事務局からのお知らせ

92 件中 5155件目を表示: 前のページ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ] 次のページ

【お知らせ】 生涯学習フェスティバルを開催しました<その@>
平成20年度の都城市生涯学習フェスティバルは、きらりネット都城が都城市から委託を受けて、都城市内で生涯学習を実践している方々の学習成果発表を中心に開催いたしました。

写真は作品展「わたしとあなたのキラリ展」の様子。
平成21年2月26日(木)〜3月1日(日)
ウエルネス交流プラザ 茶霧茶霧ギャラリー(ちゃむちゃむぎゃらりー)にて開催。



【お知らせ】 きらり体験教室を開催しました
2月4日(水)〜全2回
「ヨガピラティス・ストレッチ」



【お知らせ】 きらり体験教室を開催しました
12月20日(土)
「そば打ち」



【お知らせ】 きらり体験教室を開催しました
12月18日(木)〜全2回
「アートフラワー」



【お知らせ】 きらり体験教室を開催しました
12月15日(月)〜全2回
「オーブン・電子レンジ料理」



92 件中 5155件目を表示: 前のページ [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ] 次のページ