だれやめ掲示板


▼ 掲示板 ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 



  • 最新発言を (表示ボタンを押すと下の入力欄が一旦クリアされます。)
おなまえ *
Eメール spam対策のためメールアドレス入力禁止中
編集用パス *  (発言の訂正・削除用。任意の半角英数字で指定してください)
URL
コメント *
Cookie 保存ONOFF

* は必須項目
 


<最新10発言>
3615. 2017年07月28日 08時17分05秒  投稿:ファン 

 二人の女性重要議員が辞任しましたな〜 日本を守る重責、稲田防衛相の退任!私
は彼女に辞任するほどの過失はないと思うが 法スレスレの過誤は逃れられなかった。
 そして蓮舫民進党主辞任、もうニュースで皆さん既知の事では有ろうけど、この人
の引退を促したのは、直接的には民進党の凋落が原因と言われているが やはり 党首
蓮舫の二重国籍問題が引き金になり、そして余りにも異常な、安倍首相叩きが、国民
の嫌悪感を引き出したのではないのかな?マスコミの政権叩きで、自民党も色々反省
すべき問題も多々あり支持率は低下したとは言え、連れて対抗する民進党の支持率も
低下してしまった。いかにマスコミが あおっても、韓国のように、一斉に同じ方向に
国民が煽られるという事がない 日本国民 是々非々の資質、素晴らしいと思うよ!
 蓮舫の二重国籍問題を表に出したのは、夕刊「フジ」とネットメディア「アゴラ」
[蓮舫にまさかの二重国籍疑惑]の記事だが、これが出 てたった11ケ月で蓮舫辞任
に結びついた!
それ以前にネット上では二重国籍が話題にはされていたんだな〜
              もう ネットは侮れないマスコミメディアになった!
   
上記映像 「アゴラ」の最近記事より蓮舫辞任の朝に朝日新聞が出したお詫びの記事
サイコパスね〜特に野党の議員に多い気が…:
     蓮舫、将来の公職選挙法違反追及での議員辞職をかわす為に辞任したのでは?
ま、しかし有るもんじゃ!蓮舫の色々な過去の行跡:
         http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
上のブログに出てくる高野孟氏は蓮舫の媒酌人、北京大学留学の推薦人:
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%AD%9F
高野孟氏の人物像、こっちの方がよく解る:
              http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4347.html


3614. 2017年07月28日 07時54分27秒  投稿: 
おはようございます。
ミカン様、二日酔いですか?「脳がふらついてる」その感じ!!
分らないでも無い!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3613. 2017年07月28日 05時49分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温27度 起きて5分、脳が 脳がふらついてる、時間も!!

3612. 2017年07月27日 21時20分03秒  投稿:ヨハン 
子供の頃、親からテレビを見るとばかになると言われてた。
R4辞任 稲田辞任 陸自幕僚長辞任

3611. 2017年07月27日 07時47分04秒  投稿:ファン 
 ASAさん、ご紹介ありがとう!青山繁晴、いい議員さんが出てきましたな〜 
昔からネットの世界で大活躍の人だったけど、そしてネットは既存の報道機関
に相対する意見の人が多かったけど、いよいよ、この世界のベテランが議員に
なる時代が来たようです。ネットの世界、周りのしがらみに縛られず、奔放に
意見開陳している人が多く、意外と、世界の状況、日本の国益を綜合して意見
を物申すひとが多い。他に経済学者、法学者、等ユニークな意見の人も多い。
 周りの人の贔屓で議員になるのでなく、ネット民の賛同で議員になるわけで
これこそ、民意の集積の議員さんというわけですな! 古い体質の議員国会の
打破になっていく時代が来たかもですね!
勘違いご免:青山氏は自民党から要請されて比例で当選したんでしたね。m(_ _)m

3610. 2017年07月26日 23時19分10秒  投稿:ASA 
ファン殿、ご紹介のテレビの続きがまた面白いです。
【青山繁晴】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年7月26日
https://www.youtube.com/watch?v=QCQu1ybjajA

3609. 2017年07月26日 21時35分53秒  投稿:ヨハン 
書き込めるんだ。
あいさつは大切ですよね。
ぼけでもいいから 返してね。

3608. 2017年07月26日 19時28分25秒  投稿:ファン 

 連続投稿だけど、今、ホットな話題なので、再度出してみます。
玉木議員と、青山議員のがん首並べてのフジTVグッデイ!これは貴重な映像!
玉木「四国では鳥インフル 口蹄疫が起きてないから対策 予防する必要がない」
皆さん、是非とも見るべし! デッドロックの状態から段々と加計学園問題の
本質が、我々にもわかってきたよ! 最後は国民の判断で決定しそう!
左翼報道が、政権貶めプロパガンダに熱心な筈だ!このTVの安藤女性アナウン
サーも偏向誘導くっきり。ま、とにかく、下の動画をみてよ。勉強になるよ。
  
    原典: http://ksmworld.blog.jp/archives/1066851009.html


3607. 2017年07月26日 09時30分27秒  投稿:ファン 

 各種世論調査、最近バラツキがあるようだが、なるほど!回答収集の母集団に問題があった訳なんだ。
アンケート収集は、固定電話によるランダム選別で選ばれるらしいが、この層はネット大流行の 昨今、
若者はスマホで固定電話は持っていない。彼等の電話番号は電話簿には一切無い。若者以外の年齢層
の 情報源としては 新聞かTV視聴層に偏るわけで、しかもアンケート設問に反安倍をせざるを得ない
文言が隠れている! 道理で報道と相まって内閣支持率が低下する訳だ!
 逆にネットでのアンケートでは、軒並み電話によるアンケートより 反民進の結果が出てくるらしい。
考えてみれば、現在の民進党員や支持者層は、今の団塊の世代を中心とする高齢者が多いらしい。
最近の支持率も悲惨なもので、解体の機運も!大体 最大の支持団体、連合でさえも離れつつあるな〜
だからかな?左翼陣営の、ネットによるアンケートはあまり聞いたことがない! なるほど!
アンケートの手順を 制度的に公平な基準になるよう 誰か議員立法しないものかな?国民的な課題だよ。
マスコミ世論調査:予想外の方向から異議を喰らう』凄絶な展開に。時代遅れの手法が指摘される

TBS 偏向報道の 動画集: TBS 偏向報道:偏向報道はこんなに沢山ある!
TV朝日 報道ステーション: TV朝日 報道ステーション:これらはTVの偏向報道の双璧




3606. 2017年07月26日 07時40分46秒  投稿:盆トンボ 



ミカンさんも英気を養って今日からまた忙しいのではないでしょうか。
趣味も楽しみかたも人それぞれなんでしょうが、この糞暑い中外でレジャーを楽しむのも気分転換になるのかも知れませんね。



実は私も23日の日曜日と25日の平日に、夏休み中の孫たちを連れて石山観音の流れるプールまで出かけて行き、孫たちと一緒に水遊びを楽しんだのでしたが、そのせいで肌はヒリヒリ顔も背中も日焼けで真っ黒けのけになりました。

このように私生活の中では8人の孫たちの優しい爺なんですが、妻によく「あんたは家族に対しては人一倍優しいのに 他人に対しては厳しいのよね」なんてよく言われるんですよっ^^

今もこの板での私は嫌われ者になっちゃってますが、その原因は皆さんの私に対する一言や寄ってたかっての集団攻撃みたいな事をされてしまうのが大嫌いなんです
そして事を煽るためなのか応援する人を求めたいがためなのか?別名を使って批判するなど、私は私生活の中でもこんなことは大嫌いなんです。

それと他国を数年にわたり批判しておきながら 自分が批判されると怒っては他の人に救いを求める、こんな人のところには私生活の中でも私は寄り付かないようにしてるんですよ。
それはなぜなのか、この掲示板の中での今の私の立場になってしまうからなんです。
そんなこともあり、私生活での私は言いたいことがあれば集団攻撃を避けて 一対一で話せる機会を待つことにしてるんです。

でも、この板での私の立場も私なりの考えであり意見でもあるように思うのです。
ですから 集団になって攻撃するようまねはお止めになって、チョンチョンチンのΩ\ζ゚)チーンッ… ナンマイダー ナンマイダー (-∧-)合掌。

KEIJIBAN ver4.2