都城ワイナリー社長日記


社長日記といっても誰でも書いていい掲示板です。遠慮なくどうぞ。ただし良識の範囲でおねがいします。
  Page50 / 50  Top | Bottom 
   981〜1000件(保存数1000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


36. 2004年04月24日 22時42分59秒  投稿:朝〜 

使用禁止のタグです:a hrefタグ
にUPしたいと思います。

35. 2004年04月23日 16時01分43秒  投稿:謎の美人妻1号 
美人妻2号さんに連れて行ってもらった、クラレット、とっても気に入りました。マスターがハンサムだし!素敵な男性におごっていただいたし!
社長、会ったときのお楽しみってことで!

34. 2004年04月22日 21時03分17秒  投稿:朝〜 
知り合いの夏尾地区の方なんですが、最近井戸水が温泉になったそうです。
20年前に掘った井戸だそうですが、昨日の朝は49度もあったとか。
保健所で調べてもらったけど、飲んでもいいそうです。大学からも調査
に来られた。御鉢から直線距離で8Kmだそうです。

33. 2004年04月22日 03時18分19秒  投稿:社長 
う〜ん、誰なんだろう。実はカミさんも同級生なんで、心当たりを聞いてみます。

32. 2004年04月22日 01時10分35秒  投稿:朝〜 
今夜もクラレットに行ってしまいました。州平さんお世話になりました。
キムタクさん、そうなんです。あのOシェフがまさかと思いますが同級生
です。テレビにも腕組みして出てくるし・・。
私はキムタクさんのお店にまだ行ってないんですが家内はお邪魔したそう
です。近々行きたいと思っています。
謎の女>謎の美?女2人?>謎の美人妻1号とビミョーに変化していますが
社長わかりますか?楽しみですね。キムタクさんとも同級生かも。
美人妻2号さんは同級生ではないけど、「社長のお店にはたまに主人と一緒に
おじゃましています」がヒントですね。もうひとつヒント、1号さんと2号
さんはお友達です。

31. 2004年04月21日 22時46分52秒  投稿:謎の美人妻2号 
遅ればせながら、第2号登場です。社長のお店にはたまに主人と一緒におじゃましています。ワインだーーい好き!!

今日の気分は、ボサノバ!かるーいワインが飲みたいな!!

30. 2004年04月21日 21時44分44秒  投稿:キムタク 
 [http://www.hpmix.com/home/pariasa/]
朝〜様 なんと都西2回生なんですね もしかして宮観のOシェフも2回生じゃなかったですか・・・。これからも よろしくお願いします!
美人妻1号さん 山内君と同級生ということは 私とも同級生!?というわけですね。
さあ 誰なんだろう???

話は都城ワイナリーの話に戻ります(笑!)
ただいま 会員になりたい方 4−5名いらっしゃいます
まだまだ いっぱい募集しますので・・・がんばるぞ〜〜〜!!!

29. 2004年04月21日 21時33分49秒  投稿:謎の美人妻1号 
社長は、勉強そっちのけで、マンガをよく読んでいた、そんなイメージあるんです。なのに、成績はいつもトップ。
いつ、勉強してたの〜?
女子にも、優しかった。もてたかど〜かは、ノーコメント?(^^♪

28. 2004年04月21日 18時35分21秒  投稿:社長 
山内です。了解。気象観測装置は霧島に持ってきます。

27. 2004年04月21日 18時31分40秒  投稿:朝〜 
おおーキムタクさん、ようこそお出で下さいました。朝〜は都西2回卒です。たしか
山内社長とキムタクさんは14回ですよね。宮崎から応援ありがとうございます。
是非また手伝いに来てください。
山内社長、明日(木曜日)はいます。金曜はほとんど外です。霧島に持って来ていた
だいてもいいです。

26. 2004年04月21日 16時18分10秒  投稿:キムタク 
 [http://www.hpmix.com/home/pariasa/]
初めまして 宮崎でパリの朝市というお店をやってますキムタクと申します(本名ではありません・・・汗!)

今回は ご紹介していただきありがとうございます 都城ワイナリーを応援したい気持ちでHP上に アップしましたが 初めて伺ってから 次がなかなか行くことが出来ません(幽霊部員です・・・)

山内社長とは 高校時代の同級生です・・・とはいっても 彼は優秀生 僕は落ちこぼれです
山内社長の人柄とガッツに 共感してます!! そのうちまた30分しか滞在できませんが 今度はお昼休みに食べられるお菓子でも
持参したいと思ってます こんな私ですが なにかお役に立てることがございましたら ドンドンおっしゃってください!

25. 2004年04月21日 16時03分22秒  投稿:社長 
山内です。謎の美?女2人?誰だろう。気象観測装置は木曜日か金曜日に『朝〜』さんがいらっしゃるときにシステムナインに持ってきます。よろしくお願いします。
全く関係ない話ですが、昨夜、小学生の娘が、何かの標語を出さないといけないとかでうんうん考えているとき、となりで、日本の近代史を勉強していた息子と(カミさんを横目で見ながら)ダイエットの標語を作って盛り上がりました。出来た標語は2つ。
『ぜい肉は敵だ』、『ほしがりません、菓子までは』。

24. 2004年04月21日 08時33分06秒  投稿:朝〜 
 [http://www.hpmix.com/home/pariasa/A5_1.htm]
何気なくgoogleで検索したら、「都城ワイナリーを応援するページ」というページを
見つけました。宮崎の有名なレストラン「パリの朝市」のホームページの中にできて
いました。山内社長とは同級生なんですね。3/21行けなかったので知りませんでした。
忙しいのにわざわざ宮崎から息子さんと参加されたとか。(上記アドレス)
昨晩は石〜さんとクラレットに行きました。そこで「山内社長をよーく知っている
謎の女」二人と会いました。そのうちここにも書いて下さるのでは・・
そういえば、気象観測装置が届いたとか。テストランしておきましょうか。現地では
大変ですから。

23. 2004年04月20日 16時53分46秒  投稿:社長 
山内です。最初に植えた分についてはあまり問題は無いと思います。単に気温差の問題で葉っぱがまだ小さいだけでしょう。1週間後に植えた分については来週にならないとわかりませんが、少し深く植えすぎています。まわりを少しすきとってやる必要があるかもしれません。肥料はあと2週間ほど様子を見て、即効性のある液肥を使おうと思っています。

22. 2004年04月20日 16時30分30秒  投稿:朝〜 
 [http://www.bonchi.jp/wine/news/n030.htm]
昨日の雨のおかげで、畑が生き返りましたね。
何と、水溜めの水が10cm位水位が上がっていました。ラッキー!
社長、畑の苗の葉っぱはちょっと貧弱ですけどこれから大きくなるのか
何か問題があるのでしょうか?

21. 2004年04月20日 16時03分55秒  投稿:社長 
山内です。夕べの風と雨が気になって9時ごろ見てきました。暑くなるとの予報でしたので、ハウスのサイドを開けました。苗は順調!早速『朝〜』氏が写真をUPしてくださいました。ありがとうございます。

20. 2004年04月19日 16時58分28秒  投稿:朝〜 
1100本集まるといいですね。平野さん、お願いします。
もう巻きツルが出ているんです。23日霧島に泊まる人は
強制労働させましょう。

19. 2004年04月19日 16時26分10秒  投稿:社長 
山内です。添え木の件は、先日の例会の席で頼み込んだ宮崎積水樹脂の平野さんが何とかしてくださるそうです。「今集めてるから金曜日まで待ってね。」とのことでした。

18. 2004年04月19日 10時23分15秒  投稿:社長 
山内です。日曜日は土曜日の残りをやっただけで帰りました。木田さんも来てくれたのですが途中で雨が激しくなり、中止しました。今週、積水さんから添え木をもらえるようにしたいです。23日の合宿が楽しみです。

17. 2004年04月19日 08時00分41秒  投稿:朝〜 
今日はなんか台風のような天気ですね。畑のぶどう達は大丈夫でしょうか。
まあ、これぐらいの天気に耐えられないようじゃあ。先が心配ですけど・・
昨日は作業できましたか?私は小林で三味線の発表会の司会をしていました。
皇子原付近はぶどうの栽培に良さそうな土地がたくさんありますね。温泉も
熱すぎるくらいのが出るとか。

以下はありません。
   981〜1000件(保存数1000件) 

   KEIJIBAN ver4.2