だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page121 / 250  Top | Bottom 
   2401〜2420件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6822. 2020年05月11日 05時39分13秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 良い天気になりそうです!!
災い転じて福となす このように自粛を楽しんでおられるようでさすがですね
はい 予約を難なくこなし友人が来てくれたものでコロナ以前の調子で盛り上がりました
20:30に暖簾を下ろし周りを見渡せば真っ黒ですね、日曜のせいもあるんでしょうけど、、、
コロナはいろんな事をあぶり出してくれますねぇ、ままよでありんす!!
おぉーーーっ お陽さんが!!

6821. 2020年05月10日 17時28分35秒  投稿:品子 
こんにちは。

ファンさん、バイオリンの動画素晴らしかったですね。
感動しました!
美しい方ですね。
和柄のワンピースも素敵です。
心配や不安の日々の中の清涼感、有難いことです。

山さん、こんにちは!
「お宝鑑定団」、面白かったです。
早く日常が戻り、旅などできる日が来るといいですね。
私も一人旅が好きで、たまに出かけます。
今は無理だけど、どこに出かけても良くなったら
出発します!(笑)
お互いに楽しみましょう!

6820. 2020年05月10日 08時45分52秒  投稿: 
おはようございます。
トーストチーズ乗せ、納豆大根おろし、海苔、トマト胡瓜、トマトジュース、牛乳、お茶、朝食です。日曜ですので沢山、ゆっくりサンモニを見ながら自粛です。

6819. 2020年05月10日 05時22分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温21度 雨ーーっ!!
今日から通常?の商いに戻り?ますが、朝食と8時以降の商いは様子を見ないと怖いです。
自分も古希を過ぎましたから、おじですよね(怖い)掴み処のないウイルスのようですもんね
気をゆるめたらいかん、正しく恐れてこれしかないな!!
なんか知らんけど、ちごた(違う)世の中になるのかな?先輩諸氏、どうなんでしょうか?

6817. 2020年05月09日 16時50分16秒  投稿: 
こんにちは。
私もネットで申請が終わりました。振り込みが楽しみです。
まだ、使い道は決めていませんが、有効な使途を考えてます。

6816. 2020年05月09日 15時58分35秒  投稿:ミカン 
ちょいと失礼しやす!!
午前中に申請を終え仕込みが半分終わる、時間的にどうしようもない仕込みがあり時間を持て余して
此処に来ましたが、ひんだれます 残り4〜5時間、気張らんなぁ

6815. 2020年05月09日 09時55分25秒  投稿: 
おはようございます。
品子さん、おはようございます。お久しぶりでした。いかがお過ごしでしょうか?

昭恵さんも追っかけが有るのでしょうね?あちこちで足をすくわれていますが、もう少し慎重さが必要なんでしょう!

忘れてしまいそうですが、やっとのことで都内のマスク配布が終わったそうで、ほかの国内は今月末までには届くそうです。

届いたころには、引き出しの奥にしまっておきましょう!
10年くらいしてから、「お宝鑑定団」にでも出品して鑑定してもらいます。もちろん、開封はしません。

学生さんがバイトが無くなって困っています。私も学生時代にバイトで生活費を賄っていました。私の時代は職種をこだわらなければバイトは沢山有りました。
今でも仕送りで生活されている学生さんには羨ましく思えます。大学を国難でやめなければいけないという状況には残念です。将来に渡っては国家の損失です。

6814. 2020年05月09日 05時28分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 室内ちょっとひんやり!!
もう コロナにも あんど したんでしょうね、所々で事件や事故が目につきますが
国を挙げての始めての体験でしょうから、政府も右往左往の連続でしょうからね、教訓にしておられると思いたい!!
心配が起きないように願ってますよ、ホントに!!
明日から商いですが、正しく恐れてやって行かなくてはいけませんが、腹はくくります!!
干からびた手が喜ぶだろうなぁ いゃーーーー出陣!!

6813. 2020年05月08日 18時43分32秒  投稿:愛上男 
昭恵さん、最近どうしてるんだろうか? 元気してるとは思うけど・・・心配だなあ!

6812. 2020年05月08日 07時37分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。(今)の外気温18度 2時間位でだいぶ上がったな!!
サーファーしてたら今の時間、元首相補佐官、岡本さん、コロナ影響で亡くなったんですね、たまげた!!
急に悪くなったんですね、恐ろしい、商いを始めるのは良いが一抹の不安は感じるな
正しく恐れておれば大丈夫だとは思うんだが、、、夢の世界も今日まで、あいがとがした!!

6811. 2020年05月07日 06時12分20秒  投稿:ファン 
 いや~ 壇蜜品子さんの動画を見ていて、他にも 動画がないかググったら、今度は 感動的な動画が有ったよ。
わたしゃ、クラシックは あんまり高尚すぎて苦手な人なんだが… 下の動画を見てたら 涙がポロリ… Γ(*_ _)>
 場所はイタリアのクレモナ市。バイオリンの聖地と言われる街らしいが、ここで活躍しているバイオリニスト
の横山令奈さんがコロナで苦しむ市民や患者を慰めようとバイオリンを演奏し市民の感動を呼んだようだ。





4月3日 112メートルの 鐘楼「トラッツォ」の
上から、15分にわたってアベ マリア 他3曲演奏
次いで4/16日 病院の要請でコロナと戦う
病院の屋上で響いた 横山令奈さん 感動の演奏

アベマリアには シューベルト、バッハ、カッチーニの作曲がある
らしいが…私にはどれがどれだが?? but この野暮天が感動
(^^♪
 
  ◆ Lena Yokoyamaフェイスブック
oh! 素晴らしい日本女性(^^)/ 日本の誇りであります
このドレス 和服の柄だ。日本のPR。うれしいね~!
  ◆ 横山玲奈経歴プロフィール

6810. 2020年05月07日 05時45分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 西の空に、おぼろ?月夜 ドキッでした。
はい 愛上男殿!!おはようございます。ミカンもそのように感じた所でした
見かたが少し変わった?かな、真摯さは判りますが、ブルトーザのような気負いも欲しい?わな!!
ア〜〜ラ 品子さん 天岩戸が開きましたね、久しぶりの品子節、よかもよか、元気をいただきます。
おぉー東の空に太陽が、眩しい!!
新聞 ラジオ テレビ等々有名な方々に励まされています、ホント有難い事です、感謝!!

6809. 2020年05月06日 20時57分06秒  投稿:愛上男 
改めまして・・・

河野県知事がテレビに出ておりましたが、何だか奥歯に物が挟まっているようでしたね。
まあ、仕方のない処もあるでしょうが、いかにも官僚出身らしい解りにくい発言ですね。

そう言えば厚労省がやっとかっと、感染相談の基準内容を見直すんだとか・・・
遅いんだっちゅうに・・・これだけでPCR検査の手遅れ感が解ろうと言うものです。

山中・本庶、ノーベル賞の両先生も早くから『陽性率』把握の重要性を指摘されていました。
あまり言いたくはないが、今回はお隣の韓国の方が結果的に正しかった。日本は完敗です。

検査キットとかマンパワーとか、いろいろ準備不足の面はあったでしょう。
ですが、この問題は1月末から始まっているんですよ。対応が遅すぎませんか?

前にも書きましたが、厚労省と全国各地の保健所は一体で医療関係の許認可権を握っています。
その厚労省には技官・医官と称する数十人の集団がいるらしいが、これがまた上の言う事を
なかなかキカンそうです。ホントにイカンがね。

こんなご時世になると、今は亡き政界のブルドーザーと言われた角栄さんが偲ばれます。

6808. 2020年05月06日 11時22分36秒  投稿:品子 
きゃ〜〜っ!
愛様、時間差でした。

頭の痛さも、どっかはっちて良かったです。
ぎをたれながら品子も飲もごたい。

壇蜜品子でした。


6807. 2020年05月06日 11時14分38秒  投稿:品子 
ねったぼさん、ミカンさん、ファンさん、
ASAさん、お久し振りです。
皆様お元気でとても嬉しいです。

一か月以上も会えていない友人が動画を送ってくれました。
すごく笑えてスッキリしたので、だれやめ掲示板の皆様にも見て頂きたかったです。
少しでも笑っていただけて良かったです。

コロナに負けたらだめやっど! きばいやんせ!

はい! きばいもひっ!


6806. 2020年05月06日 11時11分14秒  投稿:愛上男 
やあやあ、品子さま。さしかぶいやが、あいがとさげもす。
朝んめかい、わるもわろた!!ビンタがイテかったどん、どっかはっちた。

昨日はチョー退屈している所に、兄貴から誘惑の電話・・・
そろそろ練習しとかんとな、などと儀を垂れながら飲ん方でした。

も一時の辛抱やろだん!断密も・・・

6805. 2020年05月06日 08時02分54秒  投稿:ASA 
久しぶりに大笑いしました。
「なん あたいな? あたやネコやっでを 風呂はすかんで」
のところが特に気に入りました。
おかげで免疫力が上がりました。ありがとうございました。

6804. 2020年05月06日 06時32分25秒  投稿:ファン 
 oh! アマテラスのヒンコ大明神!ようこそ ご降臨(^o^)/ 今回は御ネコ様を使ってのご神託 (^^♪
有難く拝聴しました m(_ _)m さすが、お声は遠く とつ国の 路巣まで届いたようですな。
 彼の国、日本よりも厳しく規制されている様子。外に出ると厳罰、下手すっと射殺されはせんどか?
比べっせぇおっどんが盆地、な~んの被害もねち ちゅかテレビん脅かしのせいで ちぢこもっちょんさ。
何んの悪りこっもしちょらんち 特に商売人がボッじゃひな。こいも風評被害じゃひな~ まこち~ (*_*;

6803. 2020年05月06日 06時06分03秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ほっしたいほっしたい ほーーーぅしたい!!
ア〜〜〜〜〜〜ラ 品子サン さっしぃかぶいやっーひな どこでみぃっやっしたか、この動画!!
あたい(自分)もやっーっな このまえ みたっじゃんさ!!わるたもわるた(抱腹絶倒)しましたよ!!
このあたいの人しか、わからないでしょうね、お元気ですね!!了解しました。
何年ぶりかの鰐塚山でした、気持ちは同じそれなりの方々が見えていましたよ
県も指針?が出たようで、いちおう10日から動こうかなと思ってます、遊び?足りない??
怒られますね、知らない世界を知って抜け出せる?かな!!
ねったぼサン おはようございます、良かった!!

6802. 2020年05月06日 03時25分36秒  投稿:ねったぼ 
わっはは、、、、、

朝からお腹を抱えて転げ回ってますよ。

盆地の薫りと最高のユーモアにただただ感激!!

掲示板の皆様のご健勝をお祈りします。
ちなみにここ南カリフォルニア政府管轄下では5月15日までが外出禁止令です。

これこそ、泣きっ面に蜂というのでしょうかね。
昨日のニュースでアメリカ初めての日本を含めたアジアの殺人ばち、スズメバチ(Murder hornet)が見つかりアメリカ中のはちみつ業者が戦々恐々の様子。


   2401〜2420件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2