だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page156 / 250  Top | Bottom 
   3101〜3120件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6119. 2019年07月27日 10時57分02秒  投稿:ファン 
おそようございます。何だかクーラー入れてなく、なま熱くて寝苦しい夜でした。
----------さて------------------------------------------------------------------------
 君子豹変す? 玉木氏が君子かどうかは知らないが?? この男の変わりよう???
所で、魚河岸の旦那も何だか左翼に寄りそい?? 彼の本音をバラす意図かもな??
  玉木雄一郎 反省:「国会でモリカケをやりすぎたことを反省、憲法改正賛成」
彼に関してはの辛辣な意見も。確かに、参院選挙は、惨敗に近い結果になったが…
 アムロのコスプレをしたが「底の浅い人気取り」と批判 玉木氏の存在感の薄さ
ん?自民党入りするかも…との憶測??そういえば彼は大平正芳氏の親戚だったな〜
  zakzak憲法改正論議の行方…国民民主党が“カギ”握る状況に!?
 7/25:吠えろ!玉木雄一郎! 7/26に関する論者の感想後半〜 06/27報道特注【足立×玉木】参戦!

この生田氏 議員の本音を引き出すのが上手 玉木氏もこの高視聴率の動画を利用したい?

6118. 2019年07月27日 05時29分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 夜明けが少しづつ遅くなっているのかな?
メダルの話題が出ているがよく判らないが良い事ですね
しゅろ蓑を外し次はほうずきを飾るんだが、近くに八百屋サンが少なくなり難儀します、町中にいるのに買い物難民ですよ。大丸跡地のホテルの件もどうなっているんでしょうね?
気が冷めてしまいますよね、隣の図書館賑わっているんだから、、、

6117. 2019年07月26日 05時49分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度25度
さっしか振りに見るギラギラの太陽、う〜〜ん、やっぱよか!!気分も爽快になる
片時も目が離せないような世上ですがミサイルも出て来ましたよね、トランプさんの胸中いかに
と言う感じだけど、ホント どうなるんでしょうね?
日産 レマン 目まぐるしく変わっていく市場、これも時代か?
今夏は だれ(疲れ)予防の為、幌を架けて楽しみたい、だれ の原因がわかったからな
昨日は日本一週するんだと言う若者が朝ごはんに寄ってくれて話しが弾み沢山の元気を貰ったようです
気張んなぁと思いましたね、色んな出会いに感謝!!

6116. 2019年07月25日 13時03分13秒  投稿:ファン 
 NETニュースを見ていると、内外 色々なニュースが飛び交い 目が回る。勉強にはなるが…
【予想通り】山本太郎:早速「重度障害者」を盾に自民党に滅茶苦茶な要求を突きつける。
成程人情に厚い日本人が投票する訳だ!心情は大賛成!だが党首の心?本心と信じたいが…
 新議員舩後靖彦氏の政見放送  〃〃木村英子氏の政見放送  関連 虎門news 有本×竹田 氏

                            動画見れない場合ココ クリック
彼らほどの身障者ではないが、過去にも国会議員がいた事もあるが、これ程の重度身障者が,
議員になった事はないんだろうが… 今までの政界の盲点を突いた事には間違いない。しかし
山本氏のこの行為が、国会全体のバリアフリー改革の嚆矢になるのは間違いないけど、彼の
意図が まさかとは思うが 自分の勝手な 我田引水的政治意識に基づいてないことを望むのみ。
 意外や意外、安倍首相との接点もあったんだ。首相がどうして彼を擁立しなかった?だな!
安倍首相「れ新 新議員船後さんは昔からの親友」安倍首相の演説に来てたのがきっかけ
これでは、自民党も世論に押されて、れ新党を、いや この二人の議員を無視できなくなるな。

6115. 2019年07月25日 05時41分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 
みごちぃ (きれいな)画面で気持ちがいいです。技術も付いて行くように努力しなくちゃ!!
そうですね フアン殿 おはようございます。
それでいいのかなぁて思う部分はありますが、それが世の中なんでしょうね
長梅雨も明けホッとしている時に領空侵犯のニュース、何らかの意図があっての行動でしょうからよく見ていかないといけないでしょうね、ミカンの仕事ではないが、、、
ハイハイ 今 七夕膳 という仕事と戯れております
世情の悶々を忘れるには一番の特効薬ですよ
画面で騒がせていますが見るに忍びない
行ってきやす!!

6114. 2019年07月24日 06時29分44秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、新しいPC、いっときゃマゴマゴ 暗中模索!よか 頭ん体操になりますな〜
日本海上空にロシア,中国機。昔から頻繁に飛んできているがやはり米軍基地への牽制なんだろな〜
今回はワザと竹島近辺へ?? モメてる日韓に更に火種を投げる? なんか 意図が有るような気が…
昔から、韓国は国際トラブルメーカー。周辺の事を考えない 全く はた迷惑な国だよ(←_←)
-------------さて -----------------------------------------------------------------------------------
 れいわ新選組 山本太郎氏の「重度」障碍者を議員に押し上げた件、以下のような問題点を指摘
する意見が有った。私も障碍者を議員に推薦することには異論は無いけど、知能は博識だとしても
全身が全然動かない人を、機敏に判断し即時行動しないといけない、重労働に等しい議員に迎える
のには、いささか疑問があるんだが… だから 下の意見に全部じゃないが 頷く所もある。
  さくらblog:れいわ、話も動きも出来ない重度障害が国会議員! 山本氏の魂胆は?
 応援資金も、約3万3000人が寄付して4億円も集まったらしい。それだけ身障者救済に心を寄せて
いる日本人が多いって事で、素晴らしい日本であるんだが、それだけ、山本党首の道義責任は重い。
下世話な話では、結局は当選議員が職責を遂行出来なくなり 山本氏が横滑り??との風評もあるよ
うだが…  さらに、のっけに次の発言? おいおい 選挙が終わったら、即 おんぶにダッコかよ!
  ◆NHKニュース:れ新 山本代表「サポートしなければならないのは国会」
ん? 山本氏 基盤が弱い故 きわもの的な政策で人気を取らざるを得ない?さて本物になれるか注目だ

6113. 2019年07月24日 05時47分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度
あぁ やっとここに来れるようになりましたがまだ慣れない
な 選挙も無事終わってホッとしてます。じかんをかけて自分の物にして行こうと思ってます
WTOに上ったかな?世界はどう思うか?日本が思うように思ってくれてるかな?ちょっと疑問だな!!言うべき事は言っていかないと

6112. 2019年07月24日 00時02分08秒  投稿:ミカン 
お疲れです 
スクランブル?何なんだろう?
色々新品に仕込んでおりますが時間がかかりそうです。

6111. 2019年07月23日 20時06分18秒  投稿:愛上男 
おおっ!、おニューのパソコンですか?、うらやましいなあ!
おめでとうございます。我が家のも3年経って少々動きが緩慢になりました。

吉本興業から竹島上空、果てはWTO、イギリス党首選まで・・・
これだけあれば、参院選もどこかに飛んでいかざるを得ないでしょう。
最も早く我が脳髄から消去されるのは“よしもと”でしょうか??

6110. 2019年07月23日 14時30分19秒  投稿: 
ピッカピッカの新品ですね!!
おめでとうございます。指タッチはいかがでしょうか?

6109. 2019年07月23日 13時15分03秒  投稿:ミカン 
はい   そうです。

6108. 2019年07月23日 13時04分28秒  投稿:ASA 
おめでとうございます。おニューのパソコンから投稿ですか?

6107. 2019年07月23日 11時15分15秒  投稿:ミカン 
できたかな

6106. 2019年07月23日 11時14分16秒  投稿:ミカン 
おはようです

6105. 2019年07月23日 07時35分16秒  投稿: 
おはようございます。
選挙、納税・・・・前者は権利、後者は義務。
日本国民は権利と義務を担っています。

素晴らしい国、「日本」です。

6104. 2019年07月22日 20時29分47秒  投稿:愛上男 
参院選、予想通りで面白くも何ともありませんでした。
投票所には行ったものの、「あのう、そのう」と考えているうちに
結局は真白き一票を投じました。比例はばっちりでした。

ベターよりもベストに近い選択肢がなければ無理する事はないと
言うのが私の考え方で、必要以上にベタベタしない方法を選びます。
なぁんちゃって、決して自慢する事ではありませんが・・・

琴恵光、頑張れ!! (昔は、そんな事抜きタバコもあったなぁ)

6103. 2019年07月22日 10時12分37秒  投稿:ファン 
 皆さんお早うさん!ん?一寸も早くない(←_←) ご尤も!今日は薬通院、仕事は休みです。
さて、昨日の選挙 案の定 投票率がパッとしなかった。自民支持者に若人が多かったのが印象的
しかし、政治権力に対抗するに 弱者を味方につけるという手段は 自由民主国の常套ではあるが
今回出現した2つの新党、右左両思想の主張があり面白い。というか ひょっとして 政治の世界
に新風をまき起こすかも??
 その一つ、「NHKから国民を守る党」立花孝志氏が当選しましたな。彼は前からNHKを批判
していたが、ひとクセある言動はあるが、NHKの偏向気味報道、社員の高給料、NET接続機器
パソコン スマホへの視聴料課金問題等々、頷く意見を持っていた。
 更に 同じNHK出身の現自民 和田政宗氏も当選したが、彼は 今のマスコミの偏向報道は 電波
を独占的に使用している放送局の弊害のせいであり 国民の共通財産である電波を国民の手に取
り戻すべく電波オークションを提唱しているんだな。
 この二人の政見が 政治に反映するとテレビの偏向放送の是正に効果を発すると思うんだが…
  立花孝志「NHKから国民を守る党」:NHKから国民を守る党公式サイト
 正しい歴史blog:比例代表の和田政宗は電波オークション実施の公約を実現せよ!
そして。もう一方左系の「れいわ新選組」山本太郎氏 比例でも落選。欲張って他に二人を押し
たのが自身の敗北の原因かな?障碍者議員が二人誕生、確かに意義のある快挙ではあるが 果た
して二人の政治活動に どのように政党が補助していくのか?生易しい努力じゃ完遂できないと
も思うが?   れいわ新選組 新 当選確実の舩後氏:「障害者支援 いま一度考え直して」
山本自身は 次の衆院選に立候補するとのことだが…パフォーマンス山本 本物になりきれるか?
  NHKをぶっ壊す党!【政見放送】    れいわ山本代表に聞く 今後の国会に“変化”?

6102. 2019年07月22日 05時59分26秒  投稿:ミカン 
おはようございます。何処でも朝寝はするんだ!!
出揃いましたね、あと比例復活かな?なんとか二枠ってなんですか?
時間が!!

6101. 2019年07月21日 08時18分27秒  投稿: 
おはようございます。

朝のTVで一番に気分の悪い記者会見です。自分よがりの、保身の塊を観ました。
問題のすり替えに過ぎません。

闇社会と通じた事を何年も隠し、いざ、分かったら、袖を切り返すように頭を下げる、絶対に裏社会を生かしてはなりません。

吉本興業に不信感を抱いたような発言では保身の何物でも無い!

この世の中では、芸能人が甘い涙を流す事でごまかしてはならない。
個人的には復帰はあり得ない、一般の社会人で生活して欲しいです。

6100. 2019年07月21日 07時48分55秒  投稿:ファン 




     ありゃまたキリ番 Γ(*_ _)> 投稿魔!なんだかゲンネ〜
 今日は参院投票日。カカどん曰く 大勢は自民に決まってるから行かない?? バカもん (←_←) 
選挙は魔物 そういう報道をされて意外と逆転劇が起きるんだぞ と叱った偉いでしょう^^;;
今朝の宮日にあったが、20才前の投票率が極端に低いそうな!ネット投票を提案していたが??
本人をどうやって確認する?反って成りすまし、高齢者代行等、違反が増えるような気がするが…

-------あの〜 何時もの KY書き込み 御免ねm(_ _)m------------------------------------------------------
 なるほど、韓国がホワイト国に外れるのを極端に嫌がるのは この
ような理由もあるのか。半導体製造企業サムスンやSKは海外に工場
を持っていて、たんまりと自由に輸入できる韓国を通して、その国に
送れるんだ。日本の意に反して敵対国に送られるかもしれないんだ…
よもぎねこ:フッ化水素の行き先は中国 韓国への輸出管理厳格化
 中国の輸入統計には記録されている。北朝鮮やイランはどうかな?

   3101〜3120件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2