だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page157 / 250  Top | Bottom 
   3121〜3140件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6096. 2019年07月20日 08時52分55秒  投稿: 
おはようございます。
ASA様、早速のご指導ありがとうございます。現在、会社のPCはサーバーをセキュリティー対策で一元化して守っています。NTTにおいて24時間見守っている契約です。
費用は掛かりますが、いつどこで、どのような妨害があるやも知れない時代に来ていると思い、私のような小さい会社でも対策に追われている現状です。

質問しました、Windows Live Mailは長年使っているので、Outlook Express からしたら使い慣れているのです。もちろん、Outlook Expressも設定しているのでメールは同時に配信されます。
トラブル防止に二つ使っています。メールがたまりすぎるといけないので、その都度削除はしています。

会社では5台のPCをそれぞれがアドレスも持って使っていますが、20数年前には考えられなかったことです。これに、個人のスマホとか携帯も連動するので検索を併せ持った緻密な連絡網になります。

私個人に思えば、PCの扱いも導入したころに比べれば、比較に上達しているのでしょう。自然と指が動きます。
自宅では朝にはTVではなくPCを起動します。Yahooのニュースの方が一目だからです。

こんな訳で朝から取り留めの無い書き込みになってしまいました。
外は雨でつまらない週末です。

6095. 2019年07月20日 06時02分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。雨かな?
惨事覚めやらぬ日々ですが関係者の方々は大変でしょうね
やっと来ました投票日が早く過ぎてくれないと商いも大変だ
琴恵光9勝目 静かなる闘志で頑張って欲しい 気張れ!!


6094. 2019年07月19日 20時40分50秒  投稿:ASA 
Outlook ExpressからWindows Liveメールを使ってきましたが、今はOutlookに
しました。機能が多すぎてとっつきが悪いですが、慣れれば大丈夫です。
メール機能以外は無視すればいいと思います。
使えなくなるのではなくて、サポート終了というだけなので、危ないメールさえ
気を付ければWindows Liveでもいいかも。家内用パソコンは使い続けています。
軽くていいですよね。

6093. 2019年07月19日 18時08分30秒  投稿:ファン 
 河野外務大臣、やりますな〜 今までの弱気な忖度閣僚とは全然違う。親父みたいに余計な
リップサービスをして、反って韓国側に急所をつかまれて、日本が守勢に立たされたのとは違
う毅然とした態度。世耕産経大臣等、今の内閣は一本筋が通ってる! ん?2Fが静かだが…?
zakzak: 河野外相、駐日韓国大使に猛抗議! 徴用工解決策、勝手な説明に「極めて無礼」
          
           「国際法違反、野放しにするな」河野外相 駐日韓国大使呼び批判
韓国の発狂は戦略物資横流しを知られたくなく 日本への輸入手続きが不可能なためなんだな!
  正しい歴史blog:経産省「韓国企業の過去3年間の調達実績と生産状況の資料出せ」
先日の説明会における日本役人のソッケない態度然り、ここの所 日本政府の強硬姿勢が目立つ。
 この侭 韓国が謝って来るまで強硬姿勢を崩さず頑張ってほしい。安倍さん どうかよろしく!

6092. 2019年07月19日 17時01分42秒  投稿: 
こんにちは。
Windows Live Mailが使えなくなるそうですが、皆さんはメールは何で送受信されてるのですか。
使い慣れたのが良いのですが?

6091. 2019年07月19日 05時41分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。
友人から来週の火曜日に新しいPCを入れ替えるとの事、楽しみにしているところです
空恐ろしい惨事が起きましたね、言葉がない!!
六月灯真っ盛りのようですね、長梅雨の影響か盛り上がっているのかな?
明後日までの辛抱だな


6090. 2019年07月18日 06時09分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。センターより
家のPCがにっちもさっちも行かなくなりました、新しいのが早く来ないかなと気を
もんでいます、長い事使ってきたしメンテナンスもあまりやり方がわからなくてな事情が
重なったんでしょうね、楽しませておらった分感謝です
IAEA天野事務局長 身体の調子がよくないんでしょうかね?お大事に!!
目まぐるしく変わる世の中、どう転びますかね???_

6089. 2019年07月17日 21時10分42秒  投稿:愛上男 
蒸し暑い一日でしたね。さすがに私もお湯割りじゃなくてロックです。
氷を入れて焼酎を注ぐとジューと言うかすかな音が何とも言えません。

ただ、グラスの周りに散らばる水滴が素敵な模様を描いて、
しょろしょろと・・・初老の切ない涙にも見えます。なぁんちゃって!
本日はこれにて・・・

6088. 2019年07月17日 21時01分08秒  投稿: 
こんばんは!
ASA様、何か変な書き込みが有ります!削除をお願いします!

6086. 2019年07月17日 08時59分46秒  投稿:ファン 
 お早うございます。 連続投稿 御免ください(*_*;
やっぱり韓国、徴用工裁判賠償の執行申請開始。即日 河野外務大臣が 報復措置発言
執行されれば、国際法違反!日本は報復どころでない、制裁を行ってもいい事案だな。
さ〜て 18日からのニュースは 見逃せないな〜 特に 両国の左翼報道がどう載せるか?
      -------------いよいよ反日火病 殺人?が起こったよ-------------------
 韓国人の反日火病は増々エスカレート。何時もの歴代政権の国民洗脳政策の結果だな。
最近の韓国事情、文大統領に批判的な人たちがチラチラ批判を出しているようなんだが、
この様な、政府批判をする人物、殆どが売国奴として、政府や世間からスポイルされて
しまうんだが、今回は その一人 鄭斗彦氏が変死した??? コレ殺されたんじゃ??? 
  日本製品不買に反対した韓国議員が謎の怪死を遂げて 日本側騒然 公園で自殺??
この人、セヌリ党議員だった人らしいが の意見を言って暗殺?されたのウワサあり。
  韓国の元国会議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品作れない」
他にも、政権批判をする議員は少数だが居るんだが…
  韓国野党議員「日本に警告飛ばした文大統領を見て無能な朝鮮王を思い浮かべた」
だが、こう言う人達、反日なのに 文政権に反対で日本を利用しているだけなんだがな〜

6085. 2019年07月16日 07時17分06秒  投稿:ファン 
 おはようさん。 ありゃ?ミカンさんは寝坊かな? と思ったら^^;; 最近PC調子悪いの?
さて ワテは芸能界には疎い男じゃんすが 次のような文があった。いやはや、ジャニーズって
若者グループの一つだと思っていたが、芸能事務所の名前だったのか(*_*; 大体、彼らの歌に
は興味も無かったが、毎年 何千億も売り上げを上げてる 事務所団体の社長が ホモだとはな〜
先日まで、ジャニーズ社長の好意的ニュースばっかり。やっぱり日本のマスコミは狂ってる。
  正しい歴史のblog:ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!
          国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判

偏向報道で庶民はいい印象しか知らない。まさかの若者達 全員が掘られた訳?おぞましい!
  アハハ、芸能界には弱いミーハー(Netのみ)じじいの、数少ない情報でありんす m(_ _)m

6084. 2019年07月16日 05時59分51秒  投稿:ミカン 
おはようです
テスト テスト 失礼しました

6083. 2019年07月15日 09時43分52秒  投稿:ファン 










   おはようさん。ようやく雨がやんだか? となると次は猛暑(*_*; 日本人 本当はこの
盛夏の 忍びにくさを、うまい具合に情緒、詩情で切り抜け、いや楽しんできたんだな〜
もう今はクーラーなる利器が出てきて無くなったが、縁台に蚊やり、スイカに水打ちの情景。
夏祭り 花火に縁台のかおり。夕立ち、かき氷、キャンデー、ホタル狩り。 日本人 夏の情緒。
-------あ〜 ワレながらナイーブm(_ _)m----------------------------------------------------------
  てなこと言いながら… どうもワテのクセ Γ(*_ _)> すぐこんな画像をUP!
  “局部” に拳銃を隠し続けた女、レントゲン写真にショックの拘置所
場所が場所で、ココの倫理規定に引っかかる?(*_*; 見たい人だけクリックね!

6082. 2019年07月15日 05時43分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度22度 良い天気になるのだろうか?
強い雨の音で目が覚めた昨日の朝でしたが、何事もなかった?ようで良かったです
協議拒否、の見出しこの辺が本音か?????弱い?立場の日本どうにかならないか!!
2〜3日前 世界初の偉業も成し遂げる実力はあるのにもどかしい、地団駄を何回踏ませるんだい!!
このスッキリしない天気が終わったら梅雨明けかな?ギラギラする太陽が待ち遠しい!!
21日も早く終われ!!

6081. 2019年07月14日 07時56分16秒  投稿: 
おはようございます。
雨、雨、雨です。八代亜紀じゃないけれど雨は歌謡曲だけにしてほしいですね!
奄美が梅雨明けとなったので都城ももうすぐかな?

闇営業が出てますが、100万と50万貰った芸人は業界から退出願いたいです。
一般社会だったら、画面に再登場のような甘すぎる事はあり得ません。頭を下げるとか寄付をすることで嘘が薄まることは有りません。
覚せい剤とかの件でも数年すると反省しましたとの表現で再登場して、何事も無く振舞っています。決して、記憶から無くなることは有りません。

酒●法●などはすでに海外で再出演してるそうですが、そこに介在するプロダクションも闇を含んだ業者ではないかと思ってしまいます。

警察との追いかけっこに終わりが有りませんが、日本の法をもっと厳しく、社会も厳しく凝視することが必要だと思いました。

土日の連休を休める今の自分がささやかな幸せだと思う雨の日曜日です。

6080. 2019年07月14日 05時36分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度24度
自宅のパソコンが調子が悪くいつもの友人に見てもらったら容量不足の影響との事、圧縮しても
隙間が少ないとの事、それじゃ次の段階に行きますか?との事で出来上がるのを待つ状態です
センターでカキコ出来るから便利な世の中です
早く選挙が終わってくれないかなぁー
六月灯も始まったな花火とお囃子で憂さを晴らそう!!

6079. 2019年07月13日 20時33分46秒  投稿:愛上男 
はいはい、ファンさん、私は一歩・二歩目はスムーズなんですが、
三歩目がなかなか踏み出せないんです。お互いに苦労しますね。

私も体重超過だったんですが、手術前はかなり痩せていました。
三歩とまでは言いませんが、4・5歩くらいで頑張ってくださいませ。

再発のリスク、同士相哀れむ。皆様も決して他人事ではありませぬ。
六月灯の花火がけたたましく聞こえます。来年もまた健康で聞きたい…

6078. 2019年07月13日 09時41分27秒  投稿:ファン 
 愛さん、貴君も散歩が苦手か^^;; "同類 相哀れむ" 実はワテもそうなんです。脊椎韓狭窄症
の上に体重の圧迫 (⇦_⇦)  マコチ〜  世の中 思うように いがね もんだ な〜〜

-----------さて ここの投稿だけは 思うように書かせて貰って 感謝しています m(_ _)m -------------------------
 へ〜ん何とも白々しい様子。(→_→) 昨日の日韓貿易問題会見 (←_←) これでイイのだ(^^♪
    シンシアblog:韓国紙、例の『説明会』で「倉庫のようなところで挨拶も無し」
         今回はよっぽど皆さんうっ憤 が晴れた様子。読者投稿が 凄く多い
   ◆ 韓国の報道:倉庫のような会議室で挨拶もしなく 協議で韓国を冷遇 翻訳ソフト使ってね
 今回の会見、韓国側は「協議」を望んでたんだが、日本側は韓国の意図 即ち 後日のWTO提訴
の伏線になると判断。説明会として会見を許可。世界に流れる報道に正確に伝えるためボードに
「輸出管理に関する事務的説明会と貼ってある 韓国のマスコミの動画。これじゃ騙せない。


6077. 2019年07月12日 20時01分33秒  投稿:愛上男 
今日は一念発起、1・2の散歩を実行しました。父の日のスニーカーから解放されました。
つらい日々でした。いきなりご近所は恥ずかしいので遠くに車で行ってからにしました。

丁度、大相撲で白鵬が横綱らしくない立ち合いをして腹が立っていたので元気リンリンでした。
明日、筋肉痛が来るでしょうが、これを乗り越えないと…一日坊主に終わるかもしれません。
毎日という訳ではありませんが、明日は大雨だとか・・・しめしめ、じめじめ!!

6076. 2019年07月11日 14時48分34秒  投稿:ファン 











ミカンさんシュロ蓑傘、今にピッタリの風情(^^♪  七重八重花は咲けども山吹の実のひとつだになきぞ悲しき
大田道灌への返礼故事 先日 愛さんの投稿でワテの無知を知った歌ですな〜 改めて意味をさぐったよ^^;;

--さて m(_ _)m KY--------------------------------------------------------------------------------------------------
             まったくこの韓国と言う国、政府から一般国民まで…
 息をするように嘘をはく! 食事するように悪事する
 韓国政府、今回の輸出規制問題で、WTOに訴えてたようだが?? もう既にヤバイ国々に戦略物資は輸出され
ている事は 韓国内の報道でもされてるし 韓国政府自身がIAEA(国際原子力機関)へ釈明文を出しているんだな。
  【FNN】韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態”判明  もう既に韓国内では
バレバレなのに、このような事実をシレッと隠して国際機関に訴える(←_←)こいつらの脳ミソはどうなってる?  
これに関し日本人が大憤慨 シンシアリーblog内の投稿者意見
 元々の出所は韓国政府がIAEA 国際原子力機関に提出させら
れた資料らしい: 保守系野党「大韓愛国党」の趙源震議員が
産経省 資源部から提出を受けた「戦略物資無許可輸出摘発現
況」によると2015年から今年3月までに 政府の承認なく韓国
の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上った。
朝鮮com大量殺傷武器で専用可能なのに戦略物資不法輸出
3年間で3倍
今年5月の違法輸出報道。翻訳ソフト を使ってね
 とうとう経産省が韓国への戦略物資の輸出規制ランクをイランよりも更に低い最低のランクに引き下げた。
    経産省広報:経産省、安全保障貿易管理のランクを最低のクラス(り)に設定
    ↑リンク画像の一番下へ行くと、イラン 北朝鮮よりも下の世界最低ランクに韓国が位置付けられている
 -------------------------------まだ沢山の関連リンクあり。ヒマのある人は見てね m(_ _)m-------------------スクロール
   成程、今回の規制は、アメリカの要望もあるようだ。イラン 北朝鮮 他 の敵対国の戦力を防ぐ為か…
    アゴラblog 韓国への輸出規制の背景に見え隠れする中国の国家戦略に対抗するアメリカの戦略
    MSNニュース:韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触
    さくらのblog:韓国による戦略物資の不正輸出が156件もあることが発覚!
   zakzak blog:韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触
    私的憂国の書:不都合な事実が露呈した南鮮を待つのは、テロ支援国家指定という地獄か
    バンコクじじい:輸出優遇除外:次の制限品目は半導体製造装置か 
    J-1ニュース :WTO理事会で韓国の日本批判が第三国にスルーされた。韓国の味方はいなかった
  韓国側のニュース。電話は本当だが、ポンペオが理解を示した?こうやってサラッと国民を騙す。
   ◆ 韓国時事ニュース:韓国外相がポンペオ氏に告げ口外交「日本の措置は韓米日協力に望ましくない」
   ◆ カイカイ:日本の密輸指摘に韓国産業部「むしろ韓国が輸出管理をしっかりやっている証拠」と反論
 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   3121〜3140件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2