だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page181 / 250  Top | Bottom 
   3601〜3620件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


5586. 2019年03月02日 04時52分25秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
さっそくですが、私がネットサーフィンを使って韓国入りしてから2週間、その間韓国のバラエティ番組や歌謡ショーをアップしている動画サイトに足跡を残すと、私が日本人と知るや否や「独島は韓国のもの」と批判するようなコメントを入れる人も居るようなんです。それは日本でも同じで、韓国を批判の目でみている人が居るのも確かです。
でも、それは韓国国民の全員がそうではなく、反日教育、と言っても一部の学校のようですが、その教育を受けたまだ世間を知らない小、中、高生ぐらいの一部の子供たちに多いようなんです。
下に貼り付けの画像は、私がお邪魔したバラエティサイトに残しておいた私のコメントに対する評価とそれに対するコメントの数です。
ご覧のように、高評価が300件以上と日を追うごとに増え続けているようですが、それでも低評価をつける人はたった一人も無いようです。
更に、40数件のコメントの中には「独島は韓国のもの」などとコメントした人が二人ほどいましたが、でもその日本批判をする人を逆に「모처럼 서핑을 통해 일본에서 온 있는데, 왜 여기에 독도 것 같은 언급 모르겠어요?」→「せっかくサーフィンを通じて日本から来たのに、なぜここに独島のような言及がわからない?」などとホローして下さる方々が大半のようなんです。
日韓問題について日本政府は、例え何を言われても事を荒立てないようにと口を閉ざしているようですが、それを日本でも一般国民が荒立てていたら、日韓友好などあるはずがないと思うのは、私だけなんでしょうかね。


5585. 2019年03月01日 21時04分06秒  投稿:ファン 
連続投稿 ごめん m(_ _)m
 さて、今日の文大統領の3.1節記念辞、米国の韓国スポイル気味の取り扱いと、期待外れの
会談の破綻で 予想通り反(恨)日 満載の発言になった。しかし何で日本にホコ先が来るの??
  シンシアリー氏のブログより:
   文大統領の31節記念辞の内容・・日本批判が増え、内容も無茶苦茶”  
     ↑ 読者コメントはコチラから相変わらず、勉強になります
韓国政権維持には 反日が一番なんだ!全くナメられたもんだ。歴代日本政府糾弾すべき(←_←)
結局こ奴が元凶か?  米朝会談は成果なしで終了 〜 結局、ガンは文在寅?

5584. 2019年03月01日 15時25分14秒  投稿:ファン 
 米朝会談決裂、文大統領 内心の南北合併の期待が遠のき、出番がなくなった。
更に今日に合わせて韓国3.1運動/独立100周年記念運動を開催中。会談分裂で
朝鮮半島全体イライラの気分高まり、反日の大騒動が起きるような気配 (←_←)
     間に入ろう と必死だが…     3.1運動:以前の日韓併合契約は違法だと大洗脳中
   
------さて どうなる朝鮮半島 中国からむ??---------------------------------------------
 みずきの知韓宣言ブログ:←↓韓国人「無名というブログの人」の翻訳。
  「米朝会談、会談合意決裂…韓国は失敗を挽回するため、さらに反日扇動で
  発狂するだろう。反日しか方法がないからだ」
とにかくトランプさんは任期中に何かの成果を上げようと必死だけど 取り巻き
のポンペオ国務長官の提唱のCIVD(完全な後戻りなしの核廃棄案) は決して
譲れない訳で、更に核施設は 寧辺の他にも重大施設が存在する事もバラされて
これも含めて全面撤廃を要求され 北朝鮮側は窮し、対策を練るつもりで会談を
中止したんだろうかな? 時間稼ぎ? ひょっとして中国と口裏を合わせてた ??
又 得意の二股外交?飛行機を使わず中国を列車でハノイへ行ったのも怪しい?
寧辺 他 大きな核施設 北も驚いた米情報…秘密施設 2ヶ所バレた(韓国SBS)
 さて 韓国文統領、自分の権威を保つため 恨日で国民の心をつかもうと必死。
正当な韓国政府樹立は 日帝の くびきを外れた戦後の日ではなく 少数の人数の
反日勢力が上海で宣言をした 100年前の日が 建国の日と決めて キャンペーン
を張り大騒動中(←_←) 前政権が倒れると、その歴史は全て消して当然と思う
国民の事、帝が結んだ日韓併合の国際契約も無かった事にしても平気な訳だ。
 今 南北朝鮮 北は当然として韓国も経済状態が悪化してきており 反日を圧力
に日本にお金を要求してくるに決まっているが、日本の政府は金は出さないと
対外に宣言したもんな〜
動画「日本政府は北を支援しない」と世界に通告
とにかく彼の国とは不干渉全うすべし。但し反日には戦争覚悟で反論は強く!
------------------------------------------------------------------------------------

5583. 2019年03月01日 05時45分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 
ヒヨーッ 合意いたらず!!予想外でした、ミカン的には、画面で見る限りでは苦汁だったんであろう
トランプさんの顔が少し痩せてたような、気のせいか?今までにない表情のような、、、
今日から3月、はえもんじゃ今月の空もよろしくお願いします、先輩諸氏!!
?車屋さん、リコール多すぎじゃない反面、宣伝は派手なようだけど、、、
オゥ 時間だ、

5582. 2019年02月28日 06時07分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 センターから
米朝首脳会談再会談  明日までお預けか!!
2月も今日まで 早いもんだ 時は情け容赦なく来る 雛節句楽しいな!!
小林よしのり氏 久しぶりに見入ったな そのものズバリだもんな  再認識!!

5581. 2019年02月27日 09時11分33秒  投稿:日向灘水平 
悪貨が良貨を駆逐する
を連想して寂しいですね!!

5580. 2019年02月27日 08時32分08秒  投稿:ファン 
 おはようございます。
ミカンさん ヨカを過ごすのに ヨカ趣味があってヨカな〜 (アレ? 愛方Help(*_*;
最近、皆さんの投稿が途絶えてるようだが どうか 顔を見せっくいやんせ (-_-)
-------------------------------------------------------------------------------
 さて、米朝会談 いよいよだが、かの文ちゃん、完全にのけ者になった様子。
お得意の二股外交 蝙蝠外交を画策したのはいいが、さすが米国、見透かした?
 あれこれ口出しするのでヤゼロシくなってきた?意外と本音はトランプさん
商売人らしく計算高く、北を取り込んで、自国の経済進出を図る事と、その際
韓国企業の進出を抑える意図? 更に北を自陣に押し込め… ←ううん??そう
なると核は温存しておいて、中国への重しに使う算段するかも???
 スポイルされて、文旦、悔し紛れの言葉を発しているようだが…
 シンシア李氏のブログより:   ブログ下方 読者の 投稿は勉強になるよ!                              
  文大統領「私達が歴史の中心に立つ」「終戦宣言は韓国抜きでかまわない」

5579. 2019年02月27日 05時45分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 
ちょっと 寝坊しましたね、昨日の遊びすぎでダレタッでしょうね!!
久しぶりにジープを伴い遊びましたがよかもんです、曇りや雨の日が多い昨今なものですから
先読みして40と入れ替えで楽しんでます、なんか又雨が近づいているようで、、、
さぁ 2回目の首脳会談が始まるようですが、どんな朗報が待ち受けているかな?吉報を待ちたい!!
次の元号が決まるまで日章旗を掲げてジープで楽しみたいです、ファン殿!!

5578. 2019年02月25日 12時20分06秒  投稿:ファン 
 日向灘水平さん、いつもフォロー有難うございます。毎回 長駄文を書き 気にはしていま
すが、おかげで元気がでていますm(_ _)m
 ミカンさんも宇宙がお好きなようですな〜 やっぱりロマンチストですな〜    さて、
つくづく思うが、歴史上 日本が危機に陥った時、国民が総意で天皇のもと団結してきたんで
は?天下を取った幕府でさえも 天皇の下位に在ったわけで、内乱が起こっても、結局は勝っ
たほうは天皇に誓いをしないと、権威を保てなかったんだ。 日本人の心に 浸み込んだ文化。
 世界最古の Emperor 万歳! 何処やらの国が嫌日で団結するのとは 国民の品格が違う!
------さて どうなる辺野古-----------------------------------------------------------------------
 さて、沖縄の辺野古 埋立て県民投票。意外な結果でしたな〜  反対 77% 43,4149人
だったらしいが、県民の有権者数1,146,815人(前回 知事選時のdata)で計算すると、
 43,4149÷1,146,815=37.86% が確実に有権者中 反対をした人の%になるわけか。
これが多いか少ないかは判断が分かれる事なんだろうが、さくらの花びらブログ を見ると
県民投票は公職選挙法が適用されないため、反対派が戸別訪問で「反対」するように 要求(脅迫?)してた。又 沖縄県はこの県民投票の広告費に5億3千万円も使っていた
と書いてある。とにかく、反日2大新聞がTV共々埋め立て反対を叫ぶ事もあり 民意は傾
かざるを得ないんだな。但し公職選挙法の結果じゃなく国には従う義務はないんだがな…
 だから、これは埋め立て反対の意識調査であって基地反対の賛否ではないんだが 本土の
報道、左党の人達は基地撤廃が決ったように大騒ぎ(←_←)さて日本国民がどう感じるか?
 前から、反対デモには韓国人の姿が見えていたし、報道期間にも外国 特に中国の資金が
流れているとの噂もあって 民間へもそれらの資金は相当入っているようだが、次のブログ
を見ると、あからさまに、トップ記事が中国語で書いてある??? 正体が現れた(←_←)
   正しい歴史認識ブログ:沖縄タイムスが県民投票結果を支那語で報道!
更に 憂国の書ブログ:沖縄県は県民投票結果に 通知以後の事を国に要求してはならない
-----------------------------------------------------------------------------------------------

5577. 2019年02月25日 05時45分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 うらっ!!
はやぶさ2号 ばんざいそのものでしたね、良くやってくれました の一言です
こんな素晴らしい技術大事に大事にして欲しいもんです、若い方々の英知の結集だ、素晴らしい!!
天皇陛下在位30年式典 一言一句 身に沁みます。さすが国民の象徴です
気にかけられていた事を歌に托されたんでしょうね、ごゆっくりと!!

5576. 2019年02月24日 13時27分38秒  投稿:日向灘水平 
フアンさん
いつも有意義な情報提供ありがとうございます
毎日 楽しみにしております。

5575. 2019年02月24日 12時46分16秒  投稿:ファン 
「はやぶさ2」が再び成功 (^O^)/ 月迄の800倍も遠くさらに1/1万 の直径、そしてたった3uの平地
に着地。何しろ交信にも 電波が到着するのに往復40分もかかる所への リモートコントロール着地という
からすごい ((+_+))りゅうぐう全体は「日本からブラジルの6p標的」に射てる位の精度が必要らしい。
 米国に引けを取らない精密技術の日本。日本は法律の関係で軍拡はママならず中国の強力な軍拡に押さ
れ気味ではあるが 技術に関してはずっと上を行く。この平和技術が侵攻の抑止力になってるんだ(←_←)
核兵力も米国と 国内のアレルギーで作れないけど 即 軍事力に応用できる能力はあるんだな〜 頑張れ日本

 はやぶさ2の機能解説 (両動画 赤青メガネ で立体画像が楽しめる) JAXA探査班の説明(去年)





5574. 2019年02月23日 09時27分05秒  投稿:ぼんじい 
あれっ!ミカンさん!!おはようございます🙇
あの投稿は公開してから編集中に何だかおかしくなっちまったので削除したのに?スマホで読まれてたんですね^^
その翻訳機能のお蔭で、言葉の分からない国々の方々とのやり取りが出来るので便利な時代になったもんですね。
今は香港、韓国を中心に足跡を残しているものですから、朝になるとパソコンとスマホのトップページにあっちこっちからのお知らせが表示されているのですよ。
そのお蔭もあって、最近はパチンコや場外競輪に出かける必要もなくなり、ほぼ一日中PCの前で過ごしているのです。
今お邪魔しているのは韓国の歌謡ショーやバラエティの動画を公開しているサイト様なんですが、この動画を観ている方々は政治とは関係なく日本人の私に対しても優しい方々ばっかりのようなんです。
もし日韓関係に関わるサイトに私が出向いて行ったらものすごく集中攻撃に遭ってしまうでしょうね。
でも韓国には反日感情を持った人はそんなにまでいないようで、それも小中高学生の子供たち、と言っても子供たち全員ではないようですが、それと韓国のある一部の学校で反日を植えつけらた上に世間知らずの人のようなんです。
今朝も何件かのお知らせ通知がはいっており、まだ全部は観てませんので観るのが楽しみです。あっ!NHKのまんぷくもまだ観てないですが、でも録画してるから大丈夫👌
下のURLは韓国の歌謡&バラエティショーの動画なんですが、言葉は分からなくても大爆笑してしまうのです。ぜひ一度ご覧になって見てください。
韓国バード・リーの歌謡&バラエティショー♫

バード・リーの2人で太鼓ショー

バード・リーの信用協同組合忘年会での2時間ショーが通しで観られます。

下は韓国の若者から私宛に今届いたコメントです。
세계 평화 2分前
@盆地の茶目爺さん、한국의 개그을 재미있게 보셔서 감사합니다.제가 일어를 못해서 죄송합니다. 그리고 한국의 개그를 많이 사랑해주십시오.^^
@盆地の茶目爺さん、韓国のゲグウル楽しくご覧頂きましてありがとうございます。私に日本語をできなく申し訳ありません。そして韓国のギャグをたくさん愛してください。^^

5573. 2019年02月23日 07時24分10秒  投稿:ファン 
  ネットしてると面白い。 日本各地、おかしな地名もたくさんあるもんだ。都城にもあるな〜
"のろんたん"。あ、これ地元ん友人に言ったらガラレたよ。正式:野々美谷 ← なんと 逆に美しい!
不思議NET三途の川や血の池が実際に発見されるwwwww

   北海道? 寒くてヤリキレナイ川?      これも北海道? 一字違いでエレこっじゃ!


  なに? 一級河川? 巾が広いから、彼岸には中々行けないな〜? こりゃよか川じゃ!


 新潟県湯沢か!温泉入って のち お陀仏な! 島根 黄泉の坂? 天国?地獄?どっちの入口?


 月町?新潟市か! メルヘンな町だろうな〜   群馬県 血の池? 別府にもあったな~



静岡 浪人川?受験生は決して行ったらいけない   群馬?この先 行く末がみえない!



 香川は 職業安定所が大はやりじゃんそな〜  ようやく賽の河原にたどり着いたぜ((+_+))


5572. 2019年02月23日 05時45分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 雨は止んだか?
翻訳機の件了解しました、ぼんじい殿 おはよう御座います!!
中に組み込まれている機能の事なんだ、わかりました
堀さん 終わったようですね、立派な方だ。こう言う方々のお陰でしょうか、力を貰いますよね
元気になられる事を思ってます。
無印 鳩山さん 一緒にしちゃ失礼か?どうされました??良いことも悪いことも重なる時は一緒だから、、、
ZOZOサンもどう挽回されますかね、商いは難しいと思いますね、一足す一は二にはならないもんな!!

5568. 2019年02月22日 08時40分59秒  投稿:ファン 
先日の続き、怒りの投稿 誠に御免 m(_ _)m
 韓国 朝鮮の人達、これはどうしようもない国民的性格なんだろうな〜 "息をするようにウソを吐く"
国の主要な位置にある人まで、その場しのぎ、自分の立場を不利にしないように 軽〜く 後のことを考え
もしないで 嘘で言い逃れする。ぶっつかってきた相手を サッと避ける様な 本能的な性癖なんだろうな〜
今回の 文喜相国会議長、嘘にウソを重ね、不利になった自分の立場を えらく見せる為か、事もあろうに、
日本の象徴と憲法に位置づけれられている天皇陛下との会話を捏造した。コレ普通の国だったら、即 戦争
が起きてもおかしく無い発言だぞ(←_←) 政府もそうだが、日本人ももっと怒って抗議しなきゃダメだ。
         皆さん あんまりにも 日本は なめられていませんか? 
よもぎねこブログより:文国会議長10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた
            私も上ブログ下方にある 読者の フンガイ投稿に共感しています!↑ 
河野さん(←_←)手ぬるいぞ:韓国・文議長がまた“暴言” 河野氏は「無法国家の非」に強く抗議せよ
追伸:さっき宮日新聞を覗いてたら "窓" 欄に珍しくも 韓国政府の反日への読者批判が投稿されていた。
先日も他の人が投稿してた様だが!昔は反日批判は出なかった様だが… 編集方針変わったかな?(^O^)/

5567. 2019年02月21日 12時32分47秒  投稿:ファン 
 命の一番の根幹である食事に消費税をかける。外食はもう国民の間で一般的になって
るし 共稼ぎ 老人世帯 単身者 旅行者等 外で食事せざるを得ない切実な人達もいるが…
税金はボリュームがあり 取りやすい人から取るのが鉄則、なんだろうがな〜 (←_←)
--さてまた m(_ _)m-----------------------------------------------------------------------
  ははは。韓国 現文在寅政権になってから、韓国の憲法から「自由民主主義」を
「民主主義」に変えようとしているんだとよ?「自由」があると無いで何が違う??
あ?日本にもかって民主党という政党があったな〜 そう言えば自民党と言い慣れ
ているが この正式名称は自由民主党だったんだった(^-^; この違いと同じかな?
 あそうだ、韓国の方の話だった…  韓国人シンシア・李 氏のブログより
 ◆ 文在寅政権と臨時政府の共通点・・「民主主義」の前に『自由』の字が無い
しかし リー氏の韓国の情報も勉強になるが… ブログ下方の読者投稿が面白い↑  (*^。^*)
 韓国 大統領制は国民の性格からして間違いだったんじゃ? こんなに主体性がな
く 分裂してばっかりの人達。上下関係が強く、迫害されるので上には表だって逆ら
えない性格、"火病" 性格をよく知ってる扇動者にうまく洗脳される庶民。まてよ?
この様な国民だったら、自由民主主義では一向にまとまらない。昔の朴正煕大統領
の様な強権政権 もしくは金王朝の方が国としては混乱がないのかな。厄介な国民!
 しかし、こんなに反日が国民に蔓延している様じゃ、日韓の融和はもうないな〜
世論調査では 日本国民の嫌韓率が77.7%を超えたらしい。親韓人は14%?ま〜だ
こんなにいるの? 韓流に侵されたバッバンかミーハー&反政府感情の人間たちか?
日本人は もう韓国との付合いは真っ平(⇦_⇦) だけど情報だけは掴んでないとな〜
-----------------------------------------------------------------------------------------

5566. 2019年02月21日 05時43分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 スッキリしない日々だが、、、
堀サン 女の人って強いもんだ、ミカンだったら右往左往するかもな、池江くん、堀さん気張ってな!!
萩尾君、名前違ってたら済みません、一寸疲れたかなちょっと休憩、いいかも!!
資料問題まだやってるんだ、もう終わったかと思っていたが、、、これが体質なんだ、何千万の経費を使いながら
違うものに使えないものか!!消費税も上がる?のに、持ち帰りはかからない、中で食べればかかる
どこで線引きするんだよ、そう言うものに神経を使って欲しいなぁ〜〜

5565. 2019年02月20日 05時42分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 昨夜、雲の合間のスーパームーンちょっと小ぶりか!!
なんなくぶどう酒会も終えホッとしているがもう雛だんの準備にかからないとなと思って
いるが、、、寒さもだいぶ緩んできたようでとは言ったものの霧島山の冠雪は見なかったな!!
会話も翻訳機を使って変換、ほぉーしたい!!
おはようございます、ぼんじい殿、久しぶりです。ホッとするようなコメント嬉しいなぁー
青瓦台もそうあって欲しいものですが、、、ミカン知りませんでしたが福岡で韓国の方のアイドルグループ??の公園
それにお客サンのお母さんでしょうか行っておられて、息子さんと祖父母の3人で見えましたね
安部サン ちょっと げんね(恥ずかしい)かったかな?まさか でしたでしょうから
しかし 大統領、茶目っ気か?ここがうけるのかい!!

5564. 2019年02月19日 12時19分07秒  投稿:ぼんじい 
いまの私はこちらの「だれやめ掲示板」を留守にして、ほぼ一日中香港か韓国にネットサーフィンを使って出向き、それぞれの国の方々とコメントを交わしている最中なんです。
その会話も翻訳を使って変換しているので、誤ったコメントにならないように十分な注意が必要なんです。
私たち韓国のほとんどの若者は日本を愛しています
下のコメントは私の投稿コメントに対して、韓国の若者から私宛に下さったコメントの一例です。
韓国にもいろいろな人がいますが、でも低評価を点ける人っていないようですね♥
ᄋᄋ
한국인은 친북한세력으로부터 어린시절부터 반일감정을 주입받습니다. 대부분의 젊은한국사람들은 일본을 사랑합니다.
韓国人は、親北朝鮮勢力から子供の頃から反日感情を注入されます。ほとんどの若い韓国人たちは日本を愛しています。
si pep
盆地の茶目爺さん 그냥 무시하세요. 죄송합니다. 어딜 가나 미친놈은 있으니까요.
盆地の茶目爺さん、変な書き込みは無視してください。申し訳ありません。どこ行っても気違いはいますからね。
??????????
@盆地の茶目爺さん ごめんなさい,あんな人が韓国人なんて恥ずかしいです。 代わりに謝ります。
Kaku Souichi
韓国人ですが日本が必要以上叩かれるのが気の毒だと感じています。実際勉強してみたら全体の様子が理解できましだ。我が国、韓国も卑劣な反日プロパガンダもう止めていい加減目を覚まして日本と共栄してほしい! 日本を貶めることに対し僕も僕一人でも寂しい戦いを韓国のネット続いて行こうと思っています。日本が弱気になって中国がアジアの王座に立つのは悪夢そのものだと確信します。
각키군
僕は日本語の勉強をしている韓国の学生なんですが、韓国のすべての歴史は嘘だと思います。
日本統治時代は本当に天国だったと自分の祖父に話しを聞きました。なんか懐かしいですね…太平洋戦争がなかったら今の僕は日本人になったのに…僕は日本がとても大好きです!日本語の勉強をもっと頑張って将来は日本の大学へ行きたいです!過去の日本統治時代の時、日本がくれた恩は絶対に忘れないです幸いなことにこんな方は韓国にもまだたくさんいますよ
巴衛
日本人の方にも楽しめる動画でしたか!!笑笑
他にもたくさんあるので見てみてください^^

   3601〜3620件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2