だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page180 / 250  Top | Bottom 
   3581〜3600件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


5605. 2019年03月09日 13時12分05秒  投稿:ファン 
 うひゃー、クモとはあんまりゾッとしない昆虫だが… ワテがガキの頃は自然児で野原を駆け
回ってたからよく見てたが… 今は、都城も都会になっちゃって、めったに見ないが… 先日、
動かしもしないマウスの矢印が勝手に動き回ってると思ってたらなんと、ハエ取りクモがモニ
タ画面にはい回っていたよ。 よかヒント!また調子に乗ってグルグルー検索 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
   大量のクモが空から降ってきた!       毒蜘蛛に 急所を噛まれパンパンに

女房殿の大敵。アシダカグモ 素早い    世界で一番大きなクモ10選       世界の最も美しいクモ10選

  
なるほど、投げ網 猟法か?     こちらは、投げ縄 猟法な!    なぬ? 水中に別荘を作るだと?

5604. 2019年03月08日 19時36分47秒  投稿:愛上男 
ファンさん、ミカンさん、早速ありがとうございます。
ぼんさんも大歓迎ありがとうございます。100点満点、よく出来ましたね。

今夜は来客があるので、おいおい投稿させていただきます。
取りあえず失礼します。

5603. 2019年03月08日 12時42分19秒  投稿:ファン 





 自動車の話題があったので… 何処も自動車生産の競争は激しいようですな〜
  時事ドットコムニュース:「ホンダ、行かないで」英労働者が議会前で訴え
  Mobyニュース: 日本で売れた韓国車の販売台数はたった7台。購入者は誰?
  こりあうぉっちんぐ:朝鮮日報:現代自動車、北京第1工場の稼働を全面中断
 英スウィンドン市 [ホンダ英国から行かないで] 日本語で訴え
現代 日本でたった7台 売上
1台も売れず日本撤退した起亜
英 EU脱退での ホンダ欧州売り上げ減。現代 起亜は中国の追い上と 日本車に太刀打ちできないから。 


5601. 2019年03月08日 07時08分40秒  投稿:ASA 
おはようございます。朝早くからご苦労様です。
「売り言葉」は買わないことにしておりますので悪しからず。

5600. 2019年03月08日 06時18分14秒  投稿:ぼんじい 
あっ!ミカンさんおはようございます。行ってらっしゃい(^_^)/~
何があっても関わらないのがミカンさんとASAさん、それは仕事柄なのかも分からないが、こんな悪人の私には好い人に見えてますね。
まさに「さわらぬ神にたたりなし」とか「雉も鳴かずば撃たれまい」と言ったとここでしょうかね^^
ついでに、この韓国の女性コメデアンが喋ってる日本語分かりますか?"


5599. 2019年03月08日 05時44分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 今0度 さっきは1度 なんなんだこの差!!
窓ガラスが曇ってる
愛上男殿 おはよう御座います。天の岩戸が少し開いたようですね、良かった、それでこそ
だれやめ掲示板ではあ〜〜〜りませんか!!また 色々教えてくださいね
今日はなんかPCの調子が悪いのかな?ヤフーがなかなか出てこない、ここには繋がるんだが、、、
身体の調子はいかがですか?元気な事と思ってます?良かった!!
おはようございます、
ぼんじい殿 行って来ます。!!

5597. 2019年03月07日 20時39分27秒  投稿:ファン 
 うりゃ(^-^;  私の愛方どん、いや相方どんが出っくいやした! とても嬉しかね〜
ミカンさんの優しい呼びかけが岩戸を開いたんだ(^o^)/ 重ねてありがとさんm(_ _)m
どうかどうか 後の常連さんも 岩戸は半開きでがんすから、どかっと出てきてくいやんせ。
 まずは、良かったよかった

5596. 2019年03月07日 20時05分51秒  投稿:愛上男 
ミカンさんの度重なる誘惑にほだされて、恥ずかしながら出てきました。
ただ、私が離れた原因が何ら解決された訳ではありませんが・・・、
我儘ばっかりでもいけないかなと思った次第です。

いつぞやは皆さんの心温まるお言葉をいただき本当に感謝申し上げます。
ドコモがauに繋がるかどうか分かりませんが、もう少し頑張ってみたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

5595. 2019年03月07日 13時10分43秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、身にしみるレス有難う。最近 貴方と私のみの投稿になって悩んでいました Γ(*_ _)>
もう一寸、投稿をやってみましょうか?  他の皆さんの私に対する批判があれば直そうと思ってます。
何といっても、この掲示板がにぎやかに 継続出来ることが一番ですから m(_ _)m
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 しかし、国会では低姿勢だと思われている役人さんたち、さすがに 反骨のある人もいるんだな。
昨日、滅多に見ない国会中継を見ていたが、面白いやり取りを拝見できた。 左派議員という人たちは、
肝心の議題で討議するのでなく、政敵を倒すために討論するんだ。声を荒げ、相手の失言や無知をあげ
つらい、うまいことにTV放映されていることもあり、国民に政敵の悪印象を植え付けることに執心し
ている。相変わらずの小西議員の怒声質問と 受け答えする 横畠裕介 内閣法制局長官のやり取りがあり
紛糾していた。この横畠長官 過去にも色々物議をかもしている人らしいが 今回も チクリと野党批判!
   私的憂国の書Blog:小西洋之は単なるモンスタークレーマーであるタイミングよく左Blogがあった
       
           小西洋之 予算委員会 質疑:横畠裕介内閣法制局長官の応答 2019年3月6日
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ググってみたら。横畠氏の武勇答弁は沢山あるんだな〜 暇のある人晩酌がてら見てみて(⇦_⇦)
   ◆吉田忠智「大変失礼ですが 安倍政権の番犬じゃありませんか」 2015/07/28
   ◆辻元清美「集団的自衛権解釈 横畠裕介 張本人は私です」 2015/06/18
   ◆小西洋之 「横畠長官は安倍の顧問弁護士だ」 2015/09/03
   ◆寺田 学「横畠裕介徴兵制は論外」 2015/06/14
   ◆福山哲郎「横畠裕介は万死に値する 2015/07/27
   ◆寺田 学 国会大爆笑!横畠長官の「毒キノコとフグ理論」で寺田学が言葉返せず。
         身内の長妻も面白いと腹筋崩壊w [ザ・社会問題] 2015/6/19
   ◆横畠裕介 集団的自衛権フグ毒の次は「青いバラ」 2015/6/26
   ◆横畠裕介 内閣法制局長官の「砂川判決」答弁 2015/6/15
   ◆白 眞勲「核兵器の使用」横畠裕介長官の答弁記録 2016/3/18
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

5594. 2019年03月07日 05時44分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度弱 星が出てラァー 嬉しい誤算だったな!!
ゴーンさん 保釈!!ミカンが危惧してるようにならなければいいがな
やはり 尾を引きますなぁ〜森友?問題 安部一強 そんなに悪いのか?今回は安部サンもちゃんとしないとな
ファン殿おはよう御座います。
何をおっしゃいますか、私事ではありますがミカン的にはすごく勉強させて貰ってます
過去のうやむや?を筋道立てて点であったものが線につながったな、と思って読ませて貰ってます
それから先は個々の裁量ではありませんか、美味しく食べて、身になるかならないかは別問題!!
赤いじゅうたん、又心配の種が増えました。まこち!!

5593. 2019年03月06日 13時12分13秒  投稿:ファン 



 ミカンさん、私も悩ましく思っています。常連の皆さんが 天の岩戸に引っ込んでしまい、私も長文
で、しかも政治投稿し続けているせいもあるのかな〜と 考え悩んでいます。長文だけでなく、やはり
数人の人 韓国問題に嫌気…かな?と思ってはいるが…私も引込んだ方がいいのかな〜とも思うが…
  -------こんな事 書きながら又、m(_ _)m-----------------------------------------------------------------
「クドクド何時までも引きずらない」日本人の うるわしい美風の一つではあるけど、これ国民同士で
あろうが 国際同士であろうが 守りたい美習でもあるけど、ここにきて特亜三国、特に韓国の日本バッ
シングは酷くなってきた。文大統領になって、日本だけでなく米国にも 遠慮会釈もなく反抗している。
自民党の有村治子議員の国会質疑の様子 3:35〜
 ◆ バンコクじじいBlogより:
   このニュースは 韓国でも流れてるんですかねえ?
 今回 一連の事件に関して メラメラと日本人の怒りは燃え
上がっているんだが、肝心の政府の対応が生ぬるい(←_←)
この しつこい韓国に対して 相互主義、同じく解決するまで
何十回でも 反論、糾弾を続けるべきだと思うが…
 自民党の有村治子議員が、いい質問をしている。どうも
又うやむやに処理され 韓国側では照射はなく自衛監視艇の
威嚇接近だけが起こった事になり 又 将来の文句の種になり
そうだ。多分映画か小説になり、将来彼らの史実になるな。

5592. 2019年03月06日 05時45分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 まだ 落ちてこないようだが、、、
免疫細胞の暴走 あっ そうですか、わかる様な気がしますね 内面に変化が起きて
外からの侵入に過敏になるんでしょうね。了解しました、おはよう御座います!!
昨日の晴天を思い切り楽しんできました、天候が安定しないような日々が続くようですから二兎の失敗を
楽しみたいと思ってます。
えっ!「帰ってくるな」って  そんな戯れも言われるんですね、ぼんじい殿、おはよう御座います!!
ここ1〜2ヶ月 ファン殿 ぼんじい殿 ミカン 三方の独壇場のようですが、、、、、
ハァ〜〜イ 愛上男殿 山殿 たまには顔を見たいなぁ〜〜〜〜待てど暮らせど見えないものだから
待ってるんですよ、責任を取ってくださいよ、いろんな事を知りたいではあ〜〜〜〜りませんか!!
皆さん そう思っておられると思うのはミカンだけじゃないでしょうから
猥談すれすれから格調高き政治論まで良い所ではありませんか、待っておりますよ ヤ〜〜〜〜イ!!

5591. 2019年03月05日 12時39分10秒  投稿:ファン 
 ミカンさんの奥さんもか (*_*; たしかに、花粉症は突然やってきますな。これ 今 はやりの免疫細胞
の暴走なんだろけど考えれば 強い方に暴走している訳で弱いよりましか Γ(*_ _)> 私にゃ春だけだしな〜
前も冗談で書いたが 花粉は杉や桧の精子。私ゃカマられてる訳だが… あ、これ以上言わないm(_ _)m
------書くと花粉症を忘れるので m(_ _)m---------------------------------------------------------------------------
 いよいよ文大統領 恐怖の強権体制に向かってますな〜 常時分裂の韓国は圧政でないと治まらないのか?
共産主義の特徴は国民平等と謳いながら 結局は一部のエリートが指導するのが当然という制度らしいな。
   ◆ 共産主義に関し有意義な討論があった:Q & A 社会主義はなぜ独裁?
韓国も北朝鮮や中国と同じようになってきたな。国民をコントロールするのにあからさまな国民への圧力
は当然 反発を食うケースが多いが 情報遮断や捏造は 国民が気付かない内にコントロール出来るんだな〜
昔は新聞かラジオしか捏造は出来なかったが 現代は NETの監視と制御がその手助けしてるんだ。
   シンシア氏のブログ: グーグルコリアは韓国の歴史を尊重する義務がある
 私はBlogの読者投稿は いつも見ているが 今回 "七誌” 氏の意見は現在の韓国の情況がよく判った。
 > 韓国語で検索した場合 嘘の情報しか出ない。韓国の検索エンジンで検索した場合嘘の情報しかない。
 > 韓国googleで日本語で検索した場合、嘘の情報と正しい情報が混在するが 日本語の読めない韓国人
 > が読めるのは韓国語の情報だけ。

中国はもっとひどいようだ。検索エンジンはもちろん 一般のサーバーまで監視コントロールされ その上
街角の監視カメラまで 政府の管理下にあり顏認証の機能が付いたソフトで個人行動を収集されている由。
結局、トップに立った指導者の資質にも依ろうが、おおむね 共産主義国家の 人民の末路は恐ろしいな〜

5590. 2019年03月04日 05時44分52秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 ほう すこしづつ、、、
ファンさん 花粉症ですか?おはよう御座います。ハイ 内のおっかさんも2〜3年前から
おかしくなって今までなかったものだから、なんでやろかいな と思っておりますが突然かかる時があるんですね
見ていて ぐらしごたっ ですよ、眼が腫れてるようで、、、1月から服用で教えときます。
東京マラソン ドラマがありますね、なんの世界も一寸先は闇だ、さみかった やろ!!
志布志道路 横市 五十市部分開通楽しみにしています、丁度 自宅から近いものだから、まさか此処に出入り口が出来るなんて
思っていませんから、両脇の外灯が今か今かと待ってるようで、、、、、

5589. 2019年03月03日 11時38分03秒  投稿:ファン 




 皆さんは花粉症に罹るような人は居なかろうけど、ワタシゃ毎年よ(';') 予防のため 一月から 花粉症の
薬を飲んでるが、一昨日から家内が部屋に入ってくるたんびに シュルりと水洟が垂れ落ちる('ω') のさん
--------さてと 気分を変えてと-------------------------------------------------------------------------------
 どう見ても、韓国人の頭ん中は、我々日本人、そして きっと米国人でも 理解不能でやんそな〜
日本の 武士道、同じく騎士道を持つ英国始め おおむね 欧米諸国には「戦い」に関する一種の哲学が有る
ような気が… 個人間や 人間の集団がもつ正義感。それぞれ利己的な国民差があり 従って争いは人間社会
では避け難いのだろうが、それ故、争い終結後 後を引かないための和解。それ以上に相手の果敢な勇気を
称えあい後の争いを避ける知恵。これ等は大人の国民の間に美しい習性として受け継がれて行くのだが…
どうも スポーツにおける韓国人の行動を見ていても、この様な崇高な感覚が彼等にはないように思える!
みずきのブログの下部 韓国人コメント。"恨"日 だけで生きる根性の醜さ!がよ〜く観察されるよ(←_←)
  みずきのBlog:韓国の反応「日本帝国軍の旗」を返す米国…米日結束強化
 お互い憎み合う国民。溺れた者を更に棒で沈めて 快感を求める 韓国民の性格。
未来永劫 相手を許さない性癖。これ等 ようやく大半の日本人が判ってきた様だ
日本は韓国と戦争しないで、お互了解の上で合併契約したんだが、これを恨みに
思う当時一部の両班の煽動。歴史をひん曲げ ウソの被害妄想をでっち上げて 洗脳され出来上がったのが
国民の反日モンスター感情。 一緒に英米と戦ったのに負けると戦勝国のつもりで日本を糾弾する姑息さ。
 今回の3.1運動/独立100周年記念運動、米朝会談決裂でトーンは下がったようだが国民の間では反日
気運が盛り上がっている模様。日本政府も前と違う強いトーンでの反論をしだした様で頼もしい(←_←)
政府も国民の声に逆えなく? 自民党各議員: 外務省 きちんと反論抗議の声明を出すべきの意見多数

5588. 2019年03月02日 06時42分01秒  投稿:ぼんじい 
あっ!ミカンさん おはようございます。
最近はネットサーフィンを使って韓国入りして、韓国にはあまりにも珍しいものが多いため。韓国に居座ってしまっているのですよ💖
えっ!「帰ってくるな」って誰たそんな事を言う人は^^
私がいま特に嵌ってるのが韓国の大衆劇団の歌謡ショの方々の笑わせるその芸の豊富さと、歌のうまさに魅了されているのです。
その韓国の方々の歌が上手なのは、韓国人特有の韓国語と韓国人の骨格、生まれ持った感情表現にあるようなんです。
下の韓国の大道芸女性歌手の方が唄っている歌でも、この表現力には驚きました。ぜひ一度お聴きください。
号泣しながら熱唱する韓国大衆歌謡劇団の歌手🎸タンポポ🎸

🎊太鼓を叩きながら唄う韓国大衆歌謡劇団の歌手★バード・リー★🎊



5587. 2019年03月02日 05時41分58秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 昨夜から降りだすだろうと思っていたがはずれた
まっ 交互に使える事に感謝しながら楽しみたいですな!!
あらっ ぼんじい殿 早いですね、おはようございます!!
いつもなら1日から全面的に前菜を雛祭り仕様に変えるんだが今年は3日に法事が入っているものだから
まさかこれを前菜にもって行くわけにもいかないからですね、、、
それから誤字がありましたね、苦汁じゃなく苦渋でした、新聞をサァフアーしてましたら目に入り耳がほんのり赤く染まりました
失礼しました、頭に叩き込みました
予算通過 安部サン眠そうだったが、いろいろ株をあげたかな?

5586. 2019年03月02日 04時52分25秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
さっそくですが、私がネットサーフィンを使って韓国入りしてから2週間、その間韓国のバラエティ番組や歌謡ショーをアップしている動画サイトに足跡を残すと、私が日本人と知るや否や「独島は韓国のもの」と批判するようなコメントを入れる人も居るようなんです。それは日本でも同じで、韓国を批判の目でみている人が居るのも確かです。
でも、それは韓国国民の全員がそうではなく、反日教育、と言っても一部の学校のようですが、その教育を受けたまだ世間を知らない小、中、高生ぐらいの一部の子供たちに多いようなんです。
下に貼り付けの画像は、私がお邪魔したバラエティサイトに残しておいた私のコメントに対する評価とそれに対するコメントの数です。
ご覧のように、高評価が300件以上と日を追うごとに増え続けているようですが、それでも低評価をつける人はたった一人も無いようです。
更に、40数件のコメントの中には「独島は韓国のもの」などとコメントした人が二人ほどいましたが、でもその日本批判をする人を逆に「모처럼 서핑을 통해 일본에서 온 있는데, 왜 여기에 독도 것 같은 언급 모르겠어요?」→「せっかくサーフィンを通じて日本から来たのに、なぜここに独島のような言及がわからない?」などとホローして下さる方々が大半のようなんです。
日韓問題について日本政府は、例え何を言われても事を荒立てないようにと口を閉ざしているようですが、それを日本でも一般国民が荒立てていたら、日韓友好などあるはずがないと思うのは、私だけなんでしょうかね。


5585. 2019年03月01日 21時04分06秒  投稿:ファン 
連続投稿 ごめん m(_ _)m
 さて、今日の文大統領の3.1節記念辞、米国の韓国スポイル気味の取り扱いと、期待外れの
会談の破綻で 予想通り反(恨)日 満載の発言になった。しかし何で日本にホコ先が来るの??
  シンシアリー氏のブログより:
   文大統領の31節記念辞の内容・・日本批判が増え、内容も無茶苦茶”  
     ↑ 読者コメントはコチラから相変わらず、勉強になります
韓国政権維持には 反日が一番なんだ!全くナメられたもんだ。歴代日本政府糾弾すべき(←_←)
結局こ奴が元凶か?  米朝会談は成果なしで終了 〜 結局、ガンは文在寅?

5584. 2019年03月01日 15時25分14秒  投稿:ファン 
 米朝会談決裂、文大統領 内心の南北合併の期待が遠のき、出番がなくなった。
更に今日に合わせて韓国3.1運動/独立100周年記念運動を開催中。会談分裂で
朝鮮半島全体イライラの気分高まり、反日の大騒動が起きるような気配 (←_←)
     間に入ろう と必死だが…     3.1運動:以前の日韓併合契約は違法だと大洗脳中
   
------さて どうなる朝鮮半島 中国からむ??---------------------------------------------
 みずきの知韓宣言ブログ:←↓韓国人「無名というブログの人」の翻訳。
  「米朝会談、会談合意決裂…韓国は失敗を挽回するため、さらに反日扇動で
  発狂するだろう。反日しか方法がないからだ」
とにかくトランプさんは任期中に何かの成果を上げようと必死だけど 取り巻き
のポンペオ国務長官の提唱のCIVD(完全な後戻りなしの核廃棄案) は決して
譲れない訳で、更に核施設は 寧辺の他にも重大施設が存在する事もバラされて
これも含めて全面撤廃を要求され 北朝鮮側は窮し、対策を練るつもりで会談を
中止したんだろうかな? 時間稼ぎ? ひょっとして中国と口裏を合わせてた ??
又 得意の二股外交?飛行機を使わず中国を列車でハノイへ行ったのも怪しい?
寧辺 他 大きな核施設 北も驚いた米情報…秘密施設 2ヶ所バレた(韓国SBS)
 さて 韓国文統領、自分の権威を保つため 恨日で国民の心をつかもうと必死。
正当な韓国政府樹立は 日帝の くびきを外れた戦後の日ではなく 少数の人数の
反日勢力が上海で宣言をした 100年前の日が 建国の日と決めて キャンペーン
を張り大騒動中(←_←) 前政権が倒れると、その歴史は全て消して当然と思う
国民の事、帝が結んだ日韓併合の国際契約も無かった事にしても平気な訳だ。
 今 南北朝鮮 北は当然として韓国も経済状態が悪化してきており 反日を圧力
に日本にお金を要求してくるに決まっているが、日本の政府は金は出さないと
対外に宣言したもんな〜
動画「日本政府は北を支援しない」と世界に通告
とにかく彼の国とは不干渉全うすべし。但し反日には戦争覚悟で反論は強く!
------------------------------------------------------------------------------------

   3581〜3600件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2