だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page222 / 250  Top | Bottom 
   4421〜4440件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4708. 2018年06月13日 21時47分48秒  投稿:愛上男 
出すぎてすみません。金の玉パチンコだったら良いのでしょうが…

このところハラワタが煮えくり返るような事件が多いですね。
こういう輩は裁判なしに、即、極刑にしてほしい心境です。

田嶋女史や人権派弁護士はそうは言わないと思いますが・・・
最近解散した犯罪被害者の会の岡村氏に学べと言いたい!

4707. 2018年06月13日 20時59分11秒  投稿:愛上男 
今夜の主メニューは、“さば缶と豆腐のチャンプルー”でした。
常備の材料で超簡単、キューピーの3分クッキングを忠実に・・・
と言っても、私はこんな簡単なものは…?、いつものようにP様にお願いしました。

http://hicbc.com/tv/kewpie/

4706. 2018年06月13日 20時49分32秒  投稿:ファン 
 まこち(←_←)こん飲んゴロどんが ^^;; わかるわかる!しみいほど判いもんど〜(^^♪
but P-P-やかましか かかどんが居いかい おっどま長生き出来きちょっとじゃねどかい?
 あさって 孫見に東京に行くけど 息子 "父ちゃん霧島買っちょいかいね!"だとよ(^q^)
おりゃ 20度ん霧島しか飲まん!ちわ言わならず 言うと嫁さんに悪く ちわんちわん(-_-;)
 霧島しょちゅどん! 新宿駅前ん 県産品店じや売っちょらんとね? まこチ〜〜

--閑話休題 m(_ _)m-----------------------------------------------------------------------
いろいろ、雑音が姦しいけど、何がなんだか解らんけど、ま、下のブログを見てチョ。
 米朝首脳会談 思わず二度見した6つの出来事::https://ironna.jp/article/9957
中のリンクに先日私がUPの会談時にトランプが金文恩に見せた北の未来展望Video有り
  United States - North Korea Singapore Summit Video (English)
   
  まこち、この問題、どちらに転んでも、日本にとっては負担 難しい展開になりそうだ。

4705. 2018年06月13日 19時38分57秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、W杯サッカー、イマイチ盛り上がらないようですね。
直前にいろいろあった事が影響してるんでしょうか。
初戦の相手コロンビアには、時々寝転んでいて欲しいものです。

4704. 2018年06月13日 19時06分28秒  投稿:愛上男 
またまた夜になりました。ASAさん、そりゃあ飲み過ぎです。

富士の高嶺で飲むショツも京都先斗町で飲むショツも
ショツに変わりはないじゃなし。飲んで流せばみな同じでやんす。

ん?、なんかおかしけ?

4703. 2018年06月13日 10時20分30秒  投稿:ぼんじい 
この長雨で伸びに伸びた庭の雑草、今日は思い切って草取りをと思えど、ぬきもぬき、そん中を頑張って取ったけど汗ビショビショで、手足を洗って家の中に入っても汗びっしょり状態と、今日は暑い一日になりそうですね。
そいでー!あっ、もう書っこた何もねかった。ガネガネ


ついでに、上の青空写真は、先ほど草取りの最中に撮影した今日の盆地の空です。それと新しく移住した所からは、もう残念ながら霧島連山は見えておりません。
それと、台所から10mも離れてないところを車は通るし、自宅の南側30mぐらいのところを日豊本線が通っており、いままでの住まいと比べるとずいぶん賑やかなところなんです。よん
でも、最近では孫たちに「電車電車」ち声をかけてみても、孫たちは「知ってる」て、ハイそれまーでーよ。


4702. 2018年06月13日 08時39分13秒  投稿:通りすがり 
この人、初対面の人には必ず敵か味方か色分けする性格のようだな
それは個人の自由だけど、しっこく関係ないここにまで公言するとは嫌な性格

4701. 2018年06月13日 08時13分24秒  投稿:ぼんじい 
おんはようございます。
世の中を生きて行く上での対人関係も難しいもので、それが最初に出会った時から「やばい」と思っていた人はやっっぱりやばかったて事も多々あるものです。
それが昨日で、サテライト三股にいった時に私が座る位地だだいたい決めているのでするそれが昨日はその席からかなり離れた席に陣取ったのでした。
と言うのも、私が何時も座る席のすぐ隣に昔の知り合いで、付き合っていると必ず何か揉め事を起こす癖のあり人が座っているではありませんか!
そんな事もあり、昨日はその席から少し離れたところに座ると!その人と目線が合ってしまったのです。やばっ(@_@)
そこで私が「こんにちは」と声をかけると、その方も「こんにちは」と返事はしてくれたものの なんだかしっくりとこないのです。
そんな事もあり、私はその方からもう少し離れた席に移ったのでしたが、それでも同じ列と言うこともあり、その方が私の前を通る事も度々だったのですが、私はその方が通り度にモニターに目をやったり、周りの方々を見たりしていたのです。その様子を感じられた彼はさすがに私の様子で私の気持ちが分かっていたらしく、その方も私の前を通る時にはすまし顔「声をかけられたらどうしよう」と心配していた私も一安心していたのでした。
その後、2レースぐい遊ばれたそのお方はどうやら帰られたようで姿すら見えなくなり、その方の車が駐車場から消えていたのでした。
その数十分後、ここで知り合った顔見知りの方々がお見えになり「あれっ?今日は座る場所が違わせんけ?」と聞かれた私は「うん 今日はあそこにやばい人がいたから座る場所を変えた」と答えると、その方が「うん じゃっど あそこによく座っている帽子を被ってる人は 寄って付かんほうがよかど」ち、どうやらここでも周りの方々にいちゃもんをつけては机を叩いたりして度々ことを起こしているようなんです。
そんな訳で、昨日から座る場所を変えることにしたのでした。ち

4700. 2018年06月13日 06時12分00秒  投稿:ファン 
 なんだ〜???? あの勢いは何処にいった?? トランプ突然ボケたんじゃ??
世界中が呆気にとられたんじゃ?? さっぱり訳が分からない???
共同声明も何だか訳の分からない しぼんだ風船状態!??しかも金正恩はさっさと
帰国してしまいトランプ単独の記者会見?? この会談は失敗じゃ??
   シンシアリー氏のブログ:
     米朝首脳会談(共同声明、記者会見内容等) 下方にある読者投稿 必見
に大まかな内容があるけど、具体的な進展はあったの?? なんだかな〜???
 うがった考えをすると 北朝鮮に強く圧力を加えると(中国の介入で) 即 対中朝戦争
状態に陥るのを避けた? 或いは、しばらく時間をおいて、北朝鮮を懐柔して、米国
シンパに持ち込む算段? 3千万人国造り需要への米国介入のトランプらしい目論見? 
 …だったら、良いとしても、またゾロかっての交渉失敗、北の時間稼ぎにハマった
んじゃ?? しかし、当初のトランプの、猛烈な勢いが感じられず とろけたナメクジ
---------------
 はは〜ん!そう言う事か、先ほど見た産経ニュースで、解ってきた。
    金正恩氏に「プロモーション・ビデオ」見せた
             トランプ氏 映画の予告編のような演出、北朝鮮の未来…
独裁自由主義国 シンガポールを会談の場所に選んだのは!? この様な国にするよ と
アメとムチ?後交渉の進展にかけている訳か? 即 攻撃じゃ世界の批判浴びるからな〜
しかし、これじゃ中露も北朝鮮にアメを提示して、双方の取り合いに………
 ア、これ朝鮮人の歴史的 常套手段!コウモリ外交の極致!!!! お見事 (←_←)

4699. 2018年06月13日 05時26分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 今日までもつかな?
さっしかぶりに、志和地の河川敷に行き伸び放題の雑草と40で楽しんで来ました
普通車じゃ出来ない遊びを楽しんで来ました、その余韻を持ち続けたかったが、愛上男殿が言われるように
「賢くて有能な指導者」なのかも知れませんね!!
日本政府と安部さんにはご苦労さんでした。自分たちの事は自分たちで、これ鉄則!!
3回もかからなかったジープのエンジンがかかりましたがね、ジープの前に40を置いてエンジンをかけたものだから
やきもちを妬いたんでしょうね、むじ とこがあいもんじゃと想い納得した次第でした

4698. 2018年06月12日 23時04分38秒  投稿:ASA 
愛上男殿、昨日まであれほど権勢を誇っていたわが本霧も、今夜は何となく
頼りなく、軽ささえ感ずることでございます。
あの平家物語にも『驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし』と
あるようにまことにショツの命は、はかないものでございますねぇ。
今夜はあといっぺで止めちょこかい。

4697. 2018年06月12日 20時28分21秒  投稿:愛上男 
米朝会談、歴史的と言うには不完全燃焼の感あり、少々拍子抜けしました。
逆に言えばチョカン蓋が頑張ったとも言えますね。

そういえば日曜日の飲ん方の席で懐かしい「鉄チョカ」にお会いしました。
トランプ氏が言うように「賢くて有能な指導者」なのかもと思った次第です。

4696. 2018年06月12日 19時03分42秒  投稿:愛上男 
あららら〜ん、夜になりますがASAさん、恐れ入谷の鬼子母神です。
早速P様にお願いして、ずしりと豊かな一升パック2本!買ってもらいました♪

4695. 2018年06月12日 18時45分57秒  投稿:ぼんじい 
みなさん こんにちわーっ!
今日も例の牛小屋の隣の場外競輪場に行ってきました。結果はというと まだ練習中で3連複で遊んで 今日は12レース中2レース的中しました。
そのレースも次のレースが始まるまで数十分あるため 退屈した私はあっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロして、その歩いた歩数は数千歩と気付かないうちに運動になってるなしく、足の怠さもなくなって来ているのです。
て言うか!ひょっとしてあの薬も関係してるのかも知れないのですが、その証拠に競輪から帰る途中で、私の大事な息子さんが 勝手に起き上がろう起き上がろうとしていたのです。あらっ!いやだっ☆
それと、今日は朝一から行ったため知り合いもほちんど居なかったので、退屈で退屈で、そして夕方になってやっとこさ知り合いも来てくれたのでした。
そして、孫を保育園に迎えに行き、我家に帰ると小学四年生になる孫娘が「爺ちゃん おかえりー」ちお出迎え、そして今は私のすぐ後ろに有る婆ちゃんのパソコンで遊んでいるのです。
なんち、私の日記みたいになっちゃいましたが、ゴメンナサイですm(__)m
そいで、こげん長ごカキコすって なぬ書たか分からんごっなっですね。ハイ

そいじゃ次に、今日撮影した盆地の風景写真を下に張り付けましたので、その写真の拡大写真を観られる場合は、画像を右クリックして、画像アドレスをコピー(C)を右クリックして、そのアドレスから1280×723ピクセルの壁紙サイズでご覧いただけます。
さらに、その拡大画像を右クリックして 画像を保存(お持ち帰り)することが出来ます。ご参考までに。。。

こちらの画像は。サテライト三股(場外競輪場)から撮影した今日の都城盆地の青空と(青空ち言うのか?)遠くに見える霧島連山です。

こちらは、サテライト三股からの東の方角を撮影したハイビスカスの花と遠くに見える三股町宮村の山々です。

4694. 2018年06月12日 07時35分48秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
今日は天気もよかごたっどん さてどき行っこっしろかいな?
パチンコも出ないし 昼間っから焼酎もないし←飲めもせんち おせろしか!!
行くとしてら天気が良くても悪くても屋根つきのサテライト三股かな、でもあそこは隣が、あれっ?豚?牛舎?だから「へ」ちいってもあっちの屁てはなく とは言えないかな!あれだけの人がいれば誰かかれか屁もコクでしょうね^^
そんな訳で、私はへタタキを持ってへを叩っ殺しかたですがね^^
それと 最近では顔なじみもずいぶん増えてきて 溜め口っでしゃべいごっなってきちょっとです

ですガネのつもり

そいと、一昨日届いたあんクスリち言うか、発酵バイオちまこちきっとですよーっ!!初めて飲んで分かったのは、あそこは勿論、手足や身体全体にエネルギーが回ったようにみなぎって来て、腕や足の筋肉も力が甦ったようで いくら歩いても足のだるさなども無く、もともとそんなのないですけんどんね、これ宣伝ではないですからね!
今キーを打つ私の手や腕の肌の表面に力がわいてきているように感じているのです。
なにより 最近飛ばなくなっていたションベンが 1メートル以上も飛ぶようになってきてるんですよ^^
なんていっても 信じるのも信じないのも あなたの勝手ですけんどんね。でもその発酵バイオの名称は教えない。
では・・・
今日は画像がありませんでした。。。

4693. 2018年06月12日 05時55分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 下でテレビを見てたら、ん ん、なんかおかしい
地震じゃ、大きくなるか?じっと身構えていましたがこれ以上は大きくならないな、と外を見回すと
電線が揺れていましたね、揺れ戻しがどうなのかな?速報で千葉県?の速報が出ていたようですが、、、
さぁ 待ちにまってた会談が始まるようですが、プレスセンターに3000人?の各国の報道陣、固唾をのんで
待ってる事でしょうね
ミカン、今日は休み、昨夜乗り換えようと思いジープの場所に行き、さぁ 始動、んん
エンジンがかかりません、2回ほど試したがダメ、ははぁ〜〜ん、じんき をしたな、と思いそのまま40で帰宅
久しぶりに梅雨の合間の好天候に恵まれそうだからはしゃぎたいもんな!!
テレビの前にもいたいし、山にも行きたいし、よっごろ のミカンです
ファン殿 どこで、みぃっけやしたか、レンゲ畑に寝そべってる、こどん の写真 それこそASA殿が庄内川の堤防に掲げられる
堤防の下の田んぼで、そうやって遊んでいましたよ、顔を横に向けるとレンゲの甘い匂いと草の生臭いにおいが入り混じってですね〜〜
あらあら 会談とノスタルジーが入り混じって長文になりました、こらえてたもれ!!

4692. 2018年06月11日 22時44分49秒  投稿:ASA 
今日は切れそうだったので、自分でしっかり本霧2升買ってきました。
実に豊かな晩です。Pなど当てにせず、自分のことは自分でしましょう。
夕方は星空が見えていたのに、雲が出ているようです。明日は夏空が
拝めそうです。1升パックのずしりとした重みが心強いです。
あといっぺ飲んもそかい。

4691. 2018年06月11日 22時05分44秒  投稿:愛上男 
やっぱり、聞くだけは聞いてみるもんですねぇ。
納骨堂のご利益がありました!。「下げたショツがあらせんかよ?」

なんと、あったんでやんす。1合のお恵みが・・・
少々年期ものですが、そんなの問題ではありません。
私の執念というか、Pの策略というか…まあ、どっちでもよかんそ。

4690. 2018年06月11日 20時20分32秒  投稿:愛上男 
今夜は“そつ”を切らしているのに気付かず、只今4缶目に突入しました。
Pに懇願したのですが、「しらん!」の一言。知覧なら知ってるんですが…

ファンさん、れんげの田畑、懐かしいですねぇ〜。
仰向けに寝転んで見た青い空、あの美しさは今でも覚えています。

4689. 2018年06月11日 19時30分32秒  投稿:愛上男 
いやあ、昨日は久しぶりに飲み過ぎました。牟田町なしの12時〜6時ごろまで。
気の置けない愉快な仲間たち・・・名目はメンバーの退職祝い!
笑いの渦と共に消化吸収・排泄をこなしました。排泄物陳列罪に気をつけながら…

   4421〜4440件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2