だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page240 / 250  Top | Bottom 
   4781〜4800件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4316. 2018年03月10日 05時47分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 どゆもんかよ!!この差
いけんしもしがたい、事態が起きてしまいましたね!!まこち!!
もう 何ヶ月たちます?いまだくすぶっておりますね残念!!

4315. 2018年03月09日 19時08分09秒  投稿:愛上男 
う〜ん、森友問題…長引いてますが、ついに悲劇が起きたんですねぇ。
部下(一職員)が責任を取る?取らされる??、辛いですねぇ。悲しいですねぇ。

元はと言えば昭恵夫人への配慮、忖度からだとすれば・・・
首相夫人たるものの軽率な行動が、またも問われる事になりそうですね。

4314. 2018年03月09日 14時54分46秒  投稿:ファン 
ありゃ〜 悲劇が起こったよ! 原本と遺書があるようだが、朝日にも資料出所 表明圧力がかかるな。
 ◆ 「森友学園」国有地売却に携わっていた近畿財務局職員が自殺 問題との関連は不明
下はも少し詳しく書いてはいるけど…推測のようだが、財務省の上役が恨まれていたらしい。
 ◆ 森友・公文書改ざん】書き換え役の近財職員が自殺 「原本」と遺書見つかる
もっと早く、朝日が改造原本たるものを出してれば、こんな悲劇は…
 ◆ 近畿財務局職員が自殺 森友の国有地売却担当部署に所属
え?4:00ニュース 佐川国税庁長官が辞意表明だとよ(-_-;) こりゃ、政権もダメージ受けるな(=_=)
 ◆ 佐川長官辞任が事実なら 麻生財務相、森友文書書き換え疑惑で「最強官庁の解体論」も現実味

4313. 2018年03月09日 08時02分10秒  投稿:ファン 
 全く。国会が一週間も空転(←_←) 昨日なんか、左翼野党連中 質問を一切せず欠席、空席で審議妨害??
安倍打倒と、今回の予算案の拒否を こういう形で引き伸ばし 阻止しようとの魂胆だと 邪推しちゃうよな〜
 ◆ 朝日新聞と財務相のどちらかが壊滅的打撃を受ける!森友学園に係る決裁文書の書き換え報道←虚偽?
 ◆ 財務省に説明責任はあるが、朝日新聞も挙証責任がある
野党 これが戦術だろうな!政府でなく朝日新聞に原本を出すよう要求すれば一発でどちらがか判明するのに?
とにかく朝日と組んで、国会を騒乱の場にして、審議ストップ、そして目的は政権を打倒するのが狙いなんだ!
国会 開くだけで 一日当たり 莫大な経費が掛かっているのに、これじゃ世論は増々左翼政党から離れていくな!
  【DHC】3/6(火) 百田尚樹×田北真樹子×居島一平【虎ノ門ニュース】 森友文書の開示要求00:20:53より
        
全く 百田尚樹の言う通り!現 東アジアは紛争中、日本にも国難の危機!この時期に左翼達 国内分裂を画策??
彼は中国も批判しているね。今度の防衛予算18兆円(←_←)日本の3.5倍だってよ(-_-;)日本三面楚歌(=_=)
  池田信夫氏の朝日批判 朝日新聞という病: http://agora-web.jp/archives/1602851.html
マスコミ「第4の権力」を獲得したが、最近NETがマスコミの暴走を防ぐ「第5の権力?」に成りつつあるようだ…

4312. 2018年03月08日 19時55分12秒  投稿:愛上男 
今のところ風向きなど、都城方面は運が良いとしか・・・うん。
今夜から明日以降、風向きが南東寄りになることで心配の度合いが増します。
願わくば小規模な噴火に留まるよう祈るしかございませんですね。ハイ!

4311. 2018年03月08日 06時45分44秒  投稿:ファン 
いま、昨日UPした新燃岳のライブカメラを見ているが、韓国岳からのの映像、
相変らず灰でくもっているものの、時たま大きい岩石のようなものが、ゴロゴロ
転がって来るのがかすかに見える。新燃岳に一番近いカメラだからかな!?
あれっ、ずーっと見ていたら、岩石じゃなく、どうもレンズにくっつく雨のしたたりかも?? 早とちり (-_-;)

4310. 2018年03月08日 05時47分03秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度
物作り日本、どこに向かおうとしているんでしょうかね?JAS?JIS、?取り消し!!
他国で新幹線の売り込みに苦戦しているように思うが、これでは苦戦の意味合いが理解できそうな気がするな
始めは、まぁこれぐらいはから始まるんでしょうから、、、手痛いしっぺ返しがくる事は想定しないんでしょうね

4309. 2018年03月07日 10時25分04秒  投稿:ファン 
 全く新燃岳どん 困ったもんじゃ(←_←) またゾロ あちこちが灰だらけになりそう。又 屋根掃除に おぜぜが出る!
フーテンの寅の 講釈タンカ売じゃないが ”結構毛だらけ 猫灰だらけ 鼠のキン〇マ煤だらけ” な〜んちゃって ^^;;
あ!【男はつらいよ】 寅さん啖呵売 口上集があった:https://matome.naver.jp/odai/2141042630569170401
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  ん?? 肝心の投稿が後回しになった(-_-;) 新燃岳噴火 各方面からのライブカメラがあったんだった。
      (都城市方面から撮影)               

                   まだまだ、天空どこも 灰だらけ! 
       (韓国岳方面より                 霧島町方面より

          ドローンからの撮影:但しライブじゃない。高千穂の峯がチラホラと。

4307. 2018年03月07日 05時43分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度弱!!
ぼんじい殿 おはようございます。下の民家とか山懐は見えませんが山の頂きの
三角の左の噴煙は自宅の前の道路から見えました絶えず姿を変えていましたよ、降灰が大変だろう
ことは察しがつきますよね、早く収まってくれる事を願って!!
計画通り8時半ごろから風景を楽しむ事が出来ました、アクシデントもありましたが
事無きを終え英気をいただきました。

4306. 2018年03月06日 21時29分04秒  投稿:ぼんじい 

霧島連山・新燃岳2011 年3月以来7年ぶり爆発的噴火
ご覧いただいてる画像は(2018年3月6日)霧島連山・新燃岳の2011 年3月以来7年ぶり爆発的噴火をしたその噴火により空高く吹き上がる噴煙をイオンモール・ミエルの屋上から撮影したものです。


4305. 2018年03月06日 19時49分29秒  投稿:愛上男 
ボカスカやってくれましたねぇ〜、新燃岳!
  
  「ここら辺でよかんそかい!」 せごどん、チェストォー!!

4304. 2018年03月06日 14時37分42秒  投稿: 
晴れているのがせめてもの慰めですね!
溝辺空港は全便欠航になったそうです。経済にまで影響が出始めました。

4303. 2018年03月06日 12時52分13秒  投稿:ASA 
降灰予報はここですよ。
http://www.jma.go.jp/jp/ashfall/scheduled_551.html

4302. 2018年03月06日 12時07分29秒  投稿: 
新燃の灰が昼からこっちへやって来る〜〜〜

4301. 2018年03月06日 11時30分59秒  投稿:ぼんじい 

麗莎 王昭君(中国名曲集から)

YouTubeサイトに久しぶりにアップする曲をと世界の音楽を検索していたところ、上に張り付けた歌手:麗莎の民族の哀愁漂う個性的な歌声と 中国名曲:王昭君を紹介しようと思い張り付けてみました。


4300. 2018年03月06日 07時54分33秒  投稿: 
おはようございます。

今朝は車にうっすらと白いものが降っていました。
まだまだ、落ち着くには掛かりそうですね!
ちょっと、お怒りが収まらないようで、初の訪れで少しは和らいで欲しものです。

梅の花も満開で、早咲きの桜の報があちこちで聞かれるようになりました。
母智丘ももう少しで聞かれるでしょう。

4299. 2018年03月06日 05時41分21秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 あがったね!!
すっと此処にくる心地よさ嬉しいです。嬉しさのついでが今日は休み
今日は啓蟄と言うことで自然界はホントに良く出来てるもんだと感心します
休みもいつもの時間割で行動なんですが朝のドライブはジープはそれなりの支度がいります
暖かくなるまで待つのですがこの早い時間のドライブが心地よいものだから今日は幌ありの車で帰宅
その時間を楽しもうと思ってます
森友問題 長引いているなぁ なにがどうなってるんだろう!!

4298. 2018年03月05日 20時07分59秒  投稿:愛上男 
春雷・・・春一番・・・そして啓蟄へ〜
着実に日程をこなしているように見えますが、
三寒四温という妙手もありますから油断はできません。

それにしても未明の雷さま、本当にビックリポンでした。
さすが地震の次にランクされるだけの事はあります。
3番目も気をつけないと…最近各地で多いようですから。

4297. 2018年03月05日 12時41分35秒  投稿:ファン 
 大体スポーツと言うものは、仲間が仲良くなければ勝利達成は難しい!更に相手が敵だと言えど
も戦い終わった後は相手を褒めあい健闘を称えあうスポーツマンシップ神髄!しかし彼の国はな〜
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 今 韓国は文在寅大統領の下 北朝鮮との融和に向けて邁進していると思えば、内情 国内は保守派
の反乱?お得意の何十万単位の反対デモが勃発している模様! この国、国益に向って一致すること
は古今通じて決してないようだ! 一応自由民主主義ではあるから、大統領は選ぶものの国民の意識
が付和雷同、確りした見識の無い国民なのか、感情的に仕組まれたプロパガンダで扇動された選挙
になってしまう。加えて、権力に弱い事大主義の意識 特にマスコミ等 本来なら民衆に公平な情報を
提示する考えは乏しく 言ってみればエリート層が権力者にすり寄り自分達の利益にあずかろうとの
魂胆! 彼らの、永い歴史の下 脳裏に刻まれた特有の感情、"恨”とそれに誘発される"火病”が国の
安定を阻害してきたんだな〜とつくづく思うね。朝鮮は何百年にもわたる中国からの圧迫、そして
これに阿り 事大した権力層(両班)の民衆虐待! 下層国民の深層にも両方遺伝的とも言える屈折した
心理が埋め込れたんだな〜 先進国には見られない 歴代大統領の末路!上も下も変な国民性(=_=)
         この国の特殊性を、うまく論じているブログを見つけた。
   ◆ 言論アゴラ 北村隆司氏:平昌五輪成功の代償に、醜い国民性を晒した韓国の悲劇

  ◆ 韓国で朴槿恵前大統領派のデモ隊が「暴徒化」…溜まる保守層のフラストレーション
  
  何時でも何処でも 派閥! いじめ!   国民 瞬間火病 七十万ものネット抗議 (>_<) 土下座

4296. 2018年03月04日 21時23分31秒  投稿:愛上男 
レスリングとか柔道とか、体と体が直接触れ合う競技は、
男女混合の練習をすると、とかく問題が起きやすいのでやんす。

神聖なスポーツと言えども所詮は人間が織りなす技、
悲しいかな、ドロドロとした世界があっても何の不思議もございもはん。

社交ダンスやアイスダンス、ペアの競技もそうだそうです。
仲睦まじくなくては出来ない演技もあるんだという話を聞いた事があります。
もちろん、関係者全員がそうだとは思いませんが・・・

オリンピックで混同夢が氾濫する所以・・・こんな所にもあるんだろうなと
自分なりに納得した次第でありんす。以上、的外れな表現はご勘弁を!
レスリング協会の騒動に想いを致して書きました。

   4781〜4800件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2