だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page242 / 250  Top | Bottom 
   4821〜4840件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4288. 2018年03月03日 13時03分47秒  投稿:管理人 
レンタルサーバーのグレードアップの影響でしょうか。
やっと再現できました。ご迷惑かけました。

4287. 2018年02月27日 20時45分27秒  投稿:愛上男 
外国特派員協会での会見の一部を見ました。
羽生選手の堂々の受け答え、若いのに素晴らしいですね。

それに、古き良き時代の日本人の魂が感じられました。
さすが絶対王者、ブラボー!

4286. 2018年02月27日 18時46分02秒  投稿:愛上男 
2月も明日で終わりですね。日に日に温かくなってきました。
五輪で延び延びになっていた申告書の作成もようやく終了!
春風ランランラン♪♪

個人でされた経験のある方ならお解りと思いますが、
金額の大小には関係なく年中で一番面倒な行事です。ですから、
終わった時の爽快感は格別で心身ともに春を実感する時です。

ま、しょーゆーことで、取りあえずドリンク剤を飲みしめます。

4285. 2018年02月26日 08時44分02秒  投稿:ファン 
 う〜む(←_←) 今回のオリンピック、ワテが何で女子カーリングに、TV 目をこすりながら熱中したか??
こん畜生(>_<) 彼の国の男どもに 心中を気づかされたよ^^;; そうだったんだな〜 五月ちゃん達の魅力に
参っていたんだ (^^♪    やっぱりね〜、韓国のおなごども、ほとんどが 整形しまくりやがってツンツン!
綺麗と魅力は違うんだって事、奴らようやく気が付きだした。やはり 美人の条件="心が美しく素直”な事だな!
  ◆ 韓国人「カーリングの日本代表選手って、可愛いだけではなく性格も良さそうに見える」
  ◆ 女子カーリング日本代表の藤澤五月が可愛すぎると韓国のネット上で話題に

4284. 2018年02月26日 05時35分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 雨上がり決死隊!!
ストーン 菜那ちゃんすごいの一言ですね、羽生に続き国内大興奮でしょうね、立派!!
羽生の気遣い、心遣いすばらしいもんです
あちこちで地震が起きているようですが肝に命じておきたいものです

4283. 2018年02月25日 07時23分55秒  投稿:ファン 
 愛どん!言いえて妙! 最近の日本女子、たおやかなのに たくましくなったもんじゃ ^^;;
今、菜那ちゃんがTVに出ていたが、金の玉を二つぶら下げてた(>_<) 日本男子かたなし!
がんばれ!日本!男女平等!(^^♪

4282. 2018年02月24日 23時14分07秒  投稿:愛上男 
おお〜、ファンさん、金の玉を忘れてはいけませぬぞ!
影のお姉ちゃんも一人で・・・ついに掴み取りましたぞなもし。
終わり良ければ全て良し!

4281. 2018年02月24日 22時52分01秒  投稿:ファン 
やったぜ! カー娘達! どうだ!銅だ! 世界第三位だぜ! もう言う事なし!うれしか! 

4280. 2018年02月24日 19時53分54秒  投稿:愛上男 
♪白地に赤く日の丸染めて ああ美しい日本の旗は〜♪
ファンさん、異議なし!! 

おおよそ左側の人達、特に日の丸や国歌を認めない人達は、
オリンピックでの表彰式をどういう気持ちで見ているのでしょうか。
興味津々でありんす。

4279. 2018年02月24日 08時20分20秒  投稿:ファン 



 我が日本のカー娘達、残念! が、まだ後二個あるぞ〜 頑張れ〜 チャチャチャ!  ジッジが付いてるぞ〜
 オリンピックも終盤。日本選手の健闘!加えて、選手たちの
スポーツマンシップの清々しさ!世界の称賛を浴びてますな〜
  羽生結弦、日の丸に「ありがとう」:
        国旗を丁寧に扱う姿に称賛、感動の声相次ぐ
 しかし、今となっては少なくなってきたけど、日本人の中にも
国旗を目の敵にする輩が居るんだが?? どうも解せない??
 いつも蒸し返して悪いが、GHQの洗脳が解けない、特に団塊
の世代の深層心理ではあるようだ!日章旗 は昔から国の象徴!
戦前の軍部を連想するとしても、時代的にも関係ないんだが…
 外国旅行に行って、実感するのは、日本のパスポート、そして
国旗! 多分左側の人達も日本の品格を ひしひし感じてる筈だが?
  全く、日本の国旗は美しいですな〜! 単純で清潔で しかも 日出づる国 & 清く潔白な日本人を 見事表している。
困った事に 政治に無関係の旗なのに、一部 教員達は子供達に偏狭な概念を教えてる。お得意のイメージプロパガンダ!

4278. 2018年02月24日 05時38分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 じゃろ!!
あっ そうでしたか、残念!!了解しました、ねったぼ殿、又次の機会を楽しみにしてます!!
日本勢、惜しいところで負けてますね残念ですが、、、明日で終わりかな?
今月も、もちっとですね、寒さもすこしずつ和らいで来ているようだから、、、

4277. 2018年02月23日 23時05分08秒  投稿:ねったぼ 
昨日の女子フィギヤーのメダル獲得ならず、、、
残念でしね。

ASAさん、早速の情報有難うございます。
一日早く宮崎に着いた家内が代理で祈願を無事済ませることができました。
ついでに、モアイ像に立ち寄り拝んできたとか、、、(笑)

ミカンさん今回は三股の姉のところでの滞在日数が少ないので、、、本人達は興味をもってましたが、、、

例の雄川の滝への執着心がかなり、、、
せごどん効果なのでしょうね?
ふふ、、、

宮崎でのプロ野球やサッカー等のキャンプが物凄いみたいですね。

みやこんじょは盆地で寒いのでやっぱり御利益はうけてないのでしょうか?

4276. 2018年02月23日 20時23分13秒  投稿:ファン 
 ウフフ、ワテも今見だしたところ。日本のスタート展開は良いようだが、
これこそ終盤にならないと判らない競技!終盤に酔喰らわないといいが^^;;
 先日床屋に行ったら、ここのおっちゃんも熱狂ファン! 選手のメンタル
な面を解析して興奮! オイオイ!ひげ剃り中なのにヒヤヒヤしたぜ (-_-;)
 男の場合は、カーボーイと言うんだな! オー 今赤二つ弾き飛ばした!
 アリャ!三点取られた (>_<)

4275. 2018年02月23日 19時57分33秒  投稿:愛上男 
さぁて、今夜はカー娘を真剣に見ようよ、「そだねぇ!」♪

4274. 2018年02月23日 07時55分34秒  投稿: 
おはようございます。
今朝の朝日をご覧になられましたか?
7時3分頃から東の山々の稜線に煌々とした日の出でした。
古代の人々は、このようなひかり輝く太陽をうすい靄のかかる中で神を思ったのかも知れません。
「天照・・・」の神もこのような状態から考えられたのかなと、通勤がてら東の空に向かう車中で思いました。
体中からメラトニンが湧き出す感覚でした・・・

事務所の駐車場では現実に戻るのですが・・・

4273. 2018年02月22日 09時41分10秒  投稿:ファン 
   またまたパシュート日本女子(^O^)/ おめでとう! 
 滑走中の脚の筋肉 (>_<)  豹のような迫力!スピード! 美しい!
  戦い終わり カメラの前の、信じられないような、楚々とした姿!
       このギャップ! オリンピックではの醍醐味!

- ひきかえ-----この北朝鮮の奴ら!世界中に自国の醜さをさらしてる----------
  一回目:手で靴を摑む      二回目:今度はスライディングで妨害
  
ブレードつかみ損ね 更に手!触った!  スライディング妨害失敗!更にケリ!
            上動画 今世界中で拡散中の模様
TBSが北朝鮮の妨害を隠蔽し虚偽報道!
        ひるおびの「美女応援団」報道で!八代英輝が真実を暴露

4272. 2018年02月22日 05時52分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 
パシュート、金でしたね。万歳!!滑ってる姿は3人揃うと綺麗なもんですね!!
ちょっと 朝寝!!
ねったぼさん おはようです、そうですか、ぜひご当店にもお立ち寄りの程をよろしくお願いします
待ってます いってきます

4271. 2018年02月22日 00時37分11秒  投稿:愛上男 
解説の青柳さんはほとんど「よし!、それ〜、いけ〜、いけ〜!」としか言ってなかったような…

私と全く同じでした。新境地というか新世界を開拓したような思いに駆られました。ブラボー!!

4270. 2018年02月21日 19時33分28秒  投稿:愛上男 
さあ、女子のパシュートです! パシッと決めてほしいですね。

4269. 2018年02月21日 09時43分14秒  投稿:ファン 
 もう我慢ならない! 朝日新聞 慰安婦捏造問題(←_←) 日本の朝日紙面ではこの問題を
一応謝罪した。 しかし英語版では謝罪訂正は 未だしていない!ネット紙面でも謝罪と
訂正は無いので 今でも世界中で読まれ 韓国団体が日本を貶めるプロパガンダの材料
にしている。今回、日米の有志が”STOP 朝日新聞 プロパガンダ”という運動をおこした。
   「朝日新聞は英語版での慰安婦強制・性奴隷の印象操作を中止せよ!」
 ついては、日本人の賛同署名を集めています。ネットでも、ダウンロード用紙送付でも
どちらかで署名が出来ます。だれやめ掲示板の皆様もぜひ賛同署名いたしませんか?
右URLを開けると署名画面が出てきます。https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/
 
正しい歴認識ブログの流れより転載:http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6989.html
以上、拡散希望なので、あえてここにも出しました。

   4821〜4840件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2