だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page243 / 250  Top | Bottom 
   4841〜4860件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4269. 2018年02月21日 09時43分14秒  投稿:ファン 
 もう我慢ならない! 朝日新聞 慰安婦捏造問題(←_←) 日本の朝日紙面ではこの問題を
一応謝罪した。 しかし英語版では謝罪訂正は 未だしていない!ネット紙面でも謝罪と
訂正は無いので 今でも世界中で読まれ 韓国団体が日本を貶めるプロパガンダの材料
にしている。今回、日米の有志が”STOP 朝日新聞 プロパガンダ”という運動をおこした。
   「朝日新聞は英語版での慰安婦強制・性奴隷の印象操作を中止せよ!」
 ついては、日本人の賛同署名を集めています。ネットでも、ダウンロード用紙送付でも
どちらかで署名が出来ます。だれやめ掲示板の皆様もぜひ賛同署名いたしませんか?
右URLを開けると署名画面が出てきます。https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/
 
正しい歴認識ブログの流れより転載:http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6989.html
以上、拡散希望なので、あえてここにも出しました。

4268. 2018年02月21日 06時04分16秒  投稿:ASA 
雨水?朝から冷たい雨が激しく振っています。
ねったぼ殿、一緒に帰らないんですか?
やっぱり鵜戸神宮は外せないでしょう。

4267. 2018年02月20日 23時44分34秒  投稿:ねったぼ 
ハロー、雨水!!

良かったです、少しあったかいかな?

アメリカの二世、三世の娘夫婦が親の故郷みやこんじょに安産祈願の旅に出ます。

宮崎の江平子安観世音から始まって温泉、美味しい新鮮な日本の魚、そして例のせごどんのイントロにでてくる尾川の滝を見物するそうです。

勿論、去年に極楽に旅立ったお袋のお墓参りに高崎までも、、、

皆様の周りでも産まれて来る子供の安産祈願のご利益のあるところがありますか?

折角日本に行くのならと思う親ばかな心の私ですが、、、
〔笑)

取敢えず、アメリカのメダルは12個、日本は最多タイの10個。
まだまだ、これからですね、、、
日本もアメリカも頑張れ!!

4266. 2018年02月20日 19時08分18秒  投稿:愛上男 
番(つがい)かな梅ほころびて遊び来る  (愛下男)

我が家の梅の木もほぼ満開になりました。

4265. 2018年02月20日 05時59分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 雨は?  ニッポン、チャチャチャ!!いいなぁ
休みだが、いつもの起床、夕方からいつもの葡萄酒会、慣れてない昼過ぎの出勤は一寸しんどいな!!
雨水、壁に掛けてある暦を覗くと成程、そう言う意味合いがあるんですね、気がつきませんでした。
オリンピック覚めやらぬ日々ですがまだ残っているんですねいろいろの競技が期待したいですね!!
さぁ チョイト 横道に反れてクッキングを楽しむか、アンダーソース、なんちゃって

4264. 2018年02月19日 20時41分08秒  投稿:愛上男 
雪が雨に変わり氷が溶けて水になる…今日から二十四節気の雨水!
草木が芽生え昔の人々は農耕の準備に取り掛かったそうです。
今日はその文字通りのスタート日となりました。

オリンピックも終盤戦、日本勢がほぼ実力通りの活躍で大満足!
選手の皆さんには感動をありがとうと言いたいですね。

それでも、まだまだあります。スケート女子チーム・パシュート、
ノルディック複合LHの渡部暁斗は金メダルの有力候補でやんす。
他にもサプライズがあるかも・・・です。ニッポン、チャチャチャ!!

4263. 2018年02月19日 05時48分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 強行突破出来ないような雨!!
地震があったようですが、、、津波の心配なし、よし、トラウマになってる!!
小平と李相花、日韓エースの絆、これがスポーツぞ、わだかまり??取れるね!!
日本 予想以上のメダル獲得、嬉しいねぇ、これもひとえに若人たちの努力の賜物、有難う!!時間が、、、

4262. 2018年02月18日 22時14分11秒  投稿:ミカン 
小平奈緒 やってくれました。久しぶりの早めのご帰還テレビに見入っていましたが
金を手中にばんざい ばんざい ばんざい、終盤での挽回最高です
カキコせずにはいられない 嬉しいの一言!!

4261. 2018年02月18日 21時47分09秒  投稿:団塊の世代 
こんばんは
又々やりました!小平奈緒36秒94で金メダルおめでとうございます。


4260. 2018年02月18日 21時17分45秒  投稿:ファン 
さっきセゴどん見終わったところ!肉親の、母と子の愛情 胸に迫るね〜
親子の愛情 最小単位!近隣、地域、市、県、国、国家……感情それぞれが、
一つになるとき… 素晴らしい、OR 悲惨な国家が出来上がる!を国体と言う。
…んじゃないかな〜 個人の不満は大切!but 全体の幸福を無視しての強引な
"やじぇろ” は、国の分裂を招き、全体の衰退に向うんじゃ???…
この点 我々日本人は 生きとし生けるもの、果ては自然 宇宙にまで愛情を・・
----------------------------------------------------------------------
 話は、180°転換?愛ちゃん??????さっきの投稿??????オイオイ
ワテの歌が上手いだって??? 意味がよう判らんが??? ひょっとして ?
ワテの歌が上手い(^^♪のを知っているのはモエ仲間か、こっそり行く昔なじみ
のバッバンのスナック。ん???? おはん まさかワテの美声(-_-;)をこの酒場
で聴いたのか???? あ!金銀のか!アハハ 勘違い!(´・_・`) よろしく!
----------------------------------------------------------------------
うあっ、愛さん、小平奈緒ちゃん!今 金メダル獲得!萬ざ〜い!涙!涙!嬉しい

4259. 2018年02月18日 20時14分01秒  投稿:愛上男 
ああ、忘れてました。ファンさん、歌が上手いですね。パチパチパチパチ♪

4258. 2018年02月18日 19時06分49秒  投稿:愛上男 
ご存知の方も居られると思うが、オリンピックの影で凄いニュースがあった。
将棋界での出来事…この前五段に昇格したばかりの藤井君が一日にして六段になった。

しかも国民栄誉賞をもらったばかりの羽生永世七冠を準決で降し、決勝も制した(朝日杯)
羽生君じゃなくて羽生氏のコメント「自分の中学時代とレベルが違う!」そうです。

4257. 2018年02月18日 18時57分27秒  投稿:ファン 







 とうとう 世界の羽生になった! あの中国のスポーツニユースでさえ褒めたたえざるをえない!
   中国の羽生ファンが懇願「北京五輪まで引退しないで!」メディアの女性解説者 自作の漢詩で「羽生愛」アピール
  羽生ファン世界から集結 プーさんサングラスで「加油」 日本の格が上る!某国みたいな卑怯な事は出来ないな!
    安倍晋三首相「ミカンを握りつぶしそうに…」 なった!
              羽生結弦の演技に興奮 祝福の電話詳報
「国旗だけは下に置けません。預かって!」
  20才のインタビユー時らしいが!立派
  日本国中、国家の栄誉に酔いしれているとき、必ず出てくる えせインテリ(←_←) 特にマスコミ,左翼陣に多いけど、国民
が 一緒になって喜びを共有するとき、どうにもならない感情に襲われるらしい。 自分が気に食わない権力層が力を持つ事で
戦前の日本のようになると感じ 嫌悪を持つんだな。結果 国旗 国歌が標的に!関係ないのに!今でもGHQを背負ってる。
 右 江川紹子 さすがに選手は くさせないが日本にイチャモン:http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6985.html
 さすが しょねみゴロの韓国人も褒めざるを得ない。:韓国の反応:羽生結弦が世界選手権で優勝。韓国人も絶賛

4256. 2018年02月18日 14時56分25秒  投稿:愛上男 
遅めの昼飯はカツ丼、おかずは缶ビール・・・おいしかった!
ああ、ツカレタビ〜、飲みすぎちゃったのかなあ?

今日の見どころは小平奈緒ちゃんですぞ!7時過ぎ、2個チン目?
ライバルは韓国、不穏な噂あり。要注意だが速ければいいんだ!!

4255. 2018年02月18日 05時58分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温マイナス2度 冷えしたなぁ
おぉーやってくれましたよ、ひぇーーーーっ!!
丁度 昼時の飯の時間にパソコンを開き見入っていたら丸に金の字を見つける
手を叩きながら涙しました。金 宇野銀、ほぉ〜ほぉ、ほぉしたい、どゆもんやろかい、じょじょなうれし!!
ありがとうでした。さぁ現実に戻って、きゅは(今日)法事の大きいのがあるため朝はおやすみ、ちょっと延長!!

4254. 2018年02月17日 21時23分41秒  投稿:ファン 
oh!羽生選手が金メダル(^O^)/おっ宇野選手も銀!日本 調子が出てきたぞ! 金銀ギラギラ 日が昇る
            ヒマがなくて見逃したが…NHKで全競技見れる!:https://sports.nhk.or.jp/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 しかし今回、色々の問題、南北政治介入 会場設営 運営のまずさに加え 彼ら持病の「火病」も噴出するのか?
負けても相手が悪いと大騒ぎ! 可哀想にブタン選手のSNS、何千通も韓国からの中傷で 泣き出したよ (-_-;)
  【女子500mミラクルは2度起こった!】      2位の韓国人失格、ブタン選手が三位に繰り上がり
 
 ↑動画  1:08秒 辺りで韓国選手の妨害場面  甲乙(上下)のみが頭にありスポーツマンシップが判らない国民
殺すだの 死ねだの 押した指を切れとかの書き込み。表彰式でも 会場からブーイング!とうとう彼女は号泣した!


4253. 2018年02月17日 15時55分14秒  投稿:ぼんじい 
団塊の世代さん
金、土、日と娘宅と2世帯同時に引っ越しと忙しく、気になる羽生結弦、宇野晶磨、の事が気になっておりました。
そして、今日はこれで一段落したところで世代さんの喜ばしい情報大変ありがとうございます。
また今晩の報道番組を観るのが楽しみです。

4252. 2018年02月17日 14時41分38秒  投稿:団塊の世代 
こんにちは
やりました!羽生結弦、待望の金メダル宇野晶磨、銀メダルこれはスケート界の歴史に残る
快挙です。今迄金メダルなかっただけに喜びはよりいっそう大きいです。
ワイドショウはしばらくはこの話題で持ちきりだと思います。おめでとうございます。

4251. 2018年02月17日 05時39分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度?体感さむい?
もう 今日の、ノーミス祈るばかりです、恥ずかしい話仕事も手につかないような気分です
センターも動きが止まってるようです、皆さん固唾をのんで待っているんでしょうね、休めるんだったら休みたい
ものだ。が、法事が入ってる気張らんなぁ!!

4250. 2018年02月17日 03時30分42秒  投稿: 
こんな夜中に失礼します。
夜中は頭の中が空白になり、想像が異常に膨れ上がりまとす。小説家とか随筆家は深夜に筆が進むと言います。
私でも、手紙を書くときは夜半になることが有ります。
意外と思った以上の語彙に触れるのです。

それはそうと、今回の冬季オリンピックは日本選手に感動を覚えます。この歳になって、若いまだまだ人生の始めなのに、これからの将来を見えるような行動に感激します。
今の自分にはあのような感動は有りません。若いから出来る事なのかなと思います。

試合が終わるまで、自分を出し切ってもらいたいものです。書き足りないですね!ちっとばっかい、はがいもんです!!

   4841〜4860件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2