だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page2 / 119  Top | Bottom 
   21〜40件(保存数2379件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


3429. 2017年05月20日 19時29分14秒  投稿:ファン 
 愛さん、【エンタの神様】サンドウィッチマン【葬儀屋】久しぶりに、大笑いしたよ。Thanks!
ちょうど今、だれやめ中だったが、噴き出してチャブ台 メチャメチャ (^^)/ 母ちゃんプンプン
いま、見終わって右欄にあるサムネイルの動画を開いて見ている。 腸ねん転になりそう (^^♪

3428. 2017年05月20日 19時00分40秒  投稿:愛上男 
今夜はちょっと趣向を変えて、こんなものは如何でしょうか。
サンドウィッチマンの漫才です。よろしかったら笑って許して!

https://www.youtube.com/watch?v=k5Vn3VHGlNk

3427. 2017年05月20日 07時48分25秒  投稿:ファン 

    テロ対策特別措置法 衆院通過、参院も大丈夫とは思うが…
日本維新の会は、自民党と概ね考えが同じ。だが、政権自民党が 行き過ぎない
ようチェックする為にも、合併なんかしないで強力な保守二次政党として育て
てもらいたいな。 民進党も死んではダメだけど 国益だは守る政党たるべし!

#18報道特注【百田尚樹SP@】【これが真実!上がった日本の危機レベル!】
中国侵攻を日本はハネ返せるのか? 放送法4条を守らないテレビ局の偏向報道!


原典:https://www.youtube.com/watch?v=22Z2cGc7mTA&feature=youtu.be

 上で足立議員がパネルにしたテレビ各社の「安保法制」に対する賛成、反対の放送時間の比率。びっくり!
大半が「反対」の意見の画面を流している。 少なくとも、国民の 自民党政権の支持率は60%以上だから
公平に見ても、6割は「賛成」の方の意見を放映すべき!テレビ東京だけが過半数超えている?平均すると
「賛成11%」 「反対89%」これは明らかに公共電波を許可されているTV局の放送法違反 国民を騙してる!
報道機関に左翼の人や在日の反日の人が大勢いると言う噂。本当のようだな〜 訴訟は 出来ないのかな〜?



3426. 2017年05月20日 05時34分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 うんだもシタン!!
加計問題なんとかいけそうな気配だがどんなもんだろう?
久しぶりに強行採決聞いたな、シャンシャンとはなかなか行かない!!
5月も半ば早いもんです、ジープの車検の葉書が舞い込んでいました、やいや、やいやです
ぼん爺どのぉ〜〜〜〜皆さん元気ですかぁ〜〜 とぜんねですがね
アレンジ曲も聴きたいではありませんか!!
おっ 太陽が上がってきた、まぶしいぃ!!

3425. 2017年05月19日 19時15分48秒  投稿:愛上男 
しばらく御無沙汰すると、一歩踏み出すのがなかなか難しいもんですねぇ。
何をどういうタッチで書いたらいいのかと迷子のようになってしまいます。

そうだ、大相撲のキーちゃんにしよう!

毎日ビールや冷奴のようにヒヤヒヤしながら見ています。
明日の相手は成長株の御嶽海…回復具合の試金石になるかなと思っています。

それはともかくとして、御嶽海の出身地の長野県に海があったっけ?
御嶽山はあるが・・・御嶽海(みたけうみ)・・・う〜ん、う〜〜ん!、スッキリしない!

3424. 2017年05月19日 10時03分47秒  投稿:ファン 



--------なんだか、ミーハー的だが 気になって… m(_ _)m---------------------------------------------------------
 う〜ん!そういうことなんだ!玉木雄一郎議員。やけに 可計学園獣医学部誘致に関して熱心に食い下がっていると
思った。父は香川県 獣医師会副会長。弟も獣医師。そして、今回 問題になっている 可計学園 獣医学部は、お隣 愛媛県
今治市。獣医師会は、獣医師数の全国的な員数増加に反対の立場。 しかし 全国区域で獣医師学部のない所は 四国のみ。
本来なら四国にとっては良いことなんだろうが、獣医師会の立場は 員数が増えることは 職域侵害の恐れがあるのかな〜?【民進党】玉木議員「父と弟は獣医。父は香川獣医師会の副会長」

なんだ?おかしいじゃねぇか?去年の4月 民進党 高井議員(江田五月・民進最高顧問元秘書) 衆院地方創生特別委で:
「加計学園」獣医学部の 愛媛県今治市への開設を 石破国家戦略特別区大臣に強く直訴 前向きな答弁引き出してた!
何だと!政権攻撃のためには、自分達の過去までも隠蔽する厚顔無恥な民進党の体質。もう騙されないぞ (←_←)
上の記事を見ると、朝日新聞も過去 今治市への可計学園 獣医学部誘致を礼賛していた様だが?

可計学園と江田五月民進党最高顧問との永年の親密な関係--------------------------------------------------------  
去年の10月、民進党最高顧問と可計理事長の懇談???    よく仲間割れしないもんだ? いや 進行中かな?  
高井崇志議員 江田五月・民進最高顧問は岡山県 可計学園は岡山県と愛媛県 玉木雄一郎議員は香川県
安倍首相は山口県?  何だか 中国 四国地方 近県議員同士の諍いの匂いも?


3423. 2017年05月19日 06時03分16秒  投稿:おせっかい屋 
知人からの依頼。
歴史講演会が5月21日(日)午後2時からホテル中山壮で開催されるそうです。講師は、武田産婦人科医の武田院長。演題は「山田昌巌翁伝記」。入場無料。予約不要だそうです。山田昌巌という人は、島津家の家臣で出水兵児に関する人だということです。

3422. 2017年05月19日 05時42分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度弱 ほっしたい!!
ファン殿 おはようございます。また 出っ来ましたね!!怪文書であって欲しいと
願うばかりです!!安部さん余計な事を言ったがゆえに事実なら万事休す
安部憎しなんでしょうかね!!
桐生君9秒台いってほしいなぁ、もう出るころだし出さないと!!
横綱 大変だろうが気張って欲しい!!

3421. 2017年05月18日 13時17分51秒  投稿:ファン 



 加計学園問題、朝日新聞がスクープらしき報道をしましたな〜 今朝のTVでも放映していたが、
この問題 森友問題の頃から 囁かれていた件ではあるけど、やはり朝日がね〜 たぶん(私見だが)
朝日、民進党と文科省の不満分子役人の結託との匂いがしないでもないな…
 これが捏造だったら、民進党も、朝日も厳罰くらうだろうな〜 しかし、本当だったら!!ヤバイ!
  17日可計学園問題で国会質疑した、玉木雄一郎の弁明:動画アリ この問題の詳細 本質がよく解る。
    ”BSフジ”で民進党・玉木が『致命的な嘘発言を連発して』死亡確定な模様。凄まじい無能な働きっぷり
  朝日新聞と民進党。第二の永田メール事件になりはしないかな〜
                  http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499087.html
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ただな〜安倍首相を糾弾のブログも沢山 出てるし…  
 ◆ まさか!あの人が またもや??:
   昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員と参加

左の動画は、下手すると政権の 命取りになる??
 出典:http://iwj.co.jp/wj/open/archives/372080
   獣医師会顧問の糾弾動画だから悪く言うんじゃ?

  安倍首相の加計学園疑惑に決定的証拠!
  事実なら議員辞職だ。加計学園「総理の意向」
 この国難時に、民進さんも平和になってから追及し
 たらいいものを! 今勝っても 政党支持ダウン??
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
But 民主党政権/鳩山内閣時代に今治市への対応は緩和されている…?獣医師大学申請は加計学園だけ!競合なし。
良く調べもせず、政府糾弾?民進も加担責任?またまたブーメラン勃発?

愛媛県と今治市による「獣医師養成系大学特区」提案への文部科学省の回答
 ・ 第12次提案(H19/11〜H20/03)特区対応不可 =自民党政権時代/福田内閣
 ・ 第13次提案(H20/06〜H20/10)特区対応不可 =自民党政権時代/ 〃 〃
 ・ 第14次提案(H20/11〜H21/02)特区対応不可 =自民党政権時代/麻生内閣
 ・ 第15次提案(H21/06〜H21/10)特区対応不可 =自民党政権時代/ 〃 〃
 ・ 第16次提案(H21/11〜H22/02)提案の実現に向けて対応を検討民主党政権時代/鳩山内閣
 ・ 第17次提案(H22/03〜H22/06)提案の実現に向けて対応を検討 =民主党政権時代
   (以下同)(H22/06〜H24/12)提案の実現に向けて対応を検討 =民主党政権時代
 ・安倍内閣期間(H24/12〜H29/現) 〃 〃   → (H25/10) 国家戦略特区 指定

国家戦略特区
とは、全国各地に指定されており、何も加計学園だけが単独に指定されているわけでは無い。



3420. 2017年05月17日 23時17分57秒  投稿:ミカン 
センターより 今 仕込みおわりです。仕事柄いつ色んな仕事が飛び込んできます。
あり難いことです。
いやぁーたまたま見つけただけです、あると思っていなかったからですね、でも見つけた瞬間は
さかげが立ちましたね、偶然に今日友人が検査帰りに寄ってくれたものですから
俺が取って来た山独活だから食え、といって出しました。身体喜ぶ!!
違う場所でのカキコ、といとめが出来そうにないから、お わ り !!

3419. 2017年05月17日 10時38分21秒  投稿: 
おはようございます。
この数日は天気が良く、春の花々が咲き誇っています。我が家のバラも咲き始め、朝の気分も最高です。
仕事の憂さも消えそうですが、なにぶん、仕事にトラブルは付き物です。自分の制ではなくてもとばっちりで受けるトラブルは、受け流すのも容易でなく、時間に任せて解決を待つだけです。

処で、ミカンさんが山独活を見つけられたそうで、私などは、洞窟などで栽培されている養殖物しか知りません。
さぞかし、おいしいのでしょう!!ミカンさんだからこそ見つけられたのですね!

春の好天気を満喫している今日この頃です。

3418. 2017年05月17日 09時51分09秒  投稿:ファン 
ミカンさん、山独活??? どうしても 読めなかった (-_-;) 「やまウド」か… さすが 名シェフ!

m(_ _)m--------------これは伏線。明日はもっとすごい 朝日 捏造?報道問題がでる予想------------
 う〜ん!朝日がまた捏造報道(←_←) 別に政治的でも何でもない記事にさえ勝手に捏造。
この、新聞記者という人間たち、よっぽど 取材先や 世間をアホに見ているのか?もしくは
自分の思想、意見を愚民に教え諭したいのか? このような輩をエセインテリと言うんだな…
    ◆朝日新聞が取材相手の発言を180度ねじ曲げて掲載「二度と関わりたくない」

 他の報道機関の記者さん達も、同じような神経の持ち主じゃないの? 報道の使命は、公平
に在りのままに伝える事 じゃないのかな〜?一記者の偏った思想の為に 国民が扇動されたら
堪ったものじゃないよ。前の捏造も酷い記者だったね:伝説の珊瑚捏造事件
           まだまだ 過去にも沢山あるね:朝日新聞の真実
 この新聞社は、体質的に 全く証拠がなくても 記事のデッチあげを頻繁に行っているんだな〜
今になって、捏造と判るが、ニュース発表当時は、本当の事として判断せざるを得ない。読者は
複数紙取る人は少なく、彼等の思想方向に誘導されてしまうわな〜 バレても、小さく謝罪記事!

 ネットが色々投稿するようになり、しかも 長期間保存されるので、全てが白日にされされる!

3417. 2017年05月17日 05時56分56秒  投稿:ミカン 
おはようです。ちったぁさみいなぁ!!
なんか皇室の嬉しいニュースが飛び込んできて良かったですね
三股の山で、こさん竹 ふき 山独活の収穫をたのしんできました
山独活の収穫には内心小躍りだったな、英気を貰い今日からまた一生懸命気張らんなぁ!!

3416. 2017年05月16日 12時20分44秒  投稿:ファン 



 独り言さん。全く!あの南北 朝鮮半島の軋みが 北東アジアの摩擦を大きくしていますな〜 昔ながらの国民性!(喝!
 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ここの民族の心理!どう考えてもおかしい??左の泣き女 周りの人に大げさに泣き叫ぶパフォ-マンスは彼らの常道!
彼等の心に歴代埋め込まれた 特殊な深層意識 "恨"  自発的にせよ 作為的にせよ 誰かが発狂的に喚きだすと、連鎖的に
意味も解らず 付和雷同的に集団発狂 "火病" をはじめる。兎に角 深層に埋め込まれた"恨み" が大局も判断できず爆発!
 そして、粘着的な体質!それこそ1,000年たっても忘れず 恨み続ける心理! 本来 この慰安婦問題にしても、政府や
報道 教育機関が 昔 日本に併合されたコンプレックスを覆すために作った虚構なんだが しつこく教育されたために国民
特に 戦後70年 60才代位の国民 全員 本当だと信じ切っている。竹島 強制徴用 ハングル剥奪 韓国併合の真実 等々。
日本側にある沢山の資料では、すべて韓国側が 捏造教育したものと判明しているが、日本側の資料は一切 頑なに無視!
   しかし、ほんの僅かだが、真実を語る韓国人もいる: こんな韓国人こそ 日本官民挙げて 応援 顕彰すべき!
    韓国人「日本はまた謝罪と賠償をするのか?お願いだから日本にはきっぱり拒絶してほしい・・・」
彼の国の習慣で 葬式等で泣き女なる者などを数人雇い
姦く葬儀するそうな! 日本の 静かな哀悼とは正反対。
但し、当の慰安婦の葬儀の時には 韓国人は冷ややか!
慰安婦葬儀:日本人が世話をしたらしいアキレた
なんと ぶざまな!わたしは彼を 国賊 と呼びたい (◣_◢)
もっとも半分は かの国の血が… しかしな〜 日本国籍だから
在日人を説得して双方真の歴史を勉強し 両国の融和を図るの
が本筋なのに!彼の反日ぶり特に下半分記事写真 ご注目ね
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 私は、特に韓国に対して、何回も投稿しています。皆さんもとっくに知っている事もあるとは思うけど 彼等のしっこさ
に対抗するには当方もしっこくPRすべきと思っています。差別での嫌韓ではなく 真の歴史を双方知るべき と思うから…
 政府もいよいよ本腰を入れてきたようだけど、但し世論では 慰安婦合意 再協議反対の日本人未だ61%の人しか居ない
韓国の虚偽真相を よく判ってない人が39%もいる現状!官民共々大きく声を挙げるべし!…と言う事でご容赦 m(_ _)m
出来たら 小学校は無理としても 心ある 中高校の先生方が この様なブログがあることを生徒に教えて頂けないものかな〜
しかし韓国は幼稚園から反日教育をしているんだよな〜 日教組の先生方も 日本人でしょ?本当の歴史を教えて下さいよ!


3415. 2017年05月16日 06時46分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 
ハーイ 半分休み!!今し方献立が出来上がりました。
そうですね、習サン怒り心頭ではなかったかな、と思いますが、、、
オスロで何を語ったんでしょうね?知りたいもんです
トランプ氏、次の一手は!!
すいかずらの匂い う〜〜〜ん ドキドキ!!

3414. 2017年05月15日 21時23分44秒  投稿:独り言 
この前アメリカと中国の首脳会談のさなかにアメリカはシリアにミサイル撃ったよね今度はAIIBの総会の時に北朝鮮がミサイル撃ったよね中国面子まるつぶれ

3413. 2017年05月14日 08時03分42秒  投稿:ファン 
   やいや、又かよ! チョカンふた(←_←) 米国、早く首狩り作戦やれ!

  菅義偉官房長官「弾道ミサイルは30分程度飛翔」 日本海に着弾
http://www.sankei.com/politics/news/170514/plt1705140010-n1.html
  新型の弾道ミサイルか 「高度2千キロ超、新型の可能性」と稲田朋美防衛相
http://www.sankei.com/politics/news/170514/plt1705140020-n1.html

 そういえば、Jアラートは鳴らなかったが…??

3412. 2017年05月14日 07時31分07秒  投稿:ファン 


 アハハ山さん!そろそろ来ましたかな?(^_^;) ”○ケは神様からの 人間への贈り物”といいますぞ!
気にしない!きにしない!(~_~) 
 全くミカンさん、彼の国のしっこさは度を越えていますな〜 あの手この手で周りを自分の虚情に巻き
込んでしまう。今までの日本もそうでしたな。左翼陣営も味方にされ 日本人も こんなに恨みを叫ぶのは
韓国が正しい、昔の日本が悪かった。なんとか補償すべき、との贖罪意識に苛まれていたわけですな〜
何度も大金を与え 何度 謝罪しても効き目なし! まるで たかり乞食状態の民族に成り下がってしまった。
もう日本人も気が付いてしまった。後は 安倍さん始め 日本人も団結して世界に真相をPRすべきですな。

さて-----------------------------#18報道特注【百田尚樹SP@】----------------------------- 
     ◆原典:TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ
        
   常道 新聞が 続々 捏造 (←_←) このような報道態度はもっともっと世の中に広げるべし。
   ◆こっちの動画も見て!:足立議員が天下の新聞にねつ造されたw これがその手口だ!!

 『都合の悪いことは隠す。都合のいいところだけを切り貼りする。無ければ捏造する。』
この手法が昔は通用したが 今はネットが普及したから、簡単に見破られるようになったな。
この新聞の虚報体質⓵ http://kenjya.org/kyohou.html 
この新聞の虚報体質A http://kenjya.org/kyohou_2.html
この新聞の正体 https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html


3411. 2017年05月14日 05時39分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温16度 朝日どこだぁーーーー
山さんにもそう言う事がありますか、ホッ とするね!!なにはともあれ
一件落着でよかったです。おはようございます。
国連委員会が、日韓合意見直しを!!?????、間違いでなければ今回でこの件に対しての
拘束力のない通達?は2回目のような気がするが、日本政府は反論はしているとは思うが今回は
まこち、ひんだれた、またかよ、若人たちがなんと思うだろうか?鵜呑みにされたらいかん!!
政府はちゃんと反論すべし、それから先は個人の裁量だから、、、

3410. 2017年05月13日 15時59分33秒  投稿: 
こんにちは。
連休が終わって1週間が経ちました。休み明けでバタバタ走り回りましたが、それには一つだけ私には或る理由が有ります。
今になってやっと言える気持ちに成りましたが、実に間抜けなバカな自分でした。

それは、連休5日金曜日の午後の事です。熊本から2泊3日で帰り着き、遠出に必要のないカードや名刺を再度、免許証入れに戻したまでは良かったのですが、土曜日は朝から県立美術館の徳川展に行ったのです。お昼を宮観ホテルの「一木一草」でバイキングを済ませ、家に帰ったのです。
日曜日の朝になり、身体が鈍ってはと思い、高城の桜温泉のプールで500m泳ぎ、サウナを済ませ帰途に着き、そのまま一日を終え、いざ、財布、車のキー・・・諸々・・ポケットに入ってる品々を出すと、免許証が有りません。

一瞬・・・!!もしかして、この2日間ぐらい確認してなかった免許証は紛失したのではと思い、他の上着、ズボン、洗濯機の中の服のポケットをあらいざらい探したのですが無いのです。もしかと思い、車の座席、座席の下、ダッシュボード、サイドボックス、後部座席シートの間、・・・
それも繰り返し、3度くらい、行ったり来たり・・・それでも有りません。家族に言うと、何を言われるかも知れないので自分一人で頭を抱えてしまいました。

朝になり、免許証が無いので事務所まで、その後の仕事が月曜の朝から仕事にならないので、仕方なく、娘に運転手の応援を頼んだ次第です。もちろん有償です。

まず、8時半くらいに成ったら、近くの交番に行って、紛失した証明を出してもらい、免許証センターに行き再交付をする手続きでした。その前に、最悪を考え、銀行カードの出金停止を電話で取りました。

免許証センターで写真と再交付の書類、3500円の金銭の支払いを済ませ、子一時間の待機でした。そうこうしてる間に再交付が終わり、私が運転席に座り、娘が座っていたシートを前に数十センチ動かしたら、座席の横に白い筋が見えるのです。何かと思い、手を入れると!!!
これはびっくり!! 無くした免許証入れが手に触ったのです、あれだけ、何回も手を入れて、ごそごそ探したのに、何故なんだろうと思いました。
考えるに・・・娘との体重差、座席を移動するときの衝撃が異なった為では無いかと、落とした免許証入れが座席のサイドに密着していたようです。

免許証を再交付して約2分で元の免許証が出て来たのです。
車の中で、娘におお笑いされるやら、罵倒されるやら、自分は落ち込んで何にも言えない状態でした。

事務所に帰ったら、これまた大笑い!!「マヌケ」の一言!!
其の後は銀行の出金停止解除・・・

月曜日はそんな訳で、ひっちんばったんした次第でした。
この1週間が終わって、やっと我に返る事が出来て、日記を書ける状態までに復帰しました。

少しは文章的におかしな文節が有るかも知れませんが、ここまで自分が復帰したのでお許しを願いたいと思います。


チャンちゃんでした!!

   21〜40件(保存数2379件) 

   KEIJIBAN ver4.2