だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page115 / 250  Top | Bottom 
   2281〜2300件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6943. 2020年07月07日 06時50分13秒  投稿:ファン 



 おはようございます。 う~ん、一昨日の宮日で 余りにも何回もショーパブと繰り返し書いていた
ので何かここに異常があるのか?と思っていたが、昨日の宮日によると、同じ「LEE男爵」関連とは
書いてないけど 県内のショーパブでの感染が80人に上り、鹿児島の感染者98人に跳ね上がったんだ。
 トランスジェンダーの人達、私は 昔 おぞましく思っていたが、彼らの生まれながらの 脳体分離の
葛藤を知れば同情の気持ちは出てくる。んだが… どうして彼等の集まるパブだけに感染が多いのか?
たまたま鹿児島だけだったのか?新宿も多いらしいが、ココの同系パブの感染率は? 疑問が残る。
         いつもの調子で ググっていたら、男性にとっちゃ、痛い動画を見つけたよ。
 ここまでして完全な女性に成りたい ひたむきな心、今では同情が出来る。
 ◆.男性から女性へ!性別適合手術をインフォグラフィック動画で紹介。
昔なら神への冒涜ではあろうが、動物が人間になり こころを持ち出してか
らの葛藤ではあるわけで、医学 科学がこれだけ発展すれば神様も許してく
れると思う。人と生まれ幸福を追求する。理解すべき一大事ではあるな~

6942. 2020年07月07日 06時23分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 降ったいやんだい!!晴れて
ほっしたい ほっしたい ほーしたい!!ストレス解消のため?遠出するんだ
人類、皆兄弟?ん 共通!!
北部九州被害 多大な爪痕を残しましたね、やり切れないの一言です。
慣れ親しんだ人吉の市街地、考えたくない けど、やらなくちゃいけないですもんね、青井神社!!
すこしづつではありますが、慣れ親しんだ方々の容姿が見られるような気がします。
正しく恐れて感謝です、コロナに押しつぶされないように
!!
おぉ 陽が昇ってきた!!休みです、晴れてチョンマゲ( ´艸`)

6941. 2020年07月06日 19時20分38秒  投稿:愛上男 
もう、何も言えねぇっす! 「だったら、おだまり!!」
男爵・美川憲一殿の声が聞こえそうなので、おだまりまする。

6940. 2020年07月06日 07時45分36秒  投稿:ファン 

 お早うございます。昨日夜のニュース、宮崎県に感染者! 一瞬、都城か?とビビったが宮崎市だと!
本当はホッとしちゃいけないんだが… 喉元 志布志にまで来てるもんな〜 小心にならざるを得ないよな〜
------さて------------------------------------------------------------------------------------------------
 まったく、彼の国はリスカブスだな〜 本心は日本のように成りたいのになれない"恨"!ウジウジと日本
に援助して貰いたくて、普通の国なら利益互恵での交渉なのに 歴史を捏造して迄の詐欺 脅迫外交!(←_←)
来月 強制労働者補償の日本企業資産収奪の期日がくるが、日本政府もジッと報復を狙ってる。さあヤレ!
 韓国中央日報:韓国以外とGSOMIAを結んでいる日本に韓国マスコミが盛大にブチ切れていると判明
 2014の特定秘密保護法で自衛隊と協力する他国軍の表記を「米国」から「外国」に、同じように武器
開発など防衛力改善に向けた協力対象も「米国政府」から「外国政府等」に変えた
のが気にくわない?
 どうも、GSOMIAは韓国と日本だけの契約だと思っていたんじゃ?だから破棄をチラつかせれば日本が
ビビってくる? と勘違いしてるんだろうな〜 GSOMIAは むしろ米国が韓国を味方にする手段で、日本は
韓国に秘密情報を渡しても、隣国に情報がツツ抜けになると知っているし韓国の情報もいい加減だしな〜
昔から日本は自由主義国とGSOMIA契約は完了しており 韓国が抜けると自国が独りぼっちになるだけ!
 文ザイトラの中北への媚びも 日本と同じく米国も決して韓国には辛く当たらないとの韓国特有の甘えで
あり、屁でもない小国の世の中を知らない夜郎自大ぶりよ^^;; 昔からこのパターンで周辺国にトラブルを
巻きこんできたんだな〜 回りにトラブルを引き起し漁夫の利を得る! 彼等のDNAに埋め込まれた 本能?
 さあ、いよいよ彼等の思惑が、なんと味方のはずの北朝鮮からの敵対で破れてきだした。中国も黙視中!
いま、中国は米国とは一触即発だし、韓国に引っ掻き回されて戦争になったら困るのは中国 北朝鮮じゃ?


6939. 2020年07月05日 07時15分20秒  投稿:ファン 

 今日の宮日、鹿児島のコロナ感染ニュース、しつこく記事にショウパブ〃〃と5回も書いてあるので
何事か?と思いググって見た。「おだまLee男爵」HPはコチラ。営業内容や 店の評判は↓から判るね。
  鹿児島で初のクラスター 天文館の「NEW おだまLee男爵」で8人陽性 市が連絡してと呼びかけ
何だか、鹿児島県内の人々の貴重なニューハーフと出会えるスポットとなっているお店らしいな〜
  おだまりLee男爵【鹿児島唯一のニューハーフショーハウス /料金/キャスト/評判など】
 そういえば先月だったか?韓国もコロナ感染が大々的に再発したが、これもニューハーフ関連のパブ
だったな〜 あれ?ひょっとしてLeeとは韓国の苗字リー(李)を想像するが?ワテの曲解かな?m(_ _)m
枕崎の病院関係者や志布志からも行っている?(*_*; よっぽど楽しいのか?おりゃこんな所は苦手だが…


6938. 2020年07月05日 05時48分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度 24度
豪雨被害、心が痛い!!何故だ!!やりきれないな!!
気が咎めましたが朝食はお休みして正解ですね、全国から見えますから、、、
せきを切ったように県外のナンバーを散見しますからね
そこまで思いを馳せないといけないコロナが憎いな、正しく恐れて!!

6937. 2020年07月04日 20時39分24秒  投稿:愛上男 
エレベーターのように上下動する梅雨前線、ついに熊本県を中心に大変な被害になりました。
昨夜はラジオ深夜便を楽しんでいたんですが、途中から速報になって眠れなくなりました。

一方でコロナ前線も一気に南下、隣の鹿児島で東京並みの感染拡大が発生しています。
小池都知事は今日になって都外への不要不急の外出をしないよう要請しましたが・・・、
「遅いんだよ、あんた!!」と言う感じです。臭いものは元から絶たなきゃダメ!!

ピンポイントの対策もしないで、呑気に構えていると全国に広がってしまいます。
片山元鳥取県知事が言ってましたが、食中毒の要領で営業停止処分をすべきだと・・・よん!
前提に個別の緊急事態宣言が必要だそうだ。そうしないと真面目な業者といい加減な業者の混在は解消しないだろう。

6936. 2020年07月04日 18時00分36秒  投稿: 
おつかれさまです。早々とジムとサウナを済ませて発泡酒を扇風機の風でいただいてます。
鹿児島県で新たに23人出たそうです。そろそろ、宮崎県という前に都城でも警戒を始めなくてはと思います。
油断は許せないと思います。東京みたいに3桁は避けたいところです。

6935. 2020年07月04日 09時57分34秒  投稿:ファン 

 お早うございます。やいや。志布志にもコロナ罹患者(*_*; 志布志は歴史的に都城と付合いが深い。
志布志 下平市長、どうか 4人の患者&接触者には丁重に しかし厳重に囲い込んでくやんせな m(_ _)m
-----------さて-----------------------------------------------------------------------------------------
 中国は、囚人や反抗する新彊ウイグル民族、法輪功信者等を幽閉し その臓器を生きたまま取り出し
国内や世界の希望者に即時 移植しているとの情報は世界中に知られ批判されているんだが…
    中国の臓器売買が “オンデマンド(即応)殺人” だと言われる理由とは
今まで 中国共産党は否定していたが、実際、色々な情報が中国内から流れてきていて、いかに強引な
共産党でも否定出来ず右の政令を出した。中国共産党は臓器狩りを黙認「人体臓器移植条例」改正
何の事はない、今まで黙認していたというより 反抗者の見せしめのためにも移植を許していた訳か…
     幽閉人体の生きたままで臓器摘出の動かぬ証拠     現場警備警察官の 法輪功臓器摘出告発動画
      
    なぜ医師たちは悪の手先に転落してしまったのか   空港の臓器出入り口には、搬送用の特別入口設置 
      
2019年11月7日 自民山田宏議員 中国の臓器狩りについて質問していたが、マスコミは余り
詳しく報道していない、 ましてや、人道問題に喧しい、左傾野党は殆ど質問していない全く…


6934. 2020年07月04日 08時05分42秒  投稿: 
おはようございます。
昨夜の雨は激しかったです。雷まで巻き込んで、鷹尾の高台でもあちこちの側溝があふれて道路が川になっていました。
昨日は事務所の周りもタライをひっくり返したような雨で、少々の雨でしたら雨具を着て作業するのですが、雨具の中まで吹き込んで来る様でした。
3時で全員返して、自宅待機にしました。今日の土曜日も自宅待機です。月曜も80%〜90%で一週間は仕事にならないので、どうしようかと思案中です。

TVでは鹿児島、熊本で被害が出ているようで生命第一に行動してもらいたいものです。
志布志では感染者が4人でました。そんなことで霧島市のプールに行くのも中止です。
行く所が無いのでイオンかニシムタでぐるぐる歩こうかな!!

6933. 2020年07月04日 05時22分36秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 小休止?警報 注意報!!
隣県の有様、もう クラスターですね、解除 県境の往来自由の結果でしょうけど
久しぶりにと思っていましたが当分無理かな?正しく恐れて!!
何がどうなって行こうとしてるのかさっぱり判らん、ぶれる事無くかな?
梅雨前線の被害がない事を、、、!!

6932. 2020年07月03日 07時07分08秒  投稿:ファン 

お早うです! 今 インドと中国が国境線争いでキナ臭い状況ですな〜あんな大きな中国、どうして周辺の
小さな土地を取ろうとするのか?歴代 周辺の国に中国を乗っ取られて漢民族は下に置かれてきたトラウマ
が彼らに染みついているんだろうが… しかし、今インドと戦っている紛争地は、本来チベットの土地で
第二次世界大戦後 中国が奪った土地なんだよな〜 ウイグルも蒙古も奪ったし、日本も狙われてるしな〜
    ◆zakzak:中国とインドが一触即発!紛争の先に「チベット独立」の可能性も
印度モディ首相と習近平 対決の面白動画があった!सो सॉरी: 'ड्रैगन' से मुकाबले में जब मोदी ने उतारा ये 'सवा '
         URL インド文字でサッパリわからないが 他の挿入動画も面白いよ
          


6931. 2020年07月03日 05時53分18秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ピッチ ピッチ チャプ チャプ ランランランですね。
おぉ 隣県でクスター?思いも寄らない?飛沫 接触 どっちだろう?正しく恐れてで良いかな?
赤い絨毯で活躍しておられる方々、1952年 海洋に引かれたラインをご存じだとは思うんだが、、、
その現実を擬視しないと取り返しがつかない、防人に徹しないと、2度とあってはならない!!

6930. 2020年07月02日 20時19分36秒  投稿:愛上男 
“何でもあり”・・・さすが独裁国家中国、恐ろしいです。日本人で本当に良かったです。
こんな恐怖政治の下では、一度自由を体感した国ではとても生きられないと思います。

日本は何をしたらいいのか、難民受け入れくらいしかありませんが・・・
これで習近平の国賓訪日が立ち消えになったでしょう。あとは尖閣・東シナ海の警戒に力を注いでほしいものです。

陸上イージスよりも、もっと効率的な手立てを考えて欲しいです。いろいろ策を講じながら・・・、
私、個人的には抑止力の意味から、秘かに核開発の準備を進めて欲しいと強く願っています。

6929. 2020年07月02日 06時08分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度17度
来るところまで来たか、の感ですが次の飛び火はそうですよね
自国防衛に力点を入れないと思うんだが、相も変わらず赤い絨毯は悶々しますね
右肩の仕事から解放されルンルンです
アラ 隣県で感染者?往来自由、増えるかもな!!

6928. 2020年07月01日 23時31分11秒  投稿:ファン 
お晩です。あ、日向灘水平さん久しぶり! 今日は何だか珍しく夜更かししております。 さてと、
 いよいよ中国の「国家安全法」施行発令されましたな~ 米英などは 香港は「自由の砦」と批判して
いるから増々 民主陣営と中国の軋轢が増大しそう。この法律がモロに台湾へ飛び火しそうだし、隣接の
日本は特に油断が出来ない。本当は 昔から、日本の 空 海上 海中 それに北海道の土地買いなど毎日の如
く中国に侵犯されているのに、日本のマスコミは中国に忖度しほとんどが報道していない。
 先月も 中国の潜水艦が奄美大島の日本国接続水域を航行したんだがほとんどの新聞TVは詳しく報道
しない(怒 さすがに先月 河野防衛大臣が 防衛省会見で異例の中国共産党の意図発言をしたが、この本意
の解説をしたのは、たった一社、それも中国共産党批判をしてる米国在の団体「看中国」サイトだけ!
 日本政府が初めて「中国」と「中国共産党(中共)」を分別 いよいよ自由主義国の作戦では 中国
共産党と中国国民の分別攻撃作戦を取り出した?… ん??頭では分かっていたが、中国軍は中国国家の
軍隊ではなく、あくまでも中国全国民の6.5%の中国共産党の所有 命令系統にある訳で、例えば日本で言
えば〇〇共産党が軍隊を所有して国民を統制するような訳で非常に歪な形態なんだな。中国民でもアンチ
共産党は沢山いる訳で、中国攻勢を二つに分けて攻撃推進するのは作戦としてナルホドと思う。
  河野防衛相はなぜ「異例の発表」を? 奄美沖潜水艦「中国と推定」がもつ意味
  NHK:外国籍潜水艦 奄美大島周辺の接続水域を航行 中国海軍か
極東はオーストラリア インド 台湾 日本と中国封じ込め体制が充足中かな?本当は昔から日本も危ないんだが 報道が殆どない(←_←)

我家は日向日々新聞時代から宮日購読してるんだが、あんまり右サイドの報道にお目にかかれない。南日本
はあまり読まないけど、何だかNETによると新聞記者が強要の疑い 警察が告発状を受理 屋久島町とあり
公平な記事は期待できない新聞なんだ。しかし我らの宮日新聞は、奄美 沖縄が近いこともあり、きっと現地
に記者を派遣している筈で、我々の知りたい公平なニュースを流してくれるのを期待しているんだがな〜

6927. 2020年07月01日 08時06分03秒  投稿:日向灘 水平 
今年は プロ野球が最高!!!
 昨夜 巨人が Ⅾenaに5対2で勝つ 勝ち投手 戸郷翔征
  妻ヶ丘中 聖心ウルスラ 巨人(2018年ドラフト6位)
  昨年1勝0敗 現在巨人は 7勝2敗1分)7勝中2勝が戸郷
 中日が阪神に5対0で勝つ 勝ち投手 柳 裕也
  小松原中 横浜高校 明治大学 中日(2016年ドラフト1位)
  昨年11勝7敗 現在1勝1敗
 更に 山本 由伸
  岡山県出身 都城高校 オリックス(2016年ドラフト4位)
  昨年8勝6敗 防御率1.95(パリーグ最優秀)
  現在1勝0敗 オリックスは1勝9敗で最下位
  貴重な1勝を山本が獲得

 若武者3人の更に一層のご活躍を祈念いたします。

6926. 2020年07月01日 05時36分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ひんやり!!
ハイ 文月の始まりです、休みの代償が大雨でしたよ、これがホントの休養でした。
終息が中々見えませんが共存でしょうかね?
そうですか?県出身ですか、ちょっしもた ですね。不可解な点が多々ありますが
余りにも、これみよがし が気になりますが、、、責任は付いて回りますから、、、ね!!
コロナと戦いながら頑張んなぁ

6925. 2020年06月30日 19時34分05秒  投稿:愛上男 
いやあ、明け方はよく降りましたねぇ。一年の折り返し点です。明日は晴れそうですね。

最近、長時間マスクをつけて仕事をしていると非常に疲れます。
暑さのせい、歳のせいもあるのでしょうが、時には「ハアハア」になります。
でも巷にはマスク警察がいますからね。どこかの国の監視社会に近いです。

あんりゃ?、今話題の案里議員は宮崎県出身だそうですね。今日初めて知りました。
そう言ってくれれば、あんなに酷い事は書かなかったのに…親類縁者の方々は肩身が狭いでしょうね。

しかし、選挙で選ばれる人々は公人です。批判される覚悟がなければ立候補してはいけないのです・・・。

6924. 2020年06月29日 20時37分16秒  投稿:愛上男 
ご無沙汰しました。PCも何日か御無沙汰していたらバッテリー残量が5%になっていました。
皆様のご投稿は随時スマホで読んでますので、その事は問題ないのでありんすが・・・。

今日はプロ野球も移動日でお休みです。ホントに待ちに待った開幕シリーズで当初は胸が熱くなりました。
各チームとも若い選手が育って、新しい魅力と見方が増えてファンには堪えられません。

戦場は違いますが、直近の話題で言えば将棋の藤井君ですね。いよいよ8大タイトル挑戦でやんす。
突然の脅迫事件にもめげず冷静かつ大胆な駒裁き、とても高校生とは思えません。

育っていないのは政治家だけか・・・?。河野防衛相のように止める勇気を持ってほしいものだ。
それと話は違うが、今更につくづく思う。日本は韓国と断交せよ!。いつまで嫌がらせに耐えるのか・・・

   2281〜2300件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2