だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page118 / 250  Top | Bottom 
   2341〜2360件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6880. 2020年06月08日 14時10分56秒  投稿: 
こんにちは!
やっとジム通いが手に付き始めました。やはりこの2ヶ月の間に体重は変わらなかったのですが、腰回りが2センチたるんでいました。30分のウォーキングが少し脹脛に傷みが来たので、怠けたしるしだと思います。

ところで、県のプレミアム食事券が12日から申し込み受付が始まったのですが、ミカンさんの「○○野」では取り扱い店になっていないのですか?7月にお客さんが見えるので予約したかったのですが?

6879. 2020年06月08日 06時45分53秒  投稿:ファン 
 お早うさん!何だか昨日街ん中 人々がワンサと出ているようで(^^♪嬉しくもあるしヒヤヒヤもするし!
買い物に行ったが、みんな笑顔で普段と変わらず(^^♪ ウエ、パチンコ屋の駐車場も満杯じゃがよ(⇦_⇦)
-------------さて-----------------------------------------------------------------------------------------
 恐ろしいね〜 今の日本の報道機関の体制! 報道と言うのは こんなに事実をひん曲げて世の中の事
を 自分の恣意で報道誘導していいのだろうか? 大手の新聞 TV、地方新聞等は これ等ニュース配信社の
いう通り転載しているんだが…これをチェックする厳密な機関は無いに等しいし、民主主義の世界では、
報道者の報道倫理に任されているのが現状。偏向報道者がいたら 庶民の思想は誘導されっぱなし(⇦_⇦)
結局 NETのニュースが本当の事を教えてくれる(怒 立場が無くなった報道機関が NETを敵視する訳よ!
  共同「日本、中国批判に参加拒否!欧米は失望」←虚偽報道!片山さつき 山田宏 青山繁晴らが反論
昨日の宮日にもデカデカ載っていたが… 産経は 即訂正!さて?我々の公正な?宮日は訂正記事だすよね?
事実は 欧米の香港安全法批判声明より前に日本政府は大使を呼んで抗議してた!各社 これ知らなかった?
 この共同通信社のHPを見ると のっけに以下の社是案内? オイオイ正確公平??何だか違うんじゃ?
  「共同通信社は1945年、正確公平な内外ニュースを広く提供し、国民の知る権利に応える共に
  国際相互理解の増進に貢献することを目的
に、全国の新聞社、NHKが組織する社団法人として
  設立されました。創立以来、国内、海外のニュースを取材、編集して新聞社をはじめ民間放送局
  や海外メディア記事、写真、映像を配信
しています。日本語だけでなく英語や中国語でも配信し
  アジアに軸足を置く日本を代表する総合国際通信社です。」だと??
この捏造したニュースを 外国版でも 世界に流してるし 下手すると日本が窮地に陥る危険性も多い(←_←)
 全く、各新聞TV社、自前の取材努力をケチって、このような配信社におんぶにダッコ。社会がこれ等
の反社会的な少数の人間に牛耳られる危険性(⇦_⇦) これからNETが報道をチェックする時代になったな。


6878. 2020年06月08日 05時33分14秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度19度
予期せぬ事態で民泊でした、さすがに21時過ぎは人通りが少ない
日曜のせいもあるだろうが、、、
気配的には元気が漂いそうな感じがしますね、そう持って行きたいもんです

6877. 2020年06月06日 13時26分29秒  投稿:ファン 
 先日、教習所に高齢者免許講習へ行きました。遡る4月には、免許センターでボケの義務検査があったのでボケ関連の
テストは無し。運転テストと目のテストでした。そして今月は免許切り替えに再度免許センターへ。ここで再度目の検査
があるらしい?面倒なもんじゃ??  目が少し霞んでたので もしもを考えて眼鏡を新調! 全く物入りだ〜
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて        ハハハ 今は 笑って ウサを吹き飛ばすべし (^^♪
              【中国】美味しいラーメン【ポーランドボール】より

   アメリカ「このラーメン美味いな。どうやって作った?」         アメリカ「気に入ったぜ」   
日本「豚骨とタマネギと昆布を加えて8時間茹でたんよ」 
     日本「サンキュー!アメリカ=サン

アメリカ「オーマイガー お前のヌードルは美味すぎる!  中国「マネー。我はチャイナマネーを加えたもんね
      一体何を加えたんだ?食が止まらないぞ」    
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                【日本】寿司屋の真実【ポーランドボール】
          ↓注意書き
 カナダ「お 今日は自炊しなくて良い なんてなんて幸運なんだ!」 日本人「コニチュワ カナダサン 注文はなんね?」犬と日本人はお断り
                  *海外のすし屋は中国韓国人の経営ダラケ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 パククネ政権と安部政権?あ!今の文ザイトラもそうだな(笑
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 まだまだたくさんあります。楽しんでね → ◆【日本】ジャパラテ【ポーランドボール】
                      Polandball ポーランドボールとはそもそも何?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6876. 2020年06月06日 11時13分05秒  投稿: 
おはようございます。
健康診断が終わりました。入口で体温計測してジェルで手指の消毒・・・新型コロナの影響で座る座席は一個飛びです。

昨晩は9時までに軽く食事を終わらせ、アルコールも取らづ!!
(二日酔いの影響で炭酸と水だけ)久しぶりの休肝日・・・
けれど、飲まなくても9時過ぎには睡魔が来て寝ました。

実に健康的な朝を迎え、水を2〜3杯頂いて医師会病院へ直行した次第です。今から朝食とお昼を合わせていただきます。

今朝も早起きしたので、心太を天草から作りました。今頃は冷蔵庫で冷えて固まったいると思います。

では、失礼します。ちゃんちゃん!!

6875. 2020年06月06日 05時33分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22弱!! 一転 曇り
あっ そうでしたか!!桜島の降灰 了解しました、はや 新燃か?と思いましたよ。
良い事も悪い事も重なりますから、、、ね、良かった?です。
あ〜〜〜ら 山さん 二日酔い どゆ めずらしい事ですか、良いではありませんか!!行ってらっしゃい!!
アンティファ 初耳学に挙げときます、おはようございます
グレタさん 年相応の顔にミカン見えないんですよね、らしさを感じないんだがミカンの一人よがり
盛り場から道路1つ隔てた所に店があるものだから、朝がゆの開店に躊躇してます

6874. 2020年06月05日 19時19分04秒  投稿:愛上男 
ファンさん、虎ノ門ニュース、毎度ありがとうございます。
また新たな情報、“アンティファ”勉強させていただきました。

山さん、久しぶりの牟田ちゃん、お疲れさまでした。
べらんめえ調の私と違って、紳士的な大人の飲み方が伝わってきます。

ところで、横田めぐみさんのお父様が亡くなられたとか・・・
無念の極みだったでしょうに、解決が見えない現状では更に不幸が続くでしょう。

6873. 2020年06月05日 16時13分40秒  投稿: 
こんにちは!
今まで二日酔いでフラフラでした。2か月半ぶりに牟田町に出たのは良かったのですが、中ビール1本、お湯割り3杯、2次会で缶ビール2本を7時から12時くらいまでで、体がびっくりしたのか、
起きたのも7時でいつもより二時間くらい寝坊しました。当然のことで朝、昼と食事を抜いたら、今の時間になって腹が減ってきました。明日は医師会病院で健康診断です。データーはどう出るかな?

6872. 2020年06月05日 09時13分04秒  投稿:ファン 

 お早うございます。何もしないのに気疲れというか… 私の場合、仕事と言っても、外でバリバリ
するような仕事ではなく何時もと変わりない日常なんだが…このコロナん畜生のせいでヒンだれたよ。
いやはや、外の楽しみも億劫になり果てて 空を飛び交う電波に身を縛られている ジジイであります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、最近よく聞くフレーズ「アンチファ」 暴力デモ団体の事らしいが、先日米国の黒人差別暴動で
トランプ大統領が「テロ組織」と断定して 急に世界で脚光を浴びだした左翼暴力組織らしいな。なんと
日本にもこの分派がいるらしく、同じく先日渋谷で起きた警官のクルド人 尋問暴行?人種差別デモでも
この組織の旗が翻っていたらしい。この組織 相当左側野党に食い込んでいるようだ! 以下ググリ資料。
 全米のデモ! トランプ「アンティーファはテロ組織に指定」ならば立憲民主党もテロ組織?
 元メンバーが明かす「アンチファ」の実態
日本で活動??疑問に思った人がNETで過去のデモを調べた結果、アンチファの旗をアチコチ発見(←_←)
 アイヌ民族文化財団とアンチファが繋がっている決定的証拠LGBTデモにも参加していた
人権 民族 食習慣 性差…etc 対立を煽り紛争を激化させ それを利用して勢力を拡大する暴力組織なんだ。
 【驚愕】「ANTIFAは蓮舫さんを推しています」アンチファジャパン公式ツィッター
 立憲民主党「クルド人への差別やめろ!」⇒参加したデモ画像にテロ組織アンチファの旗
どうも世界中でこの組織は展開してる?しかも近年 米中の軋轢に乗じてさわぎを拡大してきた様子だが?
中国が糸を引く?略奪デモ 暴徒を扇動? 中国人逮捕 ←皆さん 特に文末注目 日本でも過去にあったな。
怖いな 中国の国防動員法、指示あれば世界中にいる中国人が暴動を起こす。そしてバカ左翼が連動する。
 あいや、あの環境活動娘のグレタもアンティファに所属するテロリスト予備軍だった模様・・ 

グレタの胸にも!       渋谷でのクルド人デモ動画      【虎ノ門News】藤井厳喜×石平×居島一平でも話題


6871. 2020年06月04日 19時12分34秒  投稿:愛上男 
ご無沙汰の間に、いつの間にか6月になってました。

ところでミカンさん、一日の降灰はオハラハー桜島だったようです。
噴煙の高さが3000mまで上がったこと、風向きが都城方面だったこと、
等々でモロに諸県方向に来たようです。

ちなみに今日も16時40分ごろ、3700m級の噴火がありましたが、
幸いな事に南東方向への流向だったので難を逃れました。
以上、桜島大放屁のニュースでした。N・H・K!

6870. 2020年06月04日 05時17分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨寒?
この雨で降灰も流される事でしょうから良かった、いまだにどこからの降灰か分からないけど
市内の老舗のホテルが消えますね、残念ですが時代の流れでしょうか?
ミカン自身もあと何年出来るのかな?気持ちと身体が一緒だといいんだが、、、、、
交代の40 機嫌が悪かったか、早朝パンクでした気持ちがわかるような!!

6869. 2020年06月03日 05時32分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 らしい
いちにちだけ?の快晴を充分楽しませてもらいました、4〇の虫干しも実行、ならし!!
今日からは駐車場は40に交代、梅雨があがるまで主役有難いな
給付金のプロセスにいちゃもん??本末転倒では?該当する人々に少しでも早くがゴールでしょ!!
2波??が押し寄せているんでしょうか?内容が少し見えるような?先が心配だな
どこの降灰だったんだろう?
日常に戻るには時間がかかるんだろうなぁ、持たせないといかんな!!
久しぶりの亀の子にはまる、脱出のプロセスが又楽しいもんでした。

6868. 2020年06月03日 05時06分44秒  投稿:ファン 
 あ~ぁ、今4時半、早寝 早起き 若いころなら有難かったのに… やることが何にもね~ あ~ぁ
結局は、かすんだ ショボクレ目でNETサーフィンかよΓ(*_ _)>
 そうだ昨夕、久しぶりに日本酒を買いにスーパーに行った時の事、刺身の前で何かつぶやいたん
だが… 脇の 気位高いご婦人に (→_→)スゴイ顔つきでガンを飛ばされたよ(*_*; ハッと気が付いた!
ん?あ、マスクを忘れていた。しかし まるで般若、あゝあのR4女史の顔つき(⇦_⇦) 慌てて車に戻り
マスク装着、例の貴婦人に黙礼、あいや~ ツンとしてソッポ。そげん冷たくせんでん良かちな〜

6867. 2020年06月02日 05時47分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
きのうの灰 なんなん??硫黄の臭いもしたがニュースも速報?もなくいまだに???です
霧島?桜島?朝刊もまだ来てなかったが、、、おう眩しい太陽が
世界益々混沌としてきましたね、まさか??の時、日本どうするんだろう?風見鶏じゃ通用しないだろう
休みです
ジープです!!
下に新聞を取りに行こう!!

6866. 2020年06月01日 05時16分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨入りのようで、、、
コロナ塙に振り回された5月も終わり早6月に入りましたよ
早いもんです。
通常に近い状態での営業ですが、お客さんが顔見せに来られるのが、ほろっとして嬉しい限りです。
そんな中、親子さんとの会話の中でコラナにばかり気を取られていると本質を失うと言う話、納得でしたね
ドッキングも成功 嬉しいかぎりです。

6865. 2020年05月31日 10時28分50秒  投稿:ファン 



   やいや! こら どした似たもんじゃ(*_*;
そげんいえば こん二人 片や名古屋、片や世界で
リコール騒ぎになっちょい話題の人じゃっひな~
顔もじゃが やいこっも左よいで ゆ 似ちょっな。
 ◆高須院長 愛知・大村知事リコールに自信
 ◆始まった!大村愛知県知事のリコール運動
こっちは、アメリカが主導してリコール。
 ◆テドロス局長の辞任要求、署名102万人超
オイオイ、腹立ちまぎれに米国はWTOを脱退??
 ◆【米国】トランプ大統領、WHO脱退を表明
ひょっとして コロナで第三次世界大戦に?どちらも譲りそうな気配はないが(⇦_⇦)    
トランプ米大統領、怒りの「対中」宣戦布告!
「香港に約束した『一国二制度』を『一国一制度』に変えた」
コロナにかこつけて?積年の恨みを?
中国は現在、イタリアなどに友好攻勢を仕掛けている。日本にも『日米分断』を狙ってくるはずだ。
新型コロナウイルスの感染拡大で延期となってる、習氏の『国賓』来日の推進を要求してくる可能性 
がある。日本政府が要求をはねつけられるかが重要。 全くだ 安倍さん、正念場が来るな〜    

6864. 2020年05月30日 05時27分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
アラッ こんな時間に 山さん お早うございます、ハイ 昨日、マスクがひょぃと届きましたよ
忘れかけておりましたが神棚に飾って置こうと思ってます。感謝!!
四度目の正直で、お内儀共々振り込まれていました、14〜5日間に笑ってしまいました、これも感謝!!
ジープと共に請求書も届きました、あとは言わずがもな でした
世界 混沌としているようですが、どんな形になるんだろう??心して働かないと!!

6863. 2020年05月30日 05時06分36秒  投稿:ファン 

 やっぱりね~ 山さん達の建設業も 影響を受けてますか! 飲食業、商業の第三次産業から 建設、
工業の第二次、更に農業等の第一次産業全てにグワッと影響が出てきましたな〜 日本では昔から、
士農工商という分類の仕方があったけど農工商は総ダウン、士(官僚)だけが横ばい どころか今後も
定年延長や定期昇給は間違いなし、それに今回は収入ダウンもしないのに一律10万円支給???
何だか一般国民としてはすっきりしない気分がないでもないが…(←_←) とはいえ 彼等が思い切って
消費に励んでくれれば言う事は有りませんがのう。 う〜ん、何だか引かれ者の小歌に…ハハ(乾笑い


6862. 2020年05月30日 03時37分25秒  投稿: 
こんばんは!
この時間ですが、失礼します。
皆様のご家庭でも同じだと思うのですが「マスク」が届いていました。
まだ先の事と思っていたのですが、個別包装で2枚ありました。率直に言って小さいですね!
まあ!ありがとうございます。
こんな事を言ったら叱られますが、今更!!の感じです。
ネットでは既にマスクの値が下がり始めています。
私の事務所でも先の事を考えて、400枚備蓄しました。1枚が17円前後です。数日前までは1枚が100円位していました。
需要と供給の関係で経済の教科書みたいな値動きです。恐らくは100枚入りの価格は以前の500〜600円で落ち着くのでしょう。

土日は連休に入りますが仕事の受注も良くありません。新型コロナとの関連は良く判りませんが、経済が停滞しているなと思います。
世間では食に関係する事でにぎわってますが、あらゆる職種にこれからマイナスが浸透してくるのではと思います。
第一次から第二次、第三次産業へと順番に影響が出て来るのではと思います。すべての産業は関連して動いているので全体で沈滞するのだなと感じています。
自社は経済的に今の動きで何か月位持ちこたえるか計算している状況です。
新型コロナの落ち着きと合わせて経済が持ち直すには時間がかかるなと思います。
それまで、持ちこたえるか不安です!!!

こんな夜中に頭が空回りしています。

6861. 2020年05月28日 20時05分32秒  投稿:愛上男 
明後日あたりから梅雨入りでしょうかね。前線が北上して来るそうです。
雨は降ってもいいが、ピッチピッチチャップチャップランランラン♪程度に願いたい。

福岡(北九州市)は再び大変なようですね。近いですから早く収まってほしいです。
コロナに風情はないと思うが、これはピッチピッチ!くらいで充分でしょう。

香港はそれどころじゃない・・・日本に生まれて本当に良かったです。
賭けマージャンどころか、国の自由がオジャンになりそうで命がけです。

習近平の訪日も再び囁かれているが、安倍さんが自分の首を賭けたとしても、
そんな安っぽい首は日本人なら誰も要らないだろう・・・。

   2341〜2360件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2