だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page119 / 250  Top | Bottom 
   2361〜2380件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6860. 2020年05月28日 08時45分03秒  投稿: 
おはようございます。
少し二日酔いかなと思います。家飲みになって時間と場所の限りが無いので寝るまで飲んでる状態です。
それでも発泡酒1缶、お湯割り3:7(お湯が7)3杯位ですが発泡酒を飲んだグラスでお湯割りを作るもんだから量がいささか多いようです。それに会話も少なくカラオケも無いので「鬱」に近い状態で飲んでるようです。
 これではいけませんね!牟田町を2か月以上、無沙汰しているので、どこかにうっぷんが蓄積されているのかもしれません。6月になったらスポーツジム通いを再開しようとしているので、もう少し2〜3日の我慢です。
ミカンさんのところにも行きますね!!
 30日31日は土日の連休なので、どこに行こうか検索中ですが、やはり県外は自粛かな・・?

6859. 2020年05月28日 05時19分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 おぅ 東の空が、、、
ハイ ハイ 随分と前の写真?記憶では、日本放送協会の表札?その下に大国企業の?表札 同じビルの中の記憶
忖度があるのないのの延長線上のミカンの一人よがりの思考です
ファン殿の文言にもありますが、知らされない、知らない、多々あるとミカンは思ってます。
あと三日で解除??往来お墨付き?良かったな!!此処までしてかかった時は仕方ないな!!
朝食の段取りも?とは思ってるんだが、、、、、

6858. 2020年05月27日 19時44分34秒  投稿:愛上男 
おいもミカンさんの謎の炙りサーモンが分からんです。

オンザロックに“やさしい麦茶”を垂らして飲んでます。

肴はイカリングでやんす。嫌リングではありません。

そろそろコタツも揚げんといかんなあ・・・。

6857. 2020年05月27日 12時30分24秒  投稿:ファン 
 ああ、何時の間にかもう梅雨の季節になってるんだ! 所でミカンさん”同じビル”??判らんがよ?
さて 今日の宮日2面にも半分以上のスペースで掲載されていた「テラハ」?? 最初何のこっちゃら???
と思っていたが、色々ググってようやく背景が解ったよ。ワテはミーハーだと思っていたが、やはり、
若い人の情報にはパーパーだったようだな(*_*; 結局は、出演者が自由な行動しているように見えて
実際はTV局のそれとない誘導で進行していく半ヤラセ番組て訳か(⇦_⇦) 視聴者のネット投稿を上手く
利用して番組の視聴率を上げ 広告料の対価を上げようとの番組構成。しかも、この燃え上がった投稿
を更に燃え上がらせようと 追加動画までNETにのせて更に視聴者投稿を煽り、結局は出演者への誹謗
中傷が行き過ぎて 出演者の自殺にまで至ってしまった。これは どうみても視聴者を煽動する何時もの
悪質なプロパガンダ(←_←) 自己中心 自分勝手な報道関係者の思いあがった姿勢は糾弾すべきだな~
 新聞社は残念ながら自発的な会社であるから、報道の自由は咎められないとしても TV局は我々国民
の財産である電波を 認可を受けて営業しているわけだから、著しい偏向や 国民を苦しめる番組は国が
コントロールすべきと思うがなな〜 蛇足かも知れないが、下にググったURLを挙げてみます。
 テラハ・木村花さん急逝、現場に問う不幸の元凶
 坂上忍がSNSの誹謗中傷に憤り「言葉の暴力」?? おまいう??自分とこの局の仕業じゃ??
 和田アキ子 演出を真に受けての出演者批判は「もうかなわない」 なるほど半分はTVのヤラセ!

6856. 2020年05月27日 05時51分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 梅雨入りかな?
良い方向に向かっているようですが、県内も良しとしたいですね、基本自分で対処するしかない!!
バンク 3度目の正直で有難い事です、感謝!!明日 ジープ車検入りです。
大事に使わせていただきたいと思います
仕事もだんだん日常に戻るように取り組んでいるんだが、いかんせん相手が合っての事だから
三股の山に久しぶりに行く、もう新緑も通り過ぎて青春時代になってますね
同じビルにあると言う事は何度か見聞した事があります、まさか が炙り出されるといいな!!

6855. 2020年05月26日 06時09分53秒  投稿:ファン 
 お早うございます。いやはや、この鬱陶しい時に、久しぶりに笑ったよ(^o^)/
石平氏の風刺ジョークに大爆笑。皆さん久しぶりに笑いましょうぞ。1:24:28から
  【DHC】2020/5/25(月) 田北真樹子×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

 この人、北京大学卒。日本で言えば東大卒。共産党ではない方の中国人民の為に
共産党の悪弊を糾弾してる。日本国籍取得。日本名 石平太郎! 応援しようぜ(^^)/
 不思議な事も?過去何回も中国に帰省しても逮捕されないのはなぜなんだろう?
と言う疑問で石平二重スパイ説も出ているが… 彼の言動からは窺がえないがな~?
 下のような議論がある。間違いなく 中国は日本のマスコミを牛耳ろうとしてる。
青山繁晴×石平「親中・富坂聰は中国のスパイだった? 中共マスコミ工作の実態」

6854. 2020年05月25日 13時02分00秒  投稿:ファン 
 ったく この男、何処まで庶民に偏見した思想を植え付けようとしているのかな〜TVにしか情報源の
無い人たちは 知らぬ間に反日になってしまうよな(←_←) 野党に取っちゃ浮動票を集める良い手段だが…
支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」

2/10日トランプ発言時 中国やWHOは国境封鎖は必要ないと言ってたが… 彼女前も反論したな注◆3.1運動:単にデモの鎮圧だが…
 私は 前から頭にきて何回か投稿したことがあったけど、他にもあるはあるは「池上彰の嘘」見て!
マスコミは金を出してこ奴らに それとなくさりげなくデマを言わせ日本を潰そうとしているんだな(⇦_⇦)
反論してるのは、これ等番組を注視しているNETだけ? 何時になったら公の世論になるやら?悲しいね!
 追伸:2016の昔でも捏造放送していてたんだ(←_←) 全く天下の公器を使って何という国賊だ 必見
池上彰がインチキや嘘!縦軸が違うグラフを使用・NHKと「貧困女子高生」を被害者扱いしネット批判

(左)日米のグラフを… (右)同じ目盛りに置き換え重ねると 逆に日本の方が 格差は少ない。何という捏造

6853. 2020年05月25日 05時37分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ひんやりか?
ノーリスク、ではない事を意識して仕事もして行かないといけない職種ですから、、、
ミカンもまだまだ楽しみたいから
結局の所、あの法案?はどうなったのかな?継続審議 廃案?
異議申し立ての方々の胸中は?覗いてみたいな、
公僕の方々は津々浦々多い筈なんだが

6852. 2020年05月24日 20時46分36秒  投稿:愛上男 
今日は予報に反して、午後からギンギラギンにさりげなく晴れましたね。
いよいよ明日は緊急事態が全国解除になりそうな報道てすが・・・。。

まあ、何はともあれ良かったです。事柄上ノーリスクはありませんからね。
色々と不幸な出来事も多かったし、“自粛警察”なる奇妙な造語も飛び交いました。

こんなご時世ですから天気のように「さりげなく」とはいかないかもしれませんが、
気持ちを切り替えて前向きに行きましょう。ご無沙汰した牟田まっちゃんにも・・・

6851. 2020年05月24日 06時14分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度18度
少しずつではあるが下火になって行くようでホット?したいと思っているところですが
良い方向に向かってる事は喜ばしい事ですから、、、
九州内で確認との見出し、正しく恐れての実行以外しかない、昨夜もその地からの電話があり
丁寧に説明をしてご遠慮して頂いた所でした
もう少しの辛抱だから耐えないと!!         

6850. 2020年05月23日 05時23分51秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度
何となく元気をとろもどしつつ?あるような市中のようにミカンには映るんだが、、、
もう少しの辛抱かな
長らく見なかったお客さんが、ポツリポツリと顔を見せてくれて熱いものを感じてます
賭けマージャン 桜を観る会 エトセトラ 次はどっから引っ張り出してくるんだろう
マージャン相手が悪かった!!脇がちょっとな ひよっとして仕組まれ???まさかな!!

6849. 2020年05月22日 09時52分56秒  投稿:ファン 
 コロナで静かになった奈良公園、寂しげな鹿たち。 これはこれで風情はあるが…

     う~ん やっぱり 観光客が居て鹿と戯れる蜜状態がなつかしいな~

そういえば 吉永小百合が 奈良の鹿を歌ってたな シカのフン、フンフンフン

6848. 2020年05月22日 05時19分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 おぅ 茜色だ!!
嬉しいビッグニュースでしたね、閉塞感ある日々にうんざりしてましたから、万歳です!!
そんな素晴らしい技術なんだ、嬉しいなぁ
日常に戻れる快感を楽しもうと思っています、勿論正しく恐れてはして行かないと!!
朝だけはもうしばらくかな?

6847. 2020年05月21日 14時48分13秒  投稿: 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
そうなんです。これを見たかったんです。
地球上でJAXAの技術は素晴らしいです。
諸外国がうらやむような技術です。日本はこの技術を軍事に使っていないところがもっと素晴らしいです。
 
常に平和利用でしか利用していません。

それにつけても見たかった!!ロケットの周回する円形を見る度に地球の丸さを感じます。

JAXAの今後の打ち上げの予定表を見るのが楽しみです。

6846. 2020年05月21日 12時45分55秒  投稿:ファン 
 あ~、山さん、軌跡を見るのを見逃し!折角 朝早く狙って居られて残念でしたな〜 私ゃ もう 8:00には
ネムくて眠くて、ロケット興味は有るんだが とても丑三つ時までは起きておられないのでハナから諦めて
いますが… 所が4:00には起きてしまう変な習慣になっていますがな〜Γ(*_ _)> しかし山さんに触発されて
やはり見たいので関連をググって見ましたよ。日経:H2B最終機、打ち上げ成功 「こうのとり」軌道に
の動画 JAXAの提供、打上げの情報が詳しく載ってます。日本のロケット打上技術100%の成功率なんだ!

宇宙センター「こうのとり9号機」の打上げが成功   山さん これが見たかったんだろうな〜 桜島をバックの写真

6845. 2020年05月21日 09時11分48秒  投稿: 
おはようございます。今朝がた2時半のロケット打ち上げが成功しました。NASAのネットでは近くから見れましたが、星空を見上げても見えないのです。なぜかと推察したら南側に隣接しているアパートに隠れて見えませんでした。南東方角に山の稜線が見える場所ではオレンジ色になって白い筋が見えたそうです。残念ながら、2階に上がってたら見えるものを失念していました。間抜けな自分に嫌悪感を抱いた朝でした。

6844. 2020年05月21日 05時18分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温12度 ヒンヤリ
何もかもが中止になる?ようでやり切れないな!!心中、いくばくか、ぐらし!!
梅雨入り前のよか天気、皆外に出たいわな、コロナが憎いな一変させたからな
おぉー東の空に朝焼けが、、、、、
となりの韓国で、元慰安婦の問題が挙がって来てるようですが真相が分かる?と たまがりますね!!
身体が通常に戻りつつありま〜〜〜〜す、もひとっじゃ!!

6843. 2020年05月20日 06時38分51秒  投稿:ファン 
おはようございます。コロナ以外の楽しい話題と思い波乗りしていたが 苦々しい話題しか…
 ケッ、彼の国の人間の行動って理解に苦しむ(⇦_⇦) 性に関して恥じらいもない奴等だ!
寄りにもよって、神聖なるスポーツ、サッカーの試合にダッチワイフを並べやがった(←_←)
他人の感情なんか考慮外、製造会社のPRと お金には汚い奴らの欲望の合作!呆れたね!
見苦しいので 写真は出さないが、気になる人は下を開けて見てね。
 英国「Kリーグが観客席にラブドールを配置!恐ろしい人形だ」韓国人「!!!!!」
国中 強姦はするわ、売春婦を自国だけでなく外国に大勢派遣するわ、売春婦デモはするわ!
性に大らかなんてもんじゃない、欲望とゼニ儲けと 自分勝手行動!自分等がやっている事を
日本人もしているに違いないと、ただの売春婦をウソの強制慰安婦に仕立て上げ賠償要求!
味を占めて何回もの謝罪要求して金セビリ!全くこの国民の性根はどうなってる?(←_←)
 最近、このサギ慰安婆が 自分達を助ける正義記憶連帯(前 挺対協)を訴えたな。被害者ビジ
ネスの実態がさらされだした。全く笑っちゃうよ、欲の突っ張った国民の 何時もの行動(笑
 挺対協(現 正義記憶連帯) 元慰安婦の告発で浮かび上がるその目的と実態
いやいや 沢山 あるわあるわ 元代表 尹美香に関するニュース ボロボロ悪事がバレだした。
この抵対協の前主催者 尹美香、次期国会議員に出馬。当選したのはいいんだが 元慰安婦の
李容洙(91)に訴えられてしまった。 集まった多額の慰安婦支援金を 殆ど渡さず私用にネコ
ババしていることが発覚。今 大騒ぎ。慰安婦被害者ビジネスに味を占め 国内から色んな名目
で寄付金を、しかも自分の個人口座に振り込ませ 私用に使っていたんだな。更に欲が突っ張
りベトナム戦争での韓国兵による暴行犠牲女性の救援募金キャンペーン募金まで手をのばし
救援金の大半は私用に使っていた。”恨”の情の強い韓国民はここを突かれると騙されやすい
って事なんだろうが こんな事は日常茶飯事の韓国社会! 決して仲良くしたくないね〜 (←_←)
 あ〜あ今度は:仏教系ナヌムの家も内部告発「所長らがおばあさんの後援金を横領虐待」

6842. 2020年05月19日 06時07分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 よか天気になりそう
車の往来も日増しに増えて来ているようで油断をしないで正しく恐れてですね!!
身体の細胞がプチプチと動き出すようでうれしいなぁ
元検事さんの有様がやっと解りましたね、変わり身の早さ、ミカンだったら画面に出れないかな!!
桜井さんと元検事さん、反対だったらと思う、安部下ろしにやっきなのかな?
安部サンも疲れちゃったかな?だいやめでんせんにゃ 身が持たんど!!
星 浩さんのニコニコ顔が気になるが、、、、、

6841. 2020年05月18日 12時26分49秒  投稿:ファン 
 そうだったな〜 検察への政府の干渉、たった10年前に確かにあったな。覚えているよ、当時の菅政権
仙石官房長官の時だったな〜 当時の民主党政権、今では名前は変えたが 殆どが同じ構成員の立憲党(←_←)
彼等、旧民主党時代の事を糾されると 必ずそれは民主党の話で立憲党には関係ない???と 知らぬ顔。
噴き出すね〜 彼等が信奉する韓国人の言葉そのもの(⇦_⇦) 昔はムカシ、今はイマ(←_←) 同じ思考回路。
検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」
さすが桜井氏 若狭元東京地検公安部長も二枚舌を突っつかれる 今でもこの事件はくっきりと覚えてる。立憲党には関係ない??

 確たる根拠もなく、憶測(妄想)だけで、「検察への政治介入がーー!」などと批判するなら、その前
に2010年の【尖閣諸島中国漁船衝突事件】における民主党政権による検察への政治介入について もっと
検証して真相を国内外に詳しく公表して再発防止策を明確にするべきだ!もっともな意見であります。

 この事件の後、中国の海警戦艦が 毎日のごとく尖閣の周辺を侵犯しだし、日本の4船を追っかけまわし
沖縄の漁民は漁が出来なくなった。今の沖縄知事は、立民党に忖度して、中国に文句も言わない
(⇦_⇦)
 ◆コロナに追われるなか中国の軍事的挑発が頻発!中国戦艦が日本漁船を追い回す…政府は憾砲」だけ

   2361〜2380件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2