だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page139 / 250  Top | Bottom 
   2761〜2780件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6461. 2019年12月20日 20時37分49秒  投稿:愛上男 
今週はTBSのビンゴゲームに期待と労力を使いました。
年末ジャンボを買わずに、ただで手に入れようという魂胆でやんす。

「買わないという選択肢はないやろ!」!と鶴瓶さんが言ってますが、
違う選択肢がある事を証明して見せたかったのでありんす。

思えば5日間、仕事を棒に振って?バット振り回される辛い日々でありました。
当選発表は後日という事ですが、明日明後日の天気は悪そうだし・・・、
その後日にして欲しいなあ。楽しみは少しでも長い方が良いに決まっています。

6460. 2019年12月20日 08時51分46秒  投稿:ファン 
 う〜んΓ(*_ _)> こりゃ困ったことですな〜 皆さんも使っていると思うけど「LINE」(←_←)
韓国資本の企業だと知ってたので、私ゃ息子から ”遅れている〜” と言われながらも使っていなかった
んだが… 皆さん!やはりヤバイようですぞ(*_*; ぎやっ!日本政府、安倍首相まで使ってる(⇦_⇦)
なんだと??韓国には通信の秘密を守る法律がなく、それを韓国政府も認めている。んだと???
 正しい歴史BLOG: LINEは完全なる韓国企業だが、主に日本でビジネスを展開している!
この正しい歴史BLOGの人、いくぶんに右に寄りすぎの意見はあるが、反って左翼陣営が報道しない
情報を出してくれるので よく読んでいる。真偽は 他の情報との比較で大体振り分け判断はしてるが…

6459. 2019年12月20日 05時42分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度8度 
なんとなく師走を感じるようになったようですが、近頃センターの周りが
にぎやかになったようでいい事ですよ、新店も出来てきてるようでいい事です。
東九州道 宮崎ー日南 22年度開通へ 嬉しいニュース 
今年 もう休みなしだから、ハッシとして!!

6458. 2019年12月19日 05時49分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度9度
昨日 ボラの卵を仕込んだが今年はちよっと入荷が遅かった、海の生態もなんかしら
変わって来た?ような、まさかとは思うが、、、
池江君 退院したようですね良かったな、じっくり挑んで欲しいな、人間何が起きるか判らない!!
聖火リレーコース、都城もわかりましたね、楽しみだ。

6457. 2019年12月18日 21時27分00秒  投稿:愛上男 
今年も残りわずかですが、365歩のマーチで言うと、今どの辺を行進しているのでしょうか。
水前寺清子さんがあやふやな唄を歌いさえしなければ、皆、迷いはなかったのです。

それ以来、日にちが進んだり退いたりと人によって自由に調節が可能になりました。
これは便利で良い事だと思いますが、頭のお固い人に言わせれば私はバカだそうです。

国語力がないとか、歌詞の読解力がないとかサンザン、本気で議論を挑んできます。
ですが、最近大きな味方を得ました。地球の自転速度は少しずつ微妙に変化しているんだそうです。

なあんちゃって、気の赴くままに筆の進むがままに、またバカな事を書いてしまいました。
乱文乱筆ご容赦を!深意はないので軽く読み飛ばしてチョーライ! ごめんあそばせ!

6456. 2019年12月18日 07時46分42秒  投稿: 
おはようございます。

NHKの受信料支払は意外と低率なんですね!もう少しは高いと思っていましたが・・・確かに番組が偏ているとは思っていましたが・・・
沖縄の低率には驚きました。なにか理由が有るのでしょうね!

「N国党」には少しがっかりしました。思っていた以上に思想が低次元だったことです。せっかくの議席を溝にでも捨てたのではと思います。民意の大切な票が安直に捨てられた感じです。
ある意味、思い上がりが有ったのでしょうか?もう二度は無いでしょう!

今日の天気は曇りです。どんよりとした暗い朝でしたが、ライトを点けていない車が危なかった。自分は見えても他車からは現認できないでしょう・・・これも自分よがりでしょう!!危ないなァ〜〜〜

6455. 2019年12月18日 05時45分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ほーしたい、12月半ば?かよ!!
ジープも修理を終えて帰還しましたよ、やはりミカンが思ってた所のようでしたね、以前は自分で手直ししてましたが、間が空きすぎて忘れてしまいましたね、久しぶりに聞く快音、イェイです。
あら ねったぼさん おはようございます、ハイ その前後には常道として色んなアクシデントが起きます
皆さんによろしくお伝えください。
あ〜〜〜ら 時間でやんす!!

6454. 2019年12月18日 01時03分52秒  投稿:N国失望 
NHKの人件費というと、よく比較されたのが海上保安庁
ちょっとは改善されたかなぁとH29年度予算で調べてみました。

海上保安庁総予算→人件費や船の購入・維持、事務経費など全ての
総額2177億(人員12800人)
NHKは人件費だけで1822億(職員10300人)

人員・職員1万人で換算すると
海上保安庁総予算→1700億円
NHKの人件費だけで→1768億円
やっぱり変わってなかった。

ちなみに鬼のように取り立てる受信料の徴収率
東京と大阪は60%台
その他の府県は70〜80%台(沖縄除く)
そして、沖縄はダントツの48%でした。

6453. 2019年12月17日 20時01分10秒  投稿:ファン 
 全くの正論!その通り。NHKは国民の放送だったはずだが??いつの間にか社員の営利放送に?
   よもぎねこ女史のblog:NHKはぶっ壊せ!! 災害報道は国営で
確かにね、面白い番組、教養番組、民間放送には出来ない番組は良いんだが… 則を超えたらいか
んぜよ(←_←) あくまでも国民の放送局であります。おめえら局員の私物じゃねえんだぞ。
「N国党」最初 期待をしていたが…なんじゃこの詐欺野郎(←_←)ダダのゼニ稼ぎ詐欺師だったな〜

6452. 2019年12月17日 19時23分22秒  投稿:愛上男 
一日遅れましたので、あまり反応したくないのですが・・・
おかしい方は、どうぞ遠慮なく笑ってやってください。

そういう貴方を見て、周りの人は、きっと心配するでしょう。
どこか、おかしくなったんじゃないかと・・・

友よ遠方より来たりて、また楽しからずや!

6451. 2019年12月17日 08時05分03秒  投稿:ねったぼ 
ミカンさん、誕生日おめでとうございます。
ゴテの方は歳相応にてげてげに。
(笑)

あ、、、ジープの方もかな!
ふふっ
盆地の生活風情も師走一色ですか?

ここはクリスマス🎄一色で住宅街も夜はさながら日本の飲み屋街みたいにキンキラなお家も。
(笑)


6450. 2019年12月17日 07時52分03秒  投稿: 
おはようございます。
今朝は深い霧で霧島の思いを感じました。(焼酎では有りませんよ!)
通勤の途中で金田の田んぼを乙房の高台から望むと雲海のようです。いっときで流れてしまいますが、盆地の広さを感じえません!

こんな感じですが?ここの掲示板はおかしいのでしょうか?

6449. 2019年12月16日 15時08分23秒  投稿:日向灘 水平 
何が どのようにおかしいのでしょうか?
もっと 具体的にご指摘を お願いします。

6448. 2019年12月16日 11時48分43秒  投稿:おかしい 
申し訳ありませんが、やはり、ここの掲示板は、おかしいと思います。

6447. 2019年12月16日 08時10分50秒  投稿: 
おはようございます。
椎葉より夜の7時半に帰着しました。片道4時間です。娘と交代で運転しました。30年くらい前に行ったときは一車線で左に寄り右に寄りで行きましたが、今ではほとんど2車線で1〜2年で前線2車線になるようです。鶴富屋敷で昼食をいただき、お土産に椎茸を段ボールひと箱いただきました。5〜6センチの大きさで肉厚です。冷凍で保存すると味が成長するそうです。5〜6個ずつ袋に入れて冷凍しましたが、冷凍庫が満杯です。15時過ぎには陽が落ち始めひんやりする山間部です。

今朝は疲れ気味なのか寝床から出るのが億劫でした。風呂もパスしてお湯割り一杯でコロンでしたので・・・・

6446. 2019年12月16日 05時42分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 雲っちょい?か
平野美宇君か、称えてあげたいな、勝負は時の運、此処まで、、、、、ゆっくり休んで!!
この競技場でスタート・ゴールしたかったでしょうね。その為に頑張って来たでしょうからね、心中察します。
グレタさん あの年であの顔つき、何なんだろうと見てます。
ジープの調子の悪い原因がミカンなりに判ったからやってみようと思ったが、場所は判るんだが手順を忘れちゃったな
止まるたんびにこの修理を何度も何度もして愛着が湧いたん
だが、15〜6年振りじゃないかな
30何年愛着のボール、新しい漏れ発見、布製のガムテープ早速!!
山さん 感謝!!

6445. 2019年12月15日 19時33分54秒  投稿:ファン 
 あゝ、いま世界中で話題になっているグレた女の子!いや パペット人形状態のグレタちゃん。
今、地球温暖化対策会議でも影響力を持ったんではあろうがな〜 何だか別の見方もあるようで…
 よもぎねこ:人殺し左翼はなぜ環境暴君グレタを礼賛するか?
さらに、このような意見も??? 本当かいな??? ありうるな〜とも思えるが…
 グレタは支那の工作員!最大の温室ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
NETは色んな 異論が飛び交い、受け取る方も自分のカラーに添った意見を採用しがちだが…
しかし、ある期間眺めているとガセか正論かは推察できるようですね。下は今判断ペンディング中

6444. 2019年12月15日 19時12分48秒  投稿:愛上男 
新国立競技場、杜のスタジアム、ケバケバ感がなくて落ち着いた雰囲気で良かったと思いました。
札幌でマラソンや競歩を闘う選手は、きっと、この競技場でスタート・ゴールしたかったでしょうね。

確率の問題とは言え、最近は北海道にだって、災害級の台風や水害が来るのにね・・・
後味の悪い大会にならなければいいがと・・・気象予報とともに気を揉む来夏になりそうです。

6443. 2019年12月15日 05時31分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度
今朝も星が見えないようでこんな日に限って、、、、、
義士祭と同時にミカンも70になりました、ご褒美も頂き満悦しています。仕事も少し見えるようになり楽しんでいます。
欲を言えば ごて がもう少し、、、なぁ〜〜んちゃって
行って来やす!!

6442. 2019年12月15日 05時16分14秒  投稿: 
おはようございます。
ファンさんは風邪が治りきらないようですね!お大事になさって下さい。
私の風邪はなんとか快方に向かい、昨日はホリデーで3時間余り汗を流しました。
体重が1,5キロ程落ちて、お腹がぺっこり減っていましたが、2〜3日で戻るでしょう。

さて、あと2週間余りで年越しです。年内の仕事をまとめなくてはいけません。事故の無い様に!!

今日は早朝から椎葉に家族で行って来ます。日帰りなので今の時間に出発です。なぜ椎葉に?
それは近日中に・・・・・・。では行って来ます。

   2761〜2780件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2