だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page151 / 250  Top | Bottom 
   3001〜3020件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


6219. 2019年09月06日 09時05分46秒  投稿:ファン 
 週刊ポストの記事が大きい反響を呼んでますな〜 主に 親韓派?の (エセ)文化人が糾弾の声を
挙げているようだが… こ奴ら 徹底的にGHQに洗脳され、その後 政権に反抗する為に社会主義
の洗脳を無批判に受けてきた人たちなんだろうな〜 この人たちを、特に 報道機関、教育機関が
受け入れて来続け、一時期は反権力の姿勢をとる事が (エセ)インテリのステータスだったんだな。
 現在、意気がえっている(エセ)文化人たちは、余りにも反権力の意見を、それも韓国、中国等を
バックにして利用して来た経緯もあり今更引き返せない(←_←) と言うか過去の日韓のトラブル
の検証の仕直しに関しては、認めると自分の過去の業績?がフイになるし、これからの身の置き
場所がなくなる恐怖!ヒステリックに喚き散らす事になるんだろうな〜 続々、この辺の人物が
洗い出されてくる。こう嫌韓人口が増えると左翼政治家も頭が痛いね〜 リトマス試験紙 ^^;;
 ◆【有本香の以読制毒】:「韓国要らない」はヘイト、「日本死ね」は
             流行語という“二重基準”にうんざり「韓国批判許さない」という呪縛
アハハ 広告と反日意見は別? 朝日新聞を読んでないのかも?←鮫島浩朝日新聞記者 (笑
         
 週刊詩と言うのは、売れるから記事を出す宿命! いかに日本人に嫌韓が蔓延している証拠。
その証拠に、発行部数はアッと言う間に、すべて売り切れたらしい ^^;;  ヨカヨか! 
   さくらblog:週刊ポスト「韓国なんていらない」←ヘイトか? 日本人の本音か?

6218. 2019年09月06日 05時44分55秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 暗いな
踏切事故 大変だ!!まさか なんで?の 結果か?
ゴーンさん!! 西川社長 分が悪くなったな、ちょっと質が悪いんでは、従業員は、ぐらしど、搾取だけするの、やるせないな!!
旧ソ連 旗日旗 どげんしたもんかよ、安部さんの顔も疲れが出てるな、おやっどんに、だんだん似てきますね、あとひと踏ん張りだよ安部さん!!
何とかふじゅう展 まだ すったもんだしてるの?日本は良い所だよ、自由があり過ぎちゃって!!
今日 あいやんの、子供が嫁さん連れて帰ってきます、そんなかんなで憂さを晴らします!!

6217. 2019年09月05日 15時12分25秒  投稿: 
こんにちは!
好天ですが太平洋からの湿った風が有るためか不快指数は高いです。
子供のいじめで、死まで至らす事件に目頭が熱くなります。私には3人の娘がいます。
何とか小中高と出て、大学や短大に行き、社会人になったり嫁いだりで手を離れ親の責任が解かれようとしています。

自分の子でも叱ったり叩いたりしましたが、見る目が変わればこれも虐待です。子を思えば間違った道に走らないか・・・躾が悪くないか・・・親として気をもんだ時期が有りました。
今では何事も無かったように孫を連れて遊びに来たり、食事に行ったりしていますが、
厳しい親だなと思った事でしょう。

今更ながらに子供虐待がエスカレートして死に至らすことが多いのですが、県や市の子供センターなどの職員は言い訳がましい事の繰り返しです。
もっと、詰めた行動が絶対に必要なのではないでしょうか。お役人の事後の話には説得力が有りません。当然に左遷が必要でしょう。
何の為に給料をもらっているのか全然わかりません。      


6216. 2019年09月05日 05時43分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度24度?
香港 なんとか条例、撤回 習サン すごい決断をされましたね、これで間違いのない
大国になると思います。デモも落とし所を見つけないとこれ以上の妥協はないでしょうから、、、
北京にならなくて良かった!!と思ってはいますが、、、
日産 西川社長 先を見越しての所業か?正当化されないんでは!!墓穴を掘っちゃいかんぜよ!!
河村サン つくったて??言ったの、う〜〜ん!!もう此処は毅然としないと、、、

6215. 2019年09月04日 19時20分23秒  投稿:ファン 
 そろそろ虫の声が聞こえる頃!紅葉も近い! センチメンタルじーじーの季節もすぐそこ!
相変わらずのNETサーフィン。季節に相応しい話題が… 何と外人には虫の声が聞こえない?
下の文を読んで、ハタと思ったのは、時たま聞こえる耳鳴り。意識しないと私は聞こえない
けど、家の母ちゃんは時たま訴える。頭部の血流の流れの音が聞こえるらしいんだが 意識す
ると増々大きく聴こえてしまう、他の事を考えると聞こえなくなると何時も説得してたが…
 このような事は、右脳か左脳か知らないが、雑音として意識して聞くと聞こえるのかな〜
色んな身体の事象 全ての感覚が脳に集まるんだろうが 不必要な現象はカットされるんだな。
以下の論考、成程 母音、泣き 笑い 嘆き、虫や動物の鳴き声、波、風、雨の音、小川の
せせらぎ、邦楽器音などは、日本人は言語と同様の左脳で聴き、西洋人は楽器や雑音と同じ
く右脳で聴いていることが分かったらしい。
    なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?
NETしてると、色んな雑学が勉強できて面白い(^o^)/ 年寄りの後学、有難いな〜

6214. 2019年09月04日 05時29分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度23度
市内の魚屋さんの移転でちょっと段取りが違って来るものだから
昨日は魚の下処理でした、久しぶりの水洗いで嬉しくもあったが毎日となると仕事に
無理が相似そうだなでした、工夫の余地あり!!南郷のほうに比重がかかるな
大雨の被害がでてますね、ひとかたですからね、読めないですね
中秋の名月も間近!!

6213. 2019年09月03日 20時15分37秒  投稿:ファン 
 いよいよ、文旦、強引に自分の政権維持にゴリ押しを始める。強権政治の始まり!
  zakzak: 韓国・文氏最側近“ゴリ押し”法相就任か 釈明会見で開き直り…
       文氏も強行任命の構え 識者「ファシズムと思った方がいい」
米国に逆らい、中国 北朝鮮に近寄り、自分の身の安定を図り出した。国民は何処に?
 いやはや、かの国の人間性がよく判る動画↓ 韓国愚民 いつ気が付くの? アハハ
   http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5096156.html">次期法務長官候補曹國「マスコミの前で見せた表情は芝居か?」と驚きの声
       
悪いことをしている権力に阿って 自分だけが良い目にあり付こうという国民性(←_←)
今はね飛ばされた方の国民が反文政権デモをしている… 何時までも騒乱が絶えない国!

6212. 2019年09月03日 06時37分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 霧?
はぁ〜い 休みです 白い館です、自分で色々試しながらの検査不安でもあるが楽しみでもある、そんとかそんとっよ と思いつつ良い結果が欲しいよな!!
なかなか終着点が見つからないが、それなりに相手も力をつけて来るのが世の常だから今が正念場か?
筋を通す その筋の中身を世界の人に判って貰う努力が足りない様な気がミカンはするが関係者の方々の骨を折って貰いたいな、絶好の機会だと思うんだが、、、
今日の為に2日間位ノンアルコールです、馬鹿な男とおぉもいでしょうが、笑ってやってください。じゃー行って来やす!!

6211. 2019年09月03日 06時27分46秒  投稿: 
おはようございます。

あれれ!!この時間に書き込みが皆さん有りませんね!?

6210. 2019年09月02日 05時41分39秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温23度 ほぉー クーラーなし
柔道団体優勝 よかった!!ちょっと 朝寝!!

6209. 2019年09月01日 08時20分39秒  投稿:ファン 
 久しぶりに、常連さん以外の講演投稿。捕鯨問題プロパガンダ映画「コーブ」に対抗しての
映画が有ったのを初めて知りました。わざわざ東京までは行けないので、この映画の内容を知
りたくてググってみた。皆さんも 見てみたら?
 桜:【カウンター・プロパガンダ】「ビハインド・ザ・コーヴ」監督・八木景子氏に聞く
---------さて-----------------------------------------------------------------------------------
 激しく日本を攻撃している韓国 が 実際は国内が真っ二つに割れている模様。トランプ大統領
もあきれ文旦を罵倒
した。これに政府が米国に文句付けている様子。もし米国がが韓国から手を
引く?と先ず韓国経済は急降下!北と統一すれば増々赤貧のどん底。韓国よりGDPが低いロシア
に助け求める?増々経済急降下!最後は中国に?←多分圧政に苦しむな。正論動画があった。
【怒れるスリーメン】 正論 編集長 田北真樹子氏参戦!「病根は文在寅」。四面楚歌の韓国は…
 @「病根は文在寅」。四面楚歌の韓国は… A 韓国問題の大誤解!植民地でなく併合だった


6208. 2019年09月01日 04時46分04秒  投稿:NPO法人日本を護る会 
令和元年8月吉日
日本を護る会
企画委員長

第11回定時総会時の講演のご案内


連日猛暑が続いておりますが、会員の皆様には暑さに負けずにお元気でお過ごしの事と拝察致します。NPO「日本を護る会」は9月7日に第11回定時総会を開催いたしますが、総会に引き続き講演会と懇親会を行います。今回は捕鯨を国際的な問題としてとらえ、日本政府の捕鯨行政に大いなる再検討を促し、日本のIWC脱退にも影響を与えた ドキュメンタリー映画、「ビハインド ザ コーヴ」の映画監督八木景子氏に講師をお願いしました。極めて貴重で有意義な講演になるものと期待しています。 皆様、万障お繰り合わせの上、是非ご出席下さるようご案内申し上げます。

NPO「日本を護る会」の講演の御案内をお届け致します。今回は大変素晴らしい講師に御多忙な中に特にお願いして御講演をお願いしました。御都合の宜しい方は是非お越しになり、講師から誠に重要で興味深いお話を拝聴して戴きたく思います。 なお、今回の会場は昨年とは少し場所が変わっていますので、下記の図をご参照下さい。
http://awake-japan.sakura.ne.jp/jimu/peterhouse.jpg

NPO日本を護る会 理事長 大橋武郎


1 演題「 我が国の食文化と捕鯨」

2 講師 映画監督 八木景子 氏

講師略歴  東京生まれ、ハリウッド・メジャー映画会社の日本支社勤務後、自身の会社「合同会社八木フィルム」を設立。危険視され避けられてきた捕鯨問題を取り扱った初監督作品「ビハインド・ザ・コーヴ」は、自費を投じ撮影・編集・監督を一人で担当。製作、作品の宣伝、国内配給・海外配給まで行い、個人で米国アカデミー賞対象作品までさせたのは、日本映画史初となる。本作の海外初披露は2015年に世界8大映画祭の一つであるモントリオール世界映画祭に選出されたことによる。なお、同年、秋には自民党本部をはじめとし国会議員試写会が行われ、IWC脱退へのモードが一気に加速したと関係者間で言われている。

3 日時 令和元年9月7日(土) 受付開始 10時30分〜 開 演 11時〜

4 場所 水交会(JR原宿)東郷神社境内(ピーターハウス−添付の図参照)

5 参加費 2,500円 (1,000円の寄付を戴ける場合)、 会員は、2,000円(1,000円の寄付を戴ける場合)、学生は1,000円、高校生以下は不要です。

講演終了後に総会及び記念講演の懇親会(12時30分から1時間半程度、会費3,000円)を講演会場で行います。

ご参加希望の方は、原則としてメールにてお申し込みください。

*FAXにてお申し込みの場合はご記入後、本ページを切り取らずに送信して下さい。
9月7日(土)の定例会に参加します。 懇親会( 出席 、欠席 ) どちらかに○印
ご 氏 名
ご 住 所
電話 Fax:
E-mail
★★連絡先★★
NPO法人日本を護る会事務所
FAX:03—3985—1008
E-mail: awake-japan@googlegroups.com
HP: http://awake-japan.sakura.ne.jp/

6207. 2019年08月31日 18時35分25秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、皆さん、こんばんは。
これから、ちょっくら夜のパトロールに行ってきやす。

6206. 2019年08月31日 16時18分06秒  投稿:ASA 
大変でしたね。最近、amazon、楽天、ゆうちょ銀行などを装ったメールが
頻繁に届きます。うっかりリンクをクリックしようものならパソコンを
乗っ取られます。身に覚えのないメールは即削除しましょう。

6205. 2019年08月31日 11時26分29秒  投稿: 
こんにちは!
ところで、ところで、事務所のPCに大異変が有りました。
28日の事だったのですが、メールで請求書を送ろうとエクセル1枚、PDF1枚を添付したのですが、送信フォルダに貯められて再送信も出来なく、気づくと受信もしていません。何回か繰り返しても変化がないので。再設定してもダメでした。自分の範囲じゃこれまでだと思って、近くの「パソコン市場」にデスクトップを持ち込み色々と手を尽くしたようなのですが、夜中に電話があり、サンダーバードで再設定して良いか確認が来ました。
私としてはどんなソフトでも送受信が出来れば良いので、お願いして翌朝を迎え、電話してデスクトップを受け取りに行くと「ダメです」の返事!!
店の方の話では、アカウントが壊れてる恐れがあるから、OCNに確認した方が良いのではとアドバイスをもらいました。料金は1080円ですと良心的な価格で対応してもらいましたが、通常だったら、その7〜8倍でも十分かなと思ったところでした。
それはそれとして、OCNの担当者に電話して、訳を話すと簡単と思ったのでしょう!昼過ぎには行けるとの事で、1時過ぎには見えて、PCをいじくり出しました。
ところが、「パソコン市場」と同じで変化は有りません。

OCNの担当者はOCNのセキュリターセンターに電話してやり取りを始めました。私の会社のPCは個別のウイルス対応のソフトの他にOCNとセキュリティ契約をしているのです。
すでに4時頃になって分かったのは、私のPCのアドレスが乗っ取られていたようなのです。それも深夜です。センターはそれを察知して私のPCのメール送受信を停止していたのです。数日前にOCNからパスワードを変えて下さいとのメールが来ていたのを気にも掛けづ削除していたのです。
それが大間違いでした。私のPCからスパムメールが大量に発信されていたようです。こんなことは始めてですが、宮崎県内を回ってる、OCNのエンジニアも初めてだと驚いていました。全国的には煩雑に起こっているようですが、この一帯では無かったとの説明でした。
このことで、事なきを得たのですが、取り合えづで月曜の朝まではストップするとセンターの話だったようです。月々1万数千円の支払いですが、PCそのものを荒らされなくて幸いでした。データー迄傷つけられたら会社は大打撃です。
データーの再構築は何十万もかかるようです。

書き込みは長く成りましたが、侵入したのは外国からだろうとの事でしたが、ちょっと近くの想像できる国ではないかと思いました。
こんな訳で、昨日、一昨日は仕事になりませんでした。金曜日までに送るはずの請求書も来月回しです。

OCNへの支払いも有りません。セキュルティ契約のおかげです。
こんな訳で、皆さん注意しましょう!! でした!

6204. 2019年08月31日 10時03分46秒  投稿:ファン 
 やいや ^^;; やられたね〜 いつぞや 愛さんにも チクられたことがあったが…
それでも ワテは我が道を行く(*_*; 批判にめげず行く勇壮なジジイでやんす(←_←)
       ◆【悲報】JK「この顔文字使ってる奴はおっさん」


6203. 2019年08月31日 05時44分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度21度 センターでのカキコだけど周りが暗い?ですね静かに秋が
忍び寄ってますね。
ホント そう思いますね、一触即発どっかが破れるといっきにと言うような感じですよね
愛上男 おはよう御座います。
米国 ハリケーンが近づいているようですが被害が少ないことを祈るばかりですが、、、
日本も二百十日が過ぎるまでは気が抜けないな!!

6202. 2019年08月30日 19時25分21秒  投稿:愛上男 
スッキリしない天気が続いてお日様が恋しい今日この頃です。
日もそれなりに短くなって、去りゆく夏の名残り惜しさを感じます。

水害の映像を見るたびに溜息が出ますが、大自然の営みですから…
はたまた、アマゾンの熱帯雨林の大火災も人災という話もあります。

ナショナリズムの台頭、果て無き地域紛争、忍び寄る大国の覇権争い…
世界の人々は、いや、地球はどこへ向かおうとしているんでしょうか。

もしかして、歴史は繰り返す・・・氷河期再来の序章かも・・・?

6201. 2019年08月30日 07時28分25秒  投稿:ファン 
 お!山さんキリ番取りましたな!初めてじゃない?^^;;
さて昨夜の90`柔道、向選手惜しいことをしましたな〜 小外の技あり??微妙な判定??
見ようでは、ナシの判定のような微妙な技だったんだが… 韓国人なら間違いなく抗議だな。
------さて-----------------------------------------------------------------------------------
 アハハハ 笑ったね 東国原氏 (^o^)/ 彼が怒っても お笑い芸人のノリがあり、爆笑(⇦_⇦)
日韓問題 本当は深刻なんだが 何だか最近 日本人の間では お笑いの種になってしまったな。
確かに 在日人の間では 反日ビジネス→マスコミ受けの商売をメシの種にしている人多い。
  「黙ってろ、お前は!」 東国原英夫氏、生放送で金慶珠氏に激怒で視聴者騒然 
      

6200. 2019年08月30日 06時33分12秒  投稿: 
おはようございます。
今朝はまだミカン様がいらしていないですね。5時半前後には書き込みが有るのですが6時を過ぎても無いので、お邪魔します。
此の頃、5時前後に起きてしまって朝の時間が余ってしまいます。散歩を30分ぐらいしたりするのですが、この数日の雨模様ではままなりません。

柔道の活躍が目立ちますが、やはり世界はどこも強いです。日本が勝つ時は一本が多いのですが外国の選手の技には少し雑だなと思ってしまいます。
これも、柔道の世界観からしたら致し方ないのかなと思います。

卓球、バドミントン、水泳、バスケット、パラスポーツ、どれも日本選手が活躍しています。TVのスポーツ番組を見るのが楽しみなオリンピック前の年です。

   3001〜3020件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2