だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page162 / 250  Top | Bottom 
   3221〜3240件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


5983. 2019年06月11日 19時56分13秒  投稿:管理人 
6月11日 06時52分06秒 の投稿と 6月11日 17時35分55秒 の投稿は削除させて
いただきました。度重なる警告を聞き入れず、同じことを繰り返されますので
今後この掲示板への投稿はご遠慮願います。まだ世の中にはたくさんの掲示板が
ありますので、どうぞ自分にお気に入りの掲示板を見つけて思う存分投稿される
ことを願います。

5982. 2019年06月11日 18時20分51秒  投稿:日向灘水平 
いつの間にか5982が削除されましたね
あんぽんたんと 自称するだけにまさにその通りと思ったのですか
もう少し推敲してから 投稿してほしいですね

5981. 2019年06月11日 17時23分48秒  投稿: 
こんにちは!
私も手を上げさせてください!!

5980. 2019年06月11日 06時27分21秒  投稿:日向灘水平 
フアンさんのご意見に賛成です
自分のお粗末さは棚に上げて 他人には悪態の限りを尽くす
こんな投稿は見たくありません

5979. 2019年06月11日 06時27分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 曇り??
ア〜〜ラ 品子サン、いらっしゃい!!
おはようございます、宴もたけなわのようで、後 焼酎 お酒?それともぶどう酒?
どうぞ お好きなものを!!
ハ〜〜イ 今日は休みです。きのう車検からジープが帰って来ました、どっひこかかったろかい、と思いながら
楽しみたいと思ってます、今回はトップボウに幌を着けてのご帰還でした
クラッシック調で見とれてます、日の丸はさすがに外されて車検をうけたんでしょうね、
丁寧に扱われたであろう痕跡を残して置いてありました、感謝!!
さぁ なんもかも、けわすれっ(忘れる?)あすっど(遊ぶ)デワデワ!!

5978. 2019年06月11日 06時16分45秒  投稿:ぼんじい 
こんばんは。
皆さん方の要望により私「ぼんじい」は、覚悟はしておりましたが、今日の夕方に投稿拒否されました。皆さんよかったですね^^
これからは、皆さんの投稿を観るだけですが、何を題材に投稿されるのか楽しみにしておりまのす。
そしてまたいつの日かIDを変えて投稿しますので、その時はよろしくお願いします。
私には まだネットサーフィンを通しての韓国や香港など海外のサイトからのコメント、高評価、などの通知が連日届いておりますので、以後そちらで遊ぶことにしていたのです。
もちろん仕事の方も毎日元気で頑張りたいと思っています。


5977. 2019年06月10日 20時56分40秒  投稿:ファン 
 しゃ〜しゃ〜と前の汚い投稿を消した後に、シレッとあたかも、善良な爺さんのような5975の投稿。
みなさん、気分悪くなりませんか? 規約違反の前科が沢山あるんだから,この人の投稿は全面禁止して
ほしいんですが。管理人さんいかがでしょうか? 一投稿人の意見ですが… 

5976. 2019年06月10日 20時56分20秒  投稿:品子 
こんばんは。 
あららら・・・・😥
ちょっと悲しい 😭

でも、今回は気にせずに続けましょうね😃

ミカンさんへ、
愛上男さんを元気づけるつもりでしたが、ミカンさんも笑っていただいて元気になられたとのこと嬉しいです。

ASAさんへ、
金田(きんた)さんではなく、金田(かねだ)さんと大合唱だったのですね。
グッジョブ (Good Job) 🙆
  (笑)
昔、流行りましたよね〜♪

愛上男さんへ、
ちょびっと元気になられたら、それで十分です。
頂上まで行くと、あとは降りるだけですからね。
適当な場所(適してる場所)、いい加減(良い加減)な
ところでゆっくり、お身体をお厭いください。

ぼんじいさん、
お人間違いではないでしょうか。
給食センターには勤務してなかったです。(^^;)
そして何も売っていません。
私も温泉大好きで、よく行きますよ。
お孫さんとの温泉行き、YouTube 楽しみにしています。

日向灘水平さん、
私も、♪〜ぼ〜くの田舎の宮崎じゃ〜♪
日に何度も頭の中でグルグルしますわ(笑)

ファンさん
愛上男さんのナイジェリアがでましたよ!
だれやめ楽しみましょう 😘

5975. 2019年06月10日 20時42分03秒  投稿:ぼんじい 
こんばいは。
日豊本線・孫と2人で日帰り温泉♪
あれっ!昨日孫の希望で三股駅から電車に乗って行った青井岳温泉でしたが、その時に撮影した写真や動画を使って編集したところ、二十数分と長編動画になったため BGMの都合により半分の十数分ものにしました。
それて、今回アップロードして分かったのですが、以前は十五分ものの動画をアップロードするのに約半日掛かったのでしたが、ところが!今回十数分物をアップロードしてところ一時間足らずで公開されたのです。それには(@_@)でしたが、それはどうやら都城ケーブルさんが光回線に変えたお蔭でWi-Fi速度が速くなったようなんです。
よかったーっ☆ ち!?

5974. 2019年06月10日 20時15分55秒  投稿:ファン 
 こういう争いの言い合いでないと、相手にしてもらえない男。可哀そうだな〜

 おや、言い返せなくて、5974 消したようだが…あのね、5974は瞬間的に消されたから魚拓=保存してないが、
その前のものは ちゃんと保存してあるよ。あ、その前の投稿も消しちゃった。言っとくが、一番最初 お前がワテ
にかみついたころの投稿も、探せば 脅しの汚いスゴミ顔写真迄 完全に保存してある。気になるURLは指一本で
保存できるソフトがあるからね。何十テラのHDディスクが有るから、余裕なもんさ!
あんまりひどく ここを荒らすと、ここに公開するぞ。試しにチラリと出してみようか?
ここの皆さん、ご要望が有れば出しますぞ!

5973. 2019年06月10日 19時55分14秒  投稿:ファン 
 全く、変にややこしいじっじだな〜 頭おかしい!
他人を巻き込む?? 和気あいあいとコミュニケーション取ってる同士、意見を言い合うのが
なんで悪いのかな? 自分に応対する仲間が少ないのを やっかむんじゃないよ。嫉妬だな。

5971. 2019年06月10日 19時32分01秒  投稿:ファン 
 ん??何かワテに嫌みを言ってきた見当違いの投稿があるな〜 
すまんが、この投稿は 君に当てつけた意図は まったくない。
いちいち、皮肉を言われたと 自分勝手に受け取らないでくれ。
 これからも出てくるような、アラシに関しての一般論として
言ったんだがな〜 君、自意識過剰じゃない???

5970. 2019年06月10日 19時03分24秒  投稿:愛上男 
全国的に注目されていた大阪・堺市長選は維新の候補が勝ちましたね。
これで大阪都構想に光明が差して、俄かに現実味を帯びてきました。
大阪の公明党も光明党に変身?せざるを得なくなるでしょうから…

さて次はスポーツの話題で、女子サッカーのW杯が開幕しました。
なでしこJの初戦は、今深夜1時のキックオフで相手はアルゼンチン。
多分負ける事はナイジェリアでしょうから、果報は寝て待ちます。

5968. 2019年06月10日 14時12分25秒  投稿:日向灘水平 
品子さん
 あれから毎日1回以上 ケの歌を楽しんでおります
 毎日の楽しみが 一つ増えました
 ありがとうございました。

5967. 2019年06月10日 13時45分46秒  投稿:ファン 




 ようやく、昔のメンバーが顔を見せるようになってきました(^^♪ この雰囲気を壊さないように、皆さん頑張ろうよ!
さて 意見に 根拠を示し反論するのは良い事だけど 感情的な 嫌み 悪口 脅迫等あれば 皆さん 又気分悪くし引っ込んでしまう。
                このような違反投稿が有った場合 管理人さん 即 削除してもらえないもんでしょうかな…
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                                                    さて何時ものギ 許してねm(_ _)m
 ここん所、米中関係が急激に険悪になって来た様だな〜 習近平になり 特に周辺がきな臭く 尖閣へは 毎日 戦艦が出艇。
南シナ海サンゴ礁埋め立て軍事基地建設、中国内政では ウイグル民族、チベット民族への人権弾圧、共産党員と一般国民の
差別、一帯一路に名を借りた東南アジアへの軍港建設等々、自由主義社会に対抗する動きが拡大してきている。
 大体が米国民主党の大統領、カーター、クリントン、オバマ等のリベラル的な大統領が 中国への融和政策経済が発展す
れば 中国は必ず民主化する との甘〜い判断で 中国の経済成長を手助けしてきたんだが… 見事に 目論見が 外れたんだな〜
 結果、欧米企業の進出により、策略的に技術を収奪し生産は増大、輸出は増加。お陰でGDPは膨大になり これで自由な
民主国になると思いきゃ 益々 共産党の勢力が強くなり 軍事力の増大に走り出した。 経済と軍の力で 周辺国に 強力な圧迫
も加えだして来た。本来 中国の危険性は中国が核開発を始めた時から 世界の自由主義国は気づくべきだったんだが…
 ここにきて、トランプと言う"勘違いリベラル主義"を嫌う大統領が出てきて世界を巻き込む大変な(貿易)戦争が勃発した。
更に、経済締め付けだけでなく 本来 共産党の持つ独裁 強権的な体質=人権侵害の追及も強力に進めだしてきた。
   朝日news:米国務長官、続く中国の人権弾圧非難 天安門事件30年 事件の動画にアリ
そして、こことばかり、大っぴらに台湾への独立国家設立を応援、ひいては中国対岸の軍事力増強への政策へも…
  憂国の書: 「台湾の尊重・重視」「抑圧的世界」への対抗を掲げる米国に連帯せよ
   zakzak:米、台湾に“武器爆売り”で中国に圧力! 識者「日本も共同を…中国が反発しづらい状況つくるべき」
更に、昔からそうだったけど 韓国朝鮮、今回も厄介な国になっている。 二股膏薬 事大主義。米中も厄介だと気が付いた。
   zakzak:トランプ氏、年末にも米韓同盟破棄か!?
            北や中国にすり寄る“裏切り者”に圧力強め… 識者「韓国は『敵より恐ろしい味方』
   かたすみ速報:【韓国悲報】韓国、全てを失う危機に陥っている:理性のある国民は心配してるが文大統領がな〜
このような自由世界の圧力に力を得たのか、香港の民主主義勢力が派手な抵抗デモを打ち出してきた。
   QテレNews24:香港 中国への身柄引き渡し条例反対 103万人がデモ
1989年 天安門事件 デモに発砲 1:30〜残虐シーン 戦車でも攻撃!30万人虐殺。石平氏も被害者。1966年の文化大革命も大変な犠牲者が出た詳細

30年前の事件、日本人でも忘れがちだが、中国では強力な言論統制で知らない人が多い。強権独裁 共産党の恐ろしさ!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

5966. 2019年06月10日 05時45分15秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
昨日は温泉から帰ってからパチンコに行き 一昨日勝った分を全部負けちゃいました。
でその「日豊本線・孫と2人で日帰り温泉♪」作成した動画があまりにも長いのでYouTubeサイトにアップロードするのに数時間は掛かりそうで お昼に帰った時まで公開できるか予想がつかない状態なんです。

それと、品子さんが出て来られて皆さんの喜ばれる様子とコメントのやり取り楽しみにしております。
品子さん待ったかいがありましたね^^
ところで、確か前の書き込みでは給食センターにお勤めでしたかね?その料理の話題もよろしくお願いします🙌🙏🙇👍

5965. 2019年06月10日 05時29分55秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
力水で華が咲きました、予定?が未定?に ではでは!!

5964. 2019年06月09日 18時31分37秒  投稿:愛上男 
ひぇ〜〜〜〜! ひったまがあがりました!
豊満なユーモアと奥ゆかしいレパートリーには脱帽です。

ファンさん、これは完全に一本取られましたね。
元気が出てきましたが頂はすぐそこ、出そうで出ません。

そゆことで品子さま、今後も二刀流でよろしくでやんす。

5963. 2019年06月09日 14時39分18秒  投稿:ファン 
 皆さん ごくろうさん わかる?狙ってた5963ゲットしたよ(^o^)/
さて、品子さんが登場して、突然この板がにぎやかに (^^♡♡♡ ♡♡ ♡ さすが お品のよろしい 冗句の連発。
これからも楽しませてくださいね。
 いま、品子さんへのお礼に爺いジョークを考えてた所だけど、上のキリ番が出て、あわててカキコ
したトコロであります。愛の金太マンが出ないと、相方のワテどうもツッコみアイデアの出が悪い。
愛ちゃん、早くボケをだしてチョ!

5962. 2019年06月09日 13時35分03秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今朝は六時半ごろから花壇を手作業(スコップ)で掘り返して、腐葉土を混ぜての土作りでした。
と言うのも、花などの成長が悪いので 数日前にも消石灰を混ぜて土をひっくり返して混ぜたのでしたが、それでも成長素が悪く、五本植えた糸瓜の苗も一本しか残ってない状態で、土作りが必要なのかも知れないと思い、欠早くから作業を始めたのでした。
それが終わると五歳になる孫息子の希望で、三股駅から電車に乗って青井岳温泉まで行ってきたのでした。
その時撮影したビデオを総編集して長編動画としてYouTubeサイトにアップロードしようと思い ただいま編集中なんです。
でもでもでも、これから昨日儲けた金で また今からパチンコに行きますけどね。

   3221〜3240件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2