だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page164 / 230  Top | Bottom 
   3261〜3280件(保存数4593件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

2181. 2016年06月07日 06時02分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 どんより きのうの5時から嬉しい休みです
何時間かのご褒美!!嬉しいもんです。異床寝の褒美でした。
男子バレーの敗因の検証が掲載されていたようですが、、、9人でするスポーツなんだから特定の人?だけを
クローズアップするのはいかがなものか!!一致団結できるだろうか?
人間の体が神秘的であるように、精神もそうであるはずです。4年間は長いそれでもやらなくては、、、
さぁっ!!きゅは、何してあそぼかいな!!

2179. 2016年06月06日 18時48分38秒  投稿:愛上男 
今日は変な暑さでしたね。そう言う私が変なのかもしれませんが・・・大変!

2178. 2016年06月06日 12時08分16秒  投稿: 
おはようございます。

ファンさん、うなずいてしまいますね。ありがとうございます。

↓  ↓  ↓  ↓ の書き込みに注目しました。

2177. 2016年06月06日 11時15分48秒  投稿:ファン 
 本当ですね 山さん。人間なんて身体的にも精神的にも何とも不思議で 厄介なもんですな〜
しかし、人間くらい 単純で公平なものも有りませんな (-_-メ)  

いくら権力者でも、大金持ちでも、我々 その日暮らしの庶民であっても、しぶとく生きても、たった 100年位で公平に 来るものは来るからな〜。

中国の皇帝だったか、不老不死の薬を求めて日本までやって来たとか、西安の兵馬俑や
エジプトのピラミッドのミイラ達 等々然り。

現代でも、独裁権力者、分限者、哀しいと言おうか滑稽と言おうか、グラしいもんですな〜

反面考えてみれば、この肉体 消滅するのは確実だが永遠に生きようとの本能も素晴らしい。

男と女の たった一個づつの細胞の結びつき! 連綿と人間は、いやいや、生きとし生きる
もの全て この細胞で永遠に生き続ける事可能。この激しい秘められたる本能。感動だな〜 

ワテも 同年代の男達も、もうこの年になって、死 なんてチットも恐ろしくない とは ほとんど
がのたまう。だけどね、わが子 孫のことになると、将来までの事を心配する輩は多いね〜

我が家に来ていた、スズメの子。 お腹すかせて たった一匹で来たよ! いとおしいね
親も、もう いくら ねだっても餌は与えない。 たった1月位で一人立ち。 せつないね〜

2176. 2016年06月05日 20時09分27秒  投稿: 
こんばんは。
早速の「免疫療法」・・・ありがとうございます。しっかりと覚えておきます。
いまだに人間の体は宇宙のようです。宇宙よりも広くて未知な物が多いようですね!

自分の体で有って自分で判らないとは悍ましくも思います。

いつかの時に体の神秘を解明出来たら不死を選べるようになるのでしょうか?
そのようになったら、「神」ですね!でも神にはなりたくないです。死を受け止める事が人間が出来る神業だと思うからです。

人間には必ず死はやって来ることを受け入れなくてはいけないからです。

2175. 2016年06月05日 19時01分41秒  投稿:愛上男 
ファンさん御説の免疫療法について、私も検索して少し勉強してみましたので紹介します。
貴重なご体験に異を唱える訳でも反論する訳でもなく、補完の意味でチョット違った角度から・・・

http://www.paci-gan.com/gan-tiryou/meneki/3073/
http://www.kenko-msnet.jp/merit-menekichiryou.html

今夜のメニューは、舛添都知汁!(けんちん汁)でやんす。

2174. 2016年06月05日 12時14分02秒  投稿:ファン 
 山さん、バリュームを飲まれたとか? 夕方 いつもの調子でお酒を飲まれた?
アハハそれが原因ですよ(-_-メ) 便 出なかったのは(←_←)   水分を取ろうと、御茶やウーロン茶等をガブガブ!これも良くないらしい。返って固まるらしい。真水をたくさん飲むしか手が無いらしいですよ。出来たら下剤もね。

お義父さん、癌で53才でね〜 う〜ん早かったですね。   私も、57才で第一回 心筋梗塞ステント手術後、67才で大腸がんが見つかりました。 
それまで、気楽なもんで、定期的な身体検査は 殆どやってなかった。やっぱり定期的に必要ですね。

私は、本来、痔もちで、たまに便に血が混じる事は前からあり、気がつかなかったわけです。診断された時はもう 肝臓転移のステージW期でした。約一年の余命だとのこと。手術でS状結腸 肝臓2ヶ所 切除しましたが、転移があったという事は、90% 以上の確率で癌の種子が身体中にばら蒔かれており、いつ再発するか?時限爆弾を抱えているような状態でした。だから、引き続きの抗がん剤の処方が必要との事。 だけど、この苦しみは何とか避けたかった…

当然、手術後 抗がん剤は処方されましたが、この苦しい事。 癌は成長が早い細胞なので、抗がん剤は、この成長点をやっつけるのが主眼で、まずい事に、髪の毛、手足や指先、舌、内臓等の新陳代謝の早い成長細胞もやられるから各方面が衰弱するから らしい。 癌が先か、命が先かの瀬戸際の薬なんだな。

一年しか命が持たない? しかも、このやろう、“身内の細胞のクセに宿主の俺様に逆らう?” 頭にきましたね。 ネットでガチで調べまくりましたよ。 結局 去年 当掲示板1219 でも投稿したけど、免疫療法に行き着きました。  ありがたい事に、主治医にも完治していると太鼓判を戴いておりますよ。

なぜ、私がここで しっこく 再投稿するか? と言えば、私は、これに絶対の信頼を持っているから、そして苦しんでる 皆さんにも勧めたいから… 未だに保険対象になっていないけど、これで治癒した人はたくさん居ます。

メスを入れずに 注射だけで 終わりなので、身体へのダメージも全然なく、楽な療法です。保険が利かないので、100〜150万程かかるけど、軽自動車一台分の出費だとすると、命には代えられないのでは?と思います。
手術できない場合以外は、患部を切り取った後に免疫療法をした方が より確実のようです。

現在、も う 治癒例が多くなったので、そろそろ保険対象になる気配。その証拠に、幾つかの医科大で治験的に、患者を受け入れていますよ。無料かそれに近い料金体系かな?

丁度、私と同じ状況の治療例のURLがあります:https://www.hu-clinic.com/case/case_11.html 
私の場合は違う免疫療法でしたが http://cell-medicine.com/ … 何種類かの免疫療法があります。

今、苦しんで居られる方、ネットで色々検索されたら? 沢山の 症例が出てきます。 現在、宮崎県にもアチコチ 処方病院が 出来ているはずです。

最近、手術せずに、中性子線を使い消滅させ、後 それでも 消せない がん種子を免疫療法で退治する方法も開発されてるらしいが、残念ながら私ャ経験していないから何とも すすめようがない m(._.)m ご自分でお調べください (゜゜;)

2173. 2016年06月05日 08時44分28秒  投稿: 
おはようございます。

健康診断はこの歳になると少し気になるようになりました。若い時は自分が自分がと思っていましたが。入院とか看護を家族に負担が行くことを思えば、予防が必要かなと思っています。
もちろんの事、仕事では多くの方に負担を掛けることになります。責められることは世間的に無いでしょうが、年に一回か部位に依っては二回は必要だと聞きます。

実際の処、身の回りでは、娘の義父は三大新聞のある部署の部長でしたが53歳でガンが見つかり、時すでに遅く、その前に両家の顔合わせ、そして婚礼も体調が偶々よく出席できましたが、その後は体調を崩し、年末までは持ちませんでした。
それまでは二十年以上健康診断を多忙と健康の自信で受けていなかったそうです。
53歳とは若すぎると思いませんか。

地元では同業者の経営者がおかしいと思った部位の検査を怠ったために検査入院が、そのまま入院、緊急手術となったことも有りました。人命は取り止めましたが、約1か月の入院でした。おそらくゴルフが出来るまでは半年はかかると思われます。自己申告での半年なので、もう少しはかかるのではと思います。

健康は注意していても、罹患してしまっては遅いのです。仕事のせいにしてはいけないのですが、自分も飲みすぎたり、午前様だったり、睡眠が足りなかったりでストレスの多い毎日ですが、こうして掲示板に書ける気分と時間が大切だなと思っています。

皆さん、それぞれに悪いところをお持ちのようですが、人の事は分かりません。自分の事は自分しか分かりません。頭が痛くても、お腹が痛くても、個人が感じる体調ですので、気に成ったら、面倒でも病院に行くべきです。それには自分に合った町医者が必要なのかもしれません。医者、弁護士、議員を知り合いに持つと役にたつとは世間で言われている意味が有るのですね!

皆さん健康をもう一度ご確認を・・・!!

2172. 2016年06月05日 05時46分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 入ったようです梅雨に!!ちょっとだけ遅いのかな?
胡瓜 なすっ!!朝顔 にがごい!!なつかしく見ています。おっかんを思い出します
世代殿 おはよう御座います。お元気そうでなによりです。そうですね、新聞で見ました、残念ですね
ミカンもそうですが、帰宅で遅くなってからの飲み物、抜けません8時間かかるそうです。タクシーを呼びます
1000円ぐらい 安いものじゃありませんか!!飲酒運転の末路、見聞してます
まさか は、どこにでも潜んでいます。
山サン おはようございます。ミカン、バリウム飲んでないですね、いつも決まった物しかしてないな
自己申告しないとしてくれないのでしょうね?

2170. 2016年06月04日 07時47分01秒  投稿: 
おはようございます。昨日は一年に一回の健康診断で朝早く7時半には順番札を取りました。
バリウムを飲んだ後に白いものが何回か出て、朝食抜きだったので空腹感が激しく、お昼をたっぷり取りました。
そのあとも白いものが出たのですが、夜はいつもの様に発泡酒とお湯割りを戴いたのです、朝になって出勤前に出るものが出ない!!全く出ない!!もようしては要るのですが出ない、「これは困った」
そのまま出勤しましたが、又、もよおして来たので再び「気張り」・・・やっと出ました。暴満感のお腹がすっきりしました。

すみません、朝っぱらから失礼しました。今は「スッキリ」です!!

2169. 2016年06月04日 07時06分18秒  投稿:ASA 
手前のきゅうりは食べごろですね。うらやましい。
うちはナスとピーマンを遅く植えたのでやっと花が咲いた状態です。

2167. 2016年06月04日 03時50分24秒  投稿:団塊の世代 
おはようございます。
まだ深夜ですが目が覚めてしまって焼酎を飲みながら投稿しています。妻からアル中だと
言われますがやめられませんね。でもいくら私でも飲酒運転は絶対しません。当たり前だと
言われば当たり前なんですが先日都城市で酒気帯び運転でやられていましたね。
飲酒運転をして事故を起こせば人生を棒に振らなければなりません。飲酒運転をしていた為に
ひき逃げをする人がいます。死亡事故を万一起こせば取り返しはつきません。「飲んだら乗るな
乗るなら飲むな」と標語がありますが自分の愛車が人を殺してしまう凶器に変わらないように
気をつけたいものです。今日は雨だそうすが見通しが悪いので車の運転には気をつけたいです。

2166. 2016年06月03日 14時27分01秒  投稿:ミカン 
お疲れです。センターより 
ホント 良かったですね。男の子のことですけど、無事で何よりでした。
1週間ぐらいでしたかね?水を飲んでたとか?詳しい事はこれからでしょうから
とにかく、無事で良かった、良かった!!ずいぶんと昔 似たような事をミカンも起こしたときのことを思い出しましたね!!
良かった!!仮眠です!!

2165. 2016年06月03日 09時31分05秒  投稿:団塊の世代 
おはようございます。
田野岡大和君、自衛隊演習場で無事見つかったそうで何より良かったですね。
私は正直、父親を疑っていましたが違ったようで父親には申しわけないと思います。
しつけの為、置き去りにしたとのことですがまだ7歳の男の子、必ず隠れて見守る
必要があると思います。しつけと称して虐待をする親が残念ながら多数います。
子供は親の私物ではありません、社会の宝だと思います。親だけでなく、社会全体で
見守って育てる必要があると私は思います。これから先、徐々に一週間の経過が
明らかになる思います。誰かが保護か、誘拐して事が大きくなって演習場の近くで
放ったのかな?と思います。でなければ大人でも一週間生きるのは難しいのに7歳の子が
無事生きられるでしょうか。何はともあれ無事に出てきて良かったですね。
今日はワイドショーはこの話題で持ちきりですね。

2163. 2016年06月03日 05時44分23秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 オォーッ 寒っー
男子バレー 残念!!前評判は良かったけどな、勝ってから流して欲しいな!!
北海道の男ン子 見つかりませんね、どげんしたっでしょうかね?お父さんにしたらまさか!!でしょうから、、、
ぼんじい殿 おはよう御座います。ハイハイ そう言う時もミカンなんかしょっちゅうですよ
指先を動かすことに眼目をおいていますから、脳を刺激するんだと、ばかの一つ覚えで実行してます。
思い出し考えだし遊んでます。
ATМ引き出し事件、引き出された人がいるはずですが、保障されるんでしょうかね?
岸田外相 本気で言っているんでしょうかね?まさか?!!

2161. 2016年06月01日 19時24分17秒  投稿:愛上男 
世代さん、折り返し点が近づいたと言うことでしたが、ちょっと気が早かったですね。
私と全く同じ症状です。それはたぶん、かなりの確率で加齢による難聴だと思います。

安倍総理、目標(勝敗ライン)は改選議席の与党過半数、自信満々の会見でしたね。

ファンさん、そんなに喜ばないで! 天網カイカイ・・・う〜〜ん、コチョバイー!
“いつか来た道・いつか行く道”くらいにしといてくださいよ。

2160. 2016年06月01日 12時09分11秒  投稿:ファン 

ウヒヒ 皆さん ワテと 同じ道を 辿ってきてますな〜。 昔 付き合っている若い連中が、私のハメ○を笑っていたが・・・

天の摂理 ,  「 天網 恢恢 疎にして 漏らさず 」   ご同慶に 存じます。

別に網にかかるような悪い事はしてないんだが・・・ アチコチ パーツが いかれて来るのは しようがないんだな〜  

愚痴るわけじゃないが ( いやグチッてるな (^_^;)

もう、ワテの身体なんか、腰の叶わない事を しょっぱなに、耳鼻咽喉科 はもちろん

おなか表面は 電車道の行ったり来たり。 おなかん中も、アチコチ 部品の欠損、修復。 まるでサイボーグ状態。

ま〜ま〜、何とか しっかりと正常?なのは、頭蓋骨の中身だけ? う〜ん これも 何時まで持つものか?

PCをいじっている限り、だれやめ掲示板に投稿出来ている限り、ボケは遠のくとの 勝手解釈。 皆さん 迷惑 ご免 (-_-メ)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
 何週間前から、我が家の せま〜い 坪庭に

すずめチャン が来るようになったよ。

パン粉をやったら 早速つつき出した.

その内、仔雀 4匹を連れて来るじゃないか

さすが、仔を連れた母親だ 強いね (^o^)/

えさを まこうと ガラス戸を 空けたとたん

音を聞いて もう 飛び降りててくる。

我が家の母ちゃんの 肩に 触れんばかりに…

2159. 2016年06月01日 05時44分09秒  投稿:団塊の世代 
おはようございます。
愛上男さん、折り返し地点は来月?今月までは上半期では?
ところで、私も難聴でしょうか。相手の言われたことを聴きとれず再度言ってもらうことが
しばしばあります。私は耳鼻科には行っていませんがテレビの音が大きすぎると妻から
よく言われます。お互い歳はとりたくないものです。消費増税先送り決定?ですか。
ほっとしています。しかし、これで駆け込み需要はなくなりました。業者の中にはこれを
期待していたところがあるのではないでしょうか。特に建設業界はあると思います。
消費税を取っていないところ、税込価格のところは仕入れには消費増税の分だけ
確実に上がってきますから2%位では価格に転嫁出来ず大変だったと思います。
5%から8%に上がった時、福祉にまわったでしょうか。法人税の減税にまわったように思います。
タックスヘイブン、ソフトバンクの孫正義氏が合法的にやって何が悪いみたいなことを
言っていましたが私は正直者が馬鹿を見るような世の中では困ると思います。

2158. 2016年06月01日 05時28分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 曇り?
さっしかぶりに、日南海岸をドライブしました正月以来か?気分爽快でしたね
飫肥街道、旗を持った人たちが多かったですね、今回のはいつもよりすごく多く感じましたが、、、
海岸辺りも観光バスが多かったですね
ぼんじい殿 おはようございます。いつも綺麗な写真を有難う御座います
ホント ぼんじい殿もそお言う時がありますか?ミカンもしょっちゅうあります、毎日指先を動かさないと上手くならないがと思って
たあいもない事柄をカキコしてます。安心しました!!
奥様も元気でなによりです。!!
今日から6月 あっ それと日南のほうは田植えが進んでいたようですが、、、
白い館 あんまり、よかぁはなかったな気をつけないと!!

2157. 2016年05月31日 22時24分51秒  投稿:ASA 
ぼんじいさん方の花は高級花が多いですね。うちは鉢植えはなんとかなってますが、
地植えは全然ダメです。土壌改良しなきゃダメなんでしょう。草はしっかり育ちますが・・
トマトの傘は雨の降る日だけ???風の強い日は???

3261〜3280件(保存数4593件) 

KEIJIBAN ver4.2