だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page178 / 250  Top | Bottom 
   3541〜3560件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

5658. 2019年03月24日 07時50分31秒  投稿:ぼんじい 
あら!ASAさん珍しい♥
ですが、私の大好きな韓国や他国を集中的に批判するのは井戸端会議なんですか?
管理人さん片寄りがちなコメントは舐めましょうか、また調子に乗りますからね?
私は素人がいちいち政治や外交的問題に対して深く立ち入るのを見ると、なぜか、腹が立つのです。
また、掲示板で口論などするのにも頭を使うのでボケ防止にもなるのでは?どう思います?それも掲示板なのではないかな??
でもですね。韓国に行ってる時の私は、HNも変えて、性格も穏やかで揉め事も無く、あくまで冷静な私なんですよ。そのお蔭もあって残した足跡にも348件の高評価と51件のコメントもいただいているのですよ。何でですかね??
皆が同じ意見をもった人ばかりではないのでは・・・??
それからASAさん私の投稿が気に入らなかったら削除しても構いませんよ。この掲示板もまだ数人の方は観てらっしゃるでしょうから、どう判断されるかは分かりませんがね?
更に、自分の投稿に、バカとかアホとか低能者、障害者などと言ったような覚えもないのに、削除された後の掲示板を観るのも こらまた面白いかも知れませんね^^
以上です。
(코미디빅리그) 왕자의 게임 양세형, 양세찬

5657. 2019年03月24日 07時31分39秒  投稿:管理人 
 [http://www.bonchi.jp/bbslog/kimari.htm]
ぼんじいどの、他人の投稿にどうこう言うのは止めてもらえませんか。
もう一度「だれやめ掲示板投稿について」をお読みください。

5656. 2019年03月24日 07時17分08秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
天岩戸に隠れていた天照大御神が恐る恐る出て来て また煽り始めたとおもうと、最近は気が動揺していて書くのを躊躇していた彼がまた調子に乗り始めてしまった。単純!?
もっとも、その躊躇してと思うや、誰か出て来ておだて上げると すぐ調子に乗っまたてエスカレートする!?その様子を観ているのも、こらまた、面白いですけどね^^
先の動画にあるように韓国にも反日派はいるようだが、それもごく一部で、韓国の方々の仰るのには、まだ世間知らずで知識もなく、世界を大きな目でみる事の出来ない小中校生の子供たちに多いそうなんです。
私がネットサーフィンを使って韓国に滞在できるのは、韓国に対して反韓感情など持たないから韓国の方々は受け入れてくれているに違いないのです。
まっ私にとって日韓問題は「どうでもいい」と言うか、日本の力のない一般国民がいくら言ってみても叶いもしない事などにいちいち口出しなどしないようにしているのです。(無駄)
雉も鳴かずば撃うたれまい。に
こっから先は書きおったけど!やばくなりそうですので!!おっしまい(^_^)/~

버드리--겨울같은 추위속에서도 자리를 가득 메운 주말의 구례 야간공연!! (3/23.야간)🎶
この太鼓を叩きながらリズムカルに唄い、踊る 韓国のトロット(트로트))演歌とその映像を日本の宴会場などで流すと、例え言葉は分からなくても皆さん盛り上て皆さん踊り出すかも知れませんね。

5655. 2019年03月24日 05時55分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度3度 寒い
羽生2位 ザキトワ優勝 これが全て 明日の事は判らない!!
映像を見れない場所にいるものだから淋しいこれだけが楽しみ
桜が開き始めたようです、ここからが早いか通勤路が楽しみだ!!
近ごろトランプさんの顔つきがどうも気になるんだが悪い方に向かわなければいいがな
イスラエル ゴラン高原 ひったまがったな、混沌としてますね。
しっかりとセンターと家族を守っていかなくてはな!!

5653. 2019年03月23日 20時46分27秒  投稿:ファン 
 まったくだね〜 愛さん。彼らの心の内、一体全体 確りした性根が有るんだろうか???と思うね。
あのね、付和雷同というか、自分が無いから 最もらしい意見には ぞろっとくっ付いていく愚民の群。
この愚民の群れを、自分の栄華を保つために利用しようとする支配層? 利権ゴロ/勝手思想の誘導。
 要するに、愚国民をダマくらかすのは簡単! 今迄 永年洗脳された 反日真っ黒けの深層をチョイと
突っつけば良いわけ (←_←) 我々から見れば、噴飯ものの主張さえ、堂々と通る社会な訳よ ^^;;
----後日書こうと思ったが--------------------------------------------------------------------------------
 もう こうなると彼らの頭の中は "恨日" でトチ狂ってしまい めちゃくちゃだな〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
最初 笑ったけど、よく考えると恐ろしいな。 自国の国花でさえも 日本の国旗に似ているからと糾弾
の的に??? 有ることないこと 出まかせの理屈づけ? この発言を またゾロ 国民が検証する事なし
に信じ込み日本攻撃の材料にしてしまうんだろうな〜 自分の判断が出来ない民族は哀れだな〜
       バンコクジジイのたわ言:韓国人、ムクゲは旭日旗と言い出した。
       何でもこじつければ良いという訳じじゃなないぞ … 韓国人 相当 発想が歪んで来たようだ

5652. 2019年03月23日 19時14分50秒  投稿:愛上男 
昨日書きたかったのは、そのステッカーやシールの件でした。
その事自体は反日政策の一環でしょうが、それよりも掌を返したような
韓国メディアの対応ぶりが気持ち悪く茶番劇に見えたのです。

まあ、それはいいっか。桜の開花宣言の方が楽しいですね。
今年は三股の上米公園にでも行こうかと思っています。

世界フィギュアの紀平さん、残念ながら今年は及びませんでしたね。
羽生君はどうでしょうか。ネイサン・チャンだかチェンだか・・・
かなり今回は難しそうネイチャンね?

5651. 2019年03月23日 13時07分58秒  投稿:ファン 
 なんとも、韓国の日本バッシングは留まることを知らない。徴用工裁判も国際契約違反なのに、
それに おっ被せて 今度は日本製品にシ−ルを張り 使用を制限させようとの計画。何時も通りに、
若い学生に恨日を徹底させようとの意図(←_←) 日本よ!強い制裁をやらないと益々増長するよ
    「日本戦犯企業が生産」シール 学校所持品に明示 韓国で条例案、現在審議中
   空港「日本旅行に行ってこられた方は入国ゲートに並んでください、日本品にシール?
    海外「異常だ…」韓国の日本戦犯企業ステッカー条例案に海外衝撃
   「韓国と断交」コメントに13万人が共感…戦犯ステッカーに熱くなる日本のネット
 さすがに韓国外交部長官、外交摩擦を考えてけん制
   長官「日本の戦犯企業製品の制限,外交関係を考慮して慎重に検討しなければならない」

ここんところ、文大統領の失政、国内の経済計画失敗、若者の就業率の低迷、そして、対外的にも、
北朝鮮問題をめぐる、文大統領の出しゃばりによる 米国からの不信、金正恩からの不信、日本は勿論
中国からも嫌われつつある韓国。現在の韓国は「四面楚歌」の状態。さて こうなると彼らの国民性が
蠢き出す。「弱った犬は叩き落せ」の性癖の通り、現在 文大統領への批判が国内から起きてる模様。
 シンシアリーのBlog:野党議員「与党と文在寅政府は、無能を隠すために反日しているのか?」
  の日本人の読者投稿が面白い。このブログ見る人は反韓の人が多いけど… ここクリック

5650. 2019年03月23日 05時45分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。
そうですね、引退セレモニー全部は見れなかったが目頭が熱くなりましたね
と同時にそれをさせてくれたアメリカ人の方々に寛容と敬意を表したい!!
今 起床時間が、、、、、、
ひこずり 一年ぶりか 行って来やす!!

5649. 2019年03月22日 19時46分32秒  投稿:愛上男 
気分を変えて、次はイチロー引退の話題です。
独特の話法、独特のプレースタイル、といろいろ個性的な面はあると思いますが、
特筆すべきは“弛まぬ身体づくり”の努力だと思います。

だからこそ大きなケガもなく45歳までやれた、のでしょうね。
それが同僚の選手にもリスペクトされる所以だと思います。
王さんや長嶋さんの上を行った男、本当にご苦労様と申し上げたい。

5648. 2019年03月22日 18時59分11秒  投稿:愛上男 
ファンさんのご投稿を拝見するまでもなく、今更韓国が何を言っても信用できない。
北が連絡事務所から撤収したようだ。ざまあ見やがれ!、と言う気持ち以外何もない。

こんな茶番に揺れることなく、日本政府は堂々と報復措置を実行してほしいものだ。
つくづく、もう触れるのも嫌なくらいです。一般の国民に恨みはないが、我慢の限界です。

5647. 2019年03月22日 11時59分17秒  投稿:日向灘水平 
ひこずりの季節ですね! 今年も楽しむぞ! 熊本の郷土料理!!

5646. 2019年03月22日 08時20分01秒  投稿:ファン 
 おはようございます。そろそろ初タケノコの時期。何時もの神ノ山の農産物販売所に行ってみるか。
結局、市民会館の廃棄は決定しましたな〜 しかし年間維持費は幾らだったんだろう?誰か知ってる?
 追伸 あ、いま イチロー選手の引退会見をやっている。45歳。若い?のに偉大な業績 すばらしい!
---さて何時もの愚痴-------------------------------------------------------------------------------
 もう切りがない程、報道や教育機関で 過去の日本歴史の悪口を捏造し続けてきた韓国。先日 産経が
教科書に掲載の 強制苛酷労働の記事と写真の捏造を 暴露発表したんだが、これだけの証拠を突き付け
られると、いかな厚顔無恥の韓国でも訂正せざるを得なくなったようだ。NETでは前から言われてた…
  桜花びらのBlig:韓国の小6教科書で、違う写真を使って「強制労働させられた」と教える。
   産経 ニュース :韓国・小6教科書の「徴用工写真」 教育省が誤り認め訂正へ
 大正15年 旭川新聞/建設現場での日本人の写真   韓国 小学校教科書に載った/朝鮮人と捏造

5645. 2019年03月21日 12時03分34秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今朝も二度寝して二度目に覚めたのは十時前でした。その時あまりの暑さにファンヒーターのスイッチを切り、窓も全開、寝巻を脱いでもまだ暑くって、スマホで今の外気温を見ると!なっ!なんと!!二十℃となっているではありませんか、暑いはずです。
ところで、もうそろそろ全国的に桜シーズンの到来となって来るようですね。

ところで、今朝パソコンに届いていた通知の中にこのような動画がありました。
その内容は、日本が好きで日本語も達者な韓国の若者が通りかかりの韓国人に「あ、なんだ、ちょっぱりか」と言われ、それに怒った彼は ついには喧嘩をする羽目になったようなんです。
その若者がその時撮影していた動画を下に張り付けてみました。
日本を思うあまり反日韓国人と喧嘩をしてしまった韓国の若者(`‐●_‐´怒)ムッ
◎こちらの動画に寄せられた123件のコメントもぜひご覧ください。

5644. 2019年03月21日 08時45分39秒  投稿:ファン 
皆さんお早う。面白い画像があった。今は縁遠くなった物理の勉強をしたよ。
    (蛇足 動画字面醜いときは動作中 下面のYouTUbe文字をクリックしてね
    振り子って面白い        うーん、目の錯覚

振り子と磁石を組み合わせると?  磁石と鉄球で高速鉄砲が…

読めた!麻原彰晃 ケツ中に? 永久機関?物理法則に違反じゃ?

二重棒振り子         10重棒振り子

5643. 2019年03月21日 05時22分11秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度? うらっ 小雨?ジープじゃ無理だな!!
まだ 大降りじゃないようだが
今日は春分の日なんだ、快晴だったらなお良かったんだが
桜 開花宣言お流れ一輪足りない、まっそれもありか!!
大寅の映像 ちょっしもたな 自分じゃ覚えていないと思いますがね
昨日付けで更迭?立場がな、しょうがないでしょう!!頑張らないと

5642. 2019年03月20日 09時02分11秒  投稿:ファン 
 まったく、相手をやっつける為には、ウソでもなんでもつく民族なんだな〜 と実感するよ。
歴史の勝手な捏造も、そのためには以前の証拠となる文獻をことごとく隠して国民に触れさせない
ようにしてしまう国。昔 中国、政権が変わるたびに前政権の歴史を消し去るためにやった焚書坑儒
とまるで同じ。戦後の独立時に日本の善政を消し去り 自国の理想の歴史を作り上げるために漢字交
じりの書籍が読めないよう、ハングルのみの文獻発行を強制したのがこの手段。一時日本もGHQの
言論統制で各地の図書館 教育機関等から戦前の文獻を廃棄
必見)させられた事があったが かの国と
違ってサスガ日本人。しっかりと昔の記憶は忘れなかった。残念ながら一部 報道機関にあえて捏造
しようとの輩、思い通りにならないので外国勢と結託し 歴史をひん曲げようとの意識を持っている
国賊もいるけど、最近劣勢になってきたようで快哉々々(^^)/ あ、脱線したm(_ _)m 新たな嘘が
発覚。慰安婦もそうだが東海問題も、この間まで韓国では無かったんだ。 嘘も百回つけば本当の国
  ◆
シンシアリーのBlog: 1993年に韓国政府が刊行した海図に JAPAN SEA(日本海) 表記
韓国 IHO総会で『東海』PR展示ブース・海洋権益や名称に関する国際機関の要職に次々と就任!
 確かに、韓国内では昔から東西にある海を東海、西海と呼んではいたようだが それを現在国際的
に呼称されている日本海(JapanSea)を 自国独自の呼称に変えようとの自分勝手。 西海の方は中国
が怖いので海外に向けてはそのように主張していない。全く 日本憎しだけでトチ狂っている国だ…

5641. 2019年03月20日 05時41分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 美しいお月サンが西の空に、こう言うのを何と言うんだろう
ホント ぼんじい殿 おはよう御座います。誰もいないと、なんごっじゃろかいな、と思いますがね!!
忙しそうですね、元気な証拠だ、足 捻挫?はんとけた?
きのうはいつもならぶどう酒会なんだったんだが1週間延期と言う事でお休みでした
ここぞとばかりについついちょっと先の横市〜平塚間の道路で戯れる距離が短いから戯れる程でもないが気持ちのいいもんです
JOC竹田恒和会長、お辞めになるそうですね、何があるのかは判りませんが残念ですね、東京開催には貢献されたわけだから
スケープコードにされちゃったかな?労はねぎらってあげないと!!
通勤路の桜並木、つぼみが少し膨らんできたかな?今ちょっと冷えて昼ごろ ぬくく なるだろうから
この差のお陰で目が覚めるでしょうから、、、桜 いいなぁ〜〜

5640. 2019年03月19日 15時31分30秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今の私は、韓国や香港に残した足跡に対するコメントなどに、翻訳機能を使って返信文を書かなけばならないため、朝から忙しく暇なしの毎日となっているのです。が!ガガッ!!
あれっ!昨日からこちらの掲示板には誰も居ない?天岩戸!?
じゃお借りしますねm(__)m
天岩戸とは、太陽の神である天照大御神が隠れ、世界が暗闇に包まれたと言う岩戸隠れの伝説の舞台である。
でも!確か!?天照大御神って女の神様じゃ・・・??

下に張り付けたURLは、日本で生活していた若者が、2016年に韓国に帰ってからアップした動画です。
日本に住んでいた韓国の若者!祖国、韓国に帰ってから全く慣れなかった事!

酔っ払うと日本語で話す韓国人姉弟!パリピすぎて弟の俺すら引いた。

5639. 2019年03月18日 04時43分30秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
私が柔道整骨院に行き始めてから二週間あまり、お陰様で足の方もすっかり良くなるて来ているのです。でも、何と言ってもお支払する治療費は安い事だし、しばらくは通ってみる事にしているのです。
その整骨院に三十歳代ぐらいの男性の先生がいらっしゃるのですが、その先生!患者さんがお年寄りばっかりの関係で、老人方からいろいろ尋ねられる事がが多く、それに答えなければならず、自分でもよく分からない事まで答えてらっしゃるようなんです。
そしてその先生の話を聞いていると、どうもYouTubeを観るのにお金が必要なように思ってらっしゃるようなんです。
この前などは、私がYahoo! JAPANのホームページサービスが無くなる話を持ちかけたところ「あぁーっYahooホームページのページがどんどん少なくなっていくんでしょう」!?
などと言われた私は「みたいですね」て言う以外になかったのでした。でも先生ですからね^^
ところで、いつもニワトリより早く、朝の三時から四時には、1度←「1度かーい」目が覚めて、その時間帯はテレビもテレビショッピングの時間なため、私は、頭の上、と言っても寝ての頭の上ですので別に重くはないのですが!!
いつもそのパソコンに届いている韓国の大衆歌謡演芸サイトからの通知を開き、朝っぱらから笑わせてもらっているのです。
韓国のバラエティはたとえ言葉が分からなくても笑えるんですよね。何ででしょうね??
バード・リーの「サンシュユの花まつり」3月17日
それにしても韓国の方々は歌は上手いし、なにより陽気で明るい方が多いようですね💃💃💃💃🎵🎶🎉😄💕

5638. 2019年03月17日 21時31分48秒  投稿:ファン 
 一杯 飲みながら、昔からの庶民の文化「たんか口上売り」の動画を眺めてたよ。
盆地ではあまり見た経験はないが、東京の祭りではよく見てたな。フウテンの寅の職業。
あんまり面白いので 控えてた URL を皆さんに紹介します。ダブりもあるけど比較して。
    だいどう小平太 バナナ叩き売り!   飯能祭り「バナナのたたき売り」

ひたちなか海浜公園 油売り口上     佐倉時代まつり 油売り口上

堺 直次郎 包丁売 伝説の啖呵売    やげん堀 七味唐辛子 口上売り

男はつらいよ寅さん啖呵売       寅次郎、えんぴつを売る 〜

3541〜3560件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2