だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page185 / 250  Top | Bottom 
   3681〜3700件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

5468. 2019年01月27日 05時37分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー2度 窓曇る!!
あっ そうですね、愛上男殿が見当たらないですね、どうされたんでしょうかね?気掛かりです。
世界チャンピオン、すごい事なんですね立派、たいしたものだ!!
三浦さん帰国 白鵬休場 トランプさんなんとか?解除、政府関係の方々は良かったですね、生活が掛かってる
訳だからですね
即興でベース演奏、大歓声良いもんだ。行ってきやす!!

5467. 2019年01月26日 19時31分32秒  投稿:ファン 
ん?? 愛さんの声が最近聞こえないが??? この掲示板のホッとするスターなんだが!
どうかしたん? "うん" とか "すん” とか言ってよ! さびしいぜよ〜 (~_~)

今、母ちゃんに付き合わされてOsaka-Kvitvaの熱戦を見ている所。オオサカの優勢では
あるが、テニスちゅわ、試合が長げもんだな〜 まぶたシャッターが下りかかってる(-_-;)

Oh,ブラボーいま勝った(^o^)/世界チャンピオンになったよ〜 Congraturations(^O^)/
何だかOsakaちゃん、表彰式 緊張の表情。スピーチは何とか彼女らしく無事にすませたな。
とんでもない栄誉を手に入れたんだもんだな〜 (拍手!

こんな時 何だが,ワテも連れて一種の感動を… 二位のクビトバ選手がもらった銀盆 思わず
昔を思い出した(泣と言うのは学生時代の初めてのアルバイト、歌舞伎町でのボーイ時代 何時
も小脇に抱えていた銀盆を思い出した訳よ (-_-;) あんな事こんな事があり、色々 四苦八苦
して今 生きてるんだ… と思って… 一杯飲んでます。おセンチご免

5466. 2019年01月26日 15時47分27秒  投稿:ぼんじい 
韓国の路上ライブを観ていた1人の日本人男子高校生が舞台に上がって
即興でベース(BASS)を演奏したら、大歓声!!
「例え国は違っても、さすがに今の新世代の若者達ですね」
視聴回数32,133,041 回 高評価「いいね」12万件

韓国で大活躍中の民謡歌手 ソン・ソヒ
視聴回数871,637回 高評価「いいね」1147件

5465. 2019年01月26日 12時39分59秒  投稿:ファン 
 何だか、私も年取ったせいもあろうけど、同じことにくどくど関わっていて まこちゲンネーが…
しかしこの韓国人の嘘をつく癖、余りにも行き当たりばったり吐く言い逃れに 頭に来て居るので…
 今回も、日本の哨戒機が近接して威嚇して来たと証拠写真を出してきたが、ありゃ?これプロペラ
のPC−3機じゃないか?
 確か先日 レーダー照射された機はジェットPC−1機だった筈だが??
 世界に NETで喧伝している様だが、どうも先日のウソ弁明をさらに嘘で塗り固めて自国の正当性を
自国民、更に全世界に広げ 味方に付けようとしている(←_←)  逃れるためにウソでも何でも相手の
悪口を騒ぎ立てて周りの同情を買う、韓国民 何時ものパターン! 政府もその都度このウソを世界に
訂正しないと、何時もの、日本が悪いと言う結末になりそう。安倍さん 外務省!頼んまっせm(_ _)m
自衛隊発表のレーダー照射時の画像日本のEEZ内なのに戦艦が韓国機も出していない 日本の哨戒ジェット機 PC-1

なんだか ぼんやりだが拡大するとプロペラが見える。これじゃ誰も 先日の事件と間違うわな(←_←)
    今回韓国が出してきた画像                 日本のプロペラ哨戒機 PC-3

正しい歴史ブログ:韓国が「低空威嚇飛行」の「証拠写真」を公開、改竄や捏造が発覚
今は捏造しても見破る いいソフトが有るんだな。張り合わせた画像はそれぞれ解像度が違うので
ソフトで処理すると、ハッキリ解像度の違いが浮き出てくるんだ(^^)/  http://fotoforensics.com
これを使った画像での捏造証拠 飛行機や付け加えた文が白く! 自衛隊画像 白く抜けていない。

5463. 2019年01月26日 05時41分59秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 ちょっと空気が丸くなったか?
ついに動きだしましたね、人生最後の賭け?小沢さん!!玉木さん大丈夫??今回で何人目かな?
成果はどうであれ、孤軍奮闘している安部さんに花の一杯もあげるような度量も欲しいなぁ
玉木さん 良い面構えしておられるんだが、、、

5462. 2019年01月25日 12時53分30秒  投稿:ファン 
 あんりゃ〜 自民党議員 おまえもか〜
一体全体、国民はどの政党を信頼したらいいのか(←_←) これ前にも何回も
あるというから、今回だけが韓国を牽制するための作戦とも思えないしな〜
ブログ下部 投書に 憤慨する人の意見多数!部会出席人名簿公開希望の声も
自民党内に朝鮮系帰化議員が隠れ潜んでることは周知の事実。との投稿も…
  ◆桜の花ブログ:「自民党部会の内容が韓国側に漏れている」
           ↓動画 28:57〜  スパイ防止法がない日本
この人も韓国人らしいが、韓国じゃ自由発言できず日本で韓国を憂いている。
   産経 正論:【書評】『北朝鮮がつくった韓国大統領』李相哲著

虎ノ門news 有本+竹田氏 https://dhctv.jp/movie/102057/ 日本でしか政府を批判できない
32:28〜 有本氏がこの本に書かれている韓国の 今の内情を解説しているんだが
永い間かかって韓国に忍び込ませて北のシンパが韓国の上層部を占めていて、
今や韓国は金政権の言うままの状態らしい。よく米国が今迄 放ってたもんだ。
 日本も今回 センター試験日本史に 韓国に関する設問が多数出ている事や英語
の問題に何とセウル号に関する設問が出たらしいし?第二外国語にはハングル
が導入
されているし?一体 文部省以下?日本の教育は何処の方向を向いてる?

5461. 2019年01月25日 05時40分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー2度 じゃろ
サッカー勝ったようで、スポーツ界若い人たちが出てきてるんですね
ミカンの知らない人たちが多いような気がしてます。
30日はランクルの車検だ、モータースから葉書が来てました、忘れておりました
あぁ 又、羽が生えて出て行く!!

5460. 2019年01月24日 08時30分57秒  投稿:ファン 
 お早うございます。ミカンさん、フキノトウ、久しく食べていない。菜の花の昆布〆
美味しそうですな〜 日本の四季、目で楽しみ、舌で味あう(^O^)/ 日本ていいな〜

--------さて m(_ _)m--------------------------------------------------------------------
 在韓米軍撤退… どうも ここん所の雰囲気?米国軍:文政権の駐留費問題での軋轢を
見ているとキナ臭い。駐留軍をソウルからずっと南の方に移したり雰囲気がおかしい?
なにやら、米国の安保ライン最前線から韓国が外される雰囲気?? 
 今までも、米国が在韓米軍を引き揚げようとしても日本が立ち上がって引き留めてた
らしいが、こう日韓がこじれると、日本は引き止める意思が無くなってきたんじゃ??
こうした雰囲気が続けば トランプ大統領の米国優先主義と日本の傍観の中で在韓米軍
撤退または縮小が突然行われる可能性はますます大きくなるんじゃなかろうか?
  バンコクジジイのブログ:「韓国は・・・・安保の辺境に転落する状況に至った」
最近の米国の安保体制、日米豪印4カ国同盟(ダイヤモンド同盟)に加えて台湾、フィリ
ッピン、ベトナム等 味方に加えれば、中国、北朝鮮、ロシアに対する万全の抑止力。
 ま、日本がその最前線にはなるけど この新しい抑止力で平和を保つしかないだろうな
たしかにな〜 今迄の自民党政権、その後の左翼陣も甘やかしてきたんだな
 よもぎねこブログ:日本が韓国を甘やかし増長させたのはなぜ?

5459. 2019年01月24日 05時39分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 早朝の東の空の1等星を観ながらの出勤だが
いつごろまでだろう。
先日の休みスーパーを覗いて見たら菜の花 ふきのとう が並んでいましたね。以前行っていた母智丘の沿道に
ふきのとうが芽吹いていたものですが今はもう人家が立ってます。面白いように取れてましたね
早速塩梅しましてちょっと塩っけの聞いた菜の花の昆布〆です、お酒が進んでいたようで、、、
下の文言身に沁みますねぇ、南の方も一緒だと思います。!!!

5458. 2019年01月23日 08時57分58秒  投稿:ファン 

お早うございます。安倍さんのロシア交渉!やはり彼の国はやり難い。この島々
2nd大戦終了ほとんど軍事力が削がれた日本に, 突然ソ連が攻めてきて占領し
たんだが?戦争で分捕った島だから当然ロシアの物とうそぶいているが…(←_←)
  2nd大戦時 日ソで結んでいた日ソ中立条約を無視して、突然日本に攻めてきた
な〜に北朝鮮に傀儡政権を作ったと同じく自由主義圏に対抗すべく、日本も半分は
共産圏にしたかったが 連合国の反撃で四島だけしか分捕れなかった訳よな。竹島も
日本が弱ってる時に盗まれた領土だが… 赤子の腕を捻るように簡単だったろうな!
  昔、愛さんが言っていたが、"領土は戦争でしか取り戻せない" 私もそう思うね。
-------さて--------------------------------------------------------------------------
 日本人の90%が、一連の韓国の日本バッシングに怒りを感じているが、さすが、
自民党もサジを投げたな〜 何やかんや言いながら、自民党の一部には、どんな
利権があるか知らないけど、韓国シンパの議員や、パチンコ利権ともつながってる
議員さん達も居るようだったが、こんなに国民の間に韓国嫌いが増えてくると口を
つぐまざるを得ないんだろうな〜
 ◆ YAHOOニュース 自民党「仏の顔は使い切った!」:
      さらに強まる独自制裁や防衛協力見直しの声 国会での韓国非難決議
 ◆ 安倍首相: 先月開かれた韓日議員連盟合同総会に祝辞も送らなかった
 ◆ BBのブログ:日韓議員連盟、訪韓のメンツ? 左右議員 層々たるメンバー
 自民党の額賀議員が団長らしいが、宮澤洋一 山東
昭子 片山さつき 山谷えり子 立憲党 福山哲郎 白眞勲
共産党に志位 和夫 小池晃 公明党 維新等 大勢在籍
お互いの国益の為の交渉ならいいんだが…
←城内議員:センター外国語試験に韓国語を
ネジ込んだ自民議員。結局 在日が有利に…

5457. 2019年01月23日 05時44分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー2度です。この辺が限界か?
安部さん、会談 見慣れた聞きなれた文言のようだけど中身は充実しているんだろうか?そうであって欲しいものだ!!
ゴーンさん 辞任?もう体力の限界でしょう、立役者である事は事実なんだが、、、
ハイハイ 山さんおはよう御座います。ちょっと ひんだれた から、昼過ぎから幌なしにまたがりました、やはりまたがると
元気をいただきましたね、よき伴侶ですよ お元気そうでなによりです!!

5456. 2019年01月22日 06時31分29秒  投稿:ファン 
お早うございます。ストーカーで一寸気分がわるく、少し投稿控えてたよ<(_ _*)>
------さて---相変らずでご免----------------------------------------------------------------
 着々と政府、防衛庁は追い込みを着手しているな〜 安倍さんもロシアとで忙しい!
  ◆ シンシアリーブログ:防衛省、新しい証拠を公開「韓国との協議を打ち切る」
次は安保理に持ち込んでの訴訟準備の段階だな。今度の日本は覚悟が違うぜよ(←_←)
【再発防止】の協議が終わると言う事は「次やったら宣戦布告と受け取るぞ!」と、
全世界に宣言するんだな?ww  …などと このブログの投稿者達が言っている。
何時も思うが、ここの日本人読者投稿は勉強になる。う世間の 日本人の考えが良く判る。
 早速、間髪を入れず韓国が反発のコメント。ストーカーは何処も同じだな〜(嘆息!
   防衛省が【捜索用レーダー探知音】と【火器管制用レーダー探知音】を公開
   「日本が公開したのは実態のわからない機械音にすぎない。協議中断は実に遺憾」
日本人投稿の反発は前より燃え上がっている。国際問題として浮上するのはもう間近だな。
  【産経・FNN合同世論調査】徴用工にレーダー照射問題…韓国批判高まる

5455. 2019年01月22日 06時26分51秒  投稿: 
おはようございます。
あれれ〜〜〜〜、ミカンさんがお見えになっていない!お休み?

5454. 2019年01月21日 05時42分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 先程 西の空に満月用?のお月サンが、今時あり?
登頂断念?ドクターストップ?三浦さん残念でしょうが命には代えられないですもんね
86歳、すごい事だと思います。
昨日大寒で21日の欄を見たら満月と書いてありました、冒頭の件落着です。
正月の華やかさも少し和らいできたようで、又 月曜の日にしか見えないお客さんとの商いが始まります
さぁ 北方領土どんな決着がでるか??!!

5453. 2019年01月19日 13時48分38秒  投稿:ファン 
 うざったいと思っている人が居るのは解っているけど、もうしばらく老人の愚痴を
吐かせてください m(_ _)m  どうか、反対意見で 読むのが 重荷の人はスルーしてね。
勿論、公平な判断者、管理者の Stop がかかったら、即 止めますので。m(_ _)m
-さて------------------------------------------------------------------------------------
 何ともかんとも、彼の国はなんちゅう国じゃんそかな〜大統領が替るたんびに犯罪者
になるは、前政権時の役人達が犯罪人にされるは?? 今度の文大統領になってからも
増々エスカレートしてきた。 彼は、弁護士出身らしく、三権分立を盾にとって”司法の
判断を尊重します” 今回の徴用工裁判には政府は立ち入れないと国民に、本音は日本に
向って弁解しているんだけど、これは弁護士だった人にしては、おかしな理屈だよな〜
国際常識は国内法は国際条約よりも下位に位置づけられている事を知ってる筈だがな?
勿論 破っても罰則はないようだが、国際条約を守らない国として世界から疎んじられる
のは必定。日本にとっては大変な侮辱。レーダーもそう、あからさまに日本へ敵対行動。
 更に、今回 ”司法の判断を尊重します” と言った 舌の根が乾かない内に、前政権時の
司法長官を「前政権時 徴用工裁判審判を避けた」理由で逮捕させると?もう無茶苦茶?
この人 本当に司法試験に受かったんだろうか?? 司法を自分勝手に壟断する人だ。
   シンシアリーブログ: ヤン・スンテ前大法院長、逮捕状請求
 軍関係者も、殆んど自分の息のかかった者を上層に入れ替えたし、反対しそうな 法曹
関係者狩りも始まったし 警察は当然政府の下だし、経済も 最低賃金UP命令して 企業の
体質が弱くなりだしたし 結果 経済が混乱を来した模様だが批判には 馬耳東風。あとは
〆として愚民共を権力で押さえつけ 自分の目指す強権体制に持っていくんだろうがな〜
 ま、北朝鮮政権的な 一党独裁的な政権に憧れているんだろうが、結局 社会主義の政府
の本質は、このように自分の理想を実現するためには 反対者を絶滅させて 独裁全体主義
に持っていく事に終結するんだな。 愚民による民主主義は 結局こうなるんだろうかな〜
 例の北海道の麗人の 政治権力に関する意見が有った。この人何時も正論を吐く (脱帽
  よもぎねこのブログ:左翼政党にとっての「政治」そして「民主主義」
 日本でも 民主党政権の時、原発事故の際に 学者の意見も聞かず自分の狭い知識を東京
電力に押付け 結局 原子炉に莫大な損傷を与えたり、尖閣諸島を所有者から買取り日本国
に所有権を移転して、折角 眠っていた中国の横やりをむしかえしたり 現在まで日本国は
処理に苦しんでいる。どこの社会主義政権も 狭い理論を拙速に押し通し混乱しだすんだ。
やはり日本でも同じ事だったな。日本は 数年で民主党政権が終わって幸福だったと思う。

5452. 2019年01月19日 05時45分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー4度 じゃろじゃろ!!
一昨夜 ありさん夫妻、昨夜友人のお父さんと娘さんと話しに花が咲きちょっとミカン咲き過ぎた感ありでした
ありさんは本より長い付き合いをさせて貰ってますが友人も10年来のお付き合いか
どちらもいろんな意味で観させてもらってます、大事にしたい者です
錦織 今回はなんか違うような、、、美宇サン負けちゃったな!!

5451. 2019年01月18日 00時00分22秒  投稿:ファン 
アハハ、私が不思議に思っている事。一市民さん、どうしてHNを一国民としないのかな?
ひょっとして、国民とは言えない、何かの理由がお有りかな?どうも胡散臭い(~_~)
そして、私が韓国に憤慨した事を書くと、一時間も経たないうちにすぐレスをされる?
四六時中見張って居る?誰かは推察がつくが、ストーカーみたい、貴方こそ 大丈夫ですか?
長文?毎日書く事?韓国問題?貴方に何かさわった事書いた?具体的に言って欲しいんだがな〜

5450. 2019年01月17日 23時22分07秒  投稿:一市民 
この人大丈夫なのですか?

5449. 2019年01月17日 22時56分47秒  投稿:ファン 
 日本は自由の国で良いねぇ。韓国も民主主義とは言いながら段々と強権的政体に成りつつあり、中国 朝鮮は もう自由どころか一部の共産党員とその取り巻きだけが栄華を享受しており その他 地方の市民や周辺の植民地にされた特別区の人達 可哀想に国民の半数以上が とても悲惨な境遇にあるようだな。これからは きっと韓国北朝鮮がアジアの紛争の引き金を引く気配濃厚。
  以下長文、老人の愚痴と思ってm(_ _)m… 苦手な人はどうかスルーしてね。
----------------------------------------------------------------どうか皆さん ファンが偏執狂になったと思わないでね (-_-;)
 韓国のレーダー照射(←_←) 国民の大半が憤りを表明。さすがに左翼報道も政党も、韓国を擁護する言葉は出せない様だ……
あのね?韓国がこんなにしっこく日本を憎むのは 何でだろうかな〜 と何時も思っているしね?逆に私も韓国人の性格をしっこく勉強してみたよ。結論から言えば、韓国人の性格、地政学的位置による 何千年にも渡る、永〜い隣国との紛争の歴史の中から培われたものによるもののようだな〜
 地理的な弱点:大陸のしっぽ朝鮮半島、何十世紀以上前から、北の強国に押し寄せられ 侵略されてきた国。逃げようにも南端は日本海。恨みながらも耐えて迎合せざるを得なかった民族。何しろ百年位前まで 中国に2,000年以上蹂躙されてきた民族。許されて一応 属国として国の体制は保ったけど 過酷なる締め付け。施政者は宗主国に迎合し上層の者だけが楽をする 政治体制 両班 制度 庶民の生活の事は 一切考慮されなかった。
 A埋め込まれた国民の心理:この 長い年月の間に 庶民の心に屈折した "恨" 意識が醸成されたんだな。自己利益の為には 強きに付かざるを得ないが 心の中は常に権力に恨みを抱えて生きる性格が醸成されて来たんだな。
 B付和雷同心理:逆らってもどうしようもない意識は取り合えず主張の強い人の判断に大勢でくっ付き保身を図る性格、即ち正否を判断しない(しても無駄と思う)愚民的性格を醸成した。永い間に渡ったからこの"恨"はDNAに組み込まれたんだろうな〜 代表的な朝鮮民謡「アリランの歌」には いくつもの歌詞のバージョンがあるようだが、最初の歌詞は、圧政に苦しむ庶民や 中国に貢がれた少女の嘆きを歌ったものと思われる。
 C施政者の自己保身:第二次世界大戦後、本来なら、折角民主主義の国家になったのだから、施政者がこの民衆の悪弊を変える行動をとるべきなのに、初代李承晩大統領がまず酷かった。彼は昔の朝鮮両班出身。日本に併合され自分等の地位を奪われた恨み骨髄の人。アメリカと言う権威の力を借りて日本に復讐。まず竹島を奪い日本漁民を大量拿捕して死に至らしめた。その後の大統領も、日本バッシングの虚偽プロパガンダの手は緩寝なかった。年代が経るにつれ、現在は日本併合時代を知る年代はほとんど居なくなった。たまに日本の良き時代を つぶやく老人がいると こん棒で撲殺する若人が居ても国民が非難するどころか 賞賛する韓国。(慰安婦は強制では無い)事実を発言する識者 学者が居ても、庶民(?)の訴えで処罰され世間的に抹殺される。なんとも非民主主義的な国家になり果てた。
 D特に文在寅大統領になって:彼は昭和28年朝鮮戦争の最中に生まれた。彼の両親は北の出身でもある事もあり、多分両親の故郷に思い入れが深いんだろうかな〜 ある説によれば、北朝鮮のシンパが この頃 相当数 韓国に潜入しており、長期視点で後に利用する為韓国の優秀な子供たちに奨学金を援助していたとの説。それが現在、韓国の主要な階層を占めているらしい。だから 今がその北朝鮮体制移行への最終段階、文大統領の最大の仕事と言われているが??法曹も軍の人材も、最近 相当数が 文在寅一派に変えられているらしい。本来が上に述べたような性格の韓国人、幼少から反日を教え込まれてもいるし、裁判官 軍人達、文在寅に阿り、自分の出世の為にも 徴用工、レーダー照射などは意識的にやる筈だよ(←_←)
 E理屈より心情の国民の心理: 日本と戦ったことも無いのに朝鮮戦争を日本と戦ったと誤解している最近の若い韓国人。あの当時は北朝鮮との戦闘で大量の韓国人が死んだが、何と韓国政府が、韓国人民を共産主義者と誤解して200万人近くも虐殺してたんだな。この恨みもフツフツと"恨"として残っているが、この事はマスコミも政府も 国民にはなるべく報道しなかったせいで、国民のどうしようもない恨みが理非も弁えず 強烈に日本に向わせてしまった(←_←)
 今、米国を睨みながら北と中国へ接近して コウモリ外交を 始めようとしているが、 何れにしても 何時かは、又もや 国民の"恨"が噴出して国民が二つに割れ、周辺国がテンヤワンヤ騒動に巻き込まれるだろうな〜
 韓国民の同胞不信、残酷さの実例。  BBのブログ:日本を恨む前に中国を恨め、李承晩を憎め韓国よ

↓画像:1950年6月25日 保導協会員虐殺事件(保導連盟事件) 朝鮮戦争の最中である。政府が自国民を大量虐殺した。
米国公文書館醫に保存の虐殺動画韓国軍と警察による処刑を待つ政治犯処刑される保導連盟員 (1950米軍撮影)

処刑者の致死確認を行う韓国軍兵士
(アメリカ軍撮影)
つい最近、マスコミに報道され、発掘されだした埋葬現場
確認済み4934人 20万人から120万人虐殺とも言われる。白骨がゾロゾロでてくる。
←画像:1948年4月3日 済州島四・三事件なんと、政府が自国民を虐殺したんだ。
島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。又 村々の70%が焼き尽くされた。
少女達は何日も強姦された。この時 韓国人が 大量日本に密航。今の在日になった。
吉田清治 強制連行フィクションもこれがヒントかな?朝日新聞の慰安婦捏造報道後
韓国人の記者が済州島を取材に回っが日本人の慰安婦狩りの証拠は一切出なかった。
自国軍人の強姦の方が頭に来てたからだろう お得意の嘘の証言も一切なかった様だ。
2017取材班が動画取材。島民は一切否定した。呉善花女史は1956年済州島生れ。
語り継がれた記憶が有って親日反韓になったのかも…
動画 2017 吉田清治「従軍慰安婦」済州島現地取材  必見!見事 全島民 完全否定
動画見れない場合がありますその場合は↓URLより:

https://www.youtube.com/watch?v=YRwOhtnVrdU

更に、ようや誤記事を訂正し謝った朝日新聞の記事:
  記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社 慰安婦報道、第三者委報告書
但し、肝心の英語版はグズグズして中々しっかりと訂正しない。批判されている。

5448. 2019年01月17日 12時04分20秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今数々の外交問題を抱えている我が祖国日本ですが、それで近隣諸国を始め世界各国の方々から見た日本人の人間性が好きな外国の方々や、日本の歴史、文化など注目されているようで、ここ数年海外から憧れの我が日本国に訪れる方々が急激に増えているそうで我々一般国民としても嬉しくなってくるものです。
それは日本ばかりではなく、私が今YouTubeを通してやり取りしている香港も日本と違う素晴らしいところも沢山あるように私には思えるのです。
香港の風景や観光は勿論、なにより香港の方々が大らかでゆとりある生活をされているようにも思えるのです。
それは香港の屯門公園で行われているストリートライブのチップの多さと皆さんのあの気前良さには驚かされています。
でも、よく考えると!平日にもかかわらず、あの屯門公園のあっちこっちで開催されているストリートライブを観にあんなに沢山の方々が来てらっしゃるのには、こらまた驚きです(@_@)
それも毎日のよう観に来ている方々も多く、私もその方々の顔や癖まで覚えるほどなんです。それは私自身が人を見て観察するのが好きな事もあるのかも知れませんけどね^^
皆さんもこの下に張り付けた動画から香港の方々の動きや行動など鑑札してみて下さい。人を見るとなんだか楽しくなるもんですよ。
屯门公园三公主婷婷(我在你左右)

屯门公园三公主心仪(爱情的骗子)

屯门公园三公主妙妙(情歌里的你)

この「屯门公园三公主」の方々もそうですがこの公園で歌われている他のグループの方々も夜になると「中環碼頭」に移動されて、毎日夜遅くまで働いてらっしゃるようです。

3681〜3700件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2