だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page192 / 250  Top | Bottom 
   3821〜3840件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

5324. 2018年12月03日 20時24分30秒  投稿:ひんぞう 
ファンさん 私も貴方の大のファンです。
例え何が有ろうとめげずに頑張ってくださいましね。

5323. 2018年12月03日 19時44分43秒  投稿:ファン 
 一夢庵さん、フォローありがとうございます。全く困ったもんです。件のぼんさんの投稿ですが、
見当違いの反論で戸惑いました(-_-;) 当て付けた訳じゃないが 心の琴線に触れたんでしょうかな〜
書いてある通り、先日同窓会が有り、私が細々と作っている同窓HPの話題になり、作り方の話題
になった訳。勿論、全員リタイアした者ばかりだけど、そして半数以上はPCには おぞ気を感ずる
輩なんだが、昔 上場企業の管理クラスを勤めた人他 数人おり 彼等の手慰みにHP作成の話題にな
った訳。その時の著作権の話題をだれやめ板に紹介した訳なんだが… 物言えば唇寒し… アハハ!
 所で、愛さんとの会話^^;; 出来ましたら "やまいだれ”を外して欲しいんですがな (^^♪

5322. 2018年12月03日 19時31分53秒  投稿: 
こんばんは‼
私の事は何も書いてないな?

プン!プン!!

5321. 2018年12月03日 18時58分57秒  投稿:ぼんじい 
こんばんは。
今日は温泉に行きその足で納骨堂とコンビニに行ったぐらいで、風邪で休んでいる2人の孫たちと一日中我が家で時間を潰したいたのでした。そんな中で作成&公開したのが上に張り付けの「さくらと一郎」の「昭和枯れすすき」でした。とさっ!

5320. 2018年12月03日 18時33分15秒  投稿:一夢庵 
自分なりに検索して知る情報もあれば
なんとなく見た「だれやめ掲示板」で知る情報もある。

私はこの掲示板を毎日覗きにくるだけの男ですが、
ファンさんの書き込みを「やぜろし」と思ったことはありません。

ガイドラインに抵触していなければ、情報を見るも無視するも
それぞれの勝手では?
それがネット掲示板なのでは?

個人的には、ファンさんの書き込みには同意できないものも
結構あります。そういう時は申し訳ないけど途中で読むのを
止めてしまいます。
でもファンさんと愛上男さんの素敵で痴的なセンスあふれる
書き込みは楽しく読んでいます。

盆爺さん、あなたが過去にこの掲示板に書き込んだ内容の中にも
他人が気分を害するものが結構ありましたよ。
無視しましたけど。

掲示板は、自分の意見を書き込んで、それに対して反論が返って
くれば議論すれば良いし、その結果お互い相容れないと思ったら
そこで終了。その後は無視で良いのでは。

粘着体質は男らしくありませんよ。

5319. 2018年12月03日 10時04分35秒  投稿:ぼんじい 
ネット上には沢山の写真もあり、その人さまの写真まで貼り付け・リンクしていたら切が無いように思い、私の場合自分で撮影した画像や動画をリンク&貼り付け公開しております。
それに、ここに(だれやめ掲示板に)いらっしゃる皆さん方はインターネットをされている方々ですので、自分で興味のある事や分からない事、それに政治外交問題など、それぞれ自分なりに検索されるのではないでしょうか?
ちなみに、私の場合そうした分からない事や知らない漢字などは、スマホでその場で検索しているんのです。
それに、あなたが嫌いな近隣諸国の○○大統領や○○委員長などの顔写真などわざわざ張り付けなくても、皆さん方も観たくもない(やぜろし)のではないでしょうか?ねっ
なーんて言いながら 私もYouTube動画の音楽に合わせて他人様の画像を使用させていただいているのです。
尚、YouTubeサイトで使用している各楽曲、歌詞、画像の権利につきましたはYouTubeサイト様が管理されており、著作法に触れたり、著作権侵害の申し立てについては、その旨の報告が届くようになっているのです。
下に張り付けたのがその結果で、私のYouTubeサイトで著作権侵害ステータス&コミュニティ ガイドライン違反の警告はありません。

以上

5318. 2018年12月03日 09時25分25秒  投稿:ファン 
今日はお休み。午後からの定期健診待機。毎月一回 のさんけど 反って各所診断されて 一病息災?
--------------------------------------------------さて 又書き散らすか!-----------------------------------------------------------
 なるほど、恐竜の飛び立ちは、鳥と違って足でじゃなく、前足(羽)で蹴って飛び上がるのか (^^♪
さてとなると哺乳類のコーモリはどんな飛び方するのかな~ 後足は立ち上がれないほど弱い様だし?
凄いねキリン程の図体が飛ぶんだ ◆カイカイ反応通信:翼竜の飛び方が想像していたのと全く違う件

----------------------皆さんにも 誤解されると いけないので書きますが、-------------------------------------
先日飲ん方の席上 友人より、他作者の画像をHPに転載して著作権は大丈夫かと質問を受けました。成程、皆さんもその
辺疑問じゃないかと思い弁明しておきます。上のような画像、私は全て 直リンク画像を使っています。 即ち 下線付きの
文字リンクとまるで同じ。だれやめ板の中や 他のサーバー内に 作者の画像をコピー保存して それをここに張り付けてるの
ではありません。 だれやめ板の中に 四角い窓を作り ここに画像が自動で出るよう 作者自身の画像アドレスを書き リンク
しているだけ。作者自身の画像を直接見る「覗き窓」と言う訳。原作者のHPから自分のPCや他のサーバーに保存したり
それを加工したりして 他のHPに乗せると著作権違反になる事もあるけど 直リンクだと 大丈夫という訳です。よろしく。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

5317. 2018年12月03日 05時40分06秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温15度 雨でやんすか?
昨日 2ヶ月振りに、びんたつん (散髪)に行きましたが、やっとその気になりホッとしてます
頭を洗う事を想像すると、背中がゾクゾクとしてたものだから、あっ 風邪の根がまだ残ってるなとの意識
やっと取れたようです
明日 休みでウキウキしていますが、天気がちょっと心配!!
平山郁夫展も無事終わり関係者の方々に感謝です、ご苦労様でした!!

5316. 2018年12月02日 19時25分42秒  投稿:愛上男 
おっ、山さんの絵文字!ビックリポンでやんす。奥の手が出ましたね。
当然と言えば当然なんですが、私なんかよりずっと近代的なんですねぇ。

それはさて置き、我がメッセージの裏表をお汲み取り戴ければ尚うれしいです。
日頃の山さんならではの投稿、秘かに尊敬しております。

ファンさん、オランちゃんのような子がおらんかな、と思っていたら、
いました!、先日帰郷した生後半年の姪の子の仕草にそっくりでした♪♪

5315. 2018年12月02日 13時05分15秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
インターネットが普及し始めた今、どれだけの女性の方々がネットを使用されている(ご覧になっている)のか下に張り付けた 私のyoutubeサイトの視聴率を表すキャプチャ画像からご覧いただけたらと思い張り付けてみました。
ご覧いただいているように40歳代ではスマートホンを愛用の方々が多いため、女性の方々からのアクセスも多いようですが、55歳代以上になると女性の方が少なくなっているのが分かります。
こちらの画像は、参考までにと思い張り付けてみました。

今回のアップ曲「森の小径」は 楽譜作成ソフト・10トラック・12楽器を使って作成して観ました。

5314. 2018年12月02日 08時03分39秒  投稿:ファン 
 お早うございます。やっぱり愛さん、色々バライエティにUPしなきゃいかんようですな m(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 オランちゃんは 一番人間に近い類人猿だったっけな〜 スケベなとこまで(←_←) ニャロめ(-_-;)

もっとありんすでよ〜  オランウータン面白動画

5313. 2018年12月02日 08時00分33秒  投稿: 
おはようございます。
「一週間のご無沙汰でした」は、ちょっと昔のTV司会者の決まり言葉でした。
日曜日のお昼は「ロッテ歌のアルバム」で女性、男性の若い歌手の歌を覚えるものでした。

近頃、その頃の歌手が歌っていた歌謡曲がながれてきます。男性の御三家とか女性の御三家とか、みなさん鬼籍に順番に向かっています。
自分もそのような歌謡曲が懐かしく覚える歳になってきました。

今朝のTVでは人の生き甲斐をテーマに放送されています。自分もそんな生き方が出来れば本望だなと思いました。
今の仕事の延長が利用できればと思い直したところです。退職では無く、終業では無く、これからは修業です。

それから、愛上男さん、女性の香りとか・・うんぬん・・・の書き込みはセクハラに抵触するかもしれませんよ!
それから、天の岩戸は男性禁足ではないのですか?・・・・(゚д゚)(。_。)ウン???‥雨の(゚д゚)(。_。)・・??
愛上男さんが居なくなったら辛口の書き込みを見れなくなりますのでもう少し在籍してください。
お願いいたします。m-0-m.

5312. 2018年12月02日 06時10分18秒  投稿:ミカン 
見間違いでした、副署長さんでした、失礼しました

5311. 2018年12月02日 06時06分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度12度のようで!!
師走に入りさい先の良いスタートを切ったようですがこうあって欲しいものです
美術館も今日までのようで遠方の方々が多いようですね、さすがですね、おこぼれにあずかっております
アメリカの前のブッシュ大統領が亡くなられたようですね、ご冥福を
近県の警察署の署長さん なんかあったのかな、難しい世の中だ、チャック、チャックで破裂しそうだ!!

5310. 2018年12月01日 21時24分52秒  投稿:愛上男 
おそらく見ておられるであろう淑女・熟女の皆さま、ちわちわ、しわっす!
この掲示板はこのところ野郎ばっかりで殺風景!女性の香りや潤いがほしいです。

こんな掲示板に誰がした、と唄ってみたい気もしますが・・・
それは西田佐知子さんがよく知っておられることでしょう。

このままの状況で年越しになれば、私も一念発起“雨の岩戸”に
引きこもりたいと真剣に考えております。

近い所で言えば品子さん、カイラさん、お元気でお過ごしでしょうか。
他の方々も新しい方々も、草木の陰から心よりお待ちしております。

5309. 2018年12月01日 12時16分27秒  投稿:ファン 
 先月辺りより、ニュースになっている。ホンジュラスからの一万人近くの難民集団の件。遠い国の事
でもあり、一般の日本人の間ではあんまり注目されていない?どころか、何時もの通り浅はかなヒュー
マニズム観念の人達、無責任に「移民カワイソウ」と報道している人達は トランプを非難しているが…
下のブログを見ると 何かの集団(組織?国?)が 世界秩序を変えようと仕掛けた行動だと断定しいるな。
   よもぎねこのブログ: ホンジュラスからの徒歩での「キャラバン」大集団の不思議
   川口M惠美氏 ブログ:米国を目指す「移民キャラバン」は、ドイツに来た難民と瓜二つの謎
   かかしさんのブログついにアメリカ国境到着、中南米発の侵略者キャラバン!
 なるほど、ビデオを見ると、これだけの集団が、何か月もかけて大量移動するにしては、全員軽装で、
薄汚れてもいない。人数からして 軍隊の一個師団並みの集団の人数。 必ず兵站のようなもの 資金 食料
その他 運ぶ車両 医療その他の員数も必要だろうな。実際 このキャラバンを支援しているのは 国連難民
高等弁務官事務所??と 併せて絶えず付きまとっているのが自称「移民権利団体」でありキャラバンが
最終目的地へ向かうのを支援し案内している。メキシコも援護しているが これは彼らの勝手な行動を見
張るためとバラバラだと 外国へ追い出すのに困難で まとまっていた方が都合がいいかららしい。
 この、「移民権利団体」なるもの、国際的に大きくなると、たとえば日本に難民が押し寄せて来ると、
断れなくなり日本国の国体が損なわれる恐れが大。だからトランプも自由主義陣営を守る為にもトバ口
で押えようと銃を持つ軍隊を派遣しているんだな~ その組織 まさか中国が隠れて応援しているんじゃ?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
この、扇動組織「移民権利団体」は 国境のない世界を作り上げることを目指しているらしいが、彼等、
人間の性(さが)を解っているのか? 多分、これは自分等の思いを遂げるために 無垢な庶民 更に利益に
さとい悪人どもを使っての只のプロパガンダに違いない。もしも彼等の理想の国境のない世界になった
としても 人間は 必ず 不平等や人権、自由、生きるためと称して又ゾロ紛争を起こすだろうな。一発で
中世へ逆戻り。そして大小国が 割拠して更に大きな戦争へ。 何のことは無い、歴史の繰り返し(←_←)
扇動されるのは何時も 大勢の"役に立つ馬鹿"。しかし これが連綿と続く人間の輪廻なんだろうかな〜
理想主義の大失敗証例:"ソ連共産主義の壮大な失敗”、"中国共産党ごかし"の強権覇権国の誕生 (=_=)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

5308. 2018年12月01日 05時37分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度 静寂!!
四方八方の出来事を見聞し、それで良いの??と思いたくなる出来事がミカンに取っては多すぎる
おっ きゅかい(今日)12月やな!!あぁ 討ち入りの月やな!と思うのは時代にそぐわないか
ぜんかね(金銭)じゃない大事なものが失われていくような気がしてならない!!
いかに美味いものを作るかに専念するのが足りないのかな??そんな事はないと思ってるんだが、、、
埼玉の、あいやん の息子(43)結婚の朗報、う〜〜〜ん 良かった、そんなこんなで納得させてます
しょがっ が、くいが 気張らんなぁ。ほ〜〜したい!!

5307. 2018年11月30日 09時22分30秒  投稿:ファン 

豊かになったって彼の国みたく庶民の"感情"が安定しない社会はつまらん!翻って考えるに我が日本!
毎年 襲い掛かる天災 70数年前は 原爆まで落とされて 徹底的に破壊された日本! 叡智ある 我々日本人、
他国に比べても勤勉で とても豊かで、文明だけでなく新しい文化の創造 それに負けず劣らず 伝統の民族
文化、芸能 芸術 伝統食 生活習慣等を全国民で継承し大切にして生きてきたのが我々日本人なんだな〜
 今回、ユネスコが日本 8県10件に伝わる「来訪神 仮面・仮装の神々」を無形文化財に登録決定(^^)/
奇しくも、ワテがNo.5191で揚げた”なまはげ” ”パーントゥ” も一択登録されたんだ(^^♪
 しかし"情報フェチの情報知らず"とはワテの事。隣県甑島にもこんな素晴しい「神々」が居らっした!
何時もの癖で、ググッてみたよ。こんな近くに素晴らしい自然、郷土料理、文化があるとは! m(_ _)m
  大晦日に来る「甑島のトシドン」って?鹿児島のご当地行事を紹介! きゅの晩酌はきびなご決定

5306. 2018年11月30日 08時01分55秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
確か早朝4時前後だったと思いますが、あまりの寒さに目が覚めて思わがファンヒーターの電源を入れ、敷布団の下に敷いてあるの電気カーペットの電げを見ると寒いはずで!6時間たタイマーで止まる事をすっかり忘れてしまっていたのでした。
そして携帯でその時点での外気温を見ると5.5℃を指していて寒いはずです。

それと、山さん お声掛けいただきありがとうございます。
投稿の件ですが、10月7日に転んでケガをしてから、骨折した訳でもないのに左足の膝の関節とスジの痛みで遊びに出歩くのがおっくうになり、出掛けても病院と温泉と孫たちの送り迎えの毎日が日課となっているのです。
そんな事もあり、人様との出会いが少なく書き込むネタがなく、その中で投稿するもなんだかつまらい内容になってしまっているのです。なんて!つまんないのは毎度の事ですけんどんね^^
そんな中で私が喋ると言ったら保育園の先生方やその保育園で出会ったまだお若い20歳代から30歳代のお母さん方、そして病院での受付嬢や看護師さん、それに私のリハビリを担当して下さっているまだ30歳代ぐらいの男性作業療法士の方や薬局の方々、などと会話するお相手も最近ではすっかり少なくなってきているのです。
それと(こんな事を書くと怒られるかも知れませんが)まだお若くて20歳〜30歳代ぐらいの方々と喋っていると人の話も好く聞いてくださるし純粋さを感じるものですね。
数日前なんて某大企業に用事があり行った時などは、受付嬢の方を約30分ぐい独り占めしちゃっていたのです。

それと、こちらの「だれやめ掲示板」に書き込みする方も決まっていて、アクセスカウンターが無いため、いったいぜんたい何人の方々が見てらっしゃるのかを調べるため、私の写真にアクセスカウンターを張り付けてリンクしたり、YouTubeサイトでアクセス数をみているのですが、張り付けたその日は10〜20数人で、2〜3日後には40〜60回以上のアクセスがあるようなんです。
と言うことは、投稿こそされないが日本全国から故郷「ぼんち」の掲示板をどこか遠く離れた地から観てくださっているのではないだろうかと思っているのです。

5305. 2018年11月30日 05時45分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 ぬくいはずじゃ?
あぁ〜 ASA殿 ミカン間違っていたみたいで失礼しました、願心寺さん
でしたね、失礼しました。ありがとうございます。
ちょっと 朝寝で時間が
で〜〜〜〜〜〜〜は

3821〜3840件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2