だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page203 / 250  Top | Bottom 
   4041〜4060件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

5100. 2018年10月05日 07時14分49秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
最近寝るのが早いため今朝もいつものように4時過ぎに目覚め、用を足そうとトイレに行くも!誰か入ってるらしく電気が点灯?しぱら待っていても出てこない為我慢できず、ついには外に出て用を足す事となったのでした。
用を足しスッキリした私は先月の13日に録画しておきながらまだ観てなかった<木曜劇場>グッドドクター【涙の最終回】を観ながら、朝早くから涙していたのです。
そしてビデオも終わり、再度トイレに行くと!まだトイレの電気が付きっぱなしで、なにしろ今の我が家は女ばかりで、ノックをするにも声を掛けるにも躊躇してしまうのです。
それでまたしばらく置きトイレを見てみるとまだ今だに電気が付いたままで!思い切ってノックをしても声を掛けても中からの返事もありません?
そしてトレイのドアを恐る恐る引いてみると!あれっ?カギは掛かってなくて誰もトイレの中には居ないじゃありませんか!!
と言うことは、私が寝ぼけ眼でトイレに行き その時きっと消し忘れたのかも知れないのです。
つまり犯人は私だったのです!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)

下に張り付けたURLは、昨夜作成して 今朝新たにYouTubeサイトにアブロードしたばかりのMIDI音楽(懐メロ演歌)です。
昭和37年に橋幸夫が歌って発売された「中山千里♪」です。

5099. 2018年10月05日 05時59分11秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度23度
はい ミカン所も 今日 明日予約がありますが先方さんの連絡待ちの状態です
伊勢海老の予約なんですが業者方に送ってもらってますから業者サンもミカンとこの電話を待っています
大丈夫だとは思ってるんですが、、、影響のある台風多すぎる!! 
新閣僚方々楽しみにしてます!!

5098. 2018年10月04日 19時51分30秒  投稿:愛上男 
さあ、25号ですね。暴風域の直撃は避けられそうですが・・・
今年の何号だったか、同じ進路で意外と吹いた事があったので油断は禁物です。

もう少しで鉄人28号になりますが、そろそろ打ち止めにしてほしいなあ。
すでに台風免疫T細胞も充分すぎるほど出来上がりました。
あとは事前に“そよ風”に変換していただきたく、科学者のお力に頼むしかありません。

5097. 2018年10月04日 17時46分46秒  投稿:ファン 
 通りすがりの者さん、フォローありがとうございます。貴方の言われる通り、真っ当な韓国人が居られる
ことは解っており、その人たちに関しては、仲違いする積りは有りません。只、韓国内の雰囲気が悪い!
真っ当な人は、口をつぐまざるを得ず、それでも韓国の行く末を案じる人は、日本に脱出して、韓国に本当
の事を教えようと言論を張っています。こんな考えの在日人が増えれば日韓お互い手を繋げるんでしょうが…
---------さて反論------------------------------------あんまり 抗議の反応時間 が素早かったので 例のイチャモン御仁かも知れないが……まあ、いいか-------------------
 韓国人さん、察するに공격 해요(攻撃す)と末尾に書いてあるから 貴方は反日の在日の人として返事します。
貴方が 自国を悪く言われると気分が悪くなるのと同じく 私も 日本を悪く言われると 気分が良くありません。
下の写真をご覧ください。つい先日 韓国で行われた旭日旗デモでの旗の切り裂きパフォーマンス画像ですぞ。
日本人が韓国の国旗、もしくは 準国旗を切り裂いたら きっと 貴方始め 韓国人は 必ず大発狂するでしょうな。
有難いことに、日本人はそのような下品な 国際問題になるような事は致しませんが 心は煮えくり返ってます。
 国旗に関しても 過去に何百回 日本国旗が貶められた事か。そして、慰安婦強制連行曲解、自国のみならず
外国への慰安婦像設置、竹島問題、慰安婦合意や日韓条約の蒸し返し、日帝侵略拷問館 等々沢山の反日行為!
 貴方も人間なら、特に在日として日本で暮らすなら、お互い仲良く暮らそうとするのは当然な事だから良く
解るでしょう。日本には韓国の反日事例への詳しい反論文献が沢山有るので、それを精査し 韓国人が言ってる
ことに間違いがあり、日本が正当な証拠を持っていることを 韓国に知らせる運動をすべきではありませんか?
 そういう運動をなさることで、日本人も心を許し、お互い信頼し合い、未来志向的な永遠の両国関係を作る
ことに繋がると思っています。どうか貴方がその嚆矢となって下さい。よろしく お願いします m(_ _)m 

各画像をクリックすれば、画像を拡大して 大きく 詳しく見られます。

5096. 2018年10月04日 13時18分52秒  投稿:通りすがりの者 
私はファンさんがおかしいとは思いません。
ファンさんの頭がおかしいとも思いません。

韓国人の方々にも恨みは無いと思います。
日本の事に煩雑に中傷したりする輩に対してだと思いますよ!!

5095. 2018年10月04日 07時51分22秒  投稿:韓国人です 
あなた もう何年私の祖国を批判するような事ばかり書いて投稿しているのですか
あなた韓国人に何か恨みでもあるんですか
あるいはあなたにはそれしか話題がないのですか
あなたあたまおかしく思われますよ
공격 해요

5094. 2018年10月04日 06時43分07秒  投稿:ファン 
 全く、またまた台風かよ。こんちくしょう(>_<) いつもせっかく北上してるのに沖縄辺りで
必ず右へターンしやがる。今度こそ そのまま朝鮮へ(=_=)と 願っているんだが…
-----------------------------さて ご免 ^^;; -------------------------------------------------------
 最近 かの国の事を頻繁に投稿するようだが m(_ _)mあんまり奇妙な行動をとる国民達なので
書かざるを得ない! 今回は韓国人がノーベル医学賞を取ったというニュースが流れて来た??
 所がギッチョン(>_<) 彼の国では どうしても取れなくて 日本ばっかりが受賞するものだから
自前の韓国ノーベル賞なんて詐欺賞を作っているんだってよ アハハ(^O^)/ 更に何時か本物の
ノーベル賞を取った時の為に 国内各地に銅像を建てる為の台を用意しているんだってよ(=_=)
国民全体が「ノーベル症」にかかっているんだ(^^♪ そして、この韓国ノーベル賞の主催者は
反日活動で資金を集めてる団体と来たもんだ?? 韓国じゃ 悶々とした”恨”を持って、いつ爆発
しようかと 理非を弁えず狙っている 節操のない国民達が沢山いるので、誰かが 何かに反対する
運動をすれば 即 賛同資金は集まってくるようだ!「反抗ビジネス」が蔓延している国よ(←_←)
  ノーベル賞を独自に授与する「韓国ノーベル財団」とは なに? 実態を探ってみた。

韓国にしかないノーベル賞    受賞した時の表彰台準備公園   ねえ お金では買えないんだよ(^^♪
こんなケースはまだ沢山あるらしい ^^;; アハハ韓国の諺「キムチの汁を先に飲む」そのもの
 画像 韓国科学アカデミー(KSA,韓国科学英才学校)校内のノーベル公園 受賞者台座予定地
 ◆ 〃 江原道 私立高校「民族史観高校」台座 やはりハングルより漢字の方が権威あるの?
  〃 慶尚北道浦項市の浦項工科大学校の空の台座
  〃 蔚山科学技術大学校のノーベル賞が出た時に初めて橋に名前を付ける予定の8つの橋
 〃 ソウルの教保文庫(書店)にあるノーベル賞受賞者の肖像を飾る空のギャラリー
この辺が日本人では考えられない国民性?こうやって願望が叶わないと心の底に"恨”みが蓄積!…
この”恨"どこに向う??やっぱり日本に向かう(←_←) と言うか、民衆を煽る輩が出てくるんだ。 

5093. 2018年10月04日 05時48分57秒  投稿:ミカン 
おようです。行って来ます

5092. 2018年10月03日 07時46分44秒  投稿:ファン 
 ASAさんミカンさん、自分事を書いてゲンネかったけど もしも皆さんに免疫の重要性を解ってもらえたら
と思って書きました。今 私は免疫細胞は大腸で出来ると聞いているので乳酸菌製品を欠かさず食べてます。
有難いことに、メタボを防ぐヨーグルト等もあり一挙両得! 運動は ないがしろにして、イージーおんじょ!
あ、免疫療法の解りやすい動画が有ったんだった:https://www.youtube.com/watch?v=xxsmg3UrYck
-------------------------------------------さて---------------------------------------------------------------
 全く彼の国、どこまでトラブルメーカーなんだろうかな? 他に文句を付けることで、自分に有利、何かの
利益を引き出す事を常に考えている国民性なんだ。今回の国際観艦式での旭日旗掲揚拒否問題、今度は国会に
韓国内、領海内では旭日旗掲揚を禁止する法案が提出されるんだってよ。与党も賛同するようだから、間違い
なく通過する様子。またまた、よもぎねこ女史の正論紹介で悪いけど、全く…
「単なる反日火病なんて問題ではなく文政権が韓国人が反日で火病する事を十二分知ったうえで仕組んだ事」
らしい。 愚民だらけの国民の国。正邪、判断をしない悪しきポピュリズムは、TOPの言いなりに動く。
結局今回の仕掛け人、文大統領の意図は、旭日旗を使っての 反日発揚に名を借りた米韓の離反、北朝鮮への
擦り寄りへの目的を仕込んだ大作戦だった訳なんだか?今回 北の軍事力への事大!トラの威を借る狐(←_←)
  旭日旗禁止法案 なぜ韓国は国際観艦式を計画したか? ←文末読者の反応意見。 色々興味深いよ
どう考えても のらりくらり米を排除し北の核廃棄を阻止して合併し軍事強国になりたい考えが見え見えだな
一応彼女の一つ前の意見も参考に見てよ…韓国の国際観艦式と旭日旗騒動←文末読者の反応意見も見てね 

5091. 2018年10月03日 07時23分20秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
報道ではノーベル医学生理学賞だの大阪なおみだのと騒ぎ立てて、それが報道関係者の飯のタネですから当然な事だと思います。
ところが、大阪なおみも優勝できなかったと思うや否や、どこでも取り上げなくなり、なおみファンもどこに行っちゃったのか??
そして今回のノーベル医学生理学賞、確か何年か前にもスタップ細胞で大きく取り上げられ、さらにどっかで同じようなノーベル賞騒ぎ。
ところが、その肝心な癌の予防薬ですか?報道で騒がれても実用化されなければ、今そこで待っているガン患者にとっては、美味しそうなおにぎりをただたんに握っただけで空腹を満たしてくれなければノーベル賞も当てにはにならないように思うのです。
それに、何年か前にどなただったか名前は忘れましたけどノーベル賞を貰ったのも観て、その当時癌を患っていた妻も待っていたのでしたが、間に合わず逝ってしまいました。
それと、今回全身癌で亡くなった樹木希林さんや私の妻より半年前に亡くなった海老蔵さんの妻で小林麻央さんなど、芸能界や著名人の方々も次々にお亡くなりになって行く現実、はたしてそのノーベル賞とやらが現実に使用されるのはいつになるのでしょうか?
つまりこの賞はこれからの話で、今癌に侵されている多くの方々にとっては歯がゆい思いをなさっているのではないでしょうか・・・?

◎私がここに書いた内容はあくまでも私個人の考え方ですので ご了承ください。
でも先ほどのテレビ番組では(この癌の治療法が誰にでも効果があるかどうか)などと私と同じよな意見も出ているようですね。

5090. 2018年10月03日 05時28分45秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 らしくなりつつあるな!!
ファン殿 おはよう御座います。現体験をしておられるんですね
メデアの解説とファン殿の実体験の説明で理解したように思います、ありがたいことです。
24号の後遺症で洗濯干しの支柱が外れてしまい、休みを利用して触ってみましたが何回か試みたが
ミカンの手に負えませんでした、早速いつもの不動産屋サンに電話、何分もかからずに元通り脱帽でした!!
組閣が出来上がったみたいで論仕行賞、当然でしょう 仕事が出来る出来ないはこれからだから、、、
公言したわけだから今回は仕方ないでしょう、参院戦 3年後どう変わっているでしょうね
さぁ 気張んなぁ!!

5089. 2018年10月02日 08時43分48秒  投稿:ASA 
ファン殿、ご自分の体験に基づいた貴重なお話、ありがとうございます。
またブログや理化学研究所の紹介もためになります。
本庶佑博士のノーベル賞受賞、本当にうれしいことです。

5088. 2018年10月02日 07時42分35秒  投稿:ファン 
 またまた日本の科学者 本庶佑博士が ノーベル医学生理学賞を受賞しましたな〜
嬉しいのは、癌の免疫細胞に関する研究! ここ数年、抗がん剤オプジーボという薬が喧伝されていて
私は とても気になっていた。これが博士が研究した抗がん剤としての名前なんだったんだな〜
 私も10数年前大腸がん+転移肝臓癌と診断され二回の手術。フエイズWと診断され一時 術後の抗癌
剤適用を受けていました。 当時の抗がん剤は 命が先か癌が先か? と言われる位身体へのダメージが
大きく痩せ衰えていました。二回目の肝臓手術の後 担当の先生より免疫細胞のはなし 特に 樹状細胞
の話を聞きました。その時 初めて、癌は免疫の衰えで大きくなっていくとのお話。早速ネット検索を
始めました。対応してくれる病院を探したら、当時宮崎県に二件しかない?? 一件は、何と私を手術
してくれた先生。だけど、これは健康保険の制約で当病院では出来ない事情との事。結局 他市の病院
の先生へTEL。快諾を受けて免疫療法を適用してもらい 結局快癒した訳だが 保険が利かないとのこと
で車一台分位の費用はかかったけど、御かげで命は取り戻したと思っています。
 当時の先生のお話。ガンは、特に転移している場合は手術で病巣を切り取っても、体中に散らばって
いる癌細胞は取り切れない。だから抗がん剤で駆逐するんだが 正常な細胞もひどくダメージを受ける。
だから、様子を見ながら加減して投与するんだけど、本来がんと闘うはずの免疫細胞でさえも抗がん剤
で弱ってしまい、完治は中々苦労する。最近注目を浴びている免疫細胞に樹状細胞と言うものがあり、
これは、癌と戦うT細胞に癌の弱みを知らせてくれる目印を教える役目の細胞。これを活性化培養出来
れば、T細胞が活性化、大量に製造され、戦争で言えば、兵隊の数が敵を上回り勝つことが出来ると。
 結局、切り取った肝がんの切れっぱし パラフィン固定処理されてはいたが それでもOKとのことで
筑波にある研究所で樹状細胞大量培養。ワクチンとして私に投与された訳。これを隔週三回注射するだ
けの何の痛みもない療法で済みました。 …もっとも注射の怖い人にはお勧めできませんが(^^♪アハハ
 私の場合は、言ってみれば、私の身体にしか効かないプライベートワクチンだった訳だけど、今回の
博士のオプジーボは、全人に利く、正常細胞を傷つけない抗がん剤なんだろうな〜 確かにノーベル賞
の価値は充分あるな〜 医学も着々進歩! これを又々日本人が取った!素晴らしいね(^O^)/
 免疫細胞の解説ブログ「免疫細胞の戦いの流れ」:http://www.menekiplaza.com/saibou.html
 私が受けた療法紹介:理化学研究所で開発された/セルメディシン(株)/自家がんワクチン療法

5087. 2018年10月02日 06時27分49秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 どゆ、冷えたもんじゃろかい!!
足下にある昔の電気ストーブに電気を入れました、ここ、それぐらい冷えた朝を迎えました
ノーベル賞 おめでとうございます。オプジーポ 2〜3回見聞した事はありましたが薬だとは知りませんでした
革命的ながん新薬なんですね、有難いですね
今日はやすみ 秋晴れの良い天気になりますね!!

5086. 2018年10月02日 05時24分38秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
最近の私は食事が済むとすぐに寝てしまうようになったのです。イヤイヤッ!別に悩み事がある訳ではなく、なぜか?朝起きるのが楽しみになっているのです。なんでてしょうね??
昨夜も娘が作ってくれた大きな揚げ豆腐が一杯は入った葬式ソーメンを食べた後 部屋に戻り、布団を敷くとテレビも点けっぱなしで寝てしまい、目覚めたのが午前4時30分ごろで、まず起きて点けっぱなしだったパソコンでこちらの掲示板を確認すると、いつものミカンさんの朝の書き込みもまだのようです。
そんな中でネットで検索した訳でもないのですが、偶然にも目についたのが樹木希林さんの「ジュリーっ」で評判のあの寺内貫太郎一家でした。
それで思ったのが、樹木希林さんと5月16日に亡くなられた西條秀樹さんの追悼の意味でその動画「寺内貫太郎一家」を張り付けてみました。

寺内貫太郎一家 '98 秋 SP( てらかん )
笑いあり・涙あり

下の写真は 昨日の秋の夕暮れ時に撮影した黄金色に実った稲穂の田園風景なんですが、台風24号にも大丈夫だったようです。
黄金の秋
撮影地:三股町宮村付近

5085. 2018年10月01日 21時56分08秒  投稿:愛上男 
ノーベル医学生理学賞の本庶佑さん、日本人として誇りに思います。
癌を経験された方には特に医療に関心のある方、読んでみてください。

革命的ながん新薬、免疫チェックポイント阻害剤とは

5084. 2018年10月01日 08時48分55秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
昨日の台風の影響により私どもの地域が停電したために、暇を持て余した私はパチンコに出掛けたのでしたが、その停電もトライアル付近に行くと停電はして無かったようなんです。
そして。停電は私が出かけたすぐ後で点いたそうですが、それにしても4時間も停電すると不自由なもんですね。
そのせいで、新しくYouTubeサイトにアップしようと編曲していた楽曲、美空ひばりの「人生一路」も中断していたのでしたが、今朝完成しアップロードしたばかりです。

人生一路♪ 美空ひばり

演歌時代に生まれ演歌と共に過ごした私の人生でした。
その中でも美空ひばりさんは、あの方が映画で子役として活躍されていた時代からチャンバラ映画と好きで欠かさず観ていたものでした。
ところが、この曲「人生一路」時代になると、演歌離れした訳でもないのですが、この曲はよく知らなかったのです。
そして、この曲を作曲されたのは美空ひばりさんの実の弟で「かとう哲也さん」だったことも、今回この曲をアップしようと思った時点で初めて知ったのでした。
その「かとう哲也さん」は1983年(昭和58年)に心不全のため逝去。42歳没。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E5%93%B2%E4%B9%9F

5083. 2018年10月01日 06時06分13秒  投稿:ファン 
 私んところは、大した被害は無かったけど、皆さんはどうだったんだろうな?いかかですか?
何だか、川東近辺が水につかった?と聞いたが… あの辺そんなに低かった? 沖水川近辺?
 さて、人気があるからこそ、相撲界もいろいろ報道されているな。私ゃ相撲は余り詳しくは
ないが どうした事か おんなの家内がファンなので時間になるとTV権は彼女が独占(←_←)
わたしゃその間、パソパソサーフィン愚(-_-;) 彼女がキャーと 牝叫びを揚げるたびにチラ!
 クセで、ググると右のような投稿が一杯 貴乃花のあまり報道されない心の内面
双葉山の”いまだ木鶏たりえず”の心境名言、やはり トップに立つ人の 心の葛藤は凄いんだ!

5082. 2018年10月01日 05時43分55秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度弱!!
皆さんが思われているように今回の24号強かったですね、おじごたった、ですね
長かった、岳下橋の水位が危険水域に達したとか、、、切れなくて良かった!!
センターも臨時休業でした、風が止んで点検に行っては来ましたが、金子ゆかりにはなれませんでしたね
25号も来てるんでしょう??
宮崎弁 そのままに行こうかなぁ〜なんて思っているところなんだが、、、
安部サン 進次郎サン 胸中やいかに!!

5081. 2018年09月30日 21時09分11秒  投稿:愛上男 
相変わらずの土俵外乱闘、もし宜しかったら読んでみて下さい。

貴乃花親方“自爆テロ”の勝算と相撲協会の誤算

4041〜4060件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2