だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page207 / 250  Top | Bottom 
   4121〜4140件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

5022. 2018年09月13日 18時12分24秒  投稿:ぼんじい 
こんばんは。
今朝は自分の事ばかりで、ミカンさんの投稿は見ていながら触れもせずに申し訳ありませんでしたm(__!)m
皆さんが仰るように もしガソリン車だったら大変な事になっていたかも知れませんね(~_~;)

山さん アドバンスありかとうございます。
私のスマホもブルーテュースは付いているんですが、あの時は、学校に迎えに行くはずの孫娘から迎えにくるようにとの着信が入ってるのではと着信歴を見たのでした。
それで物陰に隠れていたパトカーに見られてしまったようなんです。
それで「時間を見ただけでした」と嘘をついても相手が2人では観念して切符にサインをしたのでした。
でもその2人のまだ若いお巡りさん方は、同乗していた5歳になる孫息子に気遣って、孫にも優しく話しかけて下さっていたのです。
それで、お互いに同じ地域の者同士ですので、最後は(^_^)/~の手を振って別れてのでした。
その方が、今後の孫の為にも私の為ためも好いのかもしれないと思ったのでした。

それと、競輪の方はここ数日は取っても元々で遊んでます。今日もレースの中盤で小さいのを一回とったきりで9レースまではなかなか取れず、その後10〜11〜12レースと連続で取って、それでも1,000円程度の勝ちで、と言うより、今日も元金がとれただけで満足しているのです。
それでは突然ですが、この辺で失礼します(`・ω・́)ゝ

5021. 2018年09月13日 13時02分09秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、でっひなこつじゃしたな〜 火が引っちかじ よかしたな〜
危んねこっで 蜜柑バーベキューん成っとこじゃひたな〜 (^^♪
まこっじゃ (>_<) ガソリン車でなくて良かった。くわばら桑原 (-_-;)
------------------------------------------------------------------------------
 さっき、なおみちゃんが空港に着いたTVがあった。何だか疲れていたのか
表情がさえない?? あちこちから叩かれたり、褒められたり疲れたんだ。
面白い漫画があった。 ちょっとセレーナには可哀想!
  激高するセレーナの「差別的」風刺画に世界中から批判殺到へ

審判 ”なおみ セレーナに勝たせてくれないか?” アハハおしゃぶりが落ちてる。

5020. 2018年09月13日 10時22分24秒  投稿: 
おはようございます。
ミカンさん、驚いたでしょう!大事故になるところでしたね!
ガソリンは着火すると火が走るので逃げ場が無くなります。軽油で良かったです。
軽油だとマッチの火を入れても消えますから。

ぼんじいさん、急な出費でしたね!競艇で負けた以上でしょう!
この際、宝くじでも買われたら如何ですか?
私は着信が有った時は、助手席の上で確認するようにしています。車にブルーテュースの機能が有れば運転しながら話が出来るのですが?

5019. 2018年09月13日 07時09分40秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
実は昨日の夕方パトカーに追っかけられて罰金の振込用紙を切られてしまいました。
と言うのも、夕方になり保育園に通う孫を迎えに行ったその帰りでした。天候が悪かったため学校まで送って行った高校生の孫娘から迎えの電話が来ているのではないだろうか、と思い、携帯を手にして画面を見たその直後、どこに隠れていたのか?パトカーに止められ、聞くと運転中に携帯を手にするのは今は処罰される事になっているのだそうです。
そんな事は初めて聞きましたが、でもお巡りさんは嘘はつかないだろうと思い、快く納得したうえでサインをして気持ちよく罰金6000円を払う事にしたのでした。

5018. 2018年09月13日 05時45分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 真っ黒 納得!!
ジープ重大故障発生でした、燃料ホースが破れ燃料が走りながら噴出していたようです
ガソリンだったらと思うと 後おずさ がしました、運よく異臭に気付き自宅近くでしたから
玄関前で止めて前を見たらぞっとしましたね、したたり落ちていましたね軽油が、、、
すぐ来てもらいこと無きをえましたが4〜5日修理なようです
長年乗ってますがこのようなアクシデントは始めてでした。
我にかえって仕事してます!!

5017. 2018年09月12日 15時17分18秒  投稿:独り言 
トランプさん すごいですね。
関税で・・・

中国涙目。

5016. 2018年09月12日 06時40分20秒  投稿:ファン 
 米朝問題、何時までも モタモタ?ようやく年内に 首脳会談? のような気配!
先の建国軍事パレードで 弾道ミサイルを登場させない?で一応 恭順の姿勢を見
せてはいるが??又々お得意の引き伸ばし作戦?米対抗の中ロが後押しの気配!
肝心の韓国、向こう側に 引寄せられている気配!南北 お得意の 蝙蝠外交始動!
米の強気外交に中ロ 日本を引き寄せようと策動!安倍さん 外交手腕の 見せ所!
なにしろ 北方三国 核を抱えての外交圧迫。日米の連携 どうしても手放せない!
-----さて------------------------------------------------------------------------
 抬棺示威??? 初めて聞いた言葉。意味も知らなかったが… なるほどな〜
見事に朝鮮半島の "恨”の感情 行動を表している。こんな内面の感情が有るから
日本に対して ある事ない事 捏造してまで"恨"を起こして国民全体が火病になり
突っかかって来るんだ(←_←) 下のブログを見た後で 是非 後方にある日本人の
感想投稿を見て欲しい。やはり半島人は 日本人とは真逆の国民だ 付合えない!
    シンシアリーのブログより:韓国の抗議形態、抬棺示威について
   韓進重の労組、自殺組合員の棺を担いで“遺体デモ”

5015. 2018年09月12日 06時26分13秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
私のスマホの今の気温は20℃を指しており、湿度は先ほどまで100%を指してましたが、除湿機を掛けたら今現在の盆地の平均湿度と同じ94%まで下がって来たようです。
でパソコンの盆地の今現在の外気温は22.4℃で湿度は94%となっているようです。

夕べ9時頃には、昨夜はちゃーんと敷布団を敷いて、ご就寝でしたため相変わらず今朝も3時には目覚めてテレビを観ていたのでしたが、これがまたその時間のテレビはNHK以外の民間局はチャンネルをどこに回してもテレビショッピングばっかりで、その中には気になるものがありしばらく見ていると、その商品の紹介中に「※個人の感想であり、効果を保障するものではありません」とか「※筋肉づくりの基本は、バランスのとれた食事と適度な運動で」などと?それって一体全体どこを聞いて 何を信じていいのか、さっぱりかっかりましぇーん!?
でも、その通販番組を観ているとついつい買ってしまうんですよね^^
私が契約購入した中には、何もかもピンピンと言うような商品を、ついつい契約して送ってもらったころ!これがまた!!本当に効くんですね。本当の身体の、どこもここもあそこも何も、ピンピンピン♪更に、身体全体の、もちろんあそこも、触った肌の感じがつんるつんる、と滑らかに感じるようになって来たのです。
でも通販には十分なご注意を、私も何回か騙された1人なんです凹よん

今回は自己愛ではありませんでしたが、また次に私の得意とする家族愛を中心とした書き込みをしたいと思いますので、どうかどうか頼ム(,, =人(,,=人=,,)人=,,)ゥゥン!!!
その時は、長い文章となると思いますが、最後の最後まで、ぜひぜひお目透視をお願い申し上げ奉りまする〜っ

5014. 2018年09月11日 20時36分04秒  投稿:愛上男 
今夜のメニューは、大蔵省直伝のしゃぶしゃぶじゃなくて冷しゃぶです。
あ、そうそう、裏社会のシャブもテレビで大々的にやってましたね。

4度目の逮捕?、いつまでも親の責任を問うのは如何なものか?
マスコミの人間はそんなに聖人君子なのかよ。誰にも子育ては難しい。

完璧でない人間が試行錯誤して子育てをする訳だから、時には間違いもあるよ。
そういう犯罪で一生を送る人もいれば、少ないらしいが立ち直る強い人もいる。

自己愛の強すぎる人には解らないかもしれないが、家族の幸福感とは、
それぞれの価値観で味わうもので大切にしてほしいとおもいます。

5013. 2018年09月11日 10時33分00秒  投稿:ファン 

どこの国でも、特に米国では、報道機関に外国人か、数代 遡って外国人だった子孫が入社することを禁じ
ているらしいが、日本は逆に一定割合の外国人を入社させないといけない法律になってるらしいな?
これも、GHQの指令だったか?その後のリベラリズムの影響か?とにかく初期の段階で入社した反日思想
の社員が 今では主要な位置を占めている様だ。次期の安倍さん この辺の問題 報道規制に踏み込めるか? 
 池上彰(←_←) この男 以前もいかがわしい評論家だと4919 5010
で書いたことがあるが、やはりね〜 公共電波を使って やりたい放題。
毎回 取材じゃなくて他人の意見を自分の意見としてパクって人気取。
そして意見を加工しての詐欺 世論誘導(←_←)マスコミの上層は殆ん
ど在日人に握られているからジワッと国民は洗脳される。危険だな〜
池上彰の番組取材で「池上の意見として紹介させろ」と言われた
八幡和郎氏、有本香氏、高橋洋一氏、坂東忠信氏ら続々と告白する。

5012. 2018年09月11日 08時29分02秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
ミカンさんの書き込みにあるように、みやこんじょ盆地の今朝の外気温は19.5℃〜20℃強とずいぶん涼しく、と言うか!寒く感じるようになって来たようですね。
昨夜も夕食後、下は半ズボンに上はランニング姿で、うたた寝をしている内に敷布団も何にも敷かずに畳の上で爆睡してしまったようなんです。
そして夜中の3時ごろだったか?あまりの寒さに目が覚めたのでしたが、動くのも何だかおっくうで、布団を敷くにも動く気にもなれずに枕と毛布を引っ張るのがやっとかっとでした。

それはそうと、人の生活って趣味や交流、はたまたその時々の体調によって生活習慣と言うのか生き方も違ってくるのかも知れませんね。
現に連れ合いに先立たれてからの私は娘家族と同居するようになったのでいが、その娘の4人の子供たちも私の事を まるで父親のように慕っててくれて、お風呂も食事も、保育園の通う孫の送り迎え、そして雨の降る日などは高校に通う孫娘を学校まで送り迎えしたりと忙しく動き回っているのです。
そして、今朝もそうでしたが、小学校に通う孫娘は私の部屋のドアを開けて「いってきまーす」と、それに私は「集合時間はまだ大丈夫か 気を付けてね」と毎朝の習慣となってきているのです。
この私の今の幸せな生活は、今は亡き私のあの優しかった妻が見守ってくれているように思えるのです。
その妻から私への思いなのか?今の私は知り合いも増え、家族にも恵まれた生活を送るようになって来てはいるのですが、一方その忙しさで趣味のMIDI音楽作りは休止している状態で、と言うか、作る間もないし、その気にもなれなほどなんです。

5011. 2018年09月11日 06時00分06秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 ほぉーしたい!! まだ暗い、何事もなかった様に
天も情けはあるんだなぁ これを信じたい!!
テニス 大坂なおみ やってくれたんですね、遠巻きに見聞してましたがすごいもんだ!!
これからが又楽しみだ!!  おぉーやっと東の空が白けてきたな!!
今日はやすみで、ゆたーっとしてのカキコ、何を書こかいな?と思いながらのデスクです。
総裁選 議員票獲得 まこっじゃろかい、持っちゃげ落とし、と言う事もありますからね
拮抗しているんでは、、、安部サンも忙しもんじゃ、だれんごっ せんないかんな!!
よか 天気じゃ さしっかぶい ジープで飛ばすか

5010. 2018年09月10日 09時58分40秒  投稿:ファン 
 なるほど、ミカンさん^^;; お酒の銘柄 ご法度!各職業で法度はありますな〜 各人のHNも法度のせいだな。

--------私の場合、こんなことを書くからHNなんだが(~_~)------------------------------------------------------
マスコミの世論誘導(←_←) ここまで、子供まで使ってプロパガンダしてやがる(怒 真っ白な、素直な子供の意見
を聞き放映するのなら大賛成!しかしね?大勢の中に プロの子役を潜り込ませ マスコミの主張を言わせる(←_←)
これって犯罪じゃない?ネットが有るから、この様な内情が解るけど、昔なら国民全体 騙されて誘導されていた。
この池上彰っていう人物、お金になれば 局に忖度し 決して反対は言わない亡者だな!それとも大衆誘導に快感?
昨日も、UMK、FNS 7時間TVで、この男が たけしと出演していたけど あちこちのマスコミが使いだした。
  ◆池上彰スペシャルに子役の仕込み多数!劇団員たちが安倍首相を批判・フジテレビ「提供 朝日新聞」

テレビでは昔から同じ手法で劇団の子役たちを使い 自民党政権の批判をさせていたようだ。
               上のリンクに 子役を使った誘導の詳細あり

5009. 2018年09月09日 21時33分38秒  投稿:ミカン 
早めのご帰還??じゃなく 板を離れてのカキコ
松岡修造 やはり言い事を言いますね、時代の変化、判るような気がします
これがほんとのグローバリゼーション
組織的隠蔽をする時代じゃないんですよ、解って欲しいなぁ、
マハテイィルさんが言ってる事を咀嚼して欲しいな
酒を飲んが言ってるからこらえてください、銘柄は、ごめなさない     法度
先輩諸師 こんなはずじゃなかったと思いきや忘れてしまいました

5008. 2018年09月09日 20時48分14秒  投稿:ファン 
 なおみちゃんの 優勝時の ブーイング観客へ向けた第一声がいい!涙を出しながら
 「みんな彼女(ウィリアムズ)を応援していたのを知っている。こんな終わり方で
すみません。ただ試合をを見てくれて ありがとうございます。本当にありがとう」
そして S・ウィリアムズにお辞儀をして「プレーしてくれてありがとう」プレー中
とは正反対の弱々しい姿に、ブーイングを浴びせていた客席が固まった。」

たかだか20才。こんな 日本人らしい言葉を吐く人は 世界にはに居ない。記事リンク

---そして------------------------------------------------------------------------------
天も情けはあるんだな〜 今回の地震、決して我等人間の悪行で起きた訳では無く
地(球)の宿痾によるものだけれども 宇宙を統べる神も 冷たいだけでないんだな〜
この筋を漂って 我々 生きとし生きる物 連綿と命を継いで来たんだが…ああ!自然
  【北海道地震】停電の中、見上げた夜空の星がきれい 天の川や流れ星も

5007. 2018年09月09日 19時46分14秒  投稿:愛上男 
今日は何と言ってもテニスの大坂なおみ、日本人初の4大大会制覇です。
ここはスポーツに関心のある人は限られているようで、本当はあまり書きたくないのですが…
ただ事ではない快挙なので書かせてもらいました。「Sorry!」

5006. 2018年09月09日 07時28分54秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、相変わらず早朝からのお仕事、ご苦労さん!市場が早いからでしょうが、夜も
早くは帰れないんでしょう? ジープを駆使して、馬力を出して頑張っておられる!感心します。
さて オイどま 年のせいで早起き(-_-;) 朝っぱらからネットサーフィン(=_=) 全くどもこも…

---------------- とか言いながら… ---------------------------------------------------------------
今回も マスコミ、政権非難だけの偏向報道をしている。だから 野党は安心して言いたい放題!
 何時も貧困者 弱者を助けるとヒューマニズム リベラルを高らかに叫んでいる野党さん、政敵
を糾弾するのは良いとしても、自分達にも起ってるかも知れない事を調べてから発言しろよ(怒
 何時ものブーメランだが 今回だけは 自分達の障碍者雇用が?ゼロと判明した。 これじゃ
自分達の立ち位置が崩れる局面… なのに ケロッとして弁解してケッかる(←_←) 恥をしれ (怒
 何が、リベラル政党、弱者救済政党だ?? なるほど国民に総スカン 支持率低下もムベなし。
これじゃ被害者ビジネス政党と揶揄される更に下を行く政党に 転落した事になるな〜 (←_←)
  【動画】玉木雄一郎 障害者雇用で安倍批判して早速ブーメランが突き刺さるww

更にまた、朝日系統TV局(←_←) 一応障碍者雇用の姿勢を見せながら障碍者求人案内のHPに
又々検索拒否のタグを付けていやがった。実質採用拒否の姿勢(怒 世間を騙して政府だけ糾弾!
これが今のマスゴミTV朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでた!

5005. 2018年09月09日 05時40分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度
ただいま起床 行って来ます!!

5004. 2018年09月08日 19時28分58秒  投稿:愛上男 
秋雨前線が停滞するようで当分はお日様を拝めそうにありません。
台風22号も発生して「またかよ」と気を揉む展開になりそうな雰囲気です。

海の向こうでは大谷君もケガをしながら頑張っているし、
全米オープンの大坂なおみちゃんは決勝進出で初優勝を目指します。

災害続きの暗い中、日本選手の活躍に期待したいものです。

5003. 2018年09月08日 06時40分43秒  投稿:ファン 
 又、キリ番を引いたよ^^;;  如何に 頻繁に 迷惑をかけながら書きまくっているか… (_)
何時ものオヤジギャグ!でましたな(^^)/ 俺ゃ、考えんと出ないが、ひょいと出せるんだろうな〜
ギャルには ソッポを向かれるギャグじゃんそが、ジッジ達にゃ良か頭ん体操にないもんさ(^^♪
   検索フェチのワテが見つけたよ(^^♪    歴代の文明堂のコマーシャル 
ヨハンどんもボソッと! タイミングよか書き込み^^;;  あいがとぐぁんす(^^♪ またがんそ!

---------------------反省もせず m(_ _)m-----------------------------------------------------------
 70年代のウルトラマンね〜 二人の息子たちと熱心に見ていたが??こんな残酷なシーンあった?
さっぱり覚えてない?開けるとまだ沢山あるでよ〜 *某国の翻訳ブログだが気にしないでね…
      1970年代の日本のウルトラマンが、どう見ても子供向けじゃない件」

4121〜4140件(保存数5000件) 

KEIJIBAN ver4.2