だれやめ掲示板

だれやめ掲示板投稿についても読んでください

Page208 / 250  Top | Bottom 
   4141〜4160件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 

4989. 2018年09月04日 07時30分12秒  投稿: 
おはようございます!
今朝の大根田橋から見る高千穂の峰に虹が掛かっていて神々しさを感じました。
古代の人たちはこのような光景を見て、神が降臨されるのではと思ったりしたのではと思いました。

台風と小雨と湿度やいろいろの気象条件が重なったのでしょうが、なぜかそこだけ澄み切った感じでした。

走り書きですが、朝のバタバタしたひと時でした。八時前には社員が出勤してきます。8時過ぎには三股町内と、長田方面へ現場調査です。
台風も過ぎ去る様で、ここは一安心でした。関西方面の被害が無いことを祈ります。

4988. 2018年09月04日 06時30分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 ただいま起床です
ちょっと ひんだれた?(疲れる)前週のようで、おぼえじ寝ちょった!!
午前中は幌なしは無理でしょうからゆたっと骨休め!!
花の都パリ、このフレーズしか知りませんが、びっくりですね、厚顔のミカンですが勇気が要りますね、ファン殿!!
それにくらべりゃ我が国はいいですよね、見えない所で立ちションはするが、、、
みやこんじょ 影響はないのかな??今からか!!

4987. 2018年09月03日 06時48分40秒  投稿:ファン 

皆さん、左の絵 パリの街角にはよくあるらしいけど、
この植物プランタ もう一つの用途があるんだが この絵を
見て何の用途か 画像クリックで大にして暫く正解を考えてよ。
全ての女性が羨望するパリの現実 正解はこちらwww
  実は、ワテも最初 なんだか解らんかった(^^♪
-------------切り替えが早い(←_←)---------------------------------------------------------
 しかし、朝日系列の報道は国民を馬鹿にしているな〜 前回も、慰安婦記事訂正の英文蘭
が検索できない様にメタタグを付けていたけど、今度は系列のTV朝日が自社の障碍者採用
のページが検索しても開けられない様にメタタグ操作していた。しかも自社の一般の採用者
ページからの障碍者採用ページも、ある事は有るが、一般採用のページに比べてややこしく
迂回されて しかも地味なページ、明らかにあんまり採用歓迎しないような雰囲気画面らしい。
今、公官庁の障碍者雇用の人数が少なすぎると朝日を中心に喧しく攻撃、もちろん安倍攻撃
の攻撃のいい材料として意気を揚げているけど 自分達は障碍者雇用に表向きは賛同している
ように見せかけて実際は否定的。ダブルスタンダードの卑劣な報道機関だよ(←_←)
  ◆ テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいた!
書くたんびに書くが(あれ??) 私は朝日新聞は日本国を滅ぼす意図を持った国賊と思う!

うんりゃ!追伸が出た。朝日社員、年に数回は犯罪を犯してるようだな〜
  ◆ 朝日放送社員が84歳老人に重症を負わせるも逆襲を受けて御用に

4986. 2018年09月03日 05時43分43秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 一寸下がったな 薄暗い!!
21号 まだ影響は出ていないようだが、こっちはどうなんだろう?
アジア大会 柔道 なんかしっくりきてない様な雰囲気を感じるんだが
いつの大会でもすんなり行ったためしがないようにミカンは思ってるんだが、なんなんだろう??
その時々でルールが変わる?いかがなものか、一本で決めるしかないとは思っているんだが
生身のもの同士なかなかそう上手くは行ってくれないよな
井上監督が言ってる言葉重いよな、頂点に登りつめた人間の言葉だろうな!!

4985. 2018年09月02日 07時27分57秒  投稿:ファン 
 うひゃ〜っ!確かに!そんニュースは知ってましたぞ(=_=) 宇宙大好きなワテんこつじゃひどん
2mmの事はスカーっちチン忘れちょひた(>_<) う〜ん!「ボケは神様が与えた人間に対する情け」
ち聞いた事が有ったが… 忘れることが幸福への道??…かもな〜 皆さんにも来る道ですぞ!

-----う〜ん、今は未だ 神様に逆らっせぇ ボケんごっ気配いもそ(=_=)---------------------------
 昨日の続きでしっこいが、国連も最近変ですな〜 現在でも世界中に人権無視の国は沢山あるのに
よりにも依って 人権が比較的守られている日本をやり玉に挙げるなんて…どちらかと言うと日本の
人権問題は、政権に反抗的な連中が、うまい事に隣の反日の国、違法入国した反日在日人と組んで
仕組んだストーリーなんだが、連中の性癖”しっこさ”に委員会もすっかり騙されているんだな〜
 いよいよ、河野外相が腰を上げたかな? 吉田清治の息子もそうだったが 河野さんも親父の至らぬ
言動を修正せざるを得ない羽目になりそうだ(-_-;) 保守重鎮の自虐発言、国に莫大な損を与えたな。
  河野太郎外相 慰安婦勧告 「これだと(人権)委員会の改革が必要だ」
  勧告の国連委批判「委員会の存在意義に関わる」⇒ひとつひとつ理路整然と論破していこう
 大体 国際連合が出来たのが 第二次大戦で戦勝国だった国が作った組織で、日本やドイツ イタリア
等の敗戦国は常任理事国に入れず、冷や飯を食わされてきた訳で… 一番 人権を抑圧する中国やソ連
が莫大な権限を持っていた訳で、今でもその流れ、一番立場の弱い国に攻撃が手中しているんでは?
 彼らの 自国の事は隠して他を攻撃する意図は 他の弱小国もすっかり騙されており 委員会等の人選
は思うまま繰られているんだな〜 対する自由主義国、特にアメリカも煮え湯を何回も飲まされており
脱退の気運すら出てきているようだ。 新法案によりアメリカの国連脱退の実現可能性が高まる
日本も米国と組んで脱退を含めた 新しい国際連盟の組織を立ち上げる機運を作って欲しいもんだ。

4984. 2018年09月02日 05時51分44秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。 今日は競輪について書いてみました。
昨日も場外競輪場に遊びに行って第一レースから三連複で1780円取ったのでしたが、その後に一回460円、そして第6レースで1,360円と3回目の当たりで、合計すると3,620円なのに、それでも7レースをやる頃には3,000円ぐらいの負け凹
これで[勝てる訳がない」と思い早めのご帰還、その足でパチンコに立ち寄ってそこで競輪で負けた分を取り戻したのでした。
それで私が思うに、いま各スポーツ界で問題になてる、やおうちょう、やらせ、ぱわはら、のように競馬や競輪でも「やらせ」ではないかと思わされてしまうのです。
と言うのも、各スポーツ新聞の競輪、競馬の予想、そして主催者側のオッズを見てみると、その予想が当たったとしても こらまた数百円から数千円、たまには万円代も出ることもありますが、なぜかその予想は外れて、先頭を走っていた選手が突然失速・失走し出したり、またこのままいけば当然1着か2着でゴール出来るはずなのに、なぜか?ゴール寸前で隣の選手とぶつかり合ったり、転倒したり、そんな事が再三続く様で、これを見ているとまるで、確実に入ると思って数百円単位でしか投資できない人たちから巻き上げて、元手が数万円から数十万円、時には数百万円と予想にない着順で大きく掛けて大穴狙いの人に当たるように競輪自体が仕組まれているように思われてきたのです。
元に、私が通ってる競輪場で前に300,000円儲けたと言うご夫婦がいらっしゃって、そのご夫婦以外に誰の口からも競輪で儲けた話は出ないのが現実なんです。
そのように疑問に思いネットで調べたところ、他に私と同じような考えの人もいらっしゃるようなんです。

4983. 2018年09月01日 17時08分29秒  投稿: 
こんちは〜〜〜!!

2mmの穴とは、ソ連の衛星と米国の衛星とがドッキングしてるのですが、ソ連の衛星に2mmの穴が有り空気が漏れていたということです。
樹脂で穴埋めして終わったとの事ですが、思うところ気圧の差が大きいので急激な落ち方ではなかったかと思います。米国の対応が冷静で的確だったということでしょう!!

今の時間土曜日の5時過ぎです。早く帰ってシャワーがしたいです!
明日はプールで1000m泳ぐつもりです。5日は給料日!!

4982. 2018年09月01日 13時10分46秒  投稿:ファン 
 おいもボケもしたな〜 「2ミリの穴 ほ〜ぉ したい!」の意味が解かいもはんがを??(=_=) 何かのニュース?
こどんの検査ね〜 血液検査じゃろち思うが、やっぱい注射は こどもんとっのごっ ”オジー”もんじゃんそか〜い ^^;;
--------いっも長文すんもはんm(_ _)m------------------------------------------------------------------------------
 最近の二つの国連人種差別撤廃委員会 勧告。あからさまな韓国、在日韓国人の日本弱体化の行動がひどすぎる。
今の国連人種差別撤廃委員会の委員には 確かに日本人が入っており今度は公平かと思いきや(←_←) この日本人って
洪 恵子という帰化した元韓国人らしい。政府の推薦は出来なく 推薦は各国NGO団体のみ (>_<) 反日NGOとは
      国連委慰安婦合意無効通告を河野外相が一刀両断して完全否定。国連委にそんな権利などない
      日本の在日の地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委
     【国連人種差別撤廃委員会】国連の正式な組織ではなく、働きかけているNGOは朝鮮総連絡み
国連って名がついているから誤解が生まれるが、単純にNGO団体の主張をそのまま流すだけの権威も調査能力もない勧告
するだけの機関で、もちろん勧告された国は従う義務も罰則もない。 しかし各国が日本を誤解するきっかけにはなる。
  在日の人に地方参政権を与えたら、今でさえ マスコミを牛耳られ日本の危機なのに、増々ヤバイ事になるんだが…

4981. 2018年09月01日 05時44分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 26度 セメントの上にあるから熱が残ってる??
息を呑むような写真ですね、元気を頂く!!
運送業の先駆者なのにどうしたんでしょうね?どこで間違われたんだろうか?
ちょっと 大変かな、利益最優先?だったんでしょうか?しっぺ返しが来るから、、、
2ミリの穴、ほ〜〜ぉしたい!!原因がわかってよかったですね、よく見つけられたもんだ、すごい!!
技術の粋の集まりだもんな、良かった。
ハイ 2ヶ月に一回の割合で館に行きます
友達曰く、おまいがた、こどん の検査やがね、と言われ、妙に納得した次第です

4980. 2018年08月31日 19時14分21秒  投稿:ぼんじい 
こんばんはです。
早速ですが、今日の夕方霧島連山にすっぽりと覆いかぶさっていたのは、霧島の噴火ですか?それとも真っ白な「秋の雲」だったんでしょうか?

https://blogs.yahoo.co.jp/sthb1662_0427/GALLERY/show_image_v2.html?id=https%3A%2F%2Fblog-001.west.edge.storage-yahoo.jp%2Fres%2Fblog-98-2d%2Fsthb1662_0427%2Ffolder%2F537797%2F91%2F15836591%2Fimg_0%3F1535706812&i=1

この時間の庄内町や霧島に近い地域にお住いの方々にはただの雲空に見えていたのかも知れませんね。

4979. 2018年08月31日 08時55分32秒  投稿:ファン 
 けさ未明、虫の声 (^^♪ 秋は朝から訪れるんだな〜家の庭も紅葉チラホラ、桜は半分が黄色。
しかし、今年は去年と違う?庭掃除しても虫があんまりいない?蚊も何だか少なかったような?
-----------------------さて------------------------------------------------------------------------
 社会主義、スタート時はすべての人民の為と言うスローガンで権力を握るんだが、世界のどの
社会主義を標ぼうする国を見てみても、ほとんどが人民の自由な行動を絶対的に許さない体制に
なってしまうんだな〜 昔のソ連もそうだったけど、今の中国!(←_←) 一般国民には投票権が
無いんだよな〜 一割弱の共産党員だけが曲がりなりにも投票権があるが、これも地域のトップ
だけが共産党の上部権力者を選ぶシステムなんだよな〜 NET規制、農民(地方人)の都市への
移籍禁止 言論や宗教への弾圧、土地私有権の禁止 周辺の少数民族への弾圧等々 無数にある。 
最近 日本の左党の人が、「安倍政権は独裁政権だ」と叫んだようだがもしも日本が独裁国
だったら
、この様な発言をする人達は 即刑務所行きだろうな〜 比べ日本、報道機関が、捏造や
偏見報道をしても許されるし、明らかに国益を害する行動言動をしても罰せられない 自由な国。
 中国に先日抗議した時の中国外務省の返事 日本に独裁国になれ と反論した??(>_<)
    産経新聞の代表取材を認めなかったことに日本政府が抗議…
         →中国外務省「日本政府は自国メディアを教育し制限しないといけない」
韓国も、左志向の文大統領が誕生してから、相当 強権的な政策が打ち出されているけど、役人の
大幅増員や、福祉予算の大幅増強、最低賃金の大幅アップ等、社会主義特有の政策を打ち出してい
るが、もはや経済がおかしくなってきた風潮! 稼ぐよりも、国民にに手厚くという手段、一時は
人気取りになるかもしれないが、国全体の経営が危なくなるのは世の習い。案の定、最低賃金を上
げられない小企業の自営業者から不満の声が勃発。その内、大企業も耐え切れず人員整理おこる?
    自営業が滅びれば韓国は破産…3万人が集会
    最低賃金を監視する「労働警察」2400人、出動準備
安倍氏はそうならないだろうが、左翼陣 テゲテゲにせんと その内 日本版習近平が現れるよ!(=_=) 
 もっとも、将来、そのような一握りの権力者群に成りたくて、今 活動してるんだろうかな??……

4978. 2018年08月31日 07時08分53秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
今朝も24℃代とずいぶん涼しくなって来たようですね。と言いながら上半身裸の状態での書き込みなんですが!!

今日の私の題材は、最初に出会ったその人との会話や仕草で相手の性格がだいたい分かるもんですよね。ですが時には大きな勘違いをしている事もあるものです。でも勘違いしてたと思ったらやっぱり最初に出会った時の人だったてことも多々あるように思うのです。
あれは数日前の、まだ子供たちが夏休み中でしたが、私が近くのコンビニに立ち寄った時でした。そのコンビニの外でスマホを片手にラインなのか熱中している高校生らしい可愛い女の子でしでした。その子に私が「こんにちは」と挨拶すると ライン中の手を止めて「こんにちは」と返してはくれたのでしたが、そして私が「高校生なの?」と聞いたとこ「ハイそです」と そこまでは通常の会話だったのでが、その後 私が「何年生なの?」と聞いたところ!今度は左手を差出て「いち」と人差し指で教えてくれたのでした。
きっとその娘は友達とのライン中に私が声かけたものですから面倒くさかったのかも知れませんよね^^

その中には その性格とは正反対のこんな人もいらっしゃるのです。
その方30歳代ぐいとまだお若い女性の方なんですが、その方と最初に出会ったのは、と言うか顔見知りになったのは、小学校に通う孫娘の参観日のことでした。私の横を通られる時に私をジロジロ見てらいっしゃったのでした。
一方の私も「どこかで見たような この美人女性は」と思っていたのでしたが、しばらくしてその方が「あの〜保育園でよくお見受けしているように思うのですが」とお声掛けいただいたのが最初で、その後は(昨日もそうでしたが)孫を保育園に迎えに行くたびにお会いしているのですが、それでも出会うたびに「あら〜っ こんにちは〜」とお声掛けいただいているのです。その一言で このまだお若いお母様がどのような性格の方が分かるのではないでしょうか?
さらに車ですれ違ったりする時などもいち早く気付いてくださっているようで、大きく手を振ってくださるのです。
あんなに目はパッチリとした美人で優しい心の持ち主の女性の方が気遣ってくださっているなんて 私は幸せな老人なのかも知れませんね。よかったよかった☆

次に 競輪について書こうと思ったけんどん。まだ次回と言うことでひとまず失礼します。

4977. 2018年08月30日 07時35分47秒  投稿:ファン 
 ミカンさん、ショッチュウ白い館へ? 数字をみてシヨゥチュウを加減してるんだ ^^;
ワテなんかカカどんの監視が厳しく、ペットボトルの赤線以内 厳命(>_<) 最近のモエも
昼間の食事会になり 昼間じゃな〜 あっちの方も↓歳だから仕様がないが…仙人だ〜(-_-;) 
-----------------さて-----------------------------------------------------------------------
 ネットの世界では、和田、足立議員等が筆頭に、この組合と辻元、福島両議員との関係が
頻繁に取りざたされているが マスコミはあんまり報道してこなかったな。この組織への社民、
立憲党辺りへの忖度?更に自社への暴力体質が怖かった?コレが社会の公器の報道姿勢??
   報道したのは関テレなど3社だけ!関西テレビだけが関西生コンを確りと報道
   関西生コン委員長逮捕! 背後の政界との深い蜜月関係や黒い交際や…
         …北朝鮮との間を炙り出したい! そのキーマンが辻元清美である。

どうも左派政党は暴力組織と関係が有り過ぎる.   これが労働組合の組織人? ヤクザとしか見えない!
早速 須田おやじ上の逮捕を報じてる。45:30秒 あたりより
     【DHC】8/30(木) 有本香×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

4976. 2018年08月30日 07時13分44秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
山さん 持ち物をぶら下げた男性だったら、誰でもむっつりスケベなのかも知れませんね。それが男性としての本能なのではないでしたょうか?それが例え教育者だろうが政治屋さんだろうが皆同じなのかも知れませんよね^^
それでも異性には好みがあって、昨日もそうでしたが、腕を引っ付けながら話しかけてくる、ご婦人、思わず逃げたくなるもんですね。
それと山さん、私の場合相手をひきつけるのは得意としているのですが、その先まではなかなかですね^^それは妻が何時でも私をみてるからなんです。ょっ
それと競輪の方ですが、最初の頃に比べると最近ではだいたいの予想が読めるようになって来て、買っても負けても2000〜3000円程度なんです。まっそれでも持て余した暇をつぶすのには好いかなと思っているのです。

ミカンさん よかったですねーっ☆まだ現役で頑張らなきゃいけないでしょうし、また店員さん方もいらっしゃいますので病気などには負けてはいられないですよね╲(。◕‿◕。)╱.
それと、ミカンさんの外気温を見て、私もスマホに向かって「都城の気温」と問いかけたところ!?私の可愛いスマホちゃんは「樺山の今日の最高気温は31℃で最低気温は24℃です」と!!親切にも私が今いる場所の天気を教えてくれたのにはビックらコンコン チキチキチン チンでした。
それにしても 最近のスマホってすごいですね!!別に設定もしてないのに、私がいつも競輪場から帰る時間になると勝手にグーグルマップが知らせてくれるし、さらに撮影した写真をワイド写真なんかに編集して送ってくるのです。これはプライバシーの関係から拒否設定しました。
それでも その便利なスマホを使って私は競輪の予想にも役立てているのです。

4975. 2018年08月30日 05時45分17秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度
ハイ ハイ 白い館 オーケイで通過しました安堵しています、反動でお判りですね
えへ〜っ ついつい過ぎました。予定変更で夜は牟田町活性化焼肉大会にいきえへ〜〜の通りです
アジア大会 メダルラッシュのようですね、棒高跳び久しぶりに見ました
あっ 時間だ!!

4974. 2018年08月29日 12時28分41秒  投稿:ファン 
 そろそろかな「秋はつるべ落とし」と言うが、都城はまだ残暑たけなわ!朝口が一寸涼しくな
ったようだが… これからグングンと夕日の訪れが早くなっていくんだろうな〜 ああ日本の四季!
茜色の落日、映える紅葉はまだか?  雰囲気を壊すが モミジの天ぷらがあるんだってな ^^;;
-------------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、9月に総裁選が有るから、安倍さんを持ち上げるつもりじゃないけど、古代中国の文化、
日本はしっかり継承しているな〜 処でなく、近代の概念漢字、人文、化学等、殆んど日本人が
考案して、後、中国語になったんだな〜 日本製漢字を使わなければ、中国文は文体をなさない
らしい。何しろ 中国の正式名称「中華 人民 共和国 」 人民と共和国は日本製漢字なんだ。
両国の首脳者の筆跡を見ても、何だか、教養文化の違いが判るな〜
     香港「日本が真の中国文化の継承者」 安倍総理と習主席の字の比較が話題に

4973. 2018年08月29日 08時33分31秒  投稿: 
おはようございます。
事務所からです。新しい公共工事の仕事が取れたので契約の準備で忙しく立ち回っています。

ところで、この2〜3日の気温がめっきり秋らしい様相に代わってきました。昨晩も網戸で扇風機を回す程度で十分な肌触りでした。
今朝も足元に何か掛けないといけないような感じで、朝食の時だけはエアコンを入れてたのが扇風機で足りました。

ぼんじいさんは適当なギャンブルがお好きなようで、又々、お若く、女性に気が向いていらっしゃるようで羨ましいです。
私も元気な方ですが、表情には出ない様に「むっつり」しています。
世間では「むっつりスケベ」と言うそうですが、その通りですね!

おやおや、八時半です!仕事に戻ります!!

4972. 2018年08月29日 05時47分27秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
昨夜も夕食が済むとすぐ寝たらしく、夜中の十一時ごろに一度目が覚めで 気付くと!なんと枕も敷布団すら敷かないで、座椅子を枕にして、窓も網戸も開けっ放しで眠ってしまったらしいのです。
そんなこともあり、手や足はもとより身体のあっちこっちが蚊に食われたらしく、かいもかい〜っ、あまりの痒さにメンソレタームを塗っても何を塗っても、その痒さは止まらず、結局は台所に行って醤油を塗ったら痒みもなくなったって話でした。

ミカンさん白い館の方はどうでしたか?
あの辺り(三股町宮村)は私がサテライト三股に、ほぼ毎日のように、行き来している道筋なんです。
その宮村も競輪を始める前までは、近くて遠い、存在でしたが競輪に行くようになってからと言うか、夕方になると競輪場から、保育園に通う孫を迎えに行く関係で毎日必ず通る道となっているのです。

話題は変わって!
最近私の後頭部に感じている、心地いい、人の目線、その目線は何だろう?と思い娘に話したところ、娘の言うには、きっとお母さんが入院していた時に病院で知り合った女性の方で、お父さん(私)も忘れてしまってて、向こうの方も「どこかで見たような?」と思ってらっしゃるのかも知れないと言ってたのですが、それでも思い出そうとしても思い出せないでいるのです。
それも、ご夫婦して、私に話しかけようとなさっているようにも見えるし、時には奥様の方は私が歩いてる方向にまるでタイミングを合わせたかのように、私の目の前を横切るような仕草をなったりしているのです。
そしてご主人の方は、かなりの大柄な方ですが、その方が私の方に向かって正面から歩いて来られたり?そしてすれ違う??
このような事が頻繁にあり、それでも私は悪い印象は受けてないのです。なんですかね?これって??こちらのご夫婦は見た感じでも決して悪い印象はないのですが、それなのに話しかけるきっかけがないのか、その周りの方々とは知り合ってすぐ会話したりしてるのに、なぜ・なぜ・な〜ぜっ!?
おっととっ!私が何を書いてるのか(その文章が)分からないかも知れませんが、人生を生きて行くっていろいろな方々とので出会いがあり、いろいろな出来事にも遭遇するもんですね。ハイ オシマイ

4971. 2018年08月28日 13時28分16秒  投稿:ファン 
 あはは!?韓国人が激怒するような写真だが?? 未だ反応が無い!??あんなに旭日旗を毛嫌い
する彼等??朝日の旗だけはだんまり?慰安婦報道で格好の日本叩きの材料を出してくれた朝日新聞
の社旗だから文句は言えない??? ダブルスタンダードの極み(←_←) 国民性 みにくいね〜
最近、朝日新聞への韓国の機嫌が良くないようだし、そろそろ旭日社旗への批判は出そうだが?…
   ◆ 金足農の観戦風景に 旭日朝日社旗の渦! 韓国さまコレどうすんの???
 もう一つ、朝日の最近の話題!慰安婦記事、日本版では訂正謝り記事を出しているが、英語版では
出していない。しかし日本語版では英語で訂正記事を出していると胸を張っていたんだが ここに奴ら
の隠蔽体質、反日体質が隠れていた。普通、世界中で問題点を調べるのに検索をするんだが、なんと
これを検索されない様にメタタグを操作していた(←_←) このURLを知っている人だけは閲覧できる
けど外人が ”comfort women” や ”sexslave” ”ianfu” 等でこの記事を 検索しようにも robotタグ で
拒絶されているのでどうしても見れない。国連人権委員会等、日本に慰安婦糾弾を強く勧告しても、
一般の外国人は、本家本元の朝日が修正記事を出しているのに見つけることが出来ず韓国の言い分が
正しいと判断されてしまう。さらに頭にくるのは、コレは日本語版の誤り訂正記事の中にある 英語で
の釈明の記事であって別に、英語版のASAHInewsには一切この訂正記事は無いという事(←_←)
いくら報道の自由を叫んだって、読者の知る自由を侵害している。私は朝日を国賊と呼びたい(~_~)
この事は、NETでの 一読者の投稿で初めて判った事。如何にNETが 報道の偏向を質すかが判る
  【隠蔽】朝日新聞の「吉田証言 虚偽訂正記事の英語版」メタタグを細工で読めなくしている
 よもぎねこ:報道機関が揃って、報道しない自由を行使すると、無かった事も有ったことになる

よくもま〜 韓国人 火病起こさないもんだ       上の赤線Robotタグが閲覧不可の命令 クリックで大きく
気になり上のタグ画像の一番下のURL:https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html
を開けてみた。確かに英文が有ったのでGoogle翻訳した。縷々、弁解を書いた後で、一応訂正はあるが
謝罪がない??こちらにGoogle翻訳ありhttp://www.geocities.jp/member_0427/asatrans/
ついでにIEの「ソースの表示」でタグが確かに消されていることを確認→修正後のタグ画像はこちらクリック
 これからでも遅くない!政府率先して、この訂正URLを世界に発信すべし。潮流が変ると思う。
 国際連合人権委員会の決議に基づいて提出された、クマラスワミ報告。これが、韓国に力を与えている
んだが、この朝日偽造記事も これに影響を与えている。クマラスワミ女史は 吉田清治証言は 唯の資料で
あって 慰安婦の証言がこの報告書の核心をなすと 言い逃れしているが、吉田証言が出て初めて韓国内で
大騒ぎになったのであり 多分 想像するに 韓国特有の偽証言、それを快哉と応援する韓国人の反日気質!
国債裁判で決定された決議でなし自称慰安婦の証言のみの報告で国際紛争!嘘の多い国民 困ったもんだ!

4970. 2018年08月28日 06時44分02秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 まぶしいまぶしい朝日が、、
今日は休みだが白い館とのランデブーだ、先週のはずだったんだが予定が未定に
なってしまって今日に至る。いい数値が出ることに期待して!!
宮村付近 気に入っておられるのかな?おはよう御座います、確かにここら辺から見る霧島山系は迫力がありますもんね
もう この雲を見られるのも残り少なくなるでしょうね!!
今 後ろで、生島ヒロシの、おはよう何とかが終わり、田代ごうの、ひなたんラジオに変わりました、普通はこの時間帯は仕事場で
せっせと動き回ってます。今日白い館でなければなお良いんだが、、、
昨夜 ありさん夫婦が久しぶりに見えられて、トランプさん 習近平さん 日本の政治家さんの話で盛り上がりました
危惧や期待や失望であっと言う間でした
おぅ6:45分だ、館への助走だ!!

4141〜4160件(保存数4999件) 

KEIJIBAN ver4.2