だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page215 / 250  Top | Bottom 
   4281〜4300件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4850. 2018年07月19日 08時26分55秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。

ねったぼさん
あの写真を撮るときに「ねったぼさんもここを通ってらしゃったんだな」と考えながらシャッターを切ったのでした。その後、あの都北町の交差点を左折して、あなたのお姉さんの住まわれている三股町の碑田東交差点、今年になって引っ越した先が その付近なんですよ。
ねったぼさん 今度機会が有ったら高崎線沿線の写真を撮ってきますね。おたましみに・・・(^_^)/~

それと、ミカンさん大変失礼しましたm(__)m
考えてみればそうですよね。朝早くからほぼ毎日夜中まで一生懸命働いて疲れ果てて、もう何をする気力もなくなってしまうでしよね。
そして待ちに待った休みになると愛用のジープでのドライブ、それが今のミカンさんにとっては一番安らげる時なのかも知れませんね。

それと、ご両人の奥様が確かコケて怪我をされたようでしたが、もう大勝負なんでしょうか?

♪石川さゆりの「波止場しぐれ]♪
私のYouTubeサイトへの今回のアップ曲は、石川さゆりの「波止場しぐれ」で、1985年に日本コロムビアから発売された曲です。
その曲を今回は、楽譜作成ソフト12トラックを使用して作成してみました。


4849. 2018年07月19日 07時43分22秒  投稿:ファン 
 今回の西日本洪水被害の責任(-_-;) 大半が民主党政権時代の事業仕分けの結果起こった
と思われる。 しかしマスコミはこの事を 検証もしないし 報道もしない。 それどころか…
今回の事故で、安倍首相の行動を 想像や 憶測でもって左党共々非難合戦始める始末(←_←)

 同じく、先の福島原発の民主党菅直人元首相の判断の誤りで起きたと思われる水素爆発で
の責任問題 最高裁で管元首相の責任と認めたのにマスコミの報道がさっぱり出てこない??
 安倍政権の一寸したミスでも鬼の首を取ったように大騒ぎで報道する癖に 偏向報道機関と
言われても仕方がないぞ〜 左側の人達、あがけばあがくほど、支持率 奈落の底へ…
最高裁:「菅直人が福島原発を爆発させた」    ◆ 福島原発1、3号機爆発映像

4848. 2018年07月19日 05時45分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 
ハッハッハッ ぼんじい殿 それはないです、幼い頃の耕作の難儀を経験してますから
間違いでもそれはないです。プロに任せたほうが世の中上手く回るんではないでしょうかね?
趣味も過ぎると負担になりますからね。
手動のパチンコの時代にこっぴどくやられましたからそれ以来賭け事とは縁遠くなりました。
トランプさん ちょっと痩せられたんでは??長期化??寛容??
あっ 時間が来た

4847. 2018年07月18日 23時58分42秒  投稿:ねったぼ 
日本に里帰りしたときのルーティン、、、、

高崎町から210号線に沿って10号線に入り三股の姉のところまで通ってました。

車屋さんが多いところで、、、
ラーメン屋もあったような、、、

西郷軍が人吉から撤退して高崎を通り都城に帰った路かな?
明治産まれのばあちゃんから漬物とお茶を飲みながら昔の話を良く聞いたものです。

裏の山すそでご飯の準備をしていた西郷軍が政府軍が迫ってきたので鍋、釜をひっくり返さんばかりにして撤退?したとさ、、、(笑)

4846. 2018年07月18日 12時46分41秒  投稿:ファン 
夏はあついのが当たり前 (=_=) な〜んて すかして見ても やっぱり アツイ暑い 熱い あっつ〜い (>_<)

---------------------------------------さて こっちも あいつが ご免------------------------------------
今、在日の弁護士が 在日の地位を上げる為に蠢いている。「在日コリアン弁護士協会」というのがある。
  この「設立の目的として  (注:このコリアンとは朝鮮籍人の事。文の北寄りで意気返りだした?)  
      (1) 在日コリアンにおける「法の支配」の実現 なんだと?
      (2) あらゆるマイノリティの権利自由の擁護 健保 生ポ クリック 必読!充分擁護受けてるんじゃ?
      (3) 全ての在日コリアン法律家の結集 やはり朝鮮人に日本の弁護士資格を与えたらいかん!
      (4) 世界のコリアンとの連帯 米政府に在米朝鮮人が反日を請願してるな。売春婦像も数体!
おいおい (←_←)日本に住み、あらゆる日本の法律の擁護を受けながら今度は日本の法律を自分達の規範に
従わせ
よう、その為には世界の両朝鮮人の協力も?最近 韓国の市民団体も 日本の差別?を提訴し始めた?
更に日本に居る左翼の人達大半が北,韓国寄り!彼等も朝鮮の合邦で勢いづき核もバック ヤバイ事になるぞ
在日弁護士による懲戒請求への提訴で見る在日弁護士の本当の目的は「在日による日本の法の支配」!

 韓国の市民団体とは 大半が隠れて政府の援助又は許容を受けた団体が多いそうな!在米団体にも補助金!
民間人が日本の国政に介入?政府は民間人がした事だから介入できないと言い逃れ (←_←) 慰安婦像 etc
しかし?韓国に朝鮮学校ないのに? ◆ 韓国市民団体が国連に報告書提出 日本政府の朝鮮学校差別を指摘
更に韓国弁護士団体 日本国内の朝鮮学校差別を国連に訴え ⇒「逆に朝鮮人を優遇しすぎ 背取りはダメ」
ふ〜ん 日本今回 EUとEPA協定に署名完了世界GDPの30%貿易総額の40%の経済圏達成。韓国ムシムシ!

4845. 2018年07月18日 10時51分31秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。

下に貼り付けのURLは、通勤時の都城市都北町の交差点付近を撮影したものです。

それと、忘れてましたが上のURLをクリックしてリンクした先から こちらの「だれやめ掲示板」に戻る場合は、画面左上の(戻る)か もしくはYahoo!マークの入った×印をクリックしたください。

今朝は高校に通う孫娘に「雨の日は送るけど 遅刻は自分の責任だからね」と言いながら学校まで送って行ったのでした。
ところが!自宅についてから盆地の今日の天気を観ると、えっ!降水確率10%、あじゃっ!だまされた。ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!
でも、孫によく言ってるんですが「お前を送り迎えしてると あっちこっちの風景写真がとれるよ」って言ってるもんですから、孫娘もそれを承知で頼んでいるんだろうな、と思えば 事も平和に収まるのかも知れませんね^^

あっ!前後してしまってすみませんミカンさんm(__)m
私も最近競輪に嵌ってしまったようですが、でも取れませんモウダメポ(ノД`;) (´・ω・`)ショボー
でも1レース毎に200円から300円程度しか掛けてないので、負けてもパチンコほどまでは使わないから安心してやってるんですよ。
ちなみに昨日なんで、女性の7たてのレースで3連複だったこともあり560円とったのが最初のレースで、その後5レースやっても みごとに沈没でした(´Д⊂ ヽウェェェン
そして、その帰りに必ず通るのがある道なんです。
あの辺りにミカンさんの穴場があると思うと気になってしょうがないんですよ^^
こうも思うのです。商売柄あの付近に畑でも作ってやっしゃるのではないだろうかと・・・?

4844. 2018年07月18日 05時45分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 ?雨
どゆ みごち(綺麗に)撮れるものですか、レンズを通すとこんなにも違った風景に
見えるんですね、おはようございます、ぼんじい殿!! 遊び?三股の方にはまったんですか?
一生懸命なれる物があるのは元気の元ですよね
悶々した挙句の結果が、くすぶっていたものを実行に移して良かったと思ってます。
なんとか?どんぶり、チラッと見で詳細は判らないが気持ち的には理解できます
もう 針が9を指します、では

4843. 2018年07月17日 18時37分32秒  投稿:ぼんじい 
ミカンさん、そらまたいい目の保養 心の保養になりましたね☆
ちなみに今日も場外競輪に行っての帰りに、あの橋を渡った先はどうなってるんだろう?と思って上から観たら私の立ってる下をくくって宮村小学校の方に続いていたような??
あるいは 上からは見えなかったですが、この大きな通りに沿って道があるんですかね。
あっ!別にミカンさんのテリトリーを荒らすつもりはないのですが、ただ興味があって行ってみただけなんですよ^^
あれっ!ひょっとしてあのちっちゃな川??
宮村の風景写真

上と同じ場所、同時間に撮影した都城市街地と霧島連山です


4842. 2018年07月17日 12時12分42秒  投稿:ミカン 
どゆ ぬきもんですか ハイハイ ファン殿 ミカンの頭ですよ、生身の頭
おもたごた、いってくれません!!
ハイ 今日は8時ごろから三股の先日のぼんじい殿の写真にあった丘上げの船の所に行ってきました早いうちに
楽しんでおこうと思って例のコースを取って楽しんで来ました
なんちゅはならん、爽快感を味わってます。嬉しさのあまり昼にはカキコしないんだがついついここに座ってしまいましたがね!!
後はぶどう酒会に備えるだけです、きもっがよかったぁ〜〜〜
飯を食って行ってきます。!!

4841. 2018年07月17日 10時44分39秒  投稿:ぼんじい 
ぬきぬきぬきーっ!まこちぬきぬき(汗)あっ!皆さん管理人さん こんにちワーッ^^
今年の我が家のエアコンは、引っ越しをする時に私がガス引きに失敗したらしくオジャンになってしまい、買うにも2台同時では予算的に無理があるため、今年はエアコンなしの夏を過ごすこととなったのです。
でもすぐ隣は空き地と日豊本線が通っており、風通しが好いのと、周りが舗装道路が通ってないために、ほろめちゃみたけど、さほど暑くはないようなんです。

それと、昨日は2日ぶりに場外競輪に行ったのでしたが、皆さん心配してくださっていたのか、代わる代わるお声掛けいただいのでした。
その中でも私が苦手とする人は、いちいち会話の中に入って来ては、まるで自分ばかりが知ってるかようなに何でもかんでも首を突っ込んでは、その話題を終わられてしまう凹
そして更、人様のものは幻滅したような会話をする人、そのような方からなるだけ離れた席に座るようにしているんですよ。
個人的には 比較的大人しく 口数も少なく、物腰も低く 優しい方が好きですね♥←あらっ!まさか・・・!!
数日前なんか、私が「なんだこの背中に当たってる物は 乳か 何方の乳かなーっ」なんて出来事もあったのでした。その後 その女性の方も 私は避けるようになったのです。
ちなみに、人様から観れば私も変わった人間かも知れませんが、でも世の中には色々な人がいるものですね。そいでよかっじゃろけんどんね^^
ハイハイハイハイ!又またまた長くなりまして ごめんなちゃいですーうm(__)m

♪五木ひろしの「長良川艶歌」♪

私のYouTubeへの今回のアップ曲「長良川艶歌」(ながらがわえんか)は、昭和59年4月に五木ひろしが発売したシングルである。岐阜県の長良川を舞台にした「ご当地ソング」であるが、五木ひろしが発売したご当地ソングのシングル曲では最大のヒット作となった。

4840. 2018年07月17日 08時18分29秒  投稿:ファン 
 う〜ん、ミカンさん(=_=) そのAI、貴君の脳内のAI?それともスマホのAI? この前
息子ん所行った時 小さなロボットみたいな人形がいたね。こっちが何か質問をすると いろいろ
解決の答えを返事してくれる。面白れもんじゃち 遊んでいたら ”父ちゃんスマホ貸せ” ち言って
いろいろ いじっていたが 今度は私のスマホが音声認識で答えを返事してくれるようになった。
声で ”オーケイ グーグル” というと ”はい どんなご用ですか?” と来たね (^^♪ 天気予報でも
何でも応えてくれる。帰り羽田で大声で質問。周りの人のびっくりした顔(-_-;) ゲンネかった〜
----さて--フランスは今サッカー優勝で大騒ぎだが…別の話題-----------------------------------
 このニュース、マスコミに出たのか?出なかったのか??? あんまり印象にない???
ただ、悔しかったのか 韓国だけは大騒ぎ。殆んどのマスコミが 非難を込めて報道した (←_←)
 日本マスコミは、旭日旗もそうだが その他 韓国と日本の特野に忖度してあまり報道しない…
今回 河野外務大臣ではなく 安倍さんが出席していたら キーキー喜んで 叩く記事出したろうな。
【韓国の反応】「旭日旗を翻して」フランス・パリ市内を行進した日本の自衛隊→韓国大発狂

4839. 2018年07月17日 06時29分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 紅の陽ざしを通り越してまばゆい太陽に変わってます。
今日は例のぶどう酒会なんだが、あと1、2点決まらずに悶々としているところです
ミカンのAIなかなか思うように動いてくれないな!!
先程 PCで防犯カメラが捉えた濁流の一部始終の映像を見ましたが水の怖さの再認識ですね
と同時に、いたる所に設置してあるんですねそれにも仰天しますが、、、
半分休みで、至福の時を味わっています、と同時に先方さんから今日はキャンセルな
との電話も待っている自分もいるんですよね〜〜 よかしっとよな(良いですよね)

4838. 2018年07月16日 19時39分24秒  投稿:ファン 
 愛さん、レスありがとがんした m(_ _)m 心置きなくchrome仕様で投稿させていただきます。
しかしパソコンの世界も、ネットが発展してきて、いろいろありますな〜 実際今は、パソコン
の世界はどちらかと言うと我々ジッジの世界であり、若者はスマートフォンの方が大勢ですな。
 あの小さな画面で、チョコチョコと情報交換している訳だが、刹那的な情報のやり取りに終わ
るような気がして仕方がない(=_=) こりゃ、ジッジの短絡的な考えじゃんそかいな〜

4837. 2018年07月16日 15時24分03秒  投稿:愛上男 
はい、ファンさん、この掲示板だけですけどIE使ってます。
投稿フォームの変換モードが見やすいからという一点のみで。
老眼のせいかもしれませんが・・・

あ、ズレがあって読みにくい時はchromeやedgeで見ますから
ご心配には及びません。
私には詳細は分かりませんが、でもまあ悩ましいでやんすね。

4836. 2018年07月16日 12時19分46秒  投稿:立ち止まり 
何で ここでないといけないんですか

4835. 2018年07月16日 12時09分17秒  投稿:ファン 
 あ、愛さん 聞きたいことが有ったんだった!貴君 今でも ieブラウザを使ってますか?
昔 貴君から私の投稿が上部にずれて重なってしまうとの指摘されたよね?ieの使用は便利
だから使っているとのお話…今でもie中心ですか?それとも 他ブラウザとの併用ですか?
 全く 年寄りの冷や水 老後(現)の趣味として 皆さんには悪いがココを投稿タグの勉強に
も使わせてもらって居るんだけど、他と違い ieだけが どうしても共通画面にならない!
ie上部のズレだけは何とか解決出来たが、今度は他のブラウザの上部ガラ空き (-_-;) 更に
ie内部の文章 画面の細かい乱れにはお手上げ!未だ勉強不足で解決のしようがない (-_-;)
ま ie chrome edge 三つのブラウザを常駐させているので それぞれ比較は出来るんだが…
 しかし ieの良いところは私も利用しています。例えば (表示)→(ソース)を使って他の人
の投稿タグの勉強とかは有難いですね。全く古い道具も使う 昔の人間でやんす m(_ _)m

4834. 2018年07月16日 07時35分08秒  投稿:ファン 






笑う門には福が来る (^O^)/ ってな!  暑気払いに一丁 笑うべか (^^♪ 
左横で見てたバッバンの驚きよう(@_@)
↓画像クリック→スローモーション
こちら日本人 ラスベガスのオーディション
同じく ラスベガスのショー オーディション


4833. 2018年07月16日 06時30分17秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
今朝はランニング一枚では寒く監視セル朝を迎えているようです。ねっ!って!まだ都城毎正時の観測データも観てないけんどん?

時刻  気温   
1  24.3 0.0
2  23.7 0.0
3  23.6 0.0
4  23.1 0.0
5  22.7 0.0
6  23.1 0.0
やっぱり、肌寒く感じるはずだは。

話は変わりますが、最近の私はパツンコに行っても競輪に行っても負けっぱなしで、銭んがないから仕方なく趣味の音楽作りに千円!じゃなくて!専念することにしているのです。
ちなみに昨日もアップロードしたのですが、こちらの「だれらめ掲示板」にリンクを張らなかったせいなのか?視聴回数が伸び悩んでいるようなんです。
こちらの掲示場の投稿者は最近少くなってきているようですが、なぜか?リンクを張り付けると観てらっしゃるのが分かるのです。
そんな事もあり、昨日公開したYouTube MIDI音楽を下に張り付けさせていただきました。

♪美空ひばりの「人生吹きだまり」♪

ちなみに、私のYouTubeサイトは2011/03/22 に登録で、その総視聴回数 1,254,936 回で
過去 28 日間(2018/06/17〜2018/07/14)の視聴回数は13,007回、一日平均の総視聴回数は400から600回、そしてチャンネル登録者数 670 人 と、試聴回数に対してチャンネル登録者数は少ないようですが、それはキット、著作権に反しているサイトと勘違いされているようにも感じるのです。
それと、コメントについても私があまり好まないこともあり、月に数件ていどとなっているのです。
なぜらな、コメントいただくのは好いのですが、それがスパムだったり、こちらの内容に触れることなく、ただ自分のサイトのアクセス数を増やすがためだけのコメントが多いように思っているのです。

4832. 2018年07月15日 19時41分34秒  投稿:愛上男 
フランス VS クロアチア、いよいよ長丁場の閉幕ですね。
私は人口400万余の小国、クロアチアを応援したいと思います。

『西郷どん』も折り返し点、後半に入りますね。
面白くなりそうです。最後ーまで見てんよかろかい!(チョッ苦ラ)

《追伸》 しばらくCMの掲載を忘れていました。

お口クチュクチュ どんなモンダミン!

4831. 2018年07月15日 07時02分16秒  投稿:ファン 







  前4807とダブルがm(_ _)m   この女性 (←_←) 前からダブスタ無責任な女性だな〜と思っていたがな〜
以前 力説していた主張もあっと言う間に変えてしまう??その場の雰囲気に自分を処してしまう特別な才能
ではあろうが、これが国会議員(←_←)だなんて困るよ! 二重国籍もまだ不明、 赤坂自民亭批判?自分達は
同じ日 パーティに参加
?? 今回の災害も 彼女が 当初予定の防災予算を殆ど削減した為に起きたんじゃ??
イケシャーシャーと今回の災害後 災害予算を増やせと息巻いている??鉄面皮とはこの事よ!議員資格なし
   ◆ 公共事業を60%削減した蓮舫、災害が起きてから「公共事業にもっとお金を使え(矛盾)」
 
2009年「仕分け人」として予算バッサリ
政権公約達成の為 他の予算を大幅切った
 この野郎(←_←)災害で200人以上死んだ後→予算増やせだと?
 大勢の国民が財産を破壊され インフラも大崩壊!大変な損害!
  
------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんご免テッペンが随分空いてるけどIEブラウザ使ってる人の為に開けてあります。表タグを使うと どう
してもIEの場合上の方にずれてしまうので開けてあります。未熟の至りm(_ _)m 愛さんに迷惑かけてたかも。

   4281〜4300件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2