だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page216 / 250  Top | Bottom 
   4301〜4320件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4830. 2018年07月15日 05時43分40秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 やはり幌なしは楽しい!!
赤坂自民亭、ここの皆様が写真を投稿するとは思っていなかった方もいるんでは?
官房副長官、ちゃっと勇み足でしたね、見えない所で人心が離れていくんですよね
苦労が足りね〜〜な副長官、パチパチ撮ればいいってもんじゃない!!公僕なんだから、、、
おぉ 紅の陽ざしが、、、
帰りしな、ちょっと人通りが少なかったかな?我が家の木々、はらけた、(怒る)ように伸びきっています。
自分で作業して、はんとけっ、ひっちゃれっ、足、腰、うっがれば、(骨折)大変なことですから、、、

4829. 2018年07月14日 19時40分20秒  投稿:愛上男 
いやあ、柔肌?が焦がれるような、口呼吸せざるを得ないような暑さですねぇ。
まあ、被災地の事を思うと愚痴るのは気が引けますけれど・・・やはり暑いです。

5日夜の「赤坂自民亭」が炎上の的になっているんだとか・・・
現職の官房副長官が宴会の写真を投稿したりして…顰蹙を買うだろうと思っていましたが、
案の定でしたね。最近の流行言葉で言えば「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」となるのかな。

4828. 2018年07月14日 18時22分13秒  投稿:ぼんじい 
ぬちぬちぬち あーまこちぬちもんじゃー(~_~;)
今日は土曜日で学校も孫たちも休みだったこともあり、私も今日も家から ついには出ずじまいでした。
イヤッ!近くのスーパートライアルまで、孫娘がお昼のゴハン代わりにソーメンが食べたいと言うことで買に出かけてのだった。
それと、今日も都城盆地は最高気温33℃と暑い日で、私なんざシャワーを3回も浴びたのでした。

♪ 龍 馬 残 影 ♪
こちらは、今朝 早朝より取り掛かって、私のYouTubeサイトに夕方になってやっとこさ公開したのでしたが、その曲名は「龍馬残影」と言う曲で、昭和60年に美空ひばりが歌って発売された曲です。


4827. 2018年07月14日 07時05分48秒  投稿:ファン 
 朝鮮人の、派閥相互の争い、周辺国を巻き込む みにくい争い。
国民のそれぞれバラバラな思念行動。何時迄も国家がまとまらず、
業を煮やした国民が強力な圧政指導者を誕生させるんだろうな〜
昔は蒙古 中国, そして日本の統治を頼み、今回は米or中を模索中
更に 文大統領は北の強権と核を、北は南の経済力を狙って?…
  彼等の心理をうまく教えてくれる 格好のブログが有った。
  シンシアリーのブログ処世術 / 南北 朝鮮の民族主義
  よもぎねこさんブログ:朝鮮半島はなぜ統一できないか
この双ブログの下方、投稿者の書き込み、何時も勉強になるな。
-----------------------------------------------------------------
よもぎねこさんの写真には何時も感謝 (^^♪ なつかしいグミ

4826. 2018年07月13日 19時35分06秒  投稿:愛上男 
今、ニュースを見ていたら、文科省局長の裏口の件、
「息子をよろしく」とは言ったが、不正をしてくれとは言ってないそうな。

笑っちゃいますね、息子が可哀想です。親としては解らないでもないが、
息子のプライドまでも傷つけたようで、今後の行く末が心配です。

4825. 2018年07月13日 18時58分05秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、おっしゃる通りだと思います。涙が出そうですね。
近くて近い国、歴史的にも解り合える国、お付き合いは大切にしてほしいです。
ジープを楽しんで英気を養って、待ってるお客様のために腕をフルって下さいませ。

4824. 2018年07月13日 16時09分43秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今日の都城盆地の最高気温は、いまのところ33.2℃、暑いですね(~_~;)
今日は珍しく外には一歩も出ないで、自宅で上半身裸で、時々風呂場に行ってはシャワーを浴びては身体を冷やしているのです。よよん!
そんな訳で、スマホの万歩計はいまのところ〇歩、私にしては珍しこっですわっ!
おまけにテレビも点けっぱなしで観てるのか観てないのか?
そんな中で出来たのが下のURLで、昭和24年に市丸の歌で発売された「三味線ブギ♪」で、その曲を三味線を強調してリズムカルな音楽として振付アレンジしてみました。
https://youtu.be/9XQLDLRKlKY
その市丸・江戸小歌市丸(いちまる・えどこうた いちまる、1906年7月16日 - 1997年2月17日)は、昭和期の芸者歌手。本名は後藤 まつゑ(ごとう まつえ)。江戸小歌中村派17世家元で、内閣総理大臣で公爵の近衛文麿の愛人でもあったと言い伝えられているようです。

4823. 2018年07月13日 07時50分30秒  投稿:ファン 
ウハハ (^^♪ ペットも難儀なもんじゃ ^^;; 愛情じゃんそかい! 文句いいも ないもはんどだい <(_ _*)>

4822. 2018年07月13日 05時44分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温26度 こちらも梅雨明けしたようで
被災地の方々は大変でしょうが気張って下さい!!
昨夜幌なしに乗り換えました、恥ずかしいような嬉しいようなうれしいかな!!今回は踏ん切りよく
乗り換え出来たようだ。おぉー隣家の屋根の上に紅に染まった太陽が綺麗だ!!
そうですね、葵首相 呼び名が間違ってたら堪えてください
断絶してから数十年経つと思いますが有難い事だと思います、受けてはなんか応えているんでしょうかね?
見えないところでの出来事日本人忘れているんでは?
マハテール首相曰く 嬉しいかぎりです。
外圧でぐしゃぐしゃになっているミカンの心境ですが涙腺が緩みます
あっ 愛上男殿 おはようございます。幌あり 幌なし乗り回せるように一生懸命働いてきます
ご自愛 下さい!!いたっきます!!

4821. 2018年07月12日 20時44分47秒  投稿:愛上男 
こんな記事がありました。実に嬉しい限りです。
近隣の台湾さま、いつもいつも本当にありがとうございます。

いざという時の友は真の友

4820. 2018年07月12日 18時52分14秒  投稿:ぼんじい 
こんばんは。です
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-98-2d/sthb1662_0427/folder/537797/77/15773177/img_20?1531873600
今回は 私よりの、お知らせ、と言うか、ご報告申し上げます。なんちゃって!
ここ数年間、投稿するたびに画像を好い気になって張り付けてきましたが、画像の貼り付けが嫌いな方、はたまた暇がなくで張り付けられない方々には、うざくて大変ご迷惑を掛けてるのではないだろうかと思い、これからは画像無しで投稿して、画像は観たい方だけURLをクリックして直接拡大画像でご覧いただくようにしました。

ちなみに、今回のYouTubeサイトへのアップ曲は、角川博が歌って昭和57年に発売された「女 の き も ち♪」です。
https://youtu.be/gQdpWuCSYvg
尚、私はこの曲は聴いたような?唄ったような?
よく覚えてないのですが、今回は楽譜作成ソフト15トラックを使って私なりのイメージで音付作成し公開してみました。

4819. 2018年07月12日 07時15分42秒  投稿:ファン 



 麦畑!あ〜 昔、ガキん頃 志比田ん畑で 遊んでる頃  兄ちゃん姉ちゃんの堤防デートに出っくわしたな〜
集団で そ〜っと近寄り 突然 大声で立ちあかりびっくりさせたもんよ(^^♪ なつかしい歌 あんがとさん!
今でも あるのかな? たしか 大麦の畑と聞いていたが?? 麦ふみ?霜で苗が浮き上がらんように踏んでた
--さて------------------------------------------------------------------------------------------------------
 私ゃ、この様な、真摯に鍛錬する人間のひたむきさ!感動で涙が止まらない。
肉体的だけでなく、精神的にも大きなハンディを負って来たであろう この男!
五体満足な身体を持った私でさえ、とても及びのつかない精神力 気迫を感ずる。
未だ若いとは思うが、彼が指導者になった時 自国オランダに素晴らしい武士道
精神を伝えてくれること間違いなし。空手 柔剣道!いい精神性を日本は持った!
 原典:空手に無限の可能性を感じる映像 Infinite possibilities of Karate


4818. 2018年07月12日 06時10分33秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
生活環境が変わってからもう4ヶ月余りになり、その生活習慣と言うのでしょうか?私の最近の新しい生活習慣の中で、朝 娘は仕事に孫たちは学校や保育園にとそれぞれに出かけて、その後片づけに朝食後の食器洗いに、ごみ出しはもちろん、洗濯物、部屋の掃除、その他家事全般を済ませると、いつものようにお爺さんおばあさん(日によっては若い人もいますが)方との顔合わせに、そして夕方の4時30分には遊びを止めて 保育園に通う孫を迎えに行き、自宅に帰ると学校から帰っていた小学4年生の女の子が「ジッジおかえり お菓子が置いてあったね ありがとう」とニッコリ笑顔で出迎えてくれるのです。
その後は、庭の手入れに草取り、娘が帰ってくるまで風呂や台所の準備を、そして娘が帰ってくると一番風呂を浴びて私の夜の自由な時間となるのです。
そしてその後は自分の部屋で、youtubeサイトの管理やメールや留守電などを確認したり、MIDI音楽や動画を作成したりしてるのですが!気づくとテレビすら点けずに熱中してしまい、ついには疲れ果ててはそのまま早寝、そして真夜中の2時か3時代ごろには目が覚めて、そのまま起きたり寝たりの生活となっているのです。
なーんちゃって♪なんちゃってぇぇぇ〜〜!!
今日は写真も無い♪書くことも無い♪ですから〜ですから〜最近の〜〜っ私の〜〜〜っ生活を〜〜〜っ、つつぅ、つつぅ!つつぅ、綴っうて〜〜、みました〜〜〜んあん♪ハッ♫ニコニコ. (⌒-⌒)ニコニコ
そして私とって、あなたにとって今日も好い日になるように アーメン ソーメン 流しぃ〜〜っソーメン(●´人`●)

4817. 2018年07月12日 05時52分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度25度 梅雨明けまだか?
難しい事は判りませんが、一票の格差問題にはちょっと懐疑的な事を
感じてはいるんですが、、、平等にはいかないんじゃ、、、
日産よ、お前もか まさかの怖さを知らないな!!技術立国日本てここに書けなくなりますよ!!
ストロー問題 麦踏 麦の穂 この空洞の穂のところを昔はストロー代わりにしていたものです。今の方々はお判りに
なりますかね?センターから見える空は青い!!

4816. 2018年07月11日 20時01分03秒  投稿:愛上男 
ミカンさん、ファンさん、こんばんはです。

今夜も発泡酒からロックンロールに移行しました。
昨夜の発言はイモが言わせたのではなく、犯人はムギでした。

そこで、この唄をお聴き頂ければうれひく思います。
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E9%BA%A6%E7%95%91+%E3%82%AA%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BA&tid=be9eaa9c30417c59e32ee11e14b50e4c&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

4814. 2018年07月11日 06時57分27秒  投稿:ファン 




    愛ど ん(←_←) ダメですぞ (←_←) ワテより相当若いのに ヤケはイカんぜよ (←_←)
脳梗塞など何のその??(←_←)? ま、晩酌途中で イモが言わせたんだろうが… 体力の衰え 世の習い!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 先の日米韓外相会談 CVID求める方針を確認?? 何かアッサリ終わった?んだが??
初期の威勢のいい米国の意気込みが 最近見えてこない?? 段々形勢が悪くなった感じ?? 
ポンペオ 北朝鮮の非核化「数十年がかりの挑戦」⇒アメリカは事実上サジを投げた?…
 米朝協議が続く限り「安全の保証」が続く金正恩 安心して活動してる。何時もの ギリギリ コウモリ外交
        中国にすがる金正恩氏は中朝国境通いで大忙し 米には「サラミ戦術」で時間稼ぎ

4813. 2018年07月11日 05時44分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温25度 梅雨明け?
ベルギー残念だったようですね!!気持ち的には思っていたんですが残念!!
九州南部の梅雨明け宣言を聞いたら幌なしに戻ろうと思っているんだがまだその宣言が
ないようだから待つか?
西日本豪雨災害 目を覆うような画面の多さよ、此処までもとは絶句です!!
愛上男殿 おはようございます。時間が来ました、吹っ飛ばしてきます!!

4812. 2018年07月10日 19時57分38秒  投稿:愛上男 
ショツロックが美味いでやんす。なんぼでも入りそうです。
脳梗塞など何のその、薬を飲んで晩酌をして…それでダメならそれも良し!

人生は思い切りが大切だという事を、これまで学んできました。
国の制度上は高齢者に入りますが、誰が決めたか分からないラインなど、
ラインダンスでもして吹っ飛ばしてやりたい心境でありんす。(想像して下さい)

4811. 2018年07月10日 19時19分52秒  投稿:愛上男 
日産よ、お前もか! 最近の大手製造業の検査不正改ざんの連鎖…
これでは中国のコピー製品を批判できないではないか。
それどころか技術立国・日本の信頼失墜につながる…残念です。

4810. 2018年07月10日 09時24分28秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。今日も相変わらず元気な朝を迎えております。
下に張り付けた画像は、昨日三股町の岩下橋付近で撮影した都城盆地の田園と空の風景ですが、昨日はあいにく霧島連山には真っ白な雲がスッポリと覆いかぶさっていたため我が故郷の山(シンボル)霧島連山は観る事は出来ませんでした。
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-98-2d/sthb1662_0427/folder/537797/77/15773177/img_15?1531211270
上のURLをクリックして、昨日のみやこんじょ盆地の田園風景を2277×700ピクセルの超ワイドな画像でご覧ください。

   4301〜4320件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2