だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page217 / 245  Top | Bottom 
   4321〜4340件(保存数4892件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


1242. 2015年07月04日 22時26分02秒  投稿:品子 
愛上男さん! ファンさん!

  ( ̄ヘ ̄)

  もう〜〜っ!(怒)

でも・・山さんの「訳が分かりません」に

   ┐(´Д`)┌

爆笑してしまったので、大目にみます。(笑)

1240. 2015年07月04日 05時50分03秒  投稿:ミカン 
再度 エラー表示が出ていたけど何もないようですね、失礼!!
ASA殿 助かりました。そう言う事はASA殿に代弁して貰わないとミカンじゃ〜〜〜無理 無理
あけてみ張る、は本能寺にもじったつもりでしたが、なっちょらんごたっですね
また、脳を洗濯して出直します。
プレミアム券、すごかったようです 10号線、マヒ状態だったと聞いていました
83歳?なでしこが勝ったらミカンさん、飲みに連れて行ってくださるとの事です。勝て 勝て

1239. 2015年07月04日 05時28分26秒  投稿:ミカン 
おはようです 外気温19度 あぁ まこち、こげな早い内から
腹を抱えて笑う事が出来る、なんと幸福な1日の始まりよ。感謝します

1238. 2015年07月03日 19時32分46秒  投稿:愛上男 
これはこれは何をカタール、ファンさん。いきなりでアゼルバイジャン!
ふっとかカメルーンなんて我が家にはオランダ。ちっぽけなチンガポールが居るだけよ。これでドーハ?!

ミカンさん、私も勿論、皆さんと一緒でウクライナ、ちごた、わからないなぁ。

ASAさん、北郷と書いて「ほんごう」と読むんですね。オサンキンも含めて勉強になりました。

山さん、書いてる本人も訳が分からなくなります。見知らぬ所に連れて行かれそうな不安を感じま〜す♪

1237. 2015年07月03日 11時37分47秒  投稿: 
おはようございます。

ファン様、愛上男様、訳が分かりません。ダジャレなのか、冗談なのか?「あけて見て張る」はもっと分かりません。私の頭が固いのか・・・融通が利かないのか?

今日は都城商工会議所と高城商工会が発行したプレミアム券を取りこめたことで満足しています。
庶民には大受けです。真っ先に発泡酒を買います。28日に切れていたので、我慢して焼酎のお湯割りを2:8で薄くして頂いていました。
早速今晩は第3のビールを買いに行きます。プレミアムありがとうございます。

1236. 2015年07月03日 08時45分45秒  投稿:ASA 
わかりませーん、オサンキンは山久院(さんきゅういん)のことです。
都城島津家初代の北郷資忠(ほんごうすけただ)夫妻の菩提寺です。
廃仏毀釈で壊され、今は五輪の墓塔が残っているだけです。
「あけて見て張る」がわからない。

1235. 2015年07月03日 08時04分39秒  投稿:ファン 
♪おっと、愛さんいつものギャグか、コリアまいった、コンゴえてみると、全てがオマーンののろけじゃないか。
  ふっとか グアテ○ ブータン ブタンさせて、 こいじゃ ガーナられるはアリタリア♪ ・・・どうだ愛さんマケドニア? (^_^;)
          ↑↑・・・この板の禁止事項7に引っかかるかも?なので一部変更しました m(._.)m・・・

 フフフ いよいよ ミカンさんも愛ちゃんの親父臭いギャグに毒されたか? (*^o^*) 
オサンキン?Oh、ググッて見たらチャンと出ている。http://www.bonchi.jp/nishiku/jiman/j005.htm 庄内は都城より古い歴史があるんだな〜

が、な〜  “あけて見て張る”?? こりゃ謎が分からん? ASAさんに投げたところを見ると、由緒ある庄内の常識?

1234. 2015年07月02日 22時48分07秒  投稿:ミカン 
お疲れです。センター(仕事場)より
愛上男殿 完敗でござる!! いつか、あけて見て張る、オサンキン、これがわかるかな?
ASA殿 お判りであろう ちょいとお酒が邪魔をして 失礼しました。叩かれるのがいやだから
もう寝ます!!

1233. 2015年07月02日 19時55分13秒  投稿:愛上男 
厳密に言うと今日の正午が折り返し点だったようだが、ま、そんな事は大した事ではない。
大した事じゃないのが、もう一つあった。
明けない夜はないとか書いたが、私の場合、厳密に言うと365日、飲まない夜はない。

さて、これからニューヨークに行って加齢臭を流し、「下着がナイジェリア!」とうそぶく。
「そこにアルジェリア!」と言う神の声を聞くも、「オマーンが来んと分からん」と探さずに甘える。

「ここにアルゼンチーン」と本気ともジョークともつかぬ言葉を発しながら見て見ぬふりをして去る。
ここは小さな声で「ごめんなチャイナ」とトリニダードトバコ謝っておくしかナイロビ!

1232. 2015年07月02日 19時15分09秒  投稿: 
なでしこの試合中は仕事でしたので、録画をただいま見ています。

がんばれ〜〜〜日本〜〜〜チャチャチャ〜〜〜

録画でも面白いです。チャチャチャ〜〜〜〜

1231. 2015年07月02日 10時02分43秒  投稿:愛上男 
なでしこ、やりました。決勝進出!!、パチパチパチパチ!

1230. 2015年07月02日 05時20分25秒  投稿:ミカン 
おはようです 外気温20℃ 新幹線事故、色々出てきますが、点はあったようですが手段が悪いですよね
フアンさん、軽い腰痛ですか?盆地情報了解しました。期待に添えるか判りませんが
ミカンに出来ることはやってみます
ヨハン殿 久しぶりではあ〜〜〜りませんか!!元気なんですね

1229. 2015年07月02日 00時49分13秒  投稿:ヨハン 
あっと言う間に七月です。

1228. 2015年07月01日 20時30分52秒  投稿:愛上男 
今年も折り返し点を通過しました。あとはどうなと、きゃあなろたい!
梅雨入りしたこたしたばってん、こんまま明けんとじゃねえたろかい?

やまない雨はない、明けない夜はない、出口のないトンネルはない、とは言うが‥‥
では、ご免! “免つゆ”で、そう麺でも喰らってみるかな。

1227. 2015年07月01日 07時00分28秒  投稿:ファン 
 ミカンさん。いつもセンターと書かれているので、?病院の事かな?と誤解しておりました。PCの勉強の場所?、そうだったんですな。

 前から 貴方のジープでの機動性、行動力を生かして、盆地の回りの自然、折々の風景等を披露して欲しいな〜と思っていましたよ。
たとえば、あまり動けない老人や、病人、市県外、海外在住の盆地人、私なんか、地元じゃあるけど、腰痛であまりさるけないので、率先して嬉しいですな。 盆地の山中の、移り変わる美しい四季。う〜ん。見たい〜っ。

 貴殿、先に 携帯での写真をこの掲示板にアップ出せないものか?と投稿していましたな。その時は不可能かな?と思っていましたが、考えて見ると、携帯からPCへの写真転送がOKなんだから、そのPCの写真から、ある中間サーバー(例えば、フォト藏)を通してこの掲示板に貼りつけ可能なんだと気付きましたよ。

私が、前に投稿した、1053 と 1165 を見ると、要領は解かると思うけど、センターのどなた様かに お聞きすれば、すぐ出来ると思いますよ。

きっと、楽しい掲示板になるけどな〜 (^o^)/

1226. 2015年07月01日 05時39分25秒  投稿:ミカン 
おはようです 外気温24度 今朝も雨続く
昨日も雨で、PCの勉強がしたくセンターでやってみたが、上手く行かなかった。休みで時間をかけてみたが
自分が思っている結果は出来なかった。再度挑戦だ
今日から7月七夕早いものです 新幹線事故 想定外の事故でしたね、亡くなられた方もおられたようですが、残念です
さぁ雨にも負けず、また気張っど!!

1224. 2015年06月29日 10時58分48秒  投稿:ファン 
 あ、ぼんじいさん。お宅の入院病院を検索して見ましたら、ありました。   http://cell-medicine.com/hospitals/area/kyusyu/ なんと、私が受けたセルメディシン療法を施行しているではないですか (^o^)/ だけどね ぼんじいさん。残念ながら 見て見ると、脳腫瘍だけしか受け付けていないと書いています。

 そしてね、ピーンときたのは、この療法は、未だ保険対象になっていないので、”混合医療”といって、保険を受けて検査、手術を受けた同じ病院でこの療法を受けると、前の手術等の費用も、不適用になり患者はその費用まで返却しなければいけなくなる。即ち保険での30%の費用が100%払う羽目になる訳。    http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/sensiniryo/heiyou.html
それに加えて、新しい療法の費用負担も大きい。病院側も患者の立場に立ち、伏せているのでしょうな。という事。 それに、未だ エビデンスが多くないので、厚生省が保留、認定していない療法を大っぴらにすると、やはりいろいろ、病院としては具合が悪いのでは?

ただし、違う病院で保険不適用先進医療を受ける場合は、お咎めなし。・・・と聞いたけど、この辺は、新しい病院によく聞く必要は有るようですな。
そして、これだけは一言。私は自分では快癒したと例を挙げたわけですが、病気だけは、個人差、病態の深さ等、全員が同じく快癒するとは限らないと思います。よく双方の先生にお聞きになり、自分の判断でなさってくださいね。

-----------さて、独り言---------すかん人はスルーしてね m(._.)m------

 Wikipedia:手軽で、即 解かるNet百科事典として重宝しているが、これは誰でも書き込めると言う事で、割り引いて ある程度まゆつばでは見ていたが、韓国の日本経済関連紹介のWikipediには仰天したね(←_←)  当然韓国語なので、我々には読めないけど、親切に日本語に翻訳してくれるサイトがあった。アハハハハ 日本がSEX経済大国だと(←_←) 性産業が経済を引っ張っているだと?あんたの国の話じゃないのかい ヘ(´o`)ヘ 
 https://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=5858279  ま、これは少し前の版なので今は? でも彼らのことだ意地でも変えてない?・・・

 大半が偏見と捏造にまみえている感じ。このようにして、かの国の人たちは、偏見の上に偏見、誤解を重ねて行くんだろうな〜。
日本を貶める事が、彼らにとっては “快哉々々、ば〜ん歳!”と言う事で、違う事を注意したり書き直したりする人は誰も居ないんだろうな。
思考も何もかも、政府自ら、反日、日本乏しめの方向に思考を増大していき、現在では反日感情は、物凄いモンスターに成長しきっている感じ。

 最近、日韓首脳会談の機運も出てきて、少しはマスコミも、自国の間違いを反省しつつあるけど、これだけ洗脳された国民を、教育し直すのは尋常なことでは出来そうにもないだろうな。若い人たち、特に海外に暮らしている若者の中には、正確な情報に触れ、韓国の常識に疑問をもつ人も出てきているようだが、帰国すると親日売国奴と糾弾されるので沈黙してしまうとの事。

 打開するには、率先して韓国政府が正しい認識を国民に指導しないとダメだろうが、今までの指導を多分100%ひっくり返すことになるから、これも難かしいだろうな。なまじっか中途半端な民主主義だから、国民の意思に逆らった政府は不可能。独裁政権になった方が引っくり返し易いかも。

 このまま、誤解増殖を重ねて、日韓はニッチモサッチモ行かなくなるのか?国交断絶の方向に行くのか?もしくは、大韓帝国の時のように、経済が立ち行かなくなり、日本に助けをもとめて、正常な認識に戻せざるを得なくなるか?  ・・・しかし、こう彼の国の民意が反日だと、打つ手がない感じだな〜 全く。(>_<) 

1222. 2015年06月29日 05時53分32秒  投稿:ミカン 
おはようです 外気温16度 濃い 濃い 濃い霧の朝!!
なでしこやってくれましたね、期待に応えてくれるから見ごたえもある、さぁ目指すはトッポのみ
楽しみにしてます
更迭 国会延長、揺れてます議事堂、はたまたギリシヤ、なんか近頃異様な、妙なものが漂いつつあるような気がするが
ミカンだけかな?水無月製造も基本的には明日まで、湿布を張りながらの作業も楽になる、じょじょなこっでした!!
幌をはずす日が待ち遠しい!!

1221. 2015年06月28日 06時00分16秒  投稿:ミカン 
おはようです 
ぼんじい殿 おはよう御座います。そうでしたか、なにも出来ませんが、親父さんのその
気持ちが幸うすると思います。待ってます。では

1219. 2015年06月27日 12時26分44秒  投稿:ファン 
 おう〜、ぼんじいさん。投稿お待ちしておりました。多分奥様の看病で、それどころじゃないと思っていましたが・・・・
それにしても、奥様が段々元気になっておられるとの事。ひと安心ですな (^o^)/
トップの写真、とてもなつかしい。昔、母が入院しており、いつも同じ場所から眺めていた高千穂の風景でした。

 別の病院でしたが、わたしも9年前、たぶん同じ病気(かな?)にかかっておりましたよ。大腸から肝臓に転移の第4期。最高の危険期でした。
病巣は二回の手術で、完全に切除されていましたが、厄介なのは病巣の種子細胞が体中を徘徊しているかも知れないこと。 微小なのでCTにもMRIにもPETにも映像が写らない。もし残っているとすれば、抗がん剤でしか退治できない由。抗がん剤は経験上とても苦しかったので、他に方法は無いか? いろいろ調べましたよ。血液、免疫に関する書籍も沢山読みました。

 この病気は、血中の各免疫細胞の衰えが原因だとの事。 ネットで調べていると、自分の 免疫細胞を、筑波にある外部機関で増強培養させ特異強力化、体内に戻し樹状細胞を活性化させる 「免疫細胞療法:セルメディシン 自家ガンワクチン」 があることを発見。 切り落した自分の肝臓病巣を使い処理して、自分のみに効く オーダー ワクチンを作成するもの。私も理系だから理詰めには弱い。信じましたね、飛びつきましたよ。http://cell-medicine.com/

 今は、セルメディシンに限らず、各種免疫療法適用病院が 都城にも数軒有るようですが、その頃は宮崎県には たった2件しか処置病院はありませんでした。 主治医の快い承諾の下、他市の病院で処置を受けました。三回ばかり腕に注射するだけで完了。全然苦しみなし。拍子抜けするぐらいでした。

そろそろ10年になろうとしていますが、毎晩、厳定1合の晩酌。余裕シャクシャク?で暮らしています。

 本当は、私が信頼するお医者様が病巣を完全に切除して下さったので、そこで完癒していたのかも知れません。 そこはそれ、凡人の心配性。神頼みの心境で縋ったわけですな。今は、両方の主治医からも、完治したと太鼓判を頂いています。

 ぼんじいさん、お宅でお使いの特効薬、フコイダンとは言いませんか?別のものかも知れませんが、私も錠剤になったものを 一時コッソリ飲んだ覚えがあります。告白しても、主治医には別に咎められませんでしたな。

心理的にも、心の安心を保つ為にも、信じきる事が一番大切だと思っています。 奥様に、どうかお大事に。

   4321〜4340件(保存数4892件) 

   KEIJIBAN ver4.2