だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page226 / 250  Top | Bottom 
   4501〜4520件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4621. 2018年05月25日 05時56分32秒  投稿:ファン 
 愛さん、身につまされる (=_=)  
"減量の 決意はいつも 満腹時" "何事も 妻ファーストでうまくいく" 全くだよ!
さて----------------------------------------------------------------------------
 うわっはっはっは〜 さすがの金豚追っかけのワテも ひっタマげた〜(^^♪ 
男からすれば 唯の普通のトン像ではあるが ^^;; 何か物申したい女性にはな〜
 沖縄で 耳ガーは食ったことは有るがさすがに豚金は? しかし沖縄じゃ普段も
食してる?(^q^)「人は世に連れ世は人に連れ」?セクハラ段々難しく!(-_-;)
 沖縄タイムス:「大事な部分が丸見えで不快」沖縄の豚アグー像にクレーム
 沖縄タイムス:【続報】丸見えアグー像に配慮 大事な部分を植栽で…

う〜ん ワテも生きてるトンちゃんの股間を覗いた事は無いが!でっけーな〜(-_-;)
しかし ボイ〜ンのオッパイを見ても オイラ嬉しくはあっても嫌じゃないがな〜?…
あはは!かの江草乗氏のブログもコメントしてる(^^♪ ◆きんたまはきれいだ!
追加:
 公僕であるはずの名護市議「翁長久美子」が→名護市民を助けず撮影に熱中! 
 ◆
拘束される名護市議翁長久美子 ” 何でも反対ビジネス” シノギになるんだな? 
 ◆
やっぱりな〜この女性も赤マルの残滓なんだ:雀百まで 過激派派何時までも…


4620. 2018年05月25日 05時46分00秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 梅雨入りか?
16日が来る前に中止になったようですが、、、理解できない言動、振る舞いに惑わされている様ですが
真はしっかりしておられるんだ。
サラリーマン川柳、ミカンも読ませていただきました、第1位の川柳なんかはニンマリしますね、よく見ておられますよね
安売りにタクシーを飛ばして行くのと同意語か?ホッとするね!!

4619. 2018年05月24日 19時26分29秒  投稿:愛上男 
一日遅れですが恒例のサラリーマン川柳です。
ひと時の笑みと和みをご堪能ください。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

4618. 2018年05月24日 18時51分42秒  投稿:愛上男 
明後日の土曜日でしょうか。「梅雨入りしたとみられる」とか何とか…
おいらも一度でいいから見られたいなぁ、水を滴らせる男らしい姿を!

4617. 2018年05月24日 12時48分11秒  投稿:ファン 
 全く 先日出た愛媛県知事の暴露文書?? 野党連中が鬼の首をとったように躍起だが…
しかしネットでの記事を見ると おかしなことばかり??? 先ず
 この文書、また聞きのまた聞きで県の職員が書いたものらしく、元の情報源を良く調べ
  もせずに知事がマスコミにリークしたらしいが?? これって、安倍さん追込みの意図?
 A その後 自分は逃げて あとは国会で審議してくれとの発言? 野党に追及のネタを提供?
 B 記載された日付の当日は日中国会があり TV中継で解るとおり缶詰め。微妙な時なので
  深夜未明まで終日 各新聞記者が張り付いて居り 全新聞の首相動静に面会の記録も無い。
 Cこの文書の所々に 明朝とゴシックの活字が混在?何回も都合のいいように書き換えた?
下のブログを見ると、どうも仕組まれたのでは??の疑惑が浮かび上がるんだが…!
 ◆ 加計!愛媛県の新文書にマスコミや野党が狂喜乱舞・官邸への働きかけ要望あった?
             http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7088.html
 愛媛県新文書は偽造!役所のメモに違うフォントは異常
             http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7089.html
中村知事は 元 小沢氏の仲間。自由党があの有様で寝返り 自民公明の推薦で知事になった人。
 加戸守行 前愛媛県知事「中村時広は自民党と揉めている」: なるほどな〜
             http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7090.html

 マスコミ、野党、とにかく 一寸した 政権叩きの情報さえあれば, 取り合えず,TV新聞で叩いて
証拠が有ろうが無かろうが安倍悪しの意識を国民の脳裏に植え込もうとの共同作戦!
"報道によると〜"と自分では調べずに、責任はマスコミに。マスコミは報道の自由で逃げる作戦
また聞きのまた聞きを出しといて、後は国会でやれとか言っちゃう知事は何なんだろうな〜

4616. 2018年05月24日 12時14分11秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。
今回の私のYouTubeサイトへのアップ曲「王将一代 小春しぐれ」は多忙中の作成だつたこともあり、楽譜作成ソフトを開いたままの状態で数時間かけての制作となったのでした。
ところが、あまりにも時間をかけたため途中で何という題名でどんな曲だったかも忘れての作成だったのです。
ところか、その出来上った楽曲を聴くとなんとか完成していたようでしたので、思い切って公開してみました。
尚、画像につきましては、出来上がった楽曲を聴きながら この曲をイメージしながら、私なりに作成してみました。

4615. 2018年05月24日 05時46分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 濃霧だ!!
日大サン 炎上が始まったようですね、残念!!どっかの大企業のような没落につながらなくてはいいが、、、
昨夜 画面に、前愛媛県知事の、守口さんの画像と声が流れたが、これで平等じゃないかな?
後は、個々、個人の判断だから、選択できるような問題を投げかけて欲しいなぁ
溜飲がすこしづつ解けていくようで仕事にも張りが出る、よっしゃ!!

4614. 2018年05月23日 11時21分58秒  投稿:ぼんじい 
家族が会社や学校に出て行ったあと、その辺の棚を見ても冷蔵庫の中を観ても私が「食べたい」と思うようなものも無く、結局はインスタントのチキンラーメンに卵とネギを乗せただけの朝食となったのでした。が、でも「うんめもうんめかったー」ですねー♪
そのラーメンの上に乗せた卵は麺をゆでた後のお湯で軽く煮込み、ネギは「きっちょううどん」を買ってきて食べた時に残って冷凍室に入れてたものをたっぷり乗せたのです。
で、話はそれだけの事でした。お粗末くん!!

4613. 2018年05月23日 10時52分48秒  投稿:ファン 




 つゆには入ってるんだろうが…暑かったり冷え込んだり 微妙な天気! アジサイはさすが咲きだした様だが…
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
南北朝鮮和解、米朝会談、なんだかここにきて変な案配になってきたな〜 大体 最初から妙に 文大統領が北に寄り
すぎとは思ってたが?? 飛んで火に入る夏の虫! 役に立つ 〇カとは 正にこのことだな〜 案の定??
彼等の積弊!くっ付いたり離れたり、諍いは常時!
周りを巻き込んで大騒動!全く迷惑な国民達だよ!
案の定 金は文を恫喝しだした! 文は米に助けを求
めに??おなじみ 反韓作家 シンシアリーBlogより
  北朝鮮、韓国を「使い捨て」か・・
  文 トランプに 核廃棄の前に補償提案か

4612. 2018年05月23日 07時04分55秒  投稿:ぼんじい 
三股の今日の外気温も18.6℃で降水確率は40%30%20%と夕方にかけて天候もよくなってくるようですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/sthb1662_0427/GALLERY/show_image_v2.html?id=https%3A%2F%2Fblog-001.west.edge.storage-yahoo.jp%2Fres%2Fblog-98-2d%2Fsthb1662_0427%2Ffolder%2F537797%2F11%2F15731311%2Fimg_3%3F1527023702&i=1
上の写真は昨日サテライト三股に行く途中の宮村から撮影した都城盆地ですが、あっちから観るみやこんじょん盆地は広いですねーッ!!
ずーっと遠くには都城市街地が観えており、喉かな風景にはカラスも数羽飛んでいて、と言うか、カラスが映ってるのが見えます?さて何羽いるでしょうか??
写真を拡大して見て下さいね。

こん写真に写っているのは、何でもないただの雑草ですが、でも、風景写真を撮る時すぐ目の前にある、何と言う草、か知りませんケンドン!!
雑草でもこんなに近くで観ると「綺麗だなー」と思って撮影してみただけなんですんよっ^^

ほんで、話は時間をスーッと巻き戻して、孫を保育園に送って行ったその帰りに買って帰った私の朝食なんです。だからと言って、こんな贅沢な物(えっ!贅沢??)を食べるのは久しぶりで「うんめもえんめかった」って ただそいだけの話。ハイ

こちらは帰宅後学校から帰っていた孫娘がお腹を空かしていたものですから、私が簡単な焼き飯を作ってやったとですがね。あっ思い出した☆孫たちのオヤツにガネもいいかもんしんさんななっ!なんちどこの言葉??
今日は以上です。。。

忘れちょったどん、競輪での結果はと言うと百円ずつ十三枚買って三枚的中していたのでした。とさっ☆

4611. 2018年05月23日 05時49分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度でしょうか?霧雨?!!
きのは(昨日)降ったい 止んだいで、妙な天気でした、それでも楽しもうと思って
新、図書館に寄ってみました、よか、とこが出来ましたね、と言うのが素直な気持ちです
これに付随してにぎやかになってくれるとまだいいですね
朝寝をした!!

4610. 2018年05月22日 20時34分56秒  投稿:愛上男 
今日の毎日新聞『みんなの広場』より・・・

東京・品川区の某小学校では、水泳の授業で
4年生になるとフンドシをつける伝統があるそうです。

昔の人の気持ちを考えるようにだとか、体感、偉い!!
私は手術の直後だけでしたが、微笑ましい小学生の文章でした。

4609. 2018年05月22日 20時01分41秒  投稿:愛上男 
日大アメフト選手の勇気ある謝罪会見、好感が持てました。
それに比べて監督の無様な対応、メディアの攻撃に拍車がかかるでしょう。

退部・退学覚悟でないと指示に逆らえない心境、分かるような気がします。
きれい事を言うつもりはありませんが、日大の看板が汚れた事だけは確かです。

4608. 2018年05月22日 12時55分52秒  投稿:ファン 
Netサーフィンしていると 心を洗われるブログに出会う時があるな〜 オンジョにはよか道具!
 下の女性のブログ、前にも紹介したけど、女性らしいナ イーブな感性で撮った北海道の写真が
美しい!…と同時に写真を挟み 軟らかい語り口で 世相への自分の批評を入れているのも良いな!
  この女性の カラスからの撃退用武器の話: リンゴの花と対空防衛兵器 かわいいね!
 ◆ 対カラス対空防空兵器と憲法9条カラスから自分を守る考察 日本国 防衛の意見を書いてる。
そう言えば日本に批判的な意見を言う人に一市民として と言う人が多いけど 疑問に思うのは 彼等
は えてして一国民という言葉は使わない。日本人としての発言には何か拘りがあるんだろうかな?
 だけど上のブログの女性も言うなれば北海道の一市民。普段病気がちの人らしいが、それでも、
日本の将来の行く末を考えて居られる! 掲載された記事 写真を見ると彼女の純粋さが良く解る!



4607. 2018年05月22日 09時22分08秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
今日いま現在のみやこんじょ盆地の気温は17.8℃で降水確率は夜まで40%とそんなに大雨でもないようですが、それでも可愛い孫娘が雨カッパを着てるのを見てると可哀そうになりついつい学校まで送ってしまう、あまーい爺さまなんです。あまやかし過ぎかもしれませんけんどんね。


その道中で孫に撮ってもらったこの写真、ここに写っている機械はいったいぜんたいなんな?車の保険会社からいきなり送って来て、まだ説明書も読む暇もなく取り付けたのですが?
例のスピード取締り装置に似てますが、保険会社がそんなの送ってくるわけはないはずなのに、何だろう??
でも取り付けた^^


そんれとー!昨日4回目にして初めて競輪車券を買いました☆
自分で買うことが出来て嬉しかこっが まこちほんなこち♪ おまけに3連勝複式ですけど的中しちゃったんですよ☆その金額は「教えない」と!!でも、もし単式を買ってりゃ着順通りだったのに・・・!
でも平日のせいなのか、周りを見渡すと私しと同じジジばっかりで、若者はもちろん、私の大好きな綺麗なお姉ちゃんなんてたったの1人も見当たりません。
それはそのはずです!平日は若者は仕事があるからですね。パチンコ店には その美人もあっちこっちで見かけますケンドンねっ!?
なんて、皆さんには「どうでもいい」話かも知れませんよね。。。


4605. 2018年05月21日 09時45分36秒  投稿:ぼんじい 
何だかんだで もうこんにちはの時間になっしもたがな。ハーイ
今の盆地の外気温は16.2℃で雨で寒い朝のようですね。この雨でここ数日間と言うもの一面に真っ白だった霧島の降灰も流れてくれるといいのですが。
そして七時半が回ると何時ものように高校に通う孫娘を学校まで送って行くですが、今日は道路はいつもになく車車で大渋滞!子供のいるご家庭が学校まで送って行かれるところなんでしょうか?
更、いつもは百人ぐらいの小学生が登校している通学路も、今日はなぜか数十人とまばらだったようです。親御さん方が車まで送って行かれたのかも知れません。
なんですが、今回はスマホを持っていくのを忘れっちまって、画像はあんりましえん!!
といったところで本題ですが「ええっ!?」


今回私のYouTubeサイトにアップロードしたのは、富山県婦負郡八尾町を舞台に作られた歌「風の盆」と言う曲で、この曲を私なりに風景画像などのBGM風にアレンジしてしてました。

4604. 2018年05月21日 05時45分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 ひやっとするな!!
激動の内外のようですが来月の12日まで注視してみたい!!
う〜〜ん 庭のアジサイが喜んでいる、雨を頂きルンルンであろう、ミカンもこれを見越して40で帰宅です
気を揉むことなくここに来れました、楽しく仕事ができそうです、あっ そうだ、きのう長野から里ふきが送ってきて
1ねん振りに焚いてみました、つわぶきと、また違った美味さがありますね、有難い事です

4603. 2018年05月20日 22時21分40秒  投稿:愛上男 
ファンさんは優しいと言うか心の広い方なんですねぇ。
私の場合、普段と違うハンドルネームは全く信用しません。
私は風邪と書きましたが、インフルエンザにご留意ください。

4602. 2018年05月20日 21時05分28秒  投稿:団塊の世代 
こんばんは
小林遼 ぶつかってしまい騒がれたので首を絞めたとかぶつかってしまった時
すぐ、救急車を呼ばったのだろうか本当だろうか不思議でならない?絶対に現実から
逃げてはならない。現実から逃げないで被害者の保護に当たれば大した罪にならなかったのに
と、大切な命を奪い一生を台無しにしてしまい、残念でならない。もっと人命の大切なことを
考えて欲しかった。被害者の家族の悲痛さはもちろんのこと、小林遼の家族もこの町に
居れるだろうか。このような事をしたら自分の一生は台無しにして皆にどれだけ迷惑を
かけることを、そう考えると絶対にこのようなことしない筈です。

4601. 2018年05月20日 21時00分13秒  投稿:不愉快 
あれっ!!
まだ、インフルエンザ菌が残ってたかな?

仕方ないですね! 書かせるだけ書かせたら良いのではないでしょうか?
無視です。虫です。蒸しです。

   4501〜4520件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2