だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page227 / 250  Top | Bottom 
   4521〜4540件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4601. 2018年05月20日 21時00分13秒  投稿:不愉快 
あれっ!!
まだ、インフルエンザ菌が残ってたかな?

仕方ないですね! 書かせるだけ書かせたら良いのではないでしょうか?
無視です。虫です。蒸しです。

4600. 2018年05月20日 19時53分41秒  投稿:管理人 
こんな投稿です。世の中いろんな人がいますからねぇ。

4599. 2018年05月20日 19時32分41秒  投稿:勝俣と村上 
勝俣お前さんきょうたいみーの一族茂木忠兵衛森蔵かくのじょうまでが財界政商経団連レベルで菓子とかみ業界鴻巣市でもりなか業者で二次下請けしげじ業者でまさよしが先に電子工学お前真似をした勝俣大竹市いらない地位狙い大竹市を消したら許してやる明石市事務所抹殺

4598. 2018年05月20日 19時07分36秒  投稿:愛上男 
この掲示板、また定期便の風邪ですか?

ある周期で細菌をまかないと気が済まない人がいるんですねぇ。
そろそろ来る頃かなと思っていましたが、やっぱり風邪?
それとも他の病気かな。ゴホン!

4597. 2018年05月20日 19時04分11秒  投稿:ファン 
 不愉快さん、いやはや、私の早とちり! どうも この掲示板ではナイーブ(-_-;)になってるんですな〜
日曜で、大体家にいて、ネット三昧。チラチラとココを覗いては居たんだが、その 変な書き込みには
タイミング悪く 出会わなかった。ワテの おっちょこちょいの地が出ました。謝々謝々 m(_ _)m
 日向灘水平さんにも、暖かいレスポンス頂き 嬉しいの行ったり来たり であります、(^^♪
今晩は、謹慎の意味で、おとなしく断酒しようと思ってたが、何と嬉しさのあまり、今祝杯中((+_+))
 まこち、懲りないオンジョであります(←_←)

4596. 2018年05月20日 16時44分29秒  投稿:日向灘水平 
めでたし めでたし かくありたいですね!!この掲示板は

4595. 2018年05月20日 16時16分46秒  投稿:不愉快 
ファン様、分かっていただいて胸をなでおろしています。
ナンバーを書かなかったのが誤解の元でした、お詫び申し上げます。

4594. 2018年05月20日 14時24分30秒  投稿:ファン 
不愉快さん、ごめんなさい。見なかったので 管理人さんのご投稿で、貴殿の4590投稿の意味が解りました。
今迄の私への嫌がらせで、私の方への批判と早とちりしておりました。すみません m(_ _)m

4593. 2018年05月20日 14時13分32秒  投稿:管理人 
4582,4583,4584,4586,4587,4588,4589は厚労省摘発というハンドルネームで
意味不明の投稿でしたので、削除しました。

4592. 2018年05月20日 13時04分50秒  投稿:ファン 
あんりゃ?不愉快さん。ひょっとしてワテの投稿に対してのクレームかな?(-_-;)
相手がだれか投稿がどれか ハッキリお書きでないと判いもはんがな(~_~)
私に対して?ご反論に確と 頷けた場合は、きっぱりと削除いたしますが…m(_ _)m
もちろん、ここの皆様の意見も聞いてからですが!^^;;
真面目に希望しています。どうか反論を下さい。

4591. 2018年05月20日 12時23分17秒  投稿:大丈夫 
不愉快さん 
面白いじゃないですか。叶う事の無い夢ですから。
それに面白いと言うのか シソーラスな戯言ですからね。
続けて続けて

4590. 2018年05月20日 10時29分58秒  投稿:不愉快 
不適格な投稿。

場所が違います。事実か否か?

削除願います。

4585. 2018年05月20日 09時56分43秒  投稿: 
おはようございます!
さわやかな朝です。湿度も低く過ごし易い朝です。
昨日は隼人のプールで約千メートル泳ぎました。帰りに財部の温泉に100円でお邪魔して〆は発泡酒!

愛上男さんのお誘い、ありがとうございます。元気ではありますが、少しは空元気な処も有ります。現役で仕事をしてるので朝晩のけじめが影響してるのではと思います。
機会が有って一献の場ができるならば最高ですね!
 
ミカンさんのお店で有れば、場が盛り上がり、なおさらでしょう!!
近いうちに実現できることを祈願いたします。(もちろん、割り勘で)

4581. 2018年05月20日 08時32分59秒  投稿:ASA 
今夜から恰幅が良く、前傾姿勢で ”ファンさ〜ん” の嬌声を掛けられながら
サルいている老紳士を探してみます。

4580. 2018年05月20日 05時08分33秒  投稿:ファン 
 あはは 財布の方は言わずもがな、一物の方は最近 宝の持ち腐れ(-_-;)
言われる通り、昔ゃ 牟田町を ひこずってサルいてるだけでも あちこち
から ”ファンさ〜ん” の嬌声が上がったものよ (^^♪
あぁ、往年の栄華、今思い出し 以下の心境にて過ごしつ…

 夕日のさして、山の端(は) いと近うなりたるに、
 からすの 寝どころへ行くとて、三つ四つ 二つ三つなど、
 飛び急ぐさへ、あわれなり。
 まいて かりなどの つらねたるが いと小さく見ゆるは いとをかし。
 日入り果てて 風の音 虫の音など はた言ふべきにあらず。枕草子 

見わたせば花も紅葉もなかりけり 浦のとまやの秋の夕ぐれ 藤原定家

4579. 2018年05月20日 00時36分00秒  投稿:愛上男 
ほほ〜ん、あん時、恰幅の良い老紳士にお会いしましたが、
はは〜ん、あの人がファンさんだったのかも・・・

膨らんだ財布のせいかもと思いましたが、少々気になる前傾姿勢、
最近わかいもした。一物の重みだったんですねぇ〜😊

4578. 2018年05月19日 19時58分53秒  投稿:ファン 
 ふ〜ん?? 愛さん、駅前をエロウロねぇ… ワテも最近こそ、あまり行かなくなったが、
ヒョッとすると、昔、何処やらで隣り合わせになったかも?みやこんじょは狭いからな〜
はは〜ん!あの時、セクハラ冗談をしてたヨカニセはオハンじゃったかもな〜 ( ◠‿◠ )

さて 真面目にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー---------------------
 「一部の自民党OBには(朝鮮総連の)エージェントみたいな発言をしている人もいる。
いい意味でも、悪い意味でも、パイプをお持ちだ」と述べる自民萩生田光一氏。野党議員
には その様な気配の人がいるけど自民に??そう言えば金丸信氏は北朝鮮利権だったな!
  ◆ 自民党の萩生田光一幹事長代行「北朝鮮を利する国会議員は間違いなくいる」
    
     ◆ 虎ノ門ニュース:5/17(木) 有本香×萩生田光一×居島一平
他に、米朝会談の推移、中国尖閣接近侵犯、蓮舫二重国籍問題、他多数の政治話題アリ。

4577. 2018年05月19日 18時47分24秒  投稿:愛上男 
私の涙腺が緩んでいたようで意外に降ってくれたようです。
周りの風景もいくらかは見通しがよくなったような気がしました。

今夜はサタデーナイト、明日はビューティフルサンデーですが、
今のところ何の予定もなく未定となっております。

たまには駅の前子ちゃん辺りにも行ってみたいのですが、
エロエロな事を総合的に考えると、一人で行く元気はありません。
元気で豊かそうな山さんと、お近づきになりたいなあ・・・

4576. 2018年05月19日 10時10分28秒  投稿:ぼんじい 
こんちには!
今現在の外気温は23.9℃で、外に出て見ないと分からないが、曇り?もしかしたら霧島の降灰て。それはどうでも構わないのだが!?
とにかく今日は孫たちも休みで、今日こそはパチンコか競輪か、儲からなくても今日こそ出かけて行こうと!思ってるのだが・・・
まっそれはどうでも良いんだけんどん。あらっ!どうでも良いのかい凹
今朝も早よから目が覚めて、ヨイヨイ♪MIDI音楽作りに没頭したのでしたが、過去形か!?それの最中に近くに有った、昨日孫たちが食べ残したパンを口に、あれっ☆うんめ〜♪
そんパンがお腹ん中に入って影も形もないのだが、ゴミ箱を焦って見てみると「これって宣伝ではないのでゴメンチャイね」ですが、貼り付けのこのバンで確か4個か5個入っていて100円とは!安しっじゃ☆
100円じゃったらいくらでも孫たちに食わせがないがな、よかもんぬ見つけたモンジャち、でも一気に食べ過ぎると、いっぱい入ってる大豆あんにうんざりするのかも?ち

4575. 2018年05月19日 05時43分07秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温24度 ぬきはっじゃ!! 霧雨のよう、、、
やっと 仕事の流れが正常に戻りつつあり、安堵しているところなんだが
もう  あじさいが、まだかまだかと言わんばかりにふくれています。例年からすると
やはりちょっと早いな
佐川さん 不起訴、起訴するに足りなかったんでしょう!!無駄な時間、誰が責任取る?
ショウヘイサ〜〜〜ン に、おんぶに抱っこされてま〜〜〜〜す。

   4521〜4540件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2