だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page230 / 250  Top | Bottom 
   4581〜4600件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4534. 2018年05月11日 19時03分21秒  投稿:愛上男 
あ、ASAさん、見ましたよ。
南洲神社の紹介という事で待ち構えておいもした。
よかツーショットでごあんした。

4533. 2018年05月11日 09時48分38秒  投稿:ファン 



 ミカンさん全く! 前愛媛県知事の国会答弁、国民の心を打つ言葉!左翼陣営にとっては、実に具合の悪い
映像だよな〜 今現実に社会を支える一般の庶民 勤労者は、昼間のNHKの国会放映を見る時間がない。
見ている人は 引退した老人かヒマな専業主婦位。世論統計でも、この層に左翼シンパが育っている。言葉は
悪いが即扇動される[役に立つバ〇]が大量生産されるわけなんだよな〜 放送法改革案、通って欲しいな…
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 米朝会談 シンガポールに決まりましたな〜 どんな結果になる? 所で先日の
日中韓会談?何だか気の抜けたような結末!三すくみの中 当然の結果だろうな。
確かに地政的に弱い立場にある朝鮮半島。分を弁えて 周囲に迷惑かけない様に
行動すれば良いものを、民族融和 平和の為?同族二国だけで解決すべきなのに
またぞろ周辺国に迷惑。必ず奴らウリとナムの感情で お互い派閥を組み深刻な
争いを仕出かす。"恨"の精神的国民病も助長し 解決は何時までも収まらず 周辺
の強い味方を引っ張って来て 更に大騒ぎの騒乱に持ち込む国民性!全く迷惑!
就任1年 反日の文在寅大統領 日本へすり寄る思惑は?安倍さん気を付けて!

4532. 2018年05月11日 09時05分11秒  投稿:ぼんじい 
おはようございます。
昨日は孫が車を止める駐車場作りをしたのでしたが、その後で出掛けようて思っても「こえもこえ」結局は保育園に通う孫をお迎えにいったぐらいでした。
数日前に掛かり付けの医者に診てもらった時には、呼吸器関係も心臓や他の臓器にも異常は無く健康そのものだつたんですけんどんね。ッ
そんなこともあり仕方なく、ではないですが、私が趣味としてやってるYouTubeサイトにアップする演歌・歌謡曲を作成していたのでした。
その内の一曲が、下に張り付けた「中之島ブルース」です。
最近でこそカラオケの曲作りに没頭しているんですが、妻が健康だったころには2人でカラオケボックスに出かけて行っては、この曲「中之島ブルース」も唄ってた、と言うより、妻が勝手にあるゆる曲を掛けては唄わされてたもんでした。

4531. 2018年05月11日 05時37分19秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度、9度どうりで!!
先輩諸氏に追従する訳ではないが、いつも言っておりますが、前愛媛県知事の文言もテレビなんかで流してほしいもんだと
思っておりますが報道の自由だと思うんですが、選択するのは個々だから 
ホント 今年はなにもかも早い、自宅のあじさいのつぼみ?が、まだか、まだか、と言っているような気がしています
6月12日決まったようですね、期待したい!!

4530. 2018年05月10日 22時55分44秒  投稿:愛上男 
ファンさん、私の拙い投稿へのフォロー、ありがとうございます。

4529. 2018年05月10日 20時12分41秒  投稿:ファン 
 愛さん、最近の言葉の使い方、難しくなったな〜、文面全体を読めば、決して個々人を差別している
訳でないのだが… 言葉は言霊、受取る状況によってさまざま。セクハラと言う言葉も、実際は色ん
な状況 行動の強弱によって無数にあるんだが、一律に悪いと判断されてしまう? 軽い行為も世間では
特に 何かに利用する人によっては犯罪!と決めつけられ 社会的に抹殺されてしまう危険もるしな〜
-さて---------------------------------------------------------------------------------------------------
 ふ〜ん(=_=) 最近 日本国を擁護する人間は外国人になっちゃった??国内はマスコミの反日に忖度
する評論家か洗脳された国民だらけ!これじゃ 憲法改正時の国民投票は、彼らの思う壺じゃ?(-_-;) 
理屈 議論よりも 野党の審議論調は すべてTVカメラ目線の印象操作だけ(←_←)国難が迫ってるのに!
世界情勢からすれば5月は大変なことが起きる。北朝鮮問題や米朝首脳会談など大事な
  時期なのに国会は拉致問題を無視し、時間を浪費するだけの疑惑追及。国会は1日3憶ですよ!」
 
       

4528. 2018年05月10日 19時06分07秒  投稿:愛上男 
昨夜の私の一連の投稿のうち、4524について一部軽率な発言がありました。
発達障害や統合障害のある方々に、大変失礼な書き方をしたような気がします。

新潟の少女殺害事件を念頭に書いたもので、他意はありませんでしたが、
両疾患に対する認識不足と軽率な発言を反省し削除の上、
関係者の皆様方に心からお詫びを申し上げます。お許しください。

4527. 2018年05月10日 09時39分47秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。早速ですが!
今回私のYouTubeサイトにアップ曲は、昭和四十年にデューク・エイセスが歌って発売され大ヒットした曲「おさななじみ」でずか、その楽曲を楽譜作成ソフト11トラックを使用して音付してみました。
この曲が流行った当時の自分はいったい何歳だったんだろう?後で計算してみようかいな^^

4526. 2018年05月10日 05時37分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホ温度13度 晴天のよう
めまぐるしく動いてる世界、なんかの変わり目なんだろか?後戻りすること
なく変わってほしいもんです。
うん ミカンも連休以来なんかが変わったかも?かわらないと!!
全ては推移を見守ってからだな!!

4525. 2018年05月09日 21時44分15秒  投稿:ぼんじい 
今日のみやこんじょ盆地の天候は。
晴だったようだが晴天でも無く、青空に真っ白な雲、半々だったようですね。
上の写真の真ん中には霧島連山が有るんですが、残念ながら霧島は雲の下になっていたようです。
で、あの空にポッカリポッカリ浮かんでいるあの真っ白な?あ!霧島が吹かした煙じゃろかいなっ?
なんて、どうでも良いけどね。どうでも好いのかい!!

そんな訳で(どんなわけ?)、予てから一度行ってみようと思ってたサテライト三股に早速行ってきました。その成績はと言うと、もし実際に3連単を買ってりゃ百円が五万七千なんぼに、三連複だったら一万六千五百九十円×二枚(二百円が)=三万三千一百八十円だったのに、ザンネーン゛でした凹
その他に三連単が一枚あり、これは一千なんぼでしたけんどんね。
そのように現実にはまだ車券は買ってないのですが、でも観てるだけでもパチンコより面白くって、おまけにボケ防止にもなりそうで好いですね。
それに同年代のお友達もいっぱい出来るのかも知れません。よっ!
じゃ、いやっ!ジャーじゃありませんけんどんね。そいじゃー又。。。

4523. 2018年05月09日 19時51分36秒  投稿:愛上男 
日照時間が長くなりました。天照大神に感謝です!

ファンさんの仰せの通り、彼の国は信用できないNo1の国です。
ヒステリックな世論で国が動くわ、約束を平気で反故にする政府、
そんな国とまともに話ができるかよ! もう仲良しはやめようよ、安倍さん!

中国とは戦争をした訳だから多少の後ろめたさはあってもいいと思うが・・・
もしも日米安保が怪しくなれば、日本も核武装論が高まるでしょう。

南北統一、やったらいいじゃんか。どうぞご自由に!、その代わり他人に迷惑をかけるな!
それでいいんじゃないかな、と私は思っています。

4522. 2018年05月09日 17時52分21秒  投稿:愛上男 
こんばんはです。AKB(ああ今夜もビール色)48(歳)の愛上男です。

KSTDY(今日の仕事はつらかったでやんす)

4521. 2018年05月09日 07時43分59秒  投稿:ファン 
 盆地はもう鯉のぼりがはためき、梅雨の便りが聞こえる初夏。ミカンさん充分GWを楽しんだな?
しかし、日本も広いんだな〜 北海道はいま 春の真っ盛り 写真。 ミカンさんも写真UPしてよ(望
----------雰囲気変わって m(_ _)m--------------------------------------------------------------------------
 ようやく野党が国会審議に出席(←_←) しかし相も変わらずの安倍 麻生攻撃、ヤジの連発(>_<)
何のための国会だ?? もう国民はうんざり (-_-;) ← この国民は野党シンパ以外の国民ぞよ(=_=)
 相変らず、スケベ財務官のセクハラを麻生さんの責任に転嫁して国会審議を荒らしてるようだが
北海道の女性 "よもぎねこ" さんのブログセクハラにも軽重があり女性の心の表裏の問題と喝破!
セクハラ罪という罪はない 出羽守登場:http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-6283.html
住田弁護士イヤらしいおじさんが触って『ウフフ』なんて言ったらアウト 福山雅治さんならOK
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
5月北海道は春爛漫!写真もGood!スクロールして鑑賞してね! http://yomouni.blog.fc2.com/

4520. 2018年05月09日 06時52分17秒  投稿:ぼんじい 
連続投稿で恐縮ですが!
今回は私の自慢ですが、先ほど東京の「夏川りみ」倶楽部様よりチャンネル登録いただきました。
ちなみに、私のYouTubeサイトの今日現在の総視聴回数は 1,224,901 回で チャンネル登録者は 610 人となっております。


4519. 2018年05月09日 06時17分26秒  投稿:ぼんじい 
山口達也はどこまで追い込まれてしまうのか?
山口達也がした事は確かに許せることじゃない、だからと言って報道関係者はどもまで追い込むつもりなんでしょうね?
そのせいで山口さんは確かに加害者ではあるが、報道に追われ追われて入院するほど憔悴しきっているように思えて、もし自殺してしまったらどうするんでしょうね?
そうなると、彼の被害に遭われた女性の方もまだ若いようですが、山口達也さんがもし自殺するような事が有ったり、TOKIOが解散するような事になったら、彼女も被害者でありながら、一層心の傷は深くなり、悔も一生残るように思うのですが??

話は違いますが、暇を見ては出掛けて行ってたパチンコでしたが、政府からの出玉規制により出さなくなってしまい、パチンコで儲かることがすっかり少なく、と言うか!絶対勝ち逃げでさえ出来なくなって来ているようです。
これでは、政府の目標である東京オリンピックまでには日本全国のパチンコ店を潰してしまうのかも知れませんね。
そんな事もあり、最近では儲ける事など無くなってきたパチンコを止めて、競輪でもやってみようと思い、サテライト三股に時々出掛けて行くのですが!これがまたサッパリ、コッパリ分かりましぇーん(泣き)
そんな事もありサテライトに出かける事は少ないのですが、出掛けて行っても車券は買わずに、今のところ三枠に入る車番を当たる練習をしてるのですが、それもまた退屈しないですね。
それに、あそこのカレーうどんが安くて美味しいから、一度などは小学四年生の孫娘を連れてうどん食べに行ったのでしたが、場外競輪場って賭け事をしさいしなければ子供が行っても好いんだそうです。
以上

4518. 2018年05月09日 05時39分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温17度 晴れるであろう、東方明るい
2日間の休みなんて、なんと早い事か、もう仕事です。欲を言えば切がない
激しい雨の中強行突破で庄内側の雨を喜んでいる鯉のぼりや三股の山の手前辺りを楽しむ
さすがにいつもの山に入る度胸はなかったな。40にも色んな経験をさせないとな!!
よく遊んだからよく仕事しないとな!!

4517. 2018年05月08日 13時21分46秒  投稿:ファン 







 全く、かの国には腹が立つ😠 日本人ヘイトを意図する行為を何百回も、しかも韓国政府が 隠れて後押し
しているのは 見え見えなのに、 厚かましくも 今回 いけしゃ〜しゃ〜と日韓スワップ交渉を持ち出した。
 釜山日本領事館前への慰安婦設置で日本が激怒、領事引き上げや、スワップ停止との抗議をしたにも拘わ
らず 慰安婦合意破棄の発言!日本人が怒り狂ってるのにケロッとおねだり(>_<) こ奴等頭おかしいんじゃ?
さすが 中国は歴史的に朝鮮人のあしらいを良く知ってるな!冷たく突っ放すのが舐められない秘訣なんだ!
強い相手にはビクビク、甘い相手には勝手な要求!かっての日本、全く下手な付き合いをしたもんだ(-_-;)
もし麻生さんがスワップを断ったら野党 即 政府攻撃を始めるだろうな〜 国益より政権憎しの連中だから!
    韓国中銀総裁「韓日通貨スワップの再開に今後このための協議が始まる!」 だとよ (←_←)
先5月4日 韓国中央銀 李柱烈 総裁
ASEANの財務相・中銀総裁会議後
[日韓スワップ協議再開と発表]
韓朝合意で己惚れ強気になったか?
 H29年2月 柳 副首相兼財政部長
「スワップ屈辱的交渉はしない」
と言ったばかり! 何を生意気な!
支離滅裂でKYが平気な国民性?
スワップH27年2月終了 しかし
政府 H28年8月国民に説明なく
スワップ交渉再開前科がある…
今回 まさか麻生さんケルよね!
----------------------------------------------------------------------------------------
本当の韓国経済は、どうも良くないのはNETで知っていたが、彼らの謙虚さの無い姿勢??どした国民な? 
  韓国メディアが「日韓通貨スワップ協定を結ぶべき、日中韓首脳会談で決めてこい!」
   と 必死の形相……韓国人が根本的に抱えるトラウマとは?

4516. 2018年05月08日 10時51分42秒  投稿:ぼんじい 
こんにちは。

大型連休も終わり、子供たちは昨日から学校に登校するようになり、昨日から昼間は我が家で一人でパソコンのキーを叩いているのです。
それはなぜなら、先月に車検に出した自家用車がやばくて、修理するにも修理代に車検代を含むと高額な出費となるため、一層の事車の買い替えをと考え、中古車ですが購入することにしたのでした。
となると!いまさら月賦も無いだろうし、そんな訳で出費がかさみ今月の私のお小遣いどころはなく、持ち金がゼロに・・・とほほっ(`;ω;´)
そんな訳で、月末までは動けない始末で、仕方なくYouTubeサイトにアップする音楽でも作成しようと思っているのです。よっ

4515. 2018年05月08日 05時38分42秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 雨、まだのよう
ハイハイ ファン殿 おはよう御座います。満喫しておりますよ!!
九州最大の宣伝文句に引かれ宮崎のイオンに行って、いきなりステーキ、を食して来ました
多い多い、蛇行ほどでもないが並んで待ちました。皆さん微笑んで食されてましたね!!
連休明け 雨、もなんのその、のようでした
老若男女、皆さんそれぞれ個性のある光景も見て嬉しくもありましたね、苛立ってる物を捨ててきました。
ハイ、きゅは、一人で、矢が降ろうが雨がふろうがぬかるみを思い切り楽しみます。休みっていいなぁ〜〜

4514. 2018年05月07日 21時17分44秒  投稿:愛上男 
新潟県の親子遭難、何とか無事で救出されてほしいです。
それだけが今、気になっています!!
いつだったか、北海道のあの地吹雪を思い出してつらいです。

   4581〜4600件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2