だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page244 / 250  Top | Bottom 
   4861〜4880件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4248. 2018年02月16日 13時44分47秒  投稿:ファン 
 ゆんべ、11時前まで、チョクチョクやりながらカーリング韓国戦
観戦!ハラハラし通し、最後どたん場で辛勝、う〜気持ちいい〜〜
気が付いたらのみすぎてた。彼女ら カー娘と呼ばれてるらしい。
--別口----------------------------------------------------
うへっ ^^;; 舌をかむぞなもし (>_<) 隣県にこんな地名が……
志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所!??
    http://exawarosu.net/archives/9768825.html
合併したから、この町 更に志布志が増えちゃったんだ (^^♪

4247. 2018年02月16日 05時44分57秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 あらっ 
今日は羽生君でしたっけ?期待してますねぇ〜〜
下の画像みんな、ひったまがった、でしょうよぉ〜〜また どゆ 似たもんですか
節分 チョコレート終わり次は、女の節句が待っている忙しもんです。盃のやり取りが多い今日この頃です

4246. 2018年02月15日 19時05分44秒  投稿:愛上男 
オリンピック、今日はメダル云々無しで平穏な一日になりそうです。
今、石を転がして娘さん達がキャーキャー!はしゃいでいる競技を見ています。
明日はまた五体に力が入りそうだから力水を注入しながら、しばしの休息です。

4245. 2018年02月15日 13時03分32秒  投稿:ファン 
 オッホホ (^^♪ 金正恩親分出場!美女軍団 戸惑ってる (*_ _)>
笑おうもんなら、 デヒな事 じゃっど! ん?左下の美女二人 苦しい笑い?
  ◆ 金正恩そっくりさん、「美女応援団」に接近し退場に

上動画作動中YouTube文字クリックで大画面になります
別の動画有:平昌五輪 美女応援団にハプニング/カーリング日本代表
今度はね!きっとこの様なそっくりさんが現れる予感!ここクリック

----必読だけど 無用な人はスルーね-----------------------------------------
  青山繁晴:「北朝鮮工作員はマスコミや一般人に浸透済み。
              でもスパイ防止法がないので何も出来ない」
 日本のリベラルな人達は、欧米や他の先進自由主義国を手本として観念的
に人権を表に出し、スパイ防止法に関して猛反対をしているけど、日本ほど
反日分子を抱えてる国は少ないんだな〜 韓国 遅きに失した…下の図どおり
 アメリカでさえも と言うか他のヨーロッパ諸国は大半が下の図でも分かる
ように、外国からの侵入を警戒して、対応する法律を作ってる!
 
 確かにリベラルな概念は美しい。どこも政権交代はあり 不遇な境遇にある
人達 特にその国に居る外国人はスポイルされがちで彼等を救う政策を打ち出
す政治家は票を取りやすい。しかし ドイツのメルケル首相のとった移民解禁
の政策!見事に難民が押し寄せ、暴行、強姦頻発 制御不能に! しかも隠れて
イスラム原理主義者も移入してるらしく、治安も、危険なな行動を強いられる。
 日本も、はっきりと親日外人と反日国人の区別をするスパイ防止的な 何ら
かの法律は必要と思う! 親日外人との融和の為だとはっきり打ち出して…

4244. 2018年02月15日 05時47分53秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ほーしたい!!どゆもんよ!!
ぎんぎらぎんとさりげなく♪♪さりげなく♪♪ う〜〜〜ん けがれを知らない昔 なんちゃって!!
ホント なかなか黄金色のメダルがみえませんねぇ〜〜もっひとじゃがね、ほらっ もひぃとっじゃが!!
残るは羽生か?多大な期待をしています。みんな若い人たちの活躍が目立ちます、将来の期待が膨らみます
余談ではあるが、マックVじ回復、藤田 田から見ていますが改善し前を見ながらやって来た結果でしょうね
羽生君にそれを見ているんだが、、、さぁ どうなるかお立会い!!いよっ!!

4243. 2018年02月14日 23時12分54秒  投稿:愛上男 
まずはこの歌をお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=oH0HHCIBDBQ

4242. 2018年02月14日 21時19分11秒  投稿:団塊の世代 
こんばんは
金メダルあと一歩のところでなかなか取れません。誰か力を貸して下さい。

4241. 2018年02月14日 19時56分27秒  投稿:愛上男 
ファンさん、私も胸スッキリ!、正直に言うと“ざま見やがれ!”でやんす。

4240. 2018年02月14日 19時29分35秒  投稿:ファン 
 うお〜 アイスホッケー 南北統一チームに4-1で快勝!あったりめぇとは言うも、胸がスッキリ!
北の美女応援団の落胆表情を見たかったが叶わず!(→_→)馬鹿もん!純粋にスポーツを楽しめよ(-_-;)

4239. 2018年02月14日 18時54分02秒  投稿:愛上男 
う〜ん、ノルディック個人複合、残念の銀メダルでした。
個人ラージヒルと団体戦に希望をつなぎましょう。
さあ、次は女子のスピードスケート、注目でやんす。

昨夜はお呼ばれで久しぶりの飲ん方でした。
すき焼き鍋を囲んでの楽しい団らん、おいしかったです。

4238. 2018年02月14日 12時22分43秒  投稿:ファン 





 風は吹くわ、異常な寒さだわ、運営が??だわ、(だわ?だは?) 日本選手、困難を乗り越えて続々メダル獲得中 (^O^)/
スポーツ、特にウィンタースポーツは ワテの苦手とするところ! が 白一色!清涼な空気の中!真剣勝負 やはり 魅かれるな〜
KYのワテが出しゃばり 硬いことばっかい書くから? 選手の話題があまり出ないようだが? 愛さんミカンさん達 4649 🙋

----------------------------------------さて m(_ _)m---------------------------------------------------------------------
  スリーピングセル?初めて聞いた言葉! 眠る細胞=潜伏工作員!なるほど! 我々の身の回りで目立たぬように普通の生活
人として暮らしている工作スパイの事なんだ!考えてみれば この日本 昔から何人が拉致されたものか! 海から来て日本に上陸
して突然人をさらうなんて出来っこない。 必ず国内に手引きするスリーピングセルがいて 可能だった訳だ! 今だにシレッとし
て我々の近辺に居る可能性は100% 大いにあるな!
 三浦瑠麗女史が 我々がボ〜ッとしていて気が付かない 危険な状況を再喚起してくれた。これにTwitterで反論が姦しい様だ!
普通の日本人だったら、成程と納得するところだが この話 日本に溶け込んで融和的に暮らしてる親日在日じゃなく 日本に害を
する在日の事を論じているのに こ奴ら差別問題にすり替え抑え込もうと必死!如何に同胞でも、自分の暮らしてる基盤たる日本
の害になる人間なら一緒になって糾弾告発すべきなのに、それはしない人達のようだ! 即ち彼らこそスリーピングセルなんだ!
 さて堂々と自分は工作員と名乗るバカはいないわけで しかし日本政府転覆の行動は ジワジワと 時にはトラップに引っ架けた
りして左翼志向の人達に接触して洗脳をしているんだな〜 安っぽいリベラル意識で「役に立つバカ」と言われる日本人たち!
 結局 隣の韓国政府 じんわりと彼らの手に落ちた。幸い日本政府は現在 保守系の天下!手遅れにならない内に駆除して欲しい!
しかし日本では あからさまに反日教育をしている学校、例えば、朝鮮学校(下右写真)も有るのに平気で許し、補助金迄供出??
    ◆ 三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」: http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html 
     在日本朝鮮大学の卒業訓示だとよ (←_←)  
 朝鮮学校のさまざまな問題 ほんの一例!
●「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった
  学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(日本国の采配に属していない。)
●テロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。
●大阪朝鮮学校元校長のキム・ギルウクは拉致事件の犯人であり、日本政府はこの男を国際指名手配している。
●広島朝鮮学校元教員のキム・ドクウォンは、自分の教え子の朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てる事件を起こした。
●下関朝鮮学校元校長のチョ・キュソンは覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入し、日本は国際手配した。
●アメリカ政府は この学校は(北朝鮮スパイ・工作員養成所)だから朝鮮学校に通っているだけで留学ビザを拒否している。
●自治体から朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮学校から朝鮮総連や北朝鮮に金が流れる事が関係者の内部告発で明らかに。
 朝鮮学校の資金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。


4237. 2018年02月14日 05時50分20秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−2、5度 寒風吹きすさぶ中ジープであちこち行きましたが、霧島下ろしでしょうかね?
風が強かった。三股平野 早鈴、甲斐元平野 庄内、川崎平野、あまり切り立ったものがなく遠くまで見通せる風景で最高の
ロケーションでしたね、気持っがよかったぁ、マックイーンになったよな気分やった!!
銀 銅、来ましたね、目頭が、うっぱしりましたね、世代殿が言われる通り4年間すごいものだと思います、感動をありがとうです!!
英気をいただきましたから、又今日から気張んなぁ!!

4236. 2018年02月13日 20時32分19秒  投稿:ファン 
アハハ、ナメてはいかんぜよ(←_←) 気になる投稿はソフトを使いキー1発で その投稿の前後を保存できるのよ(^^♪
君の昔の投稿も、写真まで何処かに保存してあるんだよ! これは後でトラブルになった時 使えそうな投稿だけだけどね!
大容量HDDだから捨ててもいい無駄な物も構わず入ってる。何なら君の過去のヤバイ投稿もここで再現しても良いんだぞ!
下はさっき 君が消した投稿の再現よ! 消すような卑怯な真似はしないほうがいいよ(=_=) この後 消したら必ず再現する。
暇だったので あんたを浮かして遊んでみた?だと! ふざけるな! 本当にm(_ _)m なら、もっと真摯に謝るべし!


4236. 2018年02月13日 19時25分56秒 投稿:くらいね!! 
ごめんm(__)m
あまり暇だったので あんたを浮かして遊んでみただけですよ^^
こんなのもたまにはいいんじゃないかな?
もう読んだ?読んだら消すね(^_^)/~

4235. 2018年02月13日 18時54分35秒  投稿:ファン 
 アアハ、山さん! 何だか最近 ニセのHNを使い嫌味の投稿がチョクチョク!
いくら短く書いても、書き手のクセは判るもんで… ワテも止せばいいものを、
反論してみたよ ^^;; じ〜っとここを覗いていたらしく、数分もしないうちに
ヤゼロを返して来たね! 面白いから、つくじったら、再度、即 レスポンス!
後は、ほっといたら、何時のまにか消しやがった (←_←) 
 家族と仲良く暮してる投稿をしてるのに、何か 心が寂しいんだろうかな〜
手慣れたネット関連投稿をするから、この辺は仲良くはしたいが、こんなヒン
曲がった投稿をするようじゃ、取りつくシマもないというか… なぁ〜 (-_-;)

4234. 2018年02月13日 15時46分55秒  投稿:団塊の世代 
こんにちは
只今、宮田眼科で診察待です。今日も座る場所もないくらい患者さん多いです。
藤元総合病院も多いけど宮田眼科も多いですね
西郷どん、見ていますが私が鹿児島の年寄りの方同士で純粋の薩摩弁でわからないように
ドラマで当時の薩摩弁で全国放送でしたら字幕スーパーでも出さない限りわからないのでは?
九州地方はともかく東北北海道の方には人気があるのかなと思います。
待望の金メダルなかなか出ませんね。私から見たらオリンピックに出れるだけでも
凄いと思います。何年間も寝る暇も惜しんで血がにじむような練習をして来たのに
失敗は許されずたったの4〜5分で決まってしまうのですから残酷としか思えません
今の北朝鮮を見ていると戦前の日本を見ているようです。人権もなく、言論の自由はもちろん
密告制度があったそうです。まさに今の北朝鮮そのものです。戦前の日本が中国や
東南アジアに進出行った時、欧米の国々は日本に対して石油を止めました。その時
日本のとった行動は負けることが承知で真珠湾攻撃をしました。悲劇の始まりです。
日本やアメリカは圧力をかけて核廃絶に持って行こうとしていますがあと一歩まで
戦前の日本がそうだったように北朝鮮は例え人民が飢え死にする事態になったとしても
核開発はやめないと思います。その前にアメリカや北朝鮮の暴発が心配です。
北朝鮮の私達のような低層の方の生活が心配です。圧力の名のもとに締め上げれば
締め上げるほど苦しむのは低層の方達だと言う事を忘れないでいただきたいです。
その方達は反論すれば殺されるのですから戦前の日本がそうだったように政府の
言うことに従うしかありません。だからと言って何か良い解決策があるのかと
言われれば私にはわかりません。圧力一片とうでは良いはずがありません。
軍需産業の中には影で危機を煽って兵器を売り込もうするする者がいる事も確かです。
微笑み外交と批判する人もいますが北朝鮮や韓国にとっては一瞬の安らぎだったかも知れません。


4233. 2018年02月13日 13時53分31秒  投稿: 
こんにちは!
ファン様、何のことか分からず????でしたが、4229と4231が抜けていますね!
「よんご」とか「こまごっ」とか世間では言うのでは?

まァ!暇なお方がしやいこっちゃかい、やらすごたいこつ、させちょうけば、その内に、あきいやいが!!

4232. 2018年02月13日 12時22分17秒  投稿:ファン 
こんな 荒し書き込みでしか、他人のレスをもらえない可哀想な人間だな〜こいつは(~_~)
これで こ奴への返事は終わり!

4230. 2018年02月13日 11時51分19秒  投稿:ファン 
何時もの語尾 ^^ を見て誰だか推察はつくが… 同じことを、他の常連の誰かに言われたら
気にはしているからショックだが… こん奴んた えんの下ん いんの遠吠えとしか感じないね!
いっずいでん暗い所ん居らじ、堂々と名を出して意見を言えよ! 自分じゃ男んつもいじゃろ!

4228. 2018年02月13日 07時59分56秒  投稿:ファン 
 オリンピックを楽しんでいる愛さんや他の人には 誠に申し訳ないが……

------------どうも 気になるのでKY書き込み m(_ _)m --------------------------
 青山茂樹氏 さすが情報に詳しい。世界がオリンピックに目くらまされている内に、
裏では米中の駆け引きが活発の様だ!やはり、米国はオリンピック終了後のある時期
に北を爆撃する構えの脅迫を続ける様相!8月が期限?下動画 30分40秒あたりから。
 緊迫を見て 中国の共産党 ヨウ氏が訪米したらしい。中国じゃ政府の外務大臣より、
共産党の国務委員の方が実権が有るんだな〜 軍隊も発祥からして共産党所属らしい
から世界の通念とは違った外交になるんだな。 彼等も究極 米中戦争は嫌だろうし!
      
 はは〜ん。中国は隣に核を持つ大きな連邦国家が出来るのを嫌がってる? 様だが、
それにも増して、そうなった場合、より強力な経済力もある軍事国家に成りつつある
日本が対抗して核を持つ懸念!…が有るのかもしれない? 火種は全て 朝鮮半島人!

4227. 2018年02月12日 20時20分53秒  投稿:愛上男 
さて、そろそろ今夜あたりは日の丸を見たいですね。
出来ればセンターポールで・・・君が代を聴きながら・・・
我が世にはボールしかないので、見たくても見れないのです。

   4861〜4880件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2