だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page245 / 250  Top | Bottom 
   4881〜4900件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4226. 2018年02月12日 13時06分23秒  投稿:ファン 
 今回のオリンピック 南北協調開催で 北朝鮮の韓国制覇の総仕上げの始まりが始まった(-_-;)ようだ。と言うのは
昔から囁かれていたこと。南北分断の当初から、韓国には大勢の北朝鮮の分子が入り込んでおり 朝鮮戦争 の時には
韓国政府はこの内なる敵を根絶するのに必死!  (例) 保導連盟事件済州島虐殺事件 他 抹殺事例多数あり。
 しかし 戦争休戦後にとった北の作戦、残った北分子が 貧乏な家庭の優秀な子供に内密の奨学金を供与。結果 現在
では相当数の政府 法曹 教育 報道関連に彼等が占めてるようだ。韓国社会を席巻した左翼勢力の実態 良く解る 必読!
 今回の文大統領誕生も(彼が奨学金受けてたか知らないが…)当然 彼らの応援、庶民へのキャンドルデモ等を駆使
してのプロパガンダ、沢山ある反日慰安婦NGO支援(挺対協は主催者が親北) 等 周到に準備されて当選したんだな…
 自分で表明したから 文大統領 北朝鮮のシンパには違いないんだが、問題は オリンピック終了後の半島の動向??
連邦制? まさか現在の北のような庶民虐待体制に移行するのは 国民が耐えられなく クーデターが起こるだろうし?
さらに、北朝鮮の庶民には 南の民主体制を知らせないようにしないと これまた金王朝への不満爆発!クーデター?
 となると、両国は権力者の独裁が強い 中国みたいな体制にもって行かざるをえない。 おっと! 中国の思う壺だ!
韓朝連邦共和国!中华人民共和国!アジアに二つの反米核保有国誕生!次 中国の経済力で東南アジアへの介入始動!
 アジア以外の、紛争に遠い諸国 特にヨーロッパ諸国は 民族統一という言葉には逆らえず しかも中国には経済的な
期待が持てるので逆らえない! あれ?日米が世界の孤児に?? アメリカが指を加え おとなしくしてる訳はないな…
ひょっとすると 韓国なんか無視して北朝鮮攻撃!?中国、露国の反応次第だが??世界戦争にならなきゃいいけど!
朝鮮半島 結局 古代朝鮮時代からの はた迷惑な悪癖が始まった! 歴史は繰返す!アジアの火薬庫 何をかいわんや!
  拓殖大学教授 呉善花: 文在寅の敵は金正恩よりも日本…戦争が起きない展開も日本には最悪だ
  シンシアリーのブログ: どのような結果になっても、損をするのは北朝鮮ではなく、韓国
脱韓国二人のブログUPになった。よく分析されている! 彼等のような人間が大半なら 韓国を好きになれるのにな〜

4225. 2018年02月11日 19時01分40秒  投稿:愛上男 
皆さんの春近しのお便り・・・いいですねぇ〜!
我が家の梅の木にも、やっと一輪の花が咲きました。

黄金バット!
今日は風強し、かごんまは大雪の予報が出ているようです。
体調管理、くれぐれもご自愛ください。

4224. 2018年02月11日 13時16分53秒  投稿:ファン 


二月になり 坪庭にスズメが 七羽
一羽は独身? 3夫婦に追われて かわいそう!
ナワ張り喧嘩 激しくなり エサ場を二か所
左 岩上エサ場 居間直近 こん夫婦専用
早朝 薄暗い内から チュンチュン 催促の声
母どん パン粉やる 頭上の枝 鈴なり!
三月になれば きっと子雀連れて来るんだろな
多分、コイツ等 去年来た子スズメたち?
毎日 見てると 煩悩がわくね。
あ キリギリス ま〜だ しぶとく生きている!

4223. 2018年02月11日 07時34分35秒  投稿: 
おはようございます。
庭のブルーベリーの細い枝先にマッチの先っぽより小さな赤い花芽がいっぱい出て来た。
志比田の資材置き場にある梅の木には桃色の花芽が出て来た。
春が近づいているのですね!!
朝日が7時過ぎまで早くなって、夕日が5時半ころまで伸びてきて、私の体からアドレナリンが湧いてくる感じがします。
春なんですね!
今の時期に咲く山茶花の赤い花が刺激的です。椿は沢山つぼみを持っています。赤、白、肥後、咲き分け・・・
事務所の珈琲の木もエアコンの中で今年も越冬できたようです。4月には真っ白な花を咲かせます。4〜5日で受粉を済ませ、つま楊枝の先位の緑のつぼみになり、夏から秋にかけて赤く熟します。
今年は何個くらい熟すのか楽しみです。
春なんですね!!

4222. 2018年02月11日 05時31分41秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温 5度
オリンピック盛り上がっているようですね、葛西 高木う〜〜ん ちょっしもたね!!
新しい選手達が多いようで名前がわからないですが若手が出てくるのは喜ばしい事です、世界の壁は大きい!!
三股の山から、ふきのとうが届きました。梅だよりもちらっと聞きましたがそこまで来て
いるんでしょうね!!
ビットコインどんな結末が、、、!!

4221. 2018年02月10日 20時52分31秒  投稿:よんじお 
ふっ 

4220. 2018年02月10日 19時21分01秒  投稿:愛上男 
春雨にはちと早いかな。予報通りの温かな雨の日、なんだかホットします。
うん、寒さももうチョイ、チョチョイのチョイ♪という所まで来ましたね。

あとは日本選手のメダルを数えているうちに、勝手にやって来るでしょう。
何がって?、もちろんウララ・ウララ・ウラウララ♪…春うららでやんす。

4219. 2018年02月10日 12時31分01秒  投稿:ファン 






 ゆんべ、開会式をみていたが、まあまあ国が主催するイベントだから落第点じゃなかったが…しかし??
なんだか、不気味な鳥が出現!??? 眠かったので前後の場面はウツロだったので意味は解らなかったん
だが?? 飛躍する韓国の姿を現してるのかな?? さっき見ていたブログで 同じシーンの GIF動画を見つ
けたよ。 カイカイ通信より: http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52941641.html
ん?先のソウルオリンピックの時の開会式点火写真も有り!なんと平和のハトが火に焼かれてたよ!(>_<)
 
 どう見ても、民衆のデモで文さんがもがいてる様に見える  ソウルオリンピック時の点火 ハトが焼鳥
 今 韓国は文政権反対の国民も多いらしくて、特に今回の南北融和の目的のオリンピックに反対の民衆デモ
も激しくなっているようだな〜 何時までも二つに割れて騒ぎの納まらない国。 文さん自分でも言ってたね…
  ◆ 「国政で外交の比重がこれだけ高いとは知らなかった」  おいおい、責任ある大統領の言葉か?
文大統領 あんまり急激にやると、ひょっとして米軍の後押しも有ったりして軍のクーデターが起こるかも?
なんだか、今回は 余計な事ばっかり気にかかり 純粋にスポーツを楽しめないオリンピックになりそうだ……

4218. 2018年02月10日 07時41分10秒  投稿: 
おはようございます。
冬季オリンピックが始まりました。
日本勢の活躍を
そして、この期間中が平和で何事も無く過ぎることを祈念いたします。

4217. 2018年02月10日 07時40分41秒  投稿:ぼんじい 
あれっ!ミカンさん?

4216. 2018年02月09日 05時41分35秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー2度 体感さみぃ!!
オリンピック、開会式かな今日 応援もさることながら別な方が気になって仕方がない
ミカンじゃ到底理解できない事象が次々出てくるような気がするがどうなるんでしょうね?
安部サンもびんたが痛えかろ
羽生 大丈夫かな?足どげんじゃろかい?最後の花道じゃ気張れ
もっちゃげ落としはいかんぜよ!!

4215. 2018年02月08日 19時28分24秒  投稿:ファン 
連続ご免m(_ _)m 一体全体 今度んオリンピック????じゃな〜
混同夢の話題が出たばっかいじゃち、こんだ こいじゃがよ??
国中セックスに狂ってるのか?こりゃ日本女子は行かせられん!
メインプレスセンター前像:http://warotanikki.com/89196
 
奇をてらう??いくら芸術めかしても、上下にチ〇ポコじゃな〜
” 威たけだか "! 願望じゃろな コンプレックスが見え見え ^^;;

4214. 2018年02月08日 07時35分15秒  投稿:ファン 
 う〜ん!こ奴らの根性!またまた 見えて来たな。
自分たちが仕出かした失敗、国内では治まらなくなった諍い。ここで知恵を出して、自分達で丸く治めて妥協
し幸福、国益を求めればいいものを、火病、執念に凝り固まった国民気質!結局は、強い外国をバックに大喧
嘩を始めだす。今回の場合はなんと北朝鮮をバックに自派の天下を狙いだした。対抗する保守層がこれからど
ちらに付くか? 日本はまっぴら御免! 結局アメリカ頼り? しかし米国だってわかって来て こんなややこし
い国には あんまり関わりたくないだろうな!
 隙を見て中国辺りが保守層にひっついて来そう?こうなるとアメリカも引っ込みがつかない!南シナ海問題
もあるし、アメリカ中国との軋轢は深くなりそう。
 つれて日本 ロシアも引き込まれ、北東アジア戦争の勃発?そして手薄になった中東地域の紛争が再度爆発!
ヨーロッパにも飛び火!最悪の予想! 歴史は繰り返す! 半島の奴らの常套手段! 全く困った国だよ(←_←)

 沖縄の場合もそうだな〜 敵対国ギリギリの線上にあり米軍も駐留!戦争を身近に感じているだろうな!
この辺では同情するが余りにも相手国に忖度しすぎると、相手の手に嵌り、自国の軋轢が高まり相手の思う壺
になると思うんだが… 日本の左派陣も意地を張るのを止めて気を付けないと,日本も大変なことになる (=_=)

4213. 2018年02月08日 05時48分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−4℃ ん どげんしたっじゃろかい??
北陸 豪雪 台湾地震 惨事が多いようですが、、、自然の出来事にはなすすべもないが立ち向かっていかないとな
今日は、針供養の日のようですね、ありさん今日も供養されるんでしょうね、顔も見たいな!!
ハイ Hから2〜3の数値でこれぐらいまではいいか、と納豆区させています

4212. 2018年02月07日 19時25分32秒  投稿:愛上男 
はい、納豆句です。それにしても、いたずら好きのお兄様でやんすね。
まあ、いたずらは学者の始まりとも言いますから。言いませんでしたっけ??
ミカンさんの力水の数値にも興味CCでありんすが・・・

4211. 2018年02月07日 13時08分29秒  投稿:ファン 





アハハ 愛さん。いつもの いたずらで、google翻訳をやってみたよ。
 混同夢 혼동 꿈 混乱の夢 と出たね ^^;; (下線クリックして見て)
更に혼동 をクリックして左下のをクリック。何だか発音そっくりでやんす (^^♪
う〜ん このオリンピック。政治抜きどころか 世界の混乱、火種になりそうな気配(←_←)

4210. 2018年02月07日 05時51分08秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−3度 寒 取れていくのかな?
白い館の数値が思ったよりも良い数値だったものだから喜びのあまりついつい力水が過ぎてしまった
単純なミカンでアリンス!!今朝はテクシーで行きます、力水がまだ残ってますね、飲んだら乗るな その通りです
混同夢!!座布団3枚 いょっ!!
いってきやす!!

4209. 2018年02月06日 22時46分26秒  投稿:愛上男 
予期せぬ出来事が起こるのは、この世の常なりかな。
平昌五輪もどうなることやら…予断も油断も禁物じゃっど!

なんでこの時期にコンドームが要るんですかの?、ファンさん!
拙者は理解に苦しみます。選手にそんな余裕があるんでしょうか。

そうだとしたら、まるで動物達の混同夢の祭典?じゃありませんか。

4208. 2018年02月06日 21時26分15秒  投稿:愛上男 
降ってくるのは大雪だけじゃないんですねぇ。ヘリコプターまで降ってくるなんて・・・

眞子さまもかわいそうですね。延期が縁の切れ目にならねばいいがと心配です。

4207. 2018年02月06日 09時48分34秒  投稿:ファン 



 今回の沖縄名護市長選、自民が応援する渡具知氏が当選しましたな。今 紛争中の辺野古埋め立て基地を抱
える市の新しい保守的市長誕生!沖縄県民の意識も、八重山日報、保守陣の巻き返しが功を奏してきた様だ。
   名護市長選挙で明らかになる沖縄メディアの実態を暴露する青山繁晴 記事中の動画 下左
 中国シンパ、反基地運動の現知事一派の敗北! 彼等お得意の違反的、暴力的選挙活動も効果なかった!
   沖縄左翼、数々の卑劣な選挙違反(テロ)しても惨敗!ポスター破り、車両での妨害、戸別訪問など
これは、日本の全国的傾向であろうが、団塊の世代以下の人達が保守系の支持になっている。ネットのお陰?
 去年の05月 3432.で私が、八重山日報沖縄進出の事を書いたが、多分、保守人の投稿も見れるし、選挙運動の
汚い違反行動も報道される事だし… この1年余りで 他二誌の偏向報道が 県民に気付かれ出して来たんじゃ?

   4881〜4900件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2