だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page246 / 250  Top | Bottom 
   4901〜4920件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4206. 2018年02月06日 07時12分49秒  投稿:ぶんぶく茶釜 
今朝四時ごろだったと思いますが、二つの天候サイトを私が見た時には、どちらも気温が−7℃で湿度が100%とずいぶん冷え込んでいたようでした。
今のこの時間になっても−2℃と今日も冷え込んでいるようですので、高校に通う孫たちは私が車で送り迎えすることにしているのです。


昨日もずいぶん冷え込んでおり、上の写真はその昨日の午前中撮影したものですが、霧島はスッポリ雪帽子を被っていたようです。
今日はまだ外に出てないので分かりませんが、あの霧島の雪も、この寒さではおそらくまだ溶けてないのかもしれませんね。

4205. 2018年02月06日 05時58分59秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−6度 2〜3回確認 間違いなし!! この場所では最高記録
今年は犠牲者の多い事故 火災が多いように思いますが、、、
今日は白い館付きのやすみです、いい数値が出るように2日ぐらい前から節制はしてますが、思たごたいっもはんわなぁ
沖縄 危惧していた事が起きましたね、言葉がない!!
山さん おはよう御座います、ご苦労さんです。5日一緒のようで手渡しました、にこにこして帰られようです
さっ 寒さん負けんごっ遊っど!!

4204. 2018年02月05日 07時28分36秒  投稿: 
おはようございます。
今朝は志比田周辺は車の温度計が-3℃でした。水道管が凍結するのはもう少しかなと思いましたが、被害が無いことを願います。
今日は5日です。給料日なんです!事務所から発信していますが、昆布茶をいただきました。足元から温まります。

福岡は雪で大変なようですが都城も寒くても仕事が出来るので益しだと思います。
もう少しで社員の皆さんも出勤してきます。ご苦労様です!!
今週も怪我無く元気で仕事しましょう。

4203. 2018年02月05日 05時43分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温ー4度 冷えチョイなぁ
立春 トホホ!!志布志道路の梅北〜何んとか間が開通して今その道路を通って来た帰りだと
言うお客さんがおられ、早速休憩時間に行って来ましたよ 平塚から乗り、五十市 今町 梅北 何分だったかな?
雪景色の霧島を堪能しながら旧医師会病院前を通って帰って来ました
リグ(無線機)が完全にアウトになりました、下手の横好きでしたが30年近く楽しみと癒しを頂きました。感謝
下手の横好きが、今日?か明日入ります、たのしみです
沖縄 翁長知事、髪が少し乱れましたか?なっ!!

4202. 2018年02月04日 20時38分12秒  投稿:愛上男 
さあ、極寒?ウィークの幕開けですね。今日は2件の入院見舞いに行ってきましたが・・・
インフルも最高潮のようで、各病院とも制限が厳しくナ―バスになっているようでした。

82歳のおばあちゃんプログラマーの若宮正子さん、本当に素晴らしい方、大尊敬です。
スーパー中学生・将棋の藤井聡太五段にも負けず劣らずのご活躍、あっぱれ!としか言葉がありません。

註文した著書の一つ『60歳を過ぎると人生はどんどんおもしろくなります』も今日届きました。
わくわくです。今後の生きがいの糧になればと・・・肉親や親戚の病状に想いを致しながら・・・

4201. 2018年02月04日 09時30分05秒  投稿:ぶんぶく茶釜 
投稿出来ない?ブロック??
ごめんなさい!出来た☆
では早速↓

1作目は「ぼん爺の爆笑モンキー」
https://youtu.be/rwzHrR3zKb8

ぼん爺の元気ダンス
https://youtu.be/l5gOk2o6HbA

ぼん爺のお喋りカンガルー
https://youtu.be/T_1TwQSKqrM

ぼん爺の蛙のダンス
https://youtu.be/syPxXHQBBZw

ちなみに、各動画の中身はすべて私「ぼん爺」が入ってるんですよ♪

4200. 2018年02月04日 05時47分04秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 思ったよりは、、、
福は内 福は内 福は内、ばっかりじゃいかんやろうから鬼は外も言いましたが、あんまり騒がなかったようですね、世間は!!
14日のバレンタインの方に関心が高いのかな?センターで豆を撒きながら見渡すとそれらしき声も光景も見当たらなかったな
いくら入ってるか知らないおひねりが4〜5片と小袋に入ったお豆さんの1升枡を片手に
えんりょ 遠慮しながらの鬼退治でした
バレンタイン 鬼は外、福は内 さぁ〜〜〜〜どっちだ どっちだ、てぁんでぃこんちくしょう

4199. 2018年02月04日 04時23分03秒  投稿:ブタン 
なんちなんちね❤
どげ一んでんよかどん❕

4198. 2018年02月03日 23時51分00秒  投稿:ファン 
 今日はバタバタ、10時過ぎにフリーになりホット! 一杯 (^^♪  うんにゃ??    
久しぶりにここを覗いたら ^^;; いやはや! ん?? ひょっとしてワテが火を付けた??
火を消さなきゃ m(_ _)m と言うわけで、今話題の平壌オリ…じゃなかった平晶オリンピック
の話題に行きますか! さすが、先進国 いや? 性進国! ケタが違いますな〜 
平昌五輪で11万個配布 冬季五輪では最多:
              https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12349571139.html
最近、ワシや みたこっがねが (-_-;)   あん頃は邪魔くさかったが、今んなると懐かしか〜 …

4197. 2018年02月03日 14時45分32秒  投稿: 
まっこち、なんちゅうお人じゃ!
なんでんかんでん、すっなこつ、かってん、うたいだっしゃたが、おいにも一曲歌わっしゃん!
「青い山脈」調で・・・
途中から・・・赤い(あ〜〜かい)パンティ〜〜を♪ 膝まで下し〜〜♪ 早くして♪〜〜早くしないと、マ〜マ〜〜が来る〜〜♪
チャンチャンチャ〜〜ン、チャンチャンチャ〜ン、チャカチャカチャンチャンチャ〜〜〜ン♪♪

お次は誰かな!?1?

4196. 2018年02月03日 12時14分11秒  投稿:愛上男 
下手くそカラオケなら私にも歌わせてください。

♪横○○たそがれホテルの小部屋〜
 ♪あの人はいっていってしまった!
  ♪あの人はいっていってしまった〜
         ♪もへおしまいね〜!

4195. 2018年02月02日 23時32分42秒  投稿:ファン 
 先ほどんハメん話題! う〜ん??  ヨコ…、タテ…、ナナメ… なんち聞っと、悪友のへたくそなカラオケ!
         横〇〇 たそがれ ホテルの小部屋   奴のニヤけた顔を思い出すね〜  ウヒヒ!   
あ、馬鹿〜ン (←_←) 年な くせん、むかしん思い出がひん出た… <(_ _*)> 一杯飲んだ後じゃれば m(_ _)m

4194. 2018年02月02日 19時18分01秒  投稿:愛上男 
あははは!何という面白そうなオジサマ達でやんしょ。

その調子で…引き続き漫才を楽しませてくだしゃんせ。

4193. 2018年02月02日 13時09分42秒  投稿: 
あっ!!そうだ、歯石を取りに歯科医院に行かなくちゃ!
face to face のアバンチュールを楽しみに行こうかな?
ヨコシマ、タテシマ、ナナメシマ、どっちでもいいや!!
確かに (*_ _ )ドキ💛ドキ💛💓💖💘 長い事、そんな思いはないですね!!

4192. 2018年02月02日 08時08分10秒  投稿:ファン 
 あはは (^^♪ ミカンさん。 眼科じゃがね!眼がかすんだ野郎が行くところですぞ (~_~)

よこしまな願望のある人は よく勘違い+やさしさにほだされて… (←_←) あ、歯科でもそう…
突然 フェイスtoフェイス! 確かに (*_ _ )ドキ💛ドキ💛💓💖💘でやんすな〜 ^^;;

4191. 2018年02月02日 05時48分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温マイナス1度 雨なし
!私好みではありました!なんと なんと、不謹慎な不浄な、ミカンなんぞはそんな感情は一度たりとも
思った事はありませんぞ!! いやぁー山さん、嬉しい、身も心も小躍りしながら喜んでますよ
いよっ 山さん、さすが色男 いってらっしゃい!!
やんちゃが少々過ぎたかも知れないが堪えて、貴親方に一票でもたとえ一票でも入れたい、いい男だよ!!
あっ きゅは 早出だった!!

4190. 2018年02月01日 15時06分57秒  投稿: 
こんにちは。世代さんも宮田眼科さんですか・・・
私は昨年に片目だけ白内障の手術をしました。その前には眼瞼下垂の手術をしました。
下垂の手術は瞼が黒目に掛かることで視野が狭まるという症状を解消する手術でした。
白内障はそれほど不便になるほどでは無かったのですが、早い方が効果が出るという事で左目をしましたが、変化は感じません。右目は正常でした。

そんな訳で、宮田眼科さんに行ったのですが、男の看護師の方も親切で機敏に対応されていたと思っています。ひとり、女性の看護師の方で細身の方がいらっしゃたのですが、私好みではありました。
女性の看護師の方だと、何がしかうれしいものです。別に、後ろめたいことは無いのですが、なぜか!目が動いてしまいます。やはり!男なんですね!

4189. 2018年02月01日 11時57分57秒  投稿:団塊の世代 
おはようございます
只今、宮田眼科で診察待ちです。うんざりするくらい患者さん多いですね。
久しぶりに貴ノ花の笑顔見ました。さすがに愛弟子貴公俊の新十両嬉しかったのでょう
関取が4人これからが楽しみです。貴乃花さんざん批判されましたがブログを見て
誰よりもこれから先の相撲の事を案じているのではと思いました。


4188. 2018年02月01日 05時41分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 雨 こらいかん!!
はーい 残念でしたね仕事の合間をぬって見上げてみたが星さえも見えない、ジ、エンドでした
皆既月食のことでしたよね、横文字でなんとかかんとか言うものだから翻弄されて、バカだなぁ
ニュースで見ました、イェーーイ!!
2月の空もよろしく

4187. 2018年02月01日 01時28分00秒  投稿: 
こんばんわ!!!!
う〜〜〜〜〜〜ん!!!!
見れなかった!! 残念です!!!
こんな時、ヘリコプターが有ったなら、雲の上から見れたのに!!
ちっくしょう!!!

   4901〜4920件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2