だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page247 / 250  Top | Bottom 
   4921〜4940件(保存数4999件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


4173. 2018年01月27日 05時50分33秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温5度 6度?最高に冷えてる!!
サッカー 平山そうた選手 引退、近頃名を聞かないがと思っていたが、怪我が多かったんだろうか?
引退のニュースでよみがえった、期待していた選手ではあったが残念の一言!!色々ありますね
昨朝 額賀派、内乱か?と言うニュース?が流れましたがその前兆ですかね?詳細は判りません
ラジオの朝の番組を聞きながら仕事してますから、武田鉄也の3枚おろし 高島英隆 秀忠・?ニュースなんとか・
早起きは3もんのの得にあやかってます、んにゃ時間が来た、こらいかん!!では

4172. 2018年01月27日 00時57分19秒  投稿:愛上男 
政治はドラマと言うが、安倍一強と言われる今ほど面白くない政治は珍しいのではないか。
野党がだらしない事が最大の原因だと思うが、自民党に活気が感じられないのが2番目の理由
だ。

立憲だの希望だの民進だの、陣取り合戦はもう国民はうんざりしているのではないだろうか。
一日も早くガラガラポンして、政治信条や政策本位で集い直してほしいものである。
選挙対策は、その後の後の後、目先の事ばっかりで朝三暮四としか言いようがない現状だ。

一方のんきな自民党は全く緊迫感がなかったが、総裁選を控えて最近少しだけうごめきが出てきた。
折しも野中広務元幹事長が亡くなったという。政敵・小沢一郎氏との対立は当時の政権をも揺るがし、
良くも悪くも緊張感がみなぎっていたと思う。

マッチポンプもあれば策士、戦略家も多かった。今はそういう玄人肌の政治家が見当たらない。
安倍官邸に堂々と意見を物申す自民党議員が影を潜めている。自民党よ、甦れ!
なんでも官邸の意のままではいけない。今回の平昌五輪訪問はその最たるものだと私は思う。

4171. 2018年01月26日 19時17分07秒  投稿:愛上男 
センバツW出場、宮崎県にとっては本当に嬉しい春の便りになりました。
初めての富島、常連の延学、タイプの違う両校の活躍に期待しましょう。

さあて、低温注意報!雨戸も閉めたし、あとは内側から温めて・・・
湯たんぽで外側から温めて静かに静かに朝が来るのを待つだけです。

それにしても栃ノ心、どうしちゃったんでしょうね、びっくりでやんす。

4170. 2018年01月26日 12時12分08秒  投稿:ファン 



  安倍総理が平昌五輪開会式に出席。 私は当初から猛反対だったが!?
危惧するのは、数年前韓国で「安倍総理 暗殺」の小説が大流行してるらしい。
 かって、伊藤博文を暗殺した安重根。こ奴が安倍首相を襲撃する小説らしい
が 今でも英雄として 韓国では祭られており、この様なテロリストを信奉する
愚民の群れ、すぐカッとなり国益も 周辺の事も考慮せず直行する韓国人の事、
更に政府が狂信的集団を応援する位だから 一人のアホを祭り上げ 凶行に及び
かねず 政府は民間の事と知らん顔? この期間 北の工作員も大勢来るだろうし
日本側も多数のセキュリティ武装要員を同行させないと危ないだろうな(=_=)
つい、先年もリッパート駐韓大使襲撃事件なんて事件を起こす国柄だもんな〜
 安倍さんが決断した事。とても深い思慮の上の事だと思うので、何かの意図
は有るんだろうが…しかし保守層の中でも下の様な賛否両意見もあるんだな〜
悲報:安倍首相、平昌五輪出席へ。でも記事を読んで合点が行きました
安倍首相、平昌五輪開会式出席 あの二階氏と公明井上氏は強硬に賛成!
【平昌】安倍首相は参加すべき? 利権?二階氏は中国とも親密だしな〜
表題 「安重根 アベを撃つ」

4169. 2018年01月26日 05時31分37秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温0度 今から下がるかな?
山中教授 辞めないようですね、よかったこれでいい これでいい
地取れの硬いいふきのとうをいただきました。ホッ とするね

4168. 2018年01月25日 07時39分51秒  投稿: 
おはようございます。
氷点下2℃でした。事務所のエアコンがいつもより暖かく感じます。これも外気の体感温度が低いせいでしょう!
今回の市会議員選挙の公約を見たら、とても市会議員が対応できる内容でないのに公約に掲げてるお方がいらっしゃいます。
遠目で見たら、「身の程知らづ」なのかなと思ってしまいました。相も変わらない陣容です。党員や会員頼りの立候補者は何をしようとしているのでしょう。
それだけ、平和ボケしてるのでしょう!!

話は変わって、このところ、新聞や週刊誌の記者さんが大手を振って闊歩されています。
良い処もたくさんありますが、勇み足に思える記事や思い込みが国民の意思の様に書かれていることには違和感を感じます。
マスコミの自由さは絶対に必要ですが、理解能力を国民が高くして望む事の方が大切だと思いました。

4167. 2018年01月25日 06時36分57秒  投稿:ファン 
 全く、日本の報道機関!いや、記者の連中も? 頭がおかしんじゃ?
「今のところ、所長の責任を世論が糾弾するところまでいっていませんが、
責任問題として辞任もあり得ますね」と民放報道局記者。
おいおい(←_←)
自分の偏狭な意見を公共の場所で吐露するんじゃねえよ(←_←)まったく!
何でもかんでも批判すれば報道だと思っているバカ者だ。 山中教授本人が
捏造したのなら未だしも、捏造した部下の方を糾弾するのが筋だろ??
 これら記者の発言で、山中教授が辞任に追い込まれたり,いやいや ヒョッ
として、真面目なお人柄だから責任を感じ自分から辞任を申し出るかも!?
こんなことになったら、報道が教授を追い込んだことになる(←_←) 国益の
莫大な損害になるのは必定! 左翼報道人は国の利益を一切無視して 心の中
の、権威に対する反抗的な発言を優先させるから国民に嫌われるんだよ。
 最近 国民 特に若い人達に報道不信が広がってるらしいが、当然だな。

4166. 2018年01月25日 05時44分31秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温−4度 シェーーイ!! 寒みどぉ
コミニュティバスが無料になる、との話了解しました。知り合いの方々がテレビなんかに
出られると言うのは嬉しいもんですね。
また 予想だにしない山の噴火が起きましたね、亡くなられた方もおられるようで残念でしたね
山中伸弥教授、心配しております、ミカン的には辞めてほしくないです、辞めないと言う責任の取り方だってありますから
見栄え良くしたかった、同じ秤に乗せちゃあんまりだ。花も嵐も踏み越えて、昔の人は良い事を言う!!

4165. 2018年01月24日 23時31分22秒  投稿:愛上男 
水道管の点検で外に出てみたら、深々と冷え込んで手先が痺れるほどでした。
西の空にぽっかり浮かんだ上弦のお月さま?がせせら笑っているようにも見えました。

お月がどう思おうと寒いのは寒い!冷たい!、いい加減に隠れろや!
などと小言を言いながら、おんぼろ月夜の中で布を巻き巻きしました。
本当におんぼろ家はつらいです。月々の支払いもあと1年余なんですが・・・

4164. 2018年01月24日 20時27分25秒  投稿:愛上男 
今、NHKで放映されているNスぺ『シリーズ人体、神秘の巨大ネットワーク』で、
楽しみに見ているファンの一人としても大変心配な出来事が発生しています。

いつものように興味のある方は読んでみて下さい。

山中伸弥教授の進退騒動でNHKヒヤヒヤ

4163. 2018年01月24日 07時50分03秒  投稿:ASA 
取材1時間、映ったのは10秒でした。期日前投票に行くときは
コミュニティバスが無料になるというお話でした。

4162. 2018年01月24日 05時46分22秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度
1日のご無沙汰でした。昨夕 テレビの画面にASA殿が映ってるではありませんか
市会議員の選挙への投票の呼びかけ?期日前の投票?アラッ だいさぁけ見たことある人やが
と思ったらASA殿でしたがね、見入ってましたよ、見えないところで貢献しておられるんですね
ランクルが車検いりです、どっひこかかっどかいな!!お方と視線を合わせないようにしとかないと

4161. 2018年01月23日 19時41分59秒  投稿:愛上男 
あははは、ファンさん、それは奥様の無言のサイン?かもしれません。
これっきりこれっきりもぉ〜、これっきりですね〜♪…なんちゃって!
霧島の稜線を木挽ブルーに変えられた方がよいかも、でやんす。

4160. 2018年01月23日 08時37分16秒  投稿:ファン 
 しかし、命と言うものはしぶといもんですな〜 去年の秋、家内が家の庭
から四匹のキリギリスを捕まえ、プラスチックケースで買い始めたんだが…
ま〜だ生きてやがる??? このまま越冬する?? 父ちゃんへの愛情が、
キリギリスに移った??? なにせ、寒い時はコタツの中に入れて保護!
ワテが うっかり蹴っ飛ばそうもんなら、血相を変えてガラレる始末 (>_<)
 突然コタツの中から、キリキリキリキリと鳴き出すんだもんな〜 今は秋か?
妙な気分 (~_~) 水 野菜は良いとしてもカツオ節?? 羽の共食い防止だとよ!
 ボケてきた訳でもなさそうだが???…… その内アリを持ち込むまいな〜
         変な 母ちゃん(←_←) (-_-;)
   
手前の奴、確かに片羽ではあるが?? まこち共食いすっとやろかい??

4159. 2018年01月22日 19時33分28秒  投稿:愛上男 
皆さん、こんばんは。またまた寒くなりますね。
冬だから仕方ないと言えば、ハイ・それま〜でよ!

ですけど、大都会の大雪、明朝が大変ですよねぇ。
なんとか低気圧?・・・
私の早朝高血圧などの比ではないようでやんす。

4158. 2018年01月21日 12時41分04秒  投稿:ファン 
やはりちょかんふた動画は自主規制しましたm(_ _)m




 いよいよ、文大統領、左翼思想の 具現化が始まりましたな〜 ローソクデモを扇動して出来た政権!日本と違って、虚言を弄し
被害者意識を植えつければ、簡単になびく理性の無い愚民の群れ! 付和雷同!自分で考える事が出来ず他人に頼りっきりの意識。
 このまま行くと 共産的思考の大統領の元、北に似た強権統制の国家になる恐れが
大きいな! リベラルを標ぼうして天下を取ったのはいいが、結局は庶民の思いとは
裏腹の中国 北朝鮮体勢のような反民主的非リベラル的な国家に移行するんだろうな〜

北と共催のニュアンスが 強くなったオリンピックを始め 今度は 経済の統制が始まり
だしたようだ! 結局はとどのつまり、経済が悪くなり虚偽歴史をネタに日本を脅迫
し出すんだろうな! もう こんな国とのスワップなんて真っ平ご免!でがんす!
  シンシアリーのブログより:
    > 政府「最低賃金負担は本社が負うべき」本社「事業やめます」
    > 南北国名「KOREA」 統一旗は「韓半島旗」 歌は「アリラン」
 このブログの下方にある 日本人読者の反応投稿は 面白くとても勉強になるな〜
          文さん、経済には全く疎いんだろうな〜 日本でも経済は考慮外で 経団連を目の敵にしてる政党もあるが?
                         韓国人「日本の経済専門家が文在寅の政策を非難した理由」
                          
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52794992.html

4157. 2018年01月21日 08時11分11秒  投稿:アハン 
じゃんじゃん

4156. 2018年01月21日 01時03分29秒  投稿:ヨハン 
でわ!

4155. 2018年01月20日 18時22分10秒  投稿:愛上男 
独自のルールがあるんですね。丁寧なご説明でよく解りました。
いろいろと勉強になります。ファンさん、毎度ありがとうございます。

4154. 2018年01月20日 07時26分28秒  投稿:ファン 
 あ、愛さん。早速短くなっている (^^♪ 今度は短か過ぎて 折角の誘導(アイキャチャー)の効果
が薄れているようだが!^^;;  前はくねる怒龍の如く ド迫力の誘導URLではあったが ( ◠‿◠ )
 class="keyword" を入れなければリンクがうまく行かない理由? 私見だけど、この掲示板の
サーバーソフトだけの制約 (リンクタグ挿入の場合、のっけからの <a href= 使用禁止) のようだな?
その代わり、URLそのままを入れると、即 下線が付いてリンクするような仕様にしてあるようです?
(他の掲示板には、URLのみを書いてUPしても、下線つかずクリックしてもリンクしないものもある)
前もいろいろhtml構文を試したことがあったが はねられた事が数回あったし この板独自の制約はあるね!

 写真UPね〜 貴君、前チラッと成功したよな〜 90%以上はうまく行ってる筈なんだが… 惜しい!
それにミカンさんのジープ紀行、盆地近辺 四季折々の写真。見たいな〜 お二方 頑張ってちょ!
あ それからミカンさん、嬉しい赤い糸の実体験??ひょっとしてロマンスの芽生え? 気になるな〜 ^^;;

   4921〜4940件(保存数4999件) 

   KEIJIBAN ver4.2